myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



2010年最後の日!!


どうもぉ~

また1年が終わってしまうって思っちゃうmyuたんだよぉ~







                    大晦日なのに・・・・大掃除が終わってない(汗)

                           大雑把なmyu家は・・・・

               まぁ~いいかぁ~で、適当に終わらせてしまった(≧m≦)ぷっ!

                    でも・・・・今年の汚れは今年のうちにって事で

                        myuさんのシャンプーをしたよぉ~

                               その後は・・・・

                 おじいちゃん・おばあちゃんのお墓に行かないとって事で







s-004



               お花屋さんとペットショップが一緒になってお店に行ってきたよぉ~

                           2ヶ月ぶりに行ったら・・・・・









s-003



                       室内ドックランが出来てた!!!

              いつもお世話になってる、お姉さんに、挨拶をしようと思ったら

                            休みだった・・・・・







s-006



                      myuさんのお菓子を会計中に・・・・・










s-007




                   勝手にカウンターに入り何やら要求してる(笑)









s-010




                       



s-011




                   ここに来るとお菓子が、貰えるって分かってるから

                    貰えるまで、しつこく付きまとってるんだよねぇ~

                 無事にお菓子も貰ったし(笑)1階の花屋さんに行くよぉ~









s-013




                   花屋さんでは、椅子に座って待ってるのが定番(笑)

                 店員さんも、座ってぇ~って言ってくるし≧(´▽`)≦アハハハ

                         お墓用と仏壇用のお花を頼み

                          可愛い花を見つけたので






s-014






s-015




                       かすみ草に色づけしたんだよぉ~









s-017



                   春の花!スイートピーと合わせて花束を作ってもらって

                       相方くんの実家に持って行きましたよぉ~

                   そう!!myu家は、大晦日は、相方くんの実家に行って

                          みんなで年越しそばを食べます♪








s-019


                            この写真!!

                2011年01月01日0時ジャストに撮った写真です!!

               myuさん・・・・・寝たまま年が明けました≧(´▽`)≦アハハハ








s-022



                    ビッケは、myuさんの匂いを嗅ぎたくてたまらない

         でも・・・myuさんは、無視するし、みんなから、しつこい!やめなさいと言われるし(笑)

                       ビッケは、怒られて?年が明けたよぉ~










s-024




                      myuままに何かを訴えてくるビッケ(笑)
                   
           可愛いけど、あまりmyuさんに、しつこくしないでください≧(´▽`)≦アハハハ







s-023




                  初詣に行こうと思ったけど、寒いのでやめました(笑)

                      また・・・・日を改めて行こうと思います!!


              今年もmyuまま&myuの日記を読んでくださってありがとうございます。

                   また来年もマイペースで書いて行きたいと思ってます。

                       2010年も無事に過ごすことが出来ました

                            ありがとうございました。
                

                  みなさま!!!よいお年をお迎えくださいm(._.*)mペコッ











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今年もいい年だったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






大掃除は退屈だぁ~


どうもぉ~

朝からかまってもらえず退屈なmyuたんだよぉ~








                    さぁ~大掃除をするよぉ~って事で

                           まずは・・・・・







s-001




                  ホームセンターで道具を買わないとねぇ~(笑)








s-002



                   掃除道具を購入して・・・大掃除に勤しんだよぉ~

                          年賀状も作成したし(笑)

                   あぁ~まだ、掃除も全部終わってないんだよねぇ~

                 








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も手伝ってあげようか?って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






毎年恒例のカート大会だよぉ~


どうもぉ~

早起きをして・・・お出かけしてきたmyuたんだよぉ~





                    今日から、相方くん&myuままの正月休み

            (今年は、相方くんの休み始まりが、いつもより数日遅いんだよねぇ~)

                  そして・・・・29日は、わたくし!myuままの誕生日

                    で・・・・29日は、毎年恒例になってしまった

                   『年忘れカート大会』に参加のためお出かけ!!

               myuままでもmyuさんでもなく、相方くんが参加だけどね(笑)

                   これに参加してから、かれこれ5回目かな??

