myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



息子とお出かけよぉ~!!


どうもぉ~

ちょっとだけお出かけしてきたmyuたんだよぉ~










                     台風が去ったのに台風一過とはならずに

                  曇り・・・今にも雨が降りそうな気配のmyu家生息地

                              ですが・・・・・












s-001








s-002






s-003





                    マックスママさん家と!海釣りにきたよぉ~♪










s-005





                     でも・・・なかなか釣れず(>▽<;; アセアセ

                           お昼になったので!!!













s-025






s-029





              もぅ~明日で11月って言うのに、今年初のBBQをやったよ(笑)

                myuさんは、相変わらず・・・・火を怖がらず、コンロの下を

               行ったり来たり止まったりしてる・・・・もぅ~燃えちゃうよ!!

               みんなで、BBQを楽しんでる間!myuさん&大ぽん親子は










s-011





                 myuままが、朝!調達してきた豚足を試食中(笑)












s-014






                      myuさんは、豚足が大好き!!!

               大ぽんは、犬生初の豚足!最初は、どう食べてよいのか

                   戸惑ってたけど、バキバキと食べてたよ♪












s-021










s-026





            ずっと~チュウチュウ吸ってて・・クッションが重くなってたよ(≧m≦)ぷっ!










s-028









s-039






                   豚の耳を可愛いおててに乗せてまてぇ~~!!






s-042




                     よし!の合図とともにほお張る!!

              早業の大ぽんは・・・・myuさんの右手の豚耳を横取り(笑)

             あれ??と放心状態?のmyuさんが面白かったよ(≧m≦)ぷっ!












s-043








s-045





                 なぜか・・・マックス家の車に乗り込んでるmyuさん(笑)











s-047










s-033





                     おぉ~~~待ちに待った魚が釣れたよぉ~











s-034








s-035





                  めっちゃ真剣顔のmyuさんが笑えるんですけど・・・・











s-036





                    魚から、片時も目を離さない(≧m≦)ぷっ!

                       遊びたくて仕方がないmyuさん










s-053






                        遊ばせてあげましたよ・・・・


             結果、この日は、ハゼが3匹釣れましたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!


                     楽しい時間も、あっ~と過ぎて・・・・

              myuぱぱさんも、今日から夜勤で仕事なので帰ることに










s-048




                  遊んでる間は、雨に降られなかったんだけど・・・・

         帰る準備をしてる頃から、雨が降り出し・・・・車に乗って帰ってる時には本降りに

                   日頃の行いが良かったのかしら(≧m≦)ぷっ!

           マックス家のみなさん!今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

                    何から何まですみませんでした(ーー;)

                        また、遊びましょうねぇ~♪





                     余談・・・って言うか記憶のために・・・・

           myuままの左肩の赤み・・・だんだんブツブツとなってきて広がって感じが

            マックスママさんやパパさんに見てもらったら『帯状疱疹』じゃないと

               『帯状疱疹』??えっ??年配の方がなるんじゃないの?と

                   勝手に勘違いしてるmyuまま(-"-;A ...アセアセ

                  この赤いブツブツは、痒いじゃなく痛いんですよ

                 洋服があたったり、擦れたり、手を動かしても痛い

               肩だから、ブラの紐が当たってても痛くて、ずらしてる状態

                     日に日に悪化してきてる感じがする

                 皮膚科に行ったほうがいいよって言われたので

                         明日・・・行ってきます

                     明日は、病院通いが多いのよ・・・・

              実は、前の日に、スルメを食べながらPCをしてたんだけど

                   前歯で、勢い良く引きちぎったら?・・・・・

             前歯が・・・前歯が・・・・グラついちゃったの(。>0<。)ビェェン

                     何やってるんだろう・・・・・私・・・・・

         めっちゃドンくさいわぁ~ みなさんもスルメを食べるときは気をつけてね(笑)














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 豚足・豚耳・・・・共食い?しちゃった(笑)myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







台風ですか???


