myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



食べ物の匂いがいっぱいだなぁ~


どうもぉ~

ちょっとお出かけしたmyuたんだよぉ~








s-002



        相方くんが、午前中・・・・草野球チームの練習に行ってしまい(怒)

               なので、お出かけする時間が遅くなっちゃった






s-003




s-007



          目的地に着く途中は、すっごい雨が降ってて

               マジですか?って思ったけど

  





s-010



              晴れ女のmyuさん&myuまま

        






s-020



          目的地に着いたときは、雨があがってましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 

                      念のため、傘は持って・・・・・

           





s-022



            相方くんのタバコ待ち







s-027





s-046





             伊勢のおがげ横丁・おはらい待通りだよぉ~!!!

              車の中で、雨の中歩くのかぁ~って思ってたけど

                    全然、大丈夫だったよぉ~

               念のため、myuも合羽を用意してたんだけど

                    使い必要がなかったです






s-031




s-032



             色々、食べようと思ったのに・・・車の中でお菓子を食べ過ぎて(笑)

                    お腹が、いっぱいで食べれなかった(^-^;








s-033



             えっ??食べる気マンマン????






s-034



              そうだよって(≧m≦)ぷっ!







s-037



              お腹がいっぱいだけど・・・・・

      キャラメルソフトは食べたよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ







s-038



            えぇ~~~~~~~







s-039


            抹茶好きの相方くんは






s-044



           めっちゃ美味しいって喜んでたよぉ~






s-040



          ほうじ茶を頂きましたm(._.*)mペコッ







s-042





s-043




s-047



            



s-049



             


s-054


          
        myuままは、ここに来ると、必ず・・・これが食べたくなるんだよねぇ~






s-050



             焼き上がるまでの間に、みかんを頂きました!!








s-055



               すねてしまったmyuさん(笑)







s-057





s-058



              いやぁ~~~~美味しかった








s-059



            ねぇ~でも・・・・残念だね(≧m≦)ぷっ!








s-061



            myuさんも水分補給!!!








s-062




           おかげ横丁・・・・・平日だったからか、時間が遅かったからか

                  なんか、殺伐としてたなぁ~って感じ

                 まぁ~それなりに楽しかったけどねぇ~

            あと・・・・行く前に車の中ではお菓子禁止って思ったよ(笑)

              だってさぁ~おいしそうな食べ物が、いっぱいなのに

                お腹いっぱいで食べれなかったし・・・・残念

                  まだ・・・・行きたいところがあったけど

                 時間も遅いし、暗くなったので断念したよ









s-070






s-075



             そうだねぇ~今度は、早い時間から行動しようね(笑)










s-079



               myuも不完全燃焼だったんだろう

           いつもは、遊んだ帰り道は、ずっと寝てるのに








s-080




           ほぼ起きてた(^-^;








s-081



            寝なさいって言ったらようやく寝たけどね

                 あぁ~楽しかった!!!

        相方くんの3ヶ月間限定?の平日休みも今日で終わり

            また、いつも通りの土・日休みになります

        でも・・・・月に2回は、代休で平日休みがあるけどね(笑)

        これからの季節は、myuさんとお出かけ日和になるから

              今から、どこに行くか考えとこ!!!










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ myu家は、行動時間が遅いのよねぇ~って感じのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






いっぱい遊んじゃったよぉ~


どうもぉ~

いっぱい遊んで楽しかったmyuたんだよぉ~








                   相方くんが、4連休の初日!!

               たまには、遊びに連れて行けぇ~と言って

                     お出かけしてきたよぉ~

          (写真多いし・・・画像もいつもより大きいです・・・すみません)









s-006




s-010




s-012



            myuが、喜ぶ場所って事で・・・・・







s-014



             海だよねぇ~おもいっきり遊ぶぞぉ~!!!








s-016





s-022



s-029



s-030



            嬉しそうなmyuを見てると、相方くんやmyuままも嬉しくなっちゃう







s-036




s-040



s-044


            いい表情だねぇ~





s-046



s-049



s-051



s-056




s-077


          myuさぁ~ん!!目が怖いですよ(≧m≦)ぷっ!






s-083




s-090


            おぉ~豪快ですなぁ~ でも・・・水の中でやっても同じだと思うけど(笑)






s-095




s-106




s-110




s-127


           豪快の後は優雅にですか(≧m≦)ぷっ!





s-131




s-133




s-149



s-150




s-155


          お腹が垂れてなかったらカッコイイのに・・・・垂れてるのが残念だよねぇ~(笑)






s-195




s-198



           最高に豪快だねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ





s-215




s-222




s-228


           自己紹介だよねぇ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






s-237



s-258




s-270



          きゃ~~~~~最高にいい笑顔だねぇ~~~~可愛い!!!!

