myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



粉雪は食べれないよねぇ~


どうもぉ~

まったり週間がはじまった?myuたんだよぉ~








             まったり週間って・・・myuさんは、いつもまったり週間だと思うけど(笑)

                     今日は、myuままのお仕事はお休み!!

                  洗濯でもしようかなぁ~って張り切って外を見たら

                        粉雪が舞ってましたよ(ーー;)








s-045




                     粉雪が舞ってる中・・・myuさんはお庭へ










s-046



                      そうですか・・・・ご勝手にどうぞぉ~

                        でも・・・粉雪が舞ってますよ









s-050









s-051





                  そうだねぇ~粉雪だとパクパクと食べれないもんね(爆)










s-052




                     





s-054








s-056




                    ん~~~~ノーコメントでお願いします(笑)










s-060










s-061




                外で遊んでたと思ったら、もうはや・・・・お家の中ですか(ーー;)












s-064




               じゃぁ~myuままは、お菓子でも食べるから邪魔しないでねぇ~(爆)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子の袋のガサガサって音に反応して起きてきたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






どこに行ってもこの遊び!!


どうもぉ~

今日も元気いっぱいのmyuたんだよぉ~










s-085




                     今日も相方くんの少年野球のコーチの日

                いつも通り!myuままもmyuさんも一緒に参加してきたよぉ~

                   いつもは、車の中で待機のmyuさんだけど(笑)

                    今日は、外に出してあげることにしました!!









s-088



 
                     (≧m≦)ぷっ! お庭と変わらないことしてるよ








s-090







s-092










s-096






s-101




                  苦しいなら、ちゃんと正面を向いて挨拶しなさいよ(笑)











s-102



                      myuさんの枝じゃないと思うんだよねぇ~

                     あの枝は、寒いから焚き火に使い枝だし(笑)











s-103




                   帰る前のおトイレタイムの間違いだと思うけど(爆)











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり枝が大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





焼き芋♪焼き芋♪おいしいねぇ~


どうもぉ~

今日は、ぱぱのお誕生日だよぉ~祝ってあげようかな?って思ってる?myuたんだよぉ~








                     そうそう!!今日は相方くんの誕生日

             誕生日パーティーは先日、実家で、おばあちゃんと合同でやったので

                      それに、夜は居ないんだよねぇ~

                夜ごはん作らんで良いなんてラッキー≧(´▽`)≦アハハハ








s-033



                    昨日、相方くんの実家から貰った『さつまいも』











s-034




                 わぁ~~~なんて生意気な言い方なんでしょ(`×´) プンプン!!











s-035




                     myuさんにあげるって言ってないのに(笑)










s-036








s-039









s-041




                  あまぁ~~~~い!さつまいもが大好きなんだよねぇ~











s-043






                    結局・・・・ほとんどmyuさんが食べてしまった(ーー;)

                           まぁ~良いんだけどねぇ~

                             焼き芋を食べてから










s-079



   
                     ホームセンターに買い物に行ってきたさねぇ~








s-081




              myuさんのお菓子は、お家にいっぱい在庫があるので買いません(笑)

                   
               ダラダラ買い物してると、相方くんのお出かけの時間になったので

                            急いで帰ったさねぇ~

                      相方くんは、会社の新年会のためお出かけ

                         本当は、一泊しての新年会なのに

                        会社のほとんどの人が日帰りで(笑)

                     相方くんも日帰りで帰って来ちゃったよ(ーー;)

                        泊まって来いって言ったのに・・・・・

                  myuさんとのラブラブ時間を邪魔しやがってぇ~~~~













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 焼き芋!もぅ1本くださいって思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





面倒なときは、実家へ(笑)


どうもぉ~

いつも、おなかペコペコ?のmyuたんだよぉ~








                 そうですか・・・・確かにいつも、お腹ペコペコ状態だね(笑)

                   金曜日・・・・夜勤明けの相方くんは、今日から休み

                今年になってから、週末は、少年野球の練習に行ってるので

                         myuさんと遊びに行けてないし

                昼からだけど、どこかに連れて行こうって事になったんだけど

                 行き先が決まらず・・・・・なんせ14時過ぎからだからねぇ~

                      myuままが14時まで仕事なのよ(ーー;)

                  結局・・・・どこにも連れて行って遊ぶことが出来ず残念

                    今度は、どこに行くか決めてから行動しよう!!

                myu家は、いつも行き当たりばったりの行動が多いからね(笑)









s-021



 
                  またまた、夜ごはんを作るのが面倒だったので(爆)

                       相方くんの実家に行ってきたよぉ~

                    悪妻だなぁ~myuままって≧(´▽`)≦アハハハ









s-013



                          中華丼だったよぉ~

                   









s-028




                     えっ???myuさん・・・・ごはん食べましたよ

                  しかも、いつもより量が多かったはずなんですけど・・・・

                          ボケちゃったんじゃない??










s-029




                   いやぁ~~~かなりボケてますよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!











s-030








s-031



                 相変わらず、ビッケの遊びを拒絶するmyuさんでした(笑)

                          ビッケの遊びって言っても

           ビッケが、一方的にmyuさんの匂いをツンツン嗅ぐだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お腹ペコペコのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








休刊日



お休みします。

