myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



噛みかみ


どうもぉ~

アゴの力を鍛えてる?myuたんだよぉ~








s-003



                  夜ごはんを食べた後、暇そぉ~にしてたmyuさん

                          しょうがないので・・・・

                       ロングアキレスをあげたさねぇ~






s-005



                 美味しいのか分からないけど・・・・・・

                     夢中で食べてましたよ。

                 まぁ~アゴの強さも必要よねぇ~(笑)










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 初老でもアゴの強さは健在よぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





キュウリが大好きです(笑)


どうもぉ~

キュウリは、やっぱり美味しいよねぇ~って叫びたいmyuたんだよぉ~










s-002



                 いいよぉ~~~~!!!








s-004






s-005





s-011



                あぁ~~~また・・・・水をバシャバシャしてるぅ~~~









s-012



                 何かって・・・・・逆ギレですか?(笑)









s-013



                  す・・すみません(>▽<;; アセアセ








s-025






s-026



                 myuさん専用キュウリを収穫して・・・・・・・

                  浮かべてみました≧(´▽`)≦アハハハ

                      さぁ~どうぞ!お食べ(笑)









s-031






s-038





s-040





s-043





s-045





s-049


                
                   ん~~~どうかな?探してごらん





s-051





s-052



                     良かったね!!!








s-053



                   (≧m≦)ぷっ!







s-056



                   (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









s-059



                    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ










s-063




                       それは、残念だね・・・・・・・

                

                相方くんが、帰ってきたのが予定より早かった(笑)

                 myuままは、まだ・・・・ライオンズの応援してるし

             myuさんの散歩に行ってきてぇ~って言って行ってもらった(爆)

                    カメラを持っていってよってお願いして







s-068





s-069




                   ふんふん・・・・いつもの公園に寄ったのね










s-071



                   myuさん、お得意の滑り台で、遊んだのねぇ~










s-072




                   通りで帰りが遅かったのねぇ~(笑)








s-074



                  ハァハァと暑そうに帰ってきたmyuさん










s-080



                  クールダウンしてるよ(≧m≦)ぷっ!










s-089







s-091






s-093




               そうだねぇ~お腹も空いたし、水遊びは終わりだよぉ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ひさびさの滑り台!楽しかったよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






あたちぃ~のなのに・・・・・


どうもぉ~

休息は、大事よねぇ~のmyuたんだよぉ~








                    4日連続で、遊んでたmyuさん

          今日は、myuままが仕事だから、ゆっくりと休息しててもらったよ









s-310



                   夜・・・・・アイスが食べたくなって買ってきた

               なめらかプリンをアイスにしたやつなんだけど・・・・・・・

                      myuまま的には、微妙だった

                ちょっとクドくなって、途中で断念しちゃったよ(ーー;)









s-311



                    myuさん用!!だったんだけど・・・・・・

                    相方くんが食べたいな~って言うから

                    myuさんと半分づつ食べてましたよ(笑)

            買いに行ったとき、相方くん、いらないって言うから買わなかったのに

                   食べるなら最初から言えぇ~~~~~~








s-312



                食べる分が減ったmyuさん、ちょっと怒ってました(笑)

                    myuの視線に負けず食べてた相方くん

                抹茶のほうが良かったなぁ~だって・・・・しらんわぁ~







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~のアイス食べちゃうの?って怒ってた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




ボールとお菓子・・・・お菓子だよねぇ~


どうもぉ~

元気に遊んじゃいますか&おひさしぶりぃ~のあの子に会ったmyuたんだよぉ~










s-001



                 あれ??悪代官oneさん、何でそんなのつけてるの?

                          キャッチーでもやるの?







s-004
                    (連写してます)


                 バントが怖くて・・・・・防具してるらしい(笑)








s-006




                   腰が引けてるのが、可愛いわ(≧m≦)ぷっ!









s-011
                     (連写します)








s-014



                   myuさんの新しい水飲みバケツ!

             イチゴちゃんバケツ、蓋付きで100円!可愛いでしょ~









s-021





s-031





s-033



                    子ザル・・・・立ち方が可愛いよ(≧m≦)ぷっ!









s-035






s-038


                    
                 


s-045



                  挟んじゃった(>▽<;; アセアセ









s-050





s-059





s-064





s-066




                   ≧(´▽`)≦アハハハ







s-092






s-095





s-111






s-117
                    (連写します)







s-120





s-122



                  華麗なジャンプの数々!!!!








s-125






s-127





s-138



                 練習を終えて、グランド整備をしてる外野陣









s-142



                   理事長!!おしぃ~~~~~








s-144






s-149





s-159



                 Threeさぁ~ん!!頑張れぇ~~~~








s-168





s-174





s-199





s-201





s-205





s-218





s-216






s-219






s-235





s-239



            myuままは、服を汚して?一生懸命にボールを追いかける姿が好き

               飛びつく!!!いいねぇ~myuままは出来ないけど(笑)

                   今日も、一生懸命練習しましたハイ(^-^)/

                        練習も終わりの頃・・・・・










s-244



                  助監督の愛犬が、やってきました!!!!