                  顔に砂がついてなければ(≧m≦)ぷっ!







s-274




s-277




s-281



           でたぁ~~~~~myuさんのクネクネダンス(笑)





s-300


            あらま・・・・・黄昏てるつもりかも知れないけど・・・・顔に砂がついてますよ(爆)






s-303




s-331



          海遊びも飽きたらしいので・・・・・歩くことにしたさねぇ~






s-383



              結婚式の写真の撮影に来たらしい!!






s-384


             ねぇ~~~お幸せに~~~だね







s-388



           こんな方も撮影してました






s-396



           はい・・・・階段大好きmyuは、登るよねぇ~(笑)





s-409




s-415




s-419




s-422




s-430




s-431




s-437




s-455



s-460




s-465




s-475



         かわいいよねぇ~!!!





s-476




s-479


           あら・・・・今度は、こちらで撮影ですかぁ~(笑)







s-485




s-486





s-487



            海から帰ってきて・・・・・・





s-489



             ハッピーと遊んだり






s-492



             少年と自主レンしたりしたさねぇ~






s-498




s-502




s-509




s-515




s-496


           いっぱい遊んだからねぇ~お腹空いたのかな?(笑)

              さぁ~明日は、どこに行こうかなぁ~!!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり泳ぐって最高!!って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





ひさびさのフルーツさねぇ~


どうもぉ~

食べ物の怒りは恐ろしいですよぉ~のmyuたんだよぉ~








            昨日・・・・・おはぎを食べれなくて怒ってる?myuさん(笑)

                       おわびで・・・・・








s-003


                 梨をあげることにしたさねぇ~

            最近・・・・フルーツは、あげてなかったのさぁ~

              






s-006



            うっ。。。( ̄x ̄;)顔が・・・・・怒ってる







s-008



             昨日の恨み・・・・これで忘れてくれるかな?(笑)

           










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ しゃ~ない許してあげるよって言ってくれた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




あたちぃ~のぶんは??


どうもぉ~

食べちゃダメなのは、あたちぃ~の前に出さないでぇ~のmyuたんだよぉ~







               1週間ぶりに仕事に行ってきたmyuまま(笑)

                休んでたんじゃないよぉ~休みだったの

          久々に仕事だったからか、疲れて(笑)眠たかったmyuままは

                  帰ってきて、myuさんと夕寝したら

         相方くんが、帰ってくるまで寝ちゃった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

            まぁ~よくあることだから、相方くんは慣れてるけど(笑)







s-001






s-004



         仕事帰りスーパーに寄ったら、急に・・・・おはぎが食べたくなって買っちゃった

              伊勢茶団子は、おすすめよって言われたので、ついでに(笑)

              味は・・・・・ん~~~myuままは、1個でいいやぁ~って感じ

               






s-008



              残念!!!!myuさんは、食べれないよぉ~

                 あんこだけ、ちょこっとあげるね(笑)

            相方くんは、これの他に、きなこ餅も食べてましたとさ









s-010



          まぁ~まぁ~そんなに怒んないでよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ なんで・・・今回はあたちぃ~の分はないの?って怒ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




犬ブログ 犬 親バカ

ワイワイ・ガヤガヤ


どうもぉ~

今日はお出かけ?って思ったけど・・・・のmyuたんだよぉ~






                  今週は、昼勤の週の相方くん

                  だけど・・・・土・日だけ、夜勤

                で、夜勤明けの月曜は代休になった

       出かけれるねぇ~って前の日から相方くん自ら言って早く寝たのに

           起きてきたのが・・・・・11時過ぎだった(≧m≦)ぷっ!

         なんで・・・起こさなかったの~って言われたけどねぇ~(笑)

            まぁ~週末は、4連休だから、いいやぁ~と思って

               相方くんは、日曜の夜から出勤なので

                   実質、3連休だけど・・・・・









s-007






s-008



           とんとんと追いかけっこ?してる(笑)








s-013






s-014





s-018





s-020


             研修生Two







s-023



             理事長







s-024




s-027



         oneとThree








s-028


         マネージャー








s-029






s-032


          まろん







s-033





s-036



          とんとん激走してるよ(≧y≦*)








s-042





s-044



            研修生one









s-047



          練習の後は、鬼ごっこやったり・ポコペンもやったり

           






s-010



            myuも、子ザルお姉ちゃんと一緒に隠れてたけど・・・・・

               すぐに出てきたよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

      











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もぅちょっと隠れれるように頑張ろうと誓うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