どうもぉ~

台風が接近???ばかぁ~って叫びたいmyuたんだよぉ~











                 今日は・・・・前から楽しみにしてた日だったのに

                     台風のため・・・・悲しいけど中止に

                  あぁ~楽しみにしてたのに(。>0<。)ビェェン

                  もぅ~台風のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

             中止にしたんだから・・・・雨が降ってたら諦めもつくけど・・・・・・

                朝、起きたら、あれ??台風は??って思っちゃったよ

                    だって・・・雨も降ってないし、風もない

                  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そりゃ~ないよ!台風さん

              まぁ~雨も降ってないから・・・雑草掃除でもしようかねぇ~

                雑草抜きは、雨上がりが、1番抜きやすいからね(笑)











s-001




              おぉ~~~~!!myuままのお気に入りの風車が壊れちゃってるよ

                    もぅ最悪だぁ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

                   ホチキスで応急処置したけどね(≧m≦)ぷっ!












s-005




                  myuさんは、相変わらずノーテンキだわ(笑)










s-007






                      はいはい!!雑草掃除をしてる間











s-011





                     これで、遊んでてくださいなぁ~!!









s-017







s-018







s-019






s-034




                   コロコロ転がして、夢中で遊んだ後は・・・・・










s-060





                         なぜか、偉そうに(笑) 

                相方くんとmyuままの仕事ぶりを監視してる(≧m≦)ぷっ!










s-062





                相方くん・・・myuさんと一緒で、何事にも集中力がなく(汗)

                         すぐに飽きてしまう(ーー;)

                       (myuままもだけど(≧m≦)ぷっ!)

                   このときも、まだ、雑草抜きが途中なのに・・・・

               『もぅ終わったし、退屈だから・・・ペットショップに行こうか?』

                              だって・・・・

                    まだ、終わってないのに(>▽<;; アセアセ

              ヽ(´o`; オイオイ まだ終わってないよって言いたいところだけど

                 myuままも、雑草抜きに、少し飽きてた所だったので











s-071




                         出発(≧∀≦)ギャハハハハ!!













s-105 






s-108







s-112





                      うさぎちゃんには、嫌われた模様(泣)

                        諦めないmyuさんは、次に・・・・










s-114








s-116





                   子豚ちゃんには、受け入れられたようです(笑)

                     他にも、多数の小動物がいましたよぉ~










s-118








s-120





                       myuさんのお菓子も決まったし!!

                   お魚さんを見に行こうかぁ~って思ったら・・・・・













s-121





                     陸カメが、店内を散歩してたよぉ~










s-122





                   myuさんと陸カメの2ショット写真を撮ったんだけど

                        不覚にも、削除してしまって(ーー;)

                    myuさんは、1才くらいの時、相方くんと散歩中

                いつもの河川敷にいるカメに、鼻を噛まれると言った出来事が

            (この時も、相方くんは、myuままに言うと怒られると思って内緒にしてたけど

               その時、一緒にいた、おじさんが、後から教えてくれて発覚!!

              相方くんが、myuままに、めちゃくちゃ怒られたのは言うまでもない)

                  ペットショップで、1時間くらい遊んで帰ってきたよぉ~











s-078





                   本日、買ったmyuさんのお菓子!500円以内(笑)












canvas





          ペットショップで、明日は、ハロウィンなのでプレゼントですって貰っちゃいました♪

              わぁ~い!!ペットショップさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ












s-089






                     わぁ~~~!! いっぱい(≧m≦)ぷっ!

                  今日、myu家が、購入した金額より多いよね(笑)












s-094





                   そうだよねぇ~myuさんが、もらったんだよねぇ~










s-096





                     もらったガムをあげましたよぉ~!!









s-101





                     思う存分味わうがいいよぉ~(≧m≦)ぷっ!





