myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大晦日


どうもぉ~

今年も1年が終わってしまいますねぇ~のmyuたんです。








s-064


                     今年もあと、6時間で終わってしまいますね。

             今年も、myu家のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

        おかげさまで、相方くんもmyuままもmyuさんも元気に、1年を過ごすことが出来ました。

                今年は、myuさんの病院通いが多かったかな?と思いますが

                      でも・・・・・病気もせずに、元気で何よりです

                    今年は、遊びに出かける機会が少なかったので
            
                  来年は、もぅ少し、遊びに行く機会を作りたいと思います♪

                        来年の誕生日で10才になるmyuさん

                    もっともっと、思い出を増やそうと思います!!!







s-068


                 みなさま、今年も大変、お世話になりました。

                なかなか、みなさまのブログに遊びに行けなくて

                    コメントも書けなくてごめんなさい

           来年は、もっと、みなさんのブログに遊びに行きたいと思います

              こんなmyu家ですけど・・・・来年も仲良くしてください♪



             
               それでは・・・・・myu家は、相方くんの実家に行って

                      年越しを迎えたいと思います

                   みなさまも、良いお年をお迎えください

               また、来年も、myu家のブログよろしくお願いします。

                   ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今年も1年無事に過ごしたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




休刊日



掃除で忙しく?お休みします。

年末恒例のカート大会へ


どうもぉ~

朝早くから・・・お出かけしてきたmyuたんだよぉ~







s-001


                  



s-005


                 毎年、年末恒例のカート大会に行ってきました!!!

             






s-007




s-009






s-011




s-013




s-016




s-043


                  うん・・・・・頑張ってるよ!!!







s-076


                   練習走行では、56秒台だったけど・・・・・・

                   本レースでは、55秒台を出しましたよぉ~







s-079



     

s-080


                 去年は、むっちゃ寒かったから、完全防備で行ったのに

                    今日は、風は冷たいけど・・・暖かかったのよ









s-081





s-105





s-098

             レースクィーンにでも、なったつもりのmyuさん(笑)







s-101






s-084


              お楽しみレースでは、4回以上のピットインが義務付けられてる

                    そのときに、クジを引いて、出た内容をする

                        相方くんの居るチームは・・・・・・

               ↑ 上の3種類が出ました!! あっ・・・空クジは、2回ね♪









s-113


                    レース終了!!!





s-114


             相方くんが居るチームは・・・・見事2位になりました(^-^)//""ぱちぱち

                      毎年、入賞はしてるんだけどね・・・・・

                  なかなか、優勝が出来ないのよ(>▽<;; アセアセ

                     今年は、出来ると思ったんだけどなぁ~

                        で・・・・・レースが終わった後







s-047


                従業員さんに、myuと写真を撮らせてくださいと言われ(去年も言われた)

                               記念撮影した後・・・・・・・







s-048





s-049


                   色んな方にも、撮られたmyuさん(笑)

               ちょっと、モデル業、頑張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!





s-073




s-064




s-066


                     行かないぁ~myuさんの運転怖いもん(笑)







s-068


              そ・・・・そんな、不貞腐れなくてもいいじゃん(ーー;)

                     





s-120


                  なんか、本当に運転してるみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








s-124







s-129




s-131




s-137




s-138


               めっちゃ!可愛いんですけどキャッ(^^*))((*^^)キャッ









s-086


                あぁ~~~終わった終わった・・・・・・









s-089






s-140


            違う違う!!!そのお菓子は、myuままが貰ったんだよぉ~









s-142


                だってぇ~myuさんは、食べれないでしょ(笑)








s-144


                      賞品で、相方くんは、コーヒーメーカーを貰ってきた

          コタツもあったんだけど・・・・・って言ったから、コタツが良かったなぁ~って言ったmyuままです









s-158


               夜は・・・・・相方くんの実家に行き









s-IMG00047


              相方くんと義妹とカラオケに行ってきたよぉ~♪

            まぁ~久々に行ったから・・・声が出なかった(ーー;)

