myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



休刊日



お休みします。


あたちぃ~のだよね??


どうもぉ~

晴れましたねぇ~良かったけど・・・・のmyuたんです







               台風も去って・・・・台風一過?梅雨の合間の晴れ?で







s-002




           晴天になったけど・・・・・風が、半端なく強くて(ーー;)

             そんな中・・・・myuさんとコンビニ散歩へ(笑)

     コンビニがメインか・・・・散歩がメインか・・・・ハテナ≧(´▽`)≦アハハハ

       カメラを持って行ったのに、まさかの充電切れ≧▽≦;)アチャー

            散歩の帰りに、コンビニに寄ってクジを引いたら










s-004




           こちらの2点が当たりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

         myuまま・・・・ジャスミン茶って飲んだことないんだよねぇ~

      紅茶が嫌いなmyuまま・・・・ジャスミン茶は、紅茶みたいなのかな??

             







s-005



          違うよぉ~!!!









s-007




            オット!!!めっちゃガンミなんですけど(>▽<;; アセアセ

                なんでも、自分のだと思わないでくださいなぁ~










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 家の中にあるものは、全部あたちぃ~のよって思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




運転はまかせてぇ~


どうもぉ~

雨は、いやよねぇ~って思っちゃうmyuたんです










               台風の影響で・・・・前日から雨・・・あめ・・・アメ









s-019




              少年野球も練習が出来ないので、橋の下でトレーニング

                        半日で終わりました。


            少年野球も終わり・・・・相方くんが、荷物を積荷行くと言うので











s-027



         myuさん!久しぶりに運転?しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ













s-030




           決まってるねぇ~myuさん(≧m≦)ぷっ!












s-047









s-051




         ウ・・ ウン(・_・) 決まってるけど・・・・ドライブは、したくないなぁ~(笑)











s-052




           何やってるの(>▽<;; アセアセ









s-053





        ウルウルな目をしても・・・・・・











s-055



            イヤ・・・・もぅいいよ・・・・・・












s-056




            諦めてください≧(´▽`)≦アハハハ











s-058




         まぁ~最近は、トラックに乗る機会は減ったけどねぇ~

                (事務所に居ることが増えて)

   相方くんは、事務所よりトラックに乗ってるほうが良いって言ってるけど(汗)













s-060



          雨が降ってなかったら、もっと遊べたのにねぇ~




               







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ トラックも運転したかった?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





食事会じゃなく飲み会だよねぇ~


どうもぉ~

台風が近づいてきてますよぉ~って思うmyuたんです








             夜・・・・・・myuさんにお留守番をお願いして!!

                  お友達と食事会を開きました♪







s-067



          友達の子!! 数ヶ月ぶりに会ったら大きくなったわぁ~(笑)








s-068






s-080




          私達の食事会は・・・・料理よりビールのほうがメインなんだよね(爆)

                   相方くんは、お酒が飲めなくて・・・・・

          他の4人で・・・・ビンビール20本以上は飲んだね(>▽<;; アセアセ

            久々に会ったので・・・・近況報告や昔話をいっぱいして!!!










s-103







s-105




        お子ちゃま達とは、好きな子の話とかしちゃった(≧m≦)ぷっ!











s-106




             なぜが・・・・腕相撲なんかしちゃってるし(>▽<;; アセアセ











s-195




           宴会の閉めは・・・・・べトコンラーメンで!!!!









s-201



            お子ちゃま達は、暇になって、厨房に入って遊んでたよ(笑)














s-203




              団子を作ったらしい・・・・・・・

          宴会も終わって、家に帰ろうとしたら・・・・・

             友達がmyu家に来ると!!!!

         まぁ~飲んでるし、飲酒運転はさせれないので

                myu家に泊めることに

       家に帰って・・・・myuさんに吠えられてた友達でした(笑)

          まぁ~その後は、仲直りして?遊んでたけどね











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??あたちぃ~の出番ないよねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




ソフトクリーム1つください!!


どうもぉ~

ままが食べてるものは、あたちぃ~のものって思ってるmyuたんです。










                  myuままが、仕事終わってから・・・・・

                    またまたホームセンターへ(笑)









s-001



             myuままが、車の中で、パンを食べてたら

        あたちぃ~のは?って感じで、オヨダを垂らしてたmyuさん

       やだわぁ~姫なのに・・・オヨダを垂らしちゃって(≧m≦)ぷっ!











s-004



             ホームセンター前で、車販売してた!!!!

                これは、食べるしかないよね(笑)










s-006




              違う・・・・・ちがう(>▽<;; アセアセ











s-007




              ( ̄ェ ̄;) エッ?











s-009




           おすそ分けは、してあげるけど・・・・myuさんのじゃないよぉ~














s-012




             (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪










s-014



           相方くんに、連れて行かれて?困惑気味なmyuさん(爆)











s-018




              プンプンと怒ってた≧(´▽`)≦アハハハ

        パンがサクサク温かくて、ソフトと合ってて美味しかったよぉ~

          myuさんも、鼻息でフンガフンガが、アピールしてたので

             ちょこっとだけ、おすそ分けしてあげました♪












s-020




              何をやってるの( ̄ー ̄; ヒヤリ









s-023




             悪代官の自主練に、相方くんが参加!!!

                  その間myuさんは・・・・・










s-025




             自由に遊んどりました(≧m≦)ぷっ!










s-026




            こうゆう風で、乗っちゃうのねぇ~

             若いわぁ~(当たり前だね 笑)











s-034









s-037







s-042





              何がそんなに楽しいのか、笑顔いっぱいのmyuさんでした(笑)












s-062




               銭湯に行きたい!!アカスリがしたい!!って事で

                  スーパー銭湯に行ってきたさねぇ~~~

              風呂上りは、やっぱりコーヒー牛乳よね(≧m≦)ぷっ!

                 myuままは、普段から、超~~~長風呂

                     相方くんは、超~~~短い

              それでも、今回は、頑張って30分は、入ってたらしい

       myuままは、アカスリを含めて、2時間くらい入ってた≧(´▽`)≦アハハハ








s-063






s-064




              お風呂上りに、ご飯を食べて満足満足!!!!

               myuさんは・・・・お留守番してもらいました♪











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 食べ物は、全部あたちぃ~のよねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