                   (大掃除も、年賀状も作成してないのに・・・・)






s-001



                    myuさんも張り切ってピットで移動だよぉ~(笑)










s-002







s-003









s-004



               お嬢様だから、地べたには座れないわよって感じなmyuさん(笑)







s-006



                     山の中にあるサーキット場なので・・・・

              過保護のmyuままは、寒さ対策にmyuさんにもカイロを!!!









s-007




                 1時間の練習走行をして、昼食を食べて、ミーティングをして

                            レーススタートだよぉ~

                      2時間耐久レースなんだけど、今回は・・・・・

                    最初の1時間は、罰ゲームなしの真剣勝負レース

                残りの1時間は、4回のくじ引きがあるレースになりました!!









s-008





s-009


 
                       相方くんは、Aチームにいます!!






s-010



                   相方くんの会社の仲間2チームで参加しました!!

                    大会参加チームは、12?13?チームだったよ






s-014




                    カイロをつけてたのに、寒がってたmyuさん







s-015






s-013




                     ピットインの時のくじ引き内容だよぉ~

             Aチームが引いた内容は・・・・2番・12番・空くじ2回だったよぉ~

               Bチームは・・・・2番と・・・覚えてない≧(´▽`)≦アハハハ









s-011






s-012



                      スペシャルを引いてしまったチーム!!

                 毎年、これだけは、引きませんようにって祈ってるよ(笑)








s-016




                      哀愁が漂ってるよね(≧m≦)ぷっ!








s-017





s-018




               怪我も事故もなく!無事に2時間の耐久レースが終わったよぉ~

                          優勝こそ逃しましたけど・・・・

                    Bチームが2位!!Aチームが3位でしたよぉ~

                    まぁ~来年は・・・・何位になるんでしょうか(笑)









s-019






s-021






s-022




              ≧(´▽`)≦アハハハ ちゃんとハンドルに手をかけて運転スタイルよ(笑)








s-023





s-024





s-025




                       いったん・・・・お家に帰ってから









s-030




                      相方くんの実家に行ってきたよぉ~









s-031



                    ん~~~ビッケがしつこいからだよぉ~(笑)










s-032







s-027



                 相方くんもmyuままも大好きな鮭ちらしだよぉ~!!









s-028




                           あとは・・・・味噌おでん

                    最近は、ビールじゃなくワインなんだよねぇ~

                 myuまま・・・・・・ワインの甘さが嫌いなんだよね(ーー;)

                  ピアノ伴奏で、ハッピーバースディがあったんだけど

                         myu家の恒例なんだけど(笑)

                   動画を撮ったけど・・・・やめました(≧m≦)ぷっ!







s-029




                      myuさんのごはん中、邪魔してくるビッケ

                    ビッケは、自分からmyuさんに寄ってくるくせに

                     myuさんが、寄っていくと怒るんだよねぇ~

                           意味がわからん(笑)









s-035



                    myuままのケーキを狙ってるmyuさん(笑)









s-033






s-034




                  この2匹・・・・仲がいいのか本当に不思議なのよ







s-036



                    お友達のsigureinuさんからプレゼントを頂きました♪






s-037




                  しーままさん!ありがとうございましたm(._.*)mペコッ










s-038



          
                      義母とおばあちゃんから!!!!








s-040





               おばあちゃんは、このゴールデンに一目ぼれをしたらしい(笑)

                     一目ぼれって言うかラブと勘違いしたみたい








s-039





               今年もたくさんのプレゼントをいただきましたm(._.*)mペコッ

                          ありがとうございました♪

                  さぁ~明日から、掃除&年賀状を作成するぞぉ~












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 来年は、もっと寒さ対策してくださいって思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








あたちぃ~のじゃないでしょ?


どうもぉ~

今日から、少しの間だけ留守番がないmyuたんだよぉ~








                    myuまま・・・今日で、本年の仕事終わり!!

                相方くんも、夜勤で朝!帰ってきて、本年の仕事終わり

                  相方くんもmyuままも、明日から正月休みだよぉ~

                何しようかなぁ~ ん~~何もしないけどね(≧m≦)ぷっ!

                  

                    今日、myuままの仕事先のお客さんから







s-001




                       お菓子を頂いちゃいました♪

                お客さんのお嬢さんとmyuままが、同じ年で・・・・・

                   前に誕生日の話をしたのを覚えててくれて

                 明日(29日)myuままの誕生日なんですよぉ~

                    で・・・・明日から休みに入るからって

                      今日、持ってきてくれました!!

