myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



平凡な日常よぉ~


どうもぉ~

平日って何もすることがないのよねぇ~って感じるmyuたんだよぉ~










s-027






              朝ごはんを食べたあと、朝日を浴びながら?休憩中のmyuさん

                    なんとも、苦しそうな格好なんですけど(笑)











s-028





           
                     ん~~~~気持ち良さそうだなぁ~

                    myuままも一緒に眠りたいよぉ~!!

            でも・・・今日は、気持ちのよい秋晴れ!明日は、雨らしいので

                   洗濯をして、掃除をして・・・・忙しい(ーー;)

             バタバタしてたら、myuままの仕事の時間が迫ってきた・・・・

                     myuさんにお留守番を頼んで出勤







                    夜・・・・・ちょっと風邪気味のmyuまま

               鼻が詰まって、のどが痛い・・・熱も1度上がってる

                    ヤバイ!!風邪ひいちゃうかも・・・

             myuままは、風邪気味で喉が痛くなると炭酸が飲みたくなる

                    なので・・・散歩がてらコンビニへ







s-002









s-003







s-004





                 myuぱぱさんも中に入ってくるのかな?って思ってたら

                      myuさんと外で待ってた(≧m≦)ぷっ!










s-005










s-007






                   
                お土産を期待して、そわそわ歩いてるmyuさんでした

           急に寒くなってきました・・・みなさんも風邪には、気をつけてください!!













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ コンビニには、美味しいものがいっぱいあると分かってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ








行きは歩きの帰りは車♪


どうもぉ~

今週もまた休息の日が始まるmyuたんだよぉ~









                       myuさんの休息が始まるのは

                   myuままが、仕事の火曜~金曜まで!!!

          まぁ~休息って言っても、ただ何もすることがないだけなんだけどね(笑)











s-002




                        15時過ぎのmyu家上空

                   本日も、とっても暖かな秋晴れだったよ!!












s-005





                      夕焼けもとっても綺麗だったなぁ~

               夏の間は、出来なかった、行きは歩きの帰りは車の散歩

           








s-012




                          本日から再開したよぉ~

              夏の間は、またアスファルトが暑いから出来なかったんだよねぇ~












s-014









s-015





                   今日は、出る時間が、ちと遅くなっちゃったので

                  30分くらい歩いてたら、myuぱぱさんの車!発見

                    歩いてるからねぇ~って電話したのに・・・・

              myuぱぱさん、スピード落とさず、通りすぎた(>▽<;; アセアセ

                すぐに電話 ヾ(--;)ぉぃぉぃ通り過ぎたよぉ~って言ったら

                     気付かなかったって言われてしまった

               まぁ~すぐに戻ってきてもらって、無事に車に乗ったよ(笑)

                いつもなら、河川敷に行くんだけど・・・・今日は、行かず 

                            帰ってきちゃった











s-024





               myuままが、何かを食べてても気にせず寝ててくださいね(笑) 













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ぱぱは、あたちぃ~に気がつかなかったのかな?って悲しんでる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ






あたちぃ~にもあるでしょ??


どうもぉ~

ルンルンルンと過ごしたmyuたんだよぉ~








                     昨日の夕方からの雨が嘘のように本日は







s-003




                        秋空のmyu家上空!!!

               気持ちぃねぇ~~ 今日は、仕事休みのmyuまま!!!

                 思いっきり洗濯しちゃうぞぉ~おっしゃぁ~~~~

              洗濯&掃除も終わり・・・ちょっとコンビニに行きたかったので

                   myuさんの散歩も兼ねて行ってきたぞぉ~~

              これからの季節!日中でも散歩が出来るからいいよねぇ~









s-006







s-010






s-015






                      30分くらい歩いてからコンビニへ









s-017




                    こんな笑顔で迎えられたら嬉しいよねぇ~♪










s-018




                        ありがとねぇ~(≧m≦)ぷっ!











s-019





                          ん~~~~~ない(爆)








s-026









s-027









s-029





                残念でした・・・・ないんだよねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!










s-032



                      
                            うん!(^^)










s-037









s-039






                       これは・・・・myuままのだよぉ~











s-041





                    そんな顔してもないなぁ~(≧m≦)ぷっ!










s-045





                   でも・・・・やっぱり可愛いmyuさんに負けて

                  ヨーグルトをあげてしまったmyuままでした(笑)


                   この後・・・・myuさんと仲良く昼寝をして!!

                myuさんをシャンプーして、myuぱぱさんの帰りを待って










s-047





                    myuさんの病院に行ってきたよぉ~








s-049







s-052








s-062





                       待ちきれないmyuさんは・・・・・









s-065





                   勝手に診察台に乗ってしまった(>▽<;; アセアセ


                         今日、病院に来たのは・・・・

                         先週の診察の再診だよぉ~


                  お耳は・・・・もぅ1週間、薬を飲んで、良くなってればOK

                         胸に出来た、小さなコリコリ

                   1週間たって・・・大きくなってなく、小さくなってる模様

                        やっぱり悪いものではないとの事

                             安心した!!!!


                        myuさんは、お耳が汚れやすいので


                    月に1~2回は、病院で洗浄してもらうことに!!









s-069





                    例のあれってフィラリアの薬のことですか??


                  myuさん・・・・1週間前に食べたばかりですけど??

                     そんなに、毎週・毎週食べれないよぉ~













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院に来たら、毎回フィラリアの薬(お肉)が食べられると思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

             







もらえるだけ食べちゃうよ!!


どうもぉ~

今日も・・・・朝からお出かけ?のmyuたんだよぉ~










s-002





                    今日は、myuぱぱさんの野球の練習だよぉ~

                       新しいお友達も出来たよぉ~!!!

                       新しいお友達と仲良くなったmyuさん

                     女の子2人は・・・最強だった(≧m≦)ぷっ!

                       myuままが、ちょっと目を離した隙に

                 myuさんのお菓子(アキレス)1袋丸々myuさんにあげてた

                     えぇ~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


                         1kg入りだったんだよねぇ~~

                     そりゃ~myuさんも、大喜びだわね(ーー;)

                    晩ごはんを、減らされたのは、言うまでもない

                  昼間は、いい天気だったのに、夕方から雨が・・・・・


                   まぁ~練習も出来たので良かったとしよう!!









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 思いがけず、お菓子をいっぱい食べれたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ





光のアート


どうもぉ~

昼間は、大ぽん&ウランと遊んで楽しかったmyuたんだよぉ~










                     maxdai家・ウラン家とバイバイして

                       一旦、お家に帰ったmyu家

                      でも・・・あるところに行きたくて









s-159








s-167





                      名古屋城に行ってきました!!!



             金・土の2日間限定の池田亮司さんの光のアートを見に来たよぉ~










s-175









          s-186










          s-188





                          幻想的な雰囲気










s-192








s-202








           s-207



                   






s-208








s-240




                        光のアートを見た感想は・・・・

                ただただ、幻想的で綺麗で、いつまでも見ていたかった

                     でも・・・・BGMが、ちと耳障り?になり

                 myuぱぱさんが、耐えられないと言い出した(ーー;)

                   まぁ~確かに、その気持ちは分かる気がした

               この光のアート!myu家からも、少し見えるんだよね(笑)

               








s-263



                myuさんも綺麗な光を見て、目の保養になったかな?(笑)













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 1日中、遊びまくったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ










