myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



10月最後の日は・・寝て過ごす


どうもぉ~

10月も今日で終わるのねぇ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~








s-003


         10月最後の日は、昨日の天気とは違って晴天のmyu家上空!!!





s-002


         えっ??そうなの??myuは、毎日ダルイんじゃない(笑)







s-004



         あぁ~~~~気持ち良さそうに寝てる!!!!

            myuままも、一緒に寝たいぞぉ~~~







s-007


         今日は、ハロウィンだけど・・・・かぼちゃを食べてない(笑)

           同じ色合いって事で柿を食べたけどね(≧m≦)ぷっ!

            今年も残り2ヶ月・・・・楽しく過ごせるといいなぁ~











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 
↑ 月曜日は、休息の日って決めてるmyuさんに画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 励みになります♪ ありがとうございました!!





可愛い洋服なんだよねぇ~


どうもぉ~

せっかくの日曜日なのに・・・天気が悪くてイヤだなぁ~って思うmyuたんだよぉ~








s-001



         お昼も近いのに寝起きなmyuさん(笑)








s-006



                 可愛い洋服でしょ~(≧m≦)ぷっ!

      相方くん(サル似)に合わせて、おさるさんの洋服を購入しました(笑)








s-010


           フリース素材なので、温かそうで、冬に活躍間違いなし!








s-011





s-014





s-015


            はいはい!!お待たせぇ~

      今から、myuさんとお出かけしてきまぁ~す!!















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 
↑ 洋服よりもお菓子のほうが嬉しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 励みになります♪ 
ありがとうございました!!







頑張れぇ~少年たち・・・・


どうもぉ~

今週も、少年の応援に行ってきたmyuたんだよぉ~







s-001


           今日は、試合です!!!







s-008




s-009




s-011




s-012




s-013




s-015


           守備位置の指差し確認?してるone








s-019




s-046


                 理事長も指差し確認してる!!!

     もしや・・・・oneは、理事長に・・・・理事長は、oneにやってたのかな(笑)








s-048





s-053





s-060




s-067


           今日は、先発ピッチャーだよぉ~







s-070


            とんとん!







s-078


            Three






s-083




s-084




s-086




s-089




s-103



         ピッチャー Twoに交代







s-106





s-109


            理事長!








s-114


             Two!







s-116




s-120


           あっくん!







s-124


         秘書!ホームイン♪ 拍手で喜ぶ研修生one








s-126


            one!






s-142




s-143



          myuも寝ながら応援中≧(´▽`)≦アハハハ







s-147





s-156




s-160



             ピッチャー oneに交代!!







s-165



           ん???この後姿は・・・・・・・






s-166



           子ザルだぁ~!!!








s-167



           めっちゃ緊張してるのが分かる(笑)








s-168



            頑張れ!!子ザル







s-172




s-178




s-181





s-184



         勝利しましたよぉ~!!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 

      11月は、試合が続くから、この流れで頑張ってほしいなぁ~









s-186




s-187




s-188


           相変わらず・・・・自由に動き回るmyuさん(笑)








s-197





s-202






s-206



          相方くんの実家へ







s-215



              眠いmyuさんを置いて(笑)

       義母・義妹と4人で焼肉を食べに行ってきたさねぇ~

       お腹いっぱい食べて満足だったよぉ~(≧m≦)ぷっ!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も肉が食べたいよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




myuさんの金曜日


どうもぉ~

いっぱい歩いた後は・・・寝るのが1番よねぇ~って思ってるmyuたんだよぉ~








s-001


           今日も・・・・myuままは、仕事が休み♪

       なので・・・・ゆっくりmyuさんと散歩に行ってきたよぉ~

         休みの日じゃないと、ゆっくり行けないのよ(ーー;)







s-002




s-003


            myuままは、ちょっと郵便局で用事があったので

               ちょっとだけ、待っててもらったよ・・・・

            結局、10分くらい待っててもらっちゃった(ーー;)

            途中、何度も気になって、様子を見に行ってて

     しまいには、myuさんが見える位置で立って順番を待ってたmyuまま(笑)

              心配だもんねぇ~(>▽<;; アセアセ








s-005


            用事も済ませて・・・・散歩再開だよぉ~








s-007


       そうだよぉ~影がお口あいてて可愛いじゃん!!!








s-008


         何でですかぁ~って言われても(≧m≦)ぷっ!








s-010





s-011




s-012


         そうだねぇ~気持ちぃねぇ~!!!!







s-013



           キレイに朝顔?が咲いてましたよぉ~





s-015


           ( ̄ェ ̄;) エッ? まだ、お家じゃないし・・・もぅ寝ること考えてるの?








s-016


               やっぱり、寝ることしか考えてないmyuさん(笑)