                      5月に会って以来なんだよぉ~

 






s-247



                      可愛い!!!!!








s-250




                可愛いしょ~myuまま、この写真好きなんですけど・・・・・









s-253
                    (連写します)










s-262
                 






s-267



                  うっそぉ~負けたんでしょ(笑)









s-273





s-275
                      (連写します)



                myuさん・・・・・途中で帰って来ちゃったよ(ーー;)

          いちょ~走って、すぐに戻ってきて、助監から、おやつを貰ってた(笑)

                   お年だからか、走りたくないmyuさん

            でも、ちょっとは、走りましたよぉ~アピールをして、帰ってくる

                    悪知恵だよね≧(´▽`)≦アハハハ

                   まぁ~それが・・・・・・myuさんです(爆)








s-282



                    伸びちゃったよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

                   myuもはピーのときは、やってたなぁ~








s-285



                   練習の後に、サッカーやってるよ(笑)

                  今日は、助監も相方くんも参加(・x・)ぷっ








s-292






s-296





s-300




               小さい体で、一所懸命サッカーボールと戯れてたよ(笑)

                   ディフェンスが上手なのぉ~ビックリ!!








s-302



                       参加してますよぉ~

                    その頃myuさんは・・・・・・・・







s-288



                 ウロウロしちゃってました(>▽<;; アセアセ

             myuさんも一緒にサッカーやっといでぇ~って言いたいけど

                   やらんわなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ボールよりお菓子が食べたいのよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




暑い日は、アイスよねぇ~


どうもぉ~

暑い日は!アイスよねぇ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~










s-001





s-004


               あれ??myuさん!お着替えしてる??







s-006



                     うん!!似合ってるよぉ~

                 悪代官Twoのお母さんが、myuさんにって

                  頂いちゃいましたv(≧∀≦)v うれし~

                





s-009


                良かったねぇ~みなさんに、似合ってるって言われたね!!

                       ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

                       大切に着させていただきます('-'*)エヘ








s-014



                今日は、新チームになって、初めての試合!!










s-015



                   Threeさん・・・・唇が変になってますよ(笑)







s-016



                 (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん

                  






s-018



               みんな、試合前は、リラックスしてますねぇ~









s-025





s-031






s-058





 s-067




s-074





s-092





s-097





s-099






s-107





s-128





s-154





s-155





s-158





s-166





s-197





s-202





s-250





s-278




s-283




s-288





s-308





s-328




s-331





s-337




s-339





s-359






s-368



s-394




s-402





s-425





s-456



                  みんな一生懸命頑張ったんですけど・・・・・

                      負けてしまいました(x_x;)シュン

                   もっと?練習を頑張って!次は勝とう!!







s-461



                試合も終わって、練習するグランドに行こうと思ったけど

                      ちょっと寄り道しちゃったよねぇ~(笑)








s-463





s-464





s-466




                  牧場に寄って、ソフトクリームを食べちゃった♪

                     myuさん・・・・ちょっと近いですよ(爆)







s-468



                あぁ~また、贅沢させちゃった(≧m≦)ぷっ!







s-476






s-479



                  お嬢さぁ~ん!!もぅいらないと思うよ・・・・・

               ソフトも食べたし・・・・さぁ~グランドに行きましょうか








s-482





s-484




s-487





s-490



                  子ザルが、グランド1周して、負けたら、もぅ1回

                   やらせるぞぉ~(笑)の声に必死になってる








s-491



                      結果は・・・・・・・・








s-495



                  子ザルの負けでした≧(´▽`)≦アハハハ

                   ハンディーでなさすぎたよねぇ~(笑)

            myuままは、子ザルのお姉ちゃんと、バレーをやって遊んでたよ♪

                  myuさんも気持ちだけ参加してたさねぇ~








s-507



                  深夜・・・・すっごく炭酸が飲みたくなって

                   myuさんと自販機へ行ったさねぇ~

                  炭酸って急に飲みたくなるんだよねぇ~











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ソフトクリーム美味しかったなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