                       余談と言うかメモ代わりに・・・・・

              myuまま、3~4日前から、左の肩が痛い・・・凝ってるのかな?と

                     相方くんも揉んでもらっても改善しない

                      普段、myuままは、肩は、凝らない

                  それに、左肩だけ、湿疹みたいに赤くなってる

            何かに、被れたのかな? myuままは、皮膚が弱いのですぐに被れるの

                   でも・・・・痒いって言うより、痛いんだよね・・・・

              どうしたんだろう??月曜日にでも皮膚科に行ってこよう!!















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 亀さんが、いきなりパクって噛んできたのよぉ~って説明してくれる(笑)myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






るんるんるん♪


どうもぉ~

平日は・・・・休息に限るよねぇ~って思うmyuたんだよぉ~









                 平日じゃなくいても休息してると思うんだけどね(笑)


                      午前中!お仕事だったmyuまま

                帰ってきて、ちょっと小腹が空いたのでティ~タイムを♪











s-001




            相方くんの会社の方が、石川県に行ったからってお土産を頂きました♪

                          『塩ロールケーキ』

                       初めて食べるので興味津々













s-011





                 ほんの~り塩味がして食べやすかったよぉ~!!

                       食べたそうにしてるmyuさん

                  でも・・・塩味なので諦めてもらいました(笑)











s-012




                     今日も張り切って行ってきました!!

                  行きは歩きの帰りは車の散歩に(≧m≦)ぷっ!












s-015









s-021






            予定では・・・30分くらい歩いた所で合流って考えてたんだけど

                    相方くん・・・ちょっと遅れると(ーー;)

                   まぁ~仕事だから、しょうがないよねぇ~








s-027




                  途中で、水分補給をして・・・・また歩き出す












s-022





                      家を出て、1時間30分後に

                ようやく、相方くんと合流することができたよぉ~

                    いやぁ~よく歩いたわ(≧m≦)ぷっ!












s-029





                   相方くんと合流のあとは・・・河川敷に行ったよぉ~

              ハッピーは、ペットボトルをガジガジ中って言うか食べてた(ーー;)









s-028





                    myuさん!!目が光ってますよ(≧m≦)ぷっ!

                 1時間以上歩いても、まだまだ元気なmyuさんでした












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 予定よりもいっぱい歩いたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





寝てるのに・・・・


どうもぉ~

いつも通りダラけてるmyuたんだよぉ~










s-013




                  今日は・・・・朝からめっちゃ寒い( ((-。-) ))ブルブル...

                    つい先週まで、半袖で過ごせてたのに・・・・

         myuさんも寒いかなぁ~って思って洋服を着せようと思っても起き上がってくれない

                    洋服着るよって言っても、ゴロンゴロンしてる

                     ん~もぉ~しかたないなぁ~ってことで

                       寝たままの状態で洋服を着せた

                     こんな横着な子で良いのでしょうか??







s-016





             ソファーに根が生えたの?って位に起き上がらなかったmyuさん

                      普通は、起き上がってくれるよねぇ~

              まぁ~myuさんは、意外なほどに頑固な性格ですから(ーー;)

           気持ち良さそうに寝てるmyuさんを見て、myuままは仕事に行ってきます♪











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 意地で起き上がらなかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







可愛いわぁ~!!


どうもぉ~

平日は、何もすることがないなぁ~って思うmyuたんだよぉ~













s-001






                 夜・・・・ソファーにもたれ掛かってるmyuさん(笑)

                     こんな格好って良いんでしょうか?









          s-003



                       いやぁ~~~~ん!!!

                    なんとも実に可愛い(≧m≦)ぷっ!



      まぁ~~ただ・・・・毛布に包まって寝てて、暑くなって起き上がった格好なんだけどね(笑)













s-011






                        そして・・・・・また寝る

                 なんとも平和な時間なんでしょう(≧m≦)ぷっ!















↑ 可愛さアピールをした訳じゃないよって訴えてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