      今日は、myuさんの日課の1つを激写したので教えちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ

            夜ごはんを食べ終わって、myuままが、洗い物をしてると









s-021


           慌てて撮ったので、ピンボケは許してねぇ~(笑)








s-024




s-029




s-035



          myuままのタバコをキッチンまで、持ってきます(ーー;)

              これは・・・・お菓子を貰うためです・・・・・

        タバコの後にも、携帯やら、ポーチやら、財布やら etc・・・・・

              とにかく、目に付いたものを運んできます

         一生懸命運んでる姿を見ると、可愛くなっちゃうのよねぇ~

         これは、パピーの頃からだから、9年は続いてる日課です







s-046


        myuのベットに、骨を持っていったけど・・・・齧ろうとしない

             やばい・・・・これは、完全に飽きたか??

           まぁ~そのうち、気が向いたら齧ると思うけど(笑)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 物運びは、大得意よぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





お庭遊びはたのしいよねぇ~&肛門腺の再診


どうもぉ~

今日は、元気に過ごしたmyuたんだよぉ~







                  今日は、仕事が休みなmyuまま

            



s-003


            なので、ゆっくりと朝の散歩に行ってきたさねぇ~









s-006


             だねぇ~本当に気持ちほどの晴天だよ!!!






s-008




s-012


            散歩途中で寄ったコンビニで・・・・・・






s-014


          m( ̄ー ̄)m ゴメン 忘れてた・・・・・






s-018


           もぉ~そんなにブツブツ言わないでよ(ーー;)







s-020


           ん~~myuさんの公園じゃないけどね(笑)

       寄ってあげたいけど・・・・なんか工事してるみたいだから

             ムリだねぇ~あきらめて(≧m≦)ぷっ!





s-028


            あらら・・・・・なに??文句でもあるのかしら(笑)

               まぁ~確かになぁ~と思ったので・・・・・







s-029


           
           myuままが、草むしりしてる間に、齧っててもらおぅ~




s-031





s-033




s-038




s-044


            いらないし・・・・・(≧m≦)ぷっ!

         最初はねぇ~夢中で齧ってるのよ(笑)





s-052




s-055


           はぁ~い!!ありがとねぇ~






s-063


          はい!!案の定、15分くらいで飽きてました(ーー;)

            まぁ~いつもの事なので、気にしてません(笑)

        さぁ~この骨は、何ヶ月?何年?あるのかな(≧m≦)ぷっ!






s-064


         そんな、奥で何をやってるのやら・・・・・







s-066


         はいはい・・・・あなたの飽き性は、いつもの事なので気にしてませんよ(笑)







s-067



            もぉ~しょうがないなぁ~久々に遊んじゃう??






s-068




s-070




s-071




s-073



s-075


               わぁ~楽しそうだねぇ~myu!!!







s-083




s-085


           ごめんねぇ~(>▽<;; アセアセ

      一人で投げて・・・・写真撮っては難しいのよぉ~





s-093





s-097



          今度は、木にのっちゃった(>▽<;; アセアセ

              それに気付かず、探してるmyu

              ここだよぉ~って教えると・・・・






s-098


            ジャンプして、とってくれたよぉ~







s-110


             とってくださいアピール中!!!!

                自分でとりなさぃ~~~








s-130



            呼んでない・・・・・・






s-131


           呼んでないし・・・・って言うか、めっちゃ可愛いんですけど・・・・・

                  可愛すぎて困っちゃうよ(>▽<;; アセアセ







s-138




s-149




s-150


          舌に、土がついてますよぉ~(笑)







s-152





s-154



          いっぱい遊んだ後は・・・・夕方まで寝てたよねぇ~(笑)








s-158


          あら・・・・myuさん、リュックを背負ってどちらに?






s-159


            myuさんのリュックの中は・・・・・・

           myuさんの荷物が入ってますよぉ~

               自分の荷物は自分で!

       夏の間は、暑いので、リュックは、やめてたけど

          もぅ涼しくなったので、リュック復活です





s-168



         myuさんの第2の母、子ザルママと一緒に病院へ











































s-172


            肛門の再診ですよぉ~!!!

      もぅ大丈夫だと・・・・でも念のため、洗浄しました






s-173



         洗浄しても、膿もなんにも出てきませんでした!!!

           完治しました♪ もし、また臭いニオイがしたら

                 すぐに来てくださいと・・・・・







s-174




s-175


          お耳の洗浄もしてもらいました!!

      臭くはないんだけど・・・ちょっと汚れてたので







s-176





s-177



               頑張りました!!!!

        その他も、全部チェックしてもらいましたけど

          どこも異常がありませんでしたよぉ~♪

       今月も、健康優良児でしたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 








s-182


           そう~毎回・毎回・・・・食べ物はもらえませんよぉ~(笑)








   






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 飽き性なのは、ままと同じですよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