                          嬉しいかったです

                    ありがとうございましたm(._.*)mペコッ








s-003



                  myuさんは、自分のじゃないと分かると素っ気ない

                        なんて子なんでしょ~(ーー;)

                 まぁ~祝ってもらって嬉しい年じゃないですけどね(笑)

                     いや!!!まだ嬉しいo(*^▽^*)oあはっ♪

                さぁ~明日は、朝早くからお出かけだから早く寝ようと!!










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 人間の年だと、数年前から年上のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






あたちぃ~にもありますか?


どうもぉ~

あたちぃ~にもってワクワクしちゃったmyuたんだよぉ~








                      今日、myuままは仕事が休み!!

                           って事で・・・・・










s-043



                     myuさんの病院に行ってきたよぉ~!!

                    先週、健康診断でお耳が、汚れてたmyuさん

                             再診です。

             体重・・・・27.3kg  (・"・;) ウッ 1週間で300g増えてる(ーー;)

                     こりゃ~クリスマスに食べ過ぎたな・・・・・

                   それか・・・・朝、食べてから、う○ちしてないので

                     







s-046





              お耳は、まだ少し汚れてたので、軽~く洗浄してもらいました!!

                         それ以外は問題なし♪
                          
                   たぶん・・・これで、年内の受診は最後かなぁ~

               病院も終わり・・・・久々にmyuさんとデートしたさねぇ~(笑)











s-048








s-050




                      ≧(´▽`)≦アハハハ それは言わない

                昨日も来たんだけど・・・・足りないものがあったからさぁ~








s-052




                何人の方に触ってもらって、喜んでた?myuさんでした。

                この後、ペットショップにも行こうと思ったんだけど・・・・

                      やめて帰ってきちゃった(≧m≦)ぷっ!

             でもねぇ~ 家に帰ってきてもmyuままには、仕事があるのよ(笑)











s-019




                   昨日、実家から送られてきた新巻鮭!!!!

                    良い感じに解けたので、解体しますよぉ~

        でもねぇ~出刃包丁がなくて・・・(あっ!さっきのホームセンターで買えばよかった)

                   普段使ってる、普通の包丁で頑張るよ(ーー;)










s-021




                      わぁ~美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪









s-022




                    myuままは、今!必死だから待っててね!!











s-024





                  相方くんもmyuままのサーモンの刺身が大好き!!

                     なので・・・ちょっと厚めに切ったさねぇ~

                    めちゃくちゃ脂がのってて激うまだったよ!!

                







s-030



                      myuさんもサーモン好きなんだよねぇ~

                   フガフガ言いながら喜んでたよ PUPU 可愛い♪

                   刺身にしたほか、切り身とかに切り分けて!!

            1/3 は、相方くんの実家に!   1/3は、正月に遊びに行く友達の家用に!

                         ふぅ~解体頑張ったよ・・・・・

                  右手の人差し指が、水ぶくれになっちゃった(ーー;)










s-038



 
                    骨にいっぱい身がついちゃったので・・・・・

                   野菜たっぷりと一緒にお味噌汁作ったよぉ~

          myu家の、お味噌汁は、白味噌です(myuままの実家から送ってもらいます)

                 名古屋に住んでながら、赤味噌は使いません(笑)

                      基本・・・・myuままは赤味噌が嫌い

                   ここ最近は、飲めるようになったけど・・・・・・

              相方くんは、どっちでも良いと言うので、白味噌が基本に(笑)

             まぁ~相方くんは、会社の食堂で赤味噌を飲んでるからね!!!










s-034



                     myuさんの夜ごはんだよぉ~!!!

                         鮭が大好きなmyuさん

                   鮭を使ってリゾット風にしてみました(笑)

          白菜・にんじん・大根・小松菜・もやし・鮭に、少し牛乳を入れて煮込んで

                    最後に、白米&玄米を入れて完成!

            豚さんバリに、フガフガブウブウ言いながら喜んで食べてたよぉ~

                    











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 美味しいごはん・・・毎日でもいいよぉ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






