myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



おいちいなぁ~


どうもぉ~

毎日・・・・あついなぁ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~










s-004



         暑かったので、ガンガンに冷やした?わんいんを










s-006







s-009





s-013








s-015



            夜は・・・・・凍らしたシャーベットで涼んでもらったよ!!












s-017






s-018



           蒸し暑い日が続くから・・・・少しでも涼しくなってくれるといいなぁ~














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今度は、アイスでお願いしますって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!










毎日同じだけど・・・・・


どうもぉ~

まだ6月なのに、猛暑日になって・・・ぎゃ~~のmyuたんです










                 myuままが、仕事から帰ってきた昼過ぎ・・・・・

               お留守番のmyuさんは、暑かったかなぁ~って思って

                          早速!!













s-002




             myuさん専用のプールで涼み中≧(´▽`)≦アハハハ













s-005




               潜ってるし(≧m≦)ぷっ!














s-006








s-011






s-013




           お座りなんかしちゃってぇ~~~!!!!

               何を待ってるかと言うと・・・・・

          お菓子なんだよねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!










s-019



            ( ̄0 ̄;アッ!!!! 水の中に落ちちゃったって思ったら

                     得意の潜水(≧m≦)ぷっ!










s-022







s-031




              可愛くて、連続でやってしまった(≧m≦)ぷっ!











s-034







s-042






s-048







s-054




                今日!収穫できた野菜だよぉ~!!!

                    ナス・キュウリ・ししとう

                  新鮮だよねぇ~(。・ρ・)ジュル










s-056




                  はいはい・・・・myuさんのキュウリねぇ~

                      分かってますよ(ーー;)










s-058







s-060






s-061




            そうだねぇ~定置に移動だね(≧m≦)ぷっ!











s-064






s-071








s-075







s-084




                  ボリボリバリバリと幸せそうな音が(笑)

         myuさんが、齧るたんびに、キュウリの新鮮な匂いがするんだよねぇ~

                 この匂いが、また・・・・たまらんのよぉ~









s-095




          myuままは、myuさんの下あごのシワシワが大好きなんだよねぇ~(笑)

                 










s-096



 
              食べた後は、ちゃんと・・・パラソルの下で涼んでるmyuさんでした。













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毎日、キュウリを食べれて幸せな?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




暑い日は・・・・


どうもぉ~

(;´д`)ゞ アチィー!!よぉ~って叫んでたmyuたんです









              夏到来ですか?って言うくらい暑いんですけど・・・・・

                  まだ・・・・梅雨明けしてませんよね?

              






s-012



             立派に、成長したので収穫したよぉ~!!!













s-017








s-018








s-019




           myuさん、食べるときは、定置に移動するんだよねぇ~













s-023







s-027








s-029








s-031








s-032





           そ・・・・そうだねぇ~(ーー;)











s-036







s-037








s-038






s-039





             あっ!!!ビジュアル重視(笑)のmyuさんなのに

               ヒゲが伸びちゃってるよぉ~(≧m≦)ぷっ!











s-042




               日陰で、お水遊び!!!!

            暑いとねぇ~日陰がほしいもんねぇ~

       








s-045







s-046







s-047






s-052







s-055





              


s-061





               しっぽに萌ぇ~~~~~~









s-065





               パラソルの下でのお水遊び!!!!

              これから、ほぼ毎日繰り返される(笑)

                   毎年のことだけど・・・・・

      去年は、大きいプール  去年のプール  ← クリックして見てね

            今年は、出そうか考え中≧(´▽`)≦アハハハ

         だって・・・・水を溜めるのに時間がかかるんだもん(笑)

          myuさんが、今年も大きなプールで遊ぶかは・・・・

               乞うご期待(≧∀≦)ギャハハハハ!!

 









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 夏到来って感じよねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








フルーツの美味しい季節よねぇ~


どうもぉ~

休息は大事よねぇ~って思うmyuたんです。








                    そうそう!!休息は大事よね(笑)

                    って事で、仕事休みのmyuまま

             ほとんど、寝て夕方まで過ごしました≧(´▽`)≦アハハハ

               夕方近くなって、これじゃ~いかんって事でお庭へ









s-001





            こんなに、いっぱいトマトが収穫できたよぉ~!!!!

             トマトは、好きだけど、ミニトマトが嫌いな相方くん

                  意味が分かんないんだけど(笑)

            でも、このミニトマトは、甘くて美味しいと食べてました

               そうだろ~そうだろう(≧∀≦)ギャハハハハ!!










s-007





              食後のデザートは、メロンにしてみました♪

                 








s-009




            そうだろ~そうだろう!!myuさんは、メロンが大好きだもんねぇ~











s-010




                   自分の分を食べ終えて・・・・・・

          すぐさま!相方くんのメロンを狙ってたmyuさんでした(笑)














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毎日でもメロンが食べたい?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








女の子のお友達♪


どうもぉ~

今日は、遊ばれちゃった?myuたんだよぉ~










s-001



             今日は、少年野球の練習試合だよぉ~








s-004



             ウォーミングアップは大事よねぇ~










s-006





s-013







s-019



          悪代官Three 











s-010



          悪代官Two 











s-012



           悪代官One








s-020



               ん??myuさん、遊ばれちゃってる?(笑)









s-021



               頭に、葉っぱ?が乗っちゃってるよぉ~(笑)









s-023










s-034











s-035







s-036







s-038






s-051






s-041




              トータル4試合・・・・頑張りました










s-045



               myuさんも、いっぱい遊んで、もらって良かったね♪













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 遊ばれちゃったけど、楽しかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






