myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



GW休み3日目


どうもぉ~

今日も何か良いことがあるかなぁ~って思うmyuたんです







                    今日も・・・・行ってきました少年野球へ








s-002




                    


s-011



                    ノックの順番を待ってるセカンド陣









s-012




                   頑張れ!!ショート












s-044



 
              あれ??myuさん・・・・何やってるの(笑)

          







s-066



               頑張れ!!ショート











s-079



              ボールがぁ~~~ドンマイ・・・・・ファースト!!










s-080











s-110



           myuさん・・・・そんな器用な寝方をしなくてもぉ~(^-^;

               散歩に連れてってもらえてよかったね♪











s-122



               ノックの順番待ちの外野












s-128




                ナイスキャッチ(^-^)//""ぱちぱち













s-129








s-180




                頑張れぇ~~~~~~~









s-214










s-199




    


s-248




             お昼休憩に入り・・・・乗られちゃってるmyuさん(笑)

         おもいっきり笑顔の少年!!!あれ??myuさんも笑ってる??










s-258




                お昼からの練習風景










s-274








s-275











s-280




             悪代官コンビ ≧(´▽`)≦アハハハ  myuままが、勝手に命名

              たまに、後ろの子も入れて・・・悪代官トリオになるけどね(笑)










s-302









s-312








s-322




                 助監督と少年!!良い感じでしょ~(笑)












s-337




                    練習試合中!!!

            試合中、あんまり写真を撮ってなかったmyuまま(ーー;)

          











s-350




                 あら・・・・上手にフード被れてますねぇ~(笑)








s-354



                  練習&練習試合が終わった後は・・・・・

                      公園内で鬼ごっこ大会

                    相方くんも参加(≧m≦)ぷっ!

           本気で逃げる相方くんに・・・・少年達は、大人気ないと(笑)







s-355




            木の上に逃げようとする少年・・・・でも一人で登れず助けてもらう(笑)










s-356




                    余裕とかましてる悪代官トリオの2人

                        あぁ~~~面白かった♪










s-357




                 みんなで遊んだ後は・・・・・myuさんの病院へ

        前回・・・お耳が汚れてたので、1週間後に、また来てと言われてたので再診です

                薬で・・・だいぶん良くなってました・・・・けど・・・・

                    また、1週間後に再診です(ーー;)

         1週間前に、フィラリアの薬を食べたのに、また食べれると思ってるmyuさん

                病院に来るたびに食べれるわけないじゃんねぇ~(笑)















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 鬼ごっこに参加したかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








GW休み2日目


どうもぉ~

年中!お休み中のmyuたんです










                       今日からGWですねぇ~

                     myu家は・・・・昨日からだけど(笑)

                   今日も行ってきましたよ!少年野球に・・・









s-006








s-017








s-019




                  そうだねぇ~myuさんもボールで遊んじゃう?











s-031




               いやぁ~~~~ん!!カワイんですけどぉ~










s-038




               おチリが、なんとも可愛いでしょ(笑)












s-039








s-042









s-047








s-051





              ボール遊びが終わったら・・・・・・・

            myuままの所じゃなく、父母の方の元へ

               myuさん!何やってるの??












s-052




           あぁ~~そうですかぁ~(≧m≦)ぷっ!

                良かったね♪












s-053














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ マッサージって気持ちぃ~よねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





GW休み1日目


どうもぉ~

今日から・・・しばらくお留守番がなくなる?myuたんです










s-127




          朝、仕事から帰ってきた相方くん・・・・今日から、GW休みに突入です(ーー;)

               myuままも、14時まで仕事で・・・・明日からGW休みです♪

               GW休み初日・・・何しようかなぁ~って思ったけど・・・・・

                昼からなので、どこにも出かけられず(_ _。)・・・シュン

                 ホームセンターに買い物に行く事にしたさねぇ~










s-129









s-132




              ん~~~期待してるみたいだけど・・・・

               何も買わないかなぁ~(≧m≦)ぷっ!














s-031




                 お家に帰ってきて・・・・・

           最近、おサボリ気味の芝生掃除を、相方くんに

                やってもらいました!!!!

                myuままも、雑草掃除を・・・・










s-019








s-022








s-024





           飼い主が、myuさんの遊びやすいように・・・・・・・

                芝&雑草掃除を頑張ってるのに

           本犬は、枝で遊んでる・・・・おかしいなぁ~(笑)











s-025



             そうそう!!新しい家庭菜園の仲間だよぉ~











s-026




           初めて見たので、どんな味なのか興味があって植えてみました♪











canvas





              相方くんは、ししとうが嫌いなんだけど・・・・・・

                myuままは、大好きなので(≧m≦)ぷっ!