            さぁ~明日から掃除しないとねぇ~(*・○・)=3はぁー






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 来年は、サーキット内を走行したいと企んでる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




ちなみに・・・・・29日は、myuままの誕生日でした(笑)

あぁ~また1つ・・・年を取ってしまった(x_x;)シュン

でも・・・無事に誕生日を迎えられて

両親に感謝です


ありがとうねぇ~


どうもぉ~

ままのものは、あたちぃ~のものって思ってるmyuたんだよぉ~




                          子ザルのお姉ちゃんから

                   myuままの誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪








s-041






s-042


                   子ザルのお姉ちゃん手作りのクッキー

                   しっとりしてて美味しいの(。・ρ・)ジュル

                  クッキーを手作りするって尊敬しちゃう(笑)

               myuままは、myuさんのクッキー以外は作らないから

                  失敗しても、美味しそうに食べてくれるし(爆)






s-045


                 かわいいコップとハンカチも貰っちゃった♪

            myuままが、クッキーを食べてると狙ってるやつが、約2名







s-055


                  しょうがないなぁ~とあげましたよ・・・・・・・







s-056





s-057



                 食べ終わったら、すぐに次のを欲しがるmyuさん

              やらないよぉ~これは、myuままが、もらったんだから(笑)

            相方くんも、食べていい?って聞いてくるから、1枚だけあげました

                     ゆんちゃん!本当にありがとうねぇ~
              
                        すっごく美味しかったよ♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??あたちぃ~のクッキーじゃないの?って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



しーままさんからの贈り物♪


どうもぉ~

あごを鍛えるって最高よねぇ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~








s-014


                 myuさん(笑) あっ!!怪我をしたわけじゃないですよぉ~
 
                  耳の保護のため、ネックウォーマーをしてるmyuさん

               でも・・・・もぅ少し、耳を動かさないほうがいいかなぁ~っと思って

                   包帯をしてみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-017


                 なんか、似合っちゃってるのが素晴らしい(≧m≦)ぷっ!









s-018


               で・・・・包帯の上から、ネックウォーマーで完成♪







s-020


               いやぁ~~~~~ん!!!なんて可愛いの(・x・)ぷっ









s-021


          しぐれくん&お~じろくんのママ!しーままさんからの贈り物♪










s-025


                  じゃぁ~~~~ん!!!

         遅れちゃったけどと・・・・・myuさんの誕生日プレゼント♪

       myuままの誕生日プレゼントを贈ってくれましたm(._.*)mペコッ








s-028


              う・・・・うん・・・そうだけど・・・・・・







s-029



               咥えて離しません(笑)








s-030


             myuさんの大好きなアキレス!!!しかも大きい♪








s-031






s-032


               早速、1本もあげましたよぉ~!!!!!









s-034


                  可愛いぃ~~~~~~~~~~~~








s-035


                 取りませんよ・・・・しかも硬いし・・・・・









s-038






s-040




s-041


              美味し過ぎて、時々、静止をして噛み締めてました(笑)










s-043



               あぁ~~~そうですが。。。。。。







s-045


                 で・・・・・食べてるmyuさんは、お庭に放置して(笑)








s-047

 
                   myuさんの次は、myuままのだよぉ~

              お菓子は、myuままの大好きな、博多通りもん!!!

                  これ、めちゃくちゃ美味しいんだよねぇ~

                相方くんには、譲らず、一人で食べちゃった(笑)






s-052



              myuままのリクエストで、あったかポンチョを頂きました♪







s-053





s-058


             めちゃくちゃ暖かくて気に入っちゃいました!!!!

                myuままが、ポンチョを見つめてると・・・・・

                     何か、庭から視線が・・・・・・









s-059



               よかったね!!!!









s-061



               さっそく、myuままは、しーままさんから頂いたポンチョを着て

                       買い物に出かけましたよぉ~!!!

                しーままさん!素敵なプレゼントをありがとうございました♪

                   しーままからのリクエストもお待ちしてます(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アキレス大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