               オクラはねぇ~myuさんが好きなのよねぇ~

                  ネバネバが良いらしい!!!












s-035




                  お花もキレイに咲きましたよぉ~!!!!











s-038





             おぉ~~~~この後ろ姿は、何かイタズラをしてる姿だね(笑)












s-044




             わぁ~~~色んなものを集めましたねぇ~(ーー;)

           コーヒーの缶まで・・・・・どっから持ってきたのか・・・・・











s-051








s-055







s-065









s-071





              おバカさんコンビは・・・個々に一生懸命になってる(笑)

                相方くんが、頑張ってキレイにカットされた庭で











s-078




               久々に!!!テニスボール?遊びをしたさねぇ~

          (フラッシュで撮ったから暗い感じだけど・・・・まだ明るいよぉ~)











s-079








s-082








s-083









s-098









s-101




                やっと・・・・捕まえることが出来たmyuさん(笑)










s-102









s-107








s-118





              とっても楽しそうだったmyuさんでした・・・・ちゃんちゃん

               
             

               









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ひさびさに庭遊びを堪能したmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






寝ることが1番


どうもぉ~

眠ることが大好きなmyuたんです










s-001



                      すみませんねぇ~

         いやぁ~女の子なのに・・・すっごい格好で寝てるなぁ~って思って 

                邪魔してごめんねぇ~ どうぞ寝てください











s-008




                 こんなハシタナイ?格好で寝てるけど

          いちょ~レディー(初老だけど)ですよぉ~≧(´▽`)≦アハハハ












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 寝るのが1番の休息よねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



野菜を植えましょ~


どうもぉ~

今日は・・・ちょっと退屈だなぁ~って感じるmyuたんです。









                 今日は・・・・午後から仕事のmyuまま

                昨日、買ってきた野菜の苗をプランターへ

                昨日は、雨で出来なかったんだよね(ーー;)










s-037



                まずは・・・・myuさんの大事なキュウリ(≧m≦)ぷっ!

                     myuさんは、キュウリが大好き!!!

                  勝手に収穫して食べちゃってるんだよね・・・・・

                      可愛いから許しちゃうけど(笑)

                 まぁ~キュウリは、myuさんのためって感じだよね

                   今年も勝手に収穫して食べちゃうのかな?

                    楽しみだわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ












s-038




                    ナスだよぉ~!!!!

               採れたての、ナスって美味しいんだよねぇ~

                   大好き(。・ρ・)ジュル










s-041





               myuままの大好きなピーマン!!!

             相方くんは、ピーマンが嫌いなんだよねぇ~

                   美味しいのに!!!

              ケンカなんかして、ムカついた時は

          わざとピーマン料理を作っちゃったりするmyuまま(笑)

                相方くんが、夜勤の時は・・・・・

        お弁当に、ピーマン入れちゃったりする≧(´▽`)≦アハハハ

               やめろよって言われるけど・・・・・

            無視だよねぇ~そんなの(≧∀≦)ギャハハハハ!!

                あぁ~やっぱり鬼嫁だわ(爆)











s-036




                色んな種類のトマトだよぉ~

                ミニ・中玉・大玉と・・・・

               トマトは、簡単って言われるけど

            なんか・・・・毎年失敗してる気がする・・・・・

            今年は、どうか、いっぱい収穫が出来ますように

              オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ











s-040



            
                 軍手を傍らに・・・・・

           もう早・・・・・キュウリを狙ってるのか????

                  それはないなぁ~

        ただたんに・・・・退屈だぁ~アピールをしてるmyuさんでした。

             また、野菜の苗を見てこようっと('-'*)エヘ

















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 早kキュウリが実らないかなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




