myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



何して遊ぶ??


どうもぉ~

今日も元気に遊んだよぉ~のmyuたんだよぉ~











                         今日で8月最後ですねぇ~

                          まだまだ暑いけど・・・・・

                  8月も元気に過ごせました!9月も元気に過ごすぞぉ~











s-005




                       本日もmyu家の上空は晴天です!!

                 午前中は、myuままは、仕事のためmyuさんは、お留守番

                       








s-002





                    myuままが、帰ってきてから、お庭で遊んだよぉ~










s-003









          s-007




                       午前中は、むっちゃ暑かったけど・・・

                    夕方には、ちと涼しく?なったので、遊ぶぞぉ~

                (myuぱぱさんが、帰ってくる頃は、もう真っ暗になるからね)











s-010







s-013












s-018





                  あら・・・・昨日、初めて使ったフリスビーがボロボロ

                     プラスチックが柔らかくて(-"-;A ...アセアセ

                   myuさんが、バキバキと割っちゃうんだよねぇ~











s-024







                    myuさん、おちりを丸出しにして(≧m≦)ぷっ!

                      必死にフリスビーを取ってますよ(笑)











s-028




                   フリスビーは諦め!カバさんボール?の登場!











s-032





                  あらぁ~お足が、可愛いんじゃない(≡^∇^≡)ニャハハ










s-037








s-042







                      いやぁ~ん!!なんて可愛いお顔なの(笑)











s-050






                あっ・・・おもちゃを待ってるのねぇ~  いくよぉ~!!!












s-051










s-046




               あら。。。myuさん!お口にもお鼻にも芝生が、ついてるわよ(笑)

                   今日も、myuさんの最高の笑顔に出会えました♪









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ だんだん、遊びやすい季節になってきて嬉しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!












暑い日は・・やっぱりこれよねぇ~


どうもぉ~

今週も元気に過ごしましょ~って考えてるmyuたんだよぉ~









                    本日もmyu家!上空は晴天すぎて暑いです

                             ε-(´o`;A アチィ

                  そんな時は、やっぱり水遊びよねぇ~ってことで・・・










s-001




                      myuさんスペースにプールを出したよぉ~

               スペースって言うか、myuさんは、この角が好きなんですよぉ~











s-006








s-007







s-012






                    myuさん・・・・ひさびさにmyuままに怒られて

                            締め出しをくらって

                       落ち込んでるmyuさん(≧m≦)ぷっ!

                      この後・・・・無事に仲直りしましたよ!!











                     今日は、6時に帰ってきたmyuぱぱさん!!


             月曜日は、プロ野球の試合もないので、河川敷に行こうと思ったんだけど









s-015



                         やめて!!お庭で遊ぶことに♪













s-020





              まだ空は明るいけど・・・フラッシュ撮影なので、暗くなってます!!!










s-028





                  ピンボケだけど、フラッシュつけなかったら、こんな感じ











    







                        (見づらい動画でごめんなさい)













s-030









s-051





                         じゃぁ~~~~んぷ!!!!!


                  myuまま!この写真、結構好きなんですよ(≧m≦)ぷっ!

                      myuさんの気迫が感じられるわぁ~(笑)











s-053





                  あっ!!ボール遊びは、やめてフリスビーにしました♪












s-061









s-062









s-064





                        あなたは、カンガルーですか?(笑)

                    この格好、カンガルーみたいじゃないですか??









s-065










s-068



                         なんか・・・・踊ってるみたい










s-069




                        相変わらず、取ったらプールへ











s-071





                    これも、なかなかいいっすねぇ~(≧m≦)ぷっ!










s-073






s-074





                       そして・・・・またプールへ入って

                         フリスビーを洗ってます

              あっ!myuさんは、潔癖症で、汚れてると洗いにいくんですよぉ~

                         ビックリしますよ(ーー;)













            s-078













s-082








s-084




                      なんとも、情けない顔が可愛いわぁ~










s-088





                      1時間ほど、笑いながら遊んだよぉ~

                      










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お庭遊びは、楽しいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







目的はなに??


どうもぉ~

今日の目的は何だったの?って思うmyuたんだよぉ~












                  昨日は、引きこもってたから今日は出かけるぞぉ~って

                        朝から、張り切ってたmyuまま(笑)

                 最初は、海にでも行こうかなぁ~って思ってたけど予定変更

                         川に行こうってことになって・・・・











s-003






                   最初は、おとなしく後部座席に乗ってたのに・・・・

                 目的地が、近くなると、助手席に来ちゃうんだよねぇ~












s-004





                  だけど・・・・ここ最近、お気に入りの川は先客がいた

              ん~どうしようと思って探すけど、鮎釣りをやってる人が、いっぱい

                         いろいろ探してるうちに・・・・・












s-007






                    舗装されてない山道に入っちゃった(-"-;A ...アセアセ












s-016






                   山遊びが出来ると思ってノリノリ?のmyuさん(笑)












s-018







                 このあたりも水はあるけど、遊べる水量ではないので・・・・

                    myuぱぱさんは、このドライブを楽しんでる-o-;

                












s-025






                     下山したところで、myuさんの水分補給


                 結局、遊べそうな川はなく・・・・プロ野球もはじまるので











s-026





                        帰ってきちゃいました!!!

                今日は、川遊びじゃなくドライブってことで(≧m≦)ぷっ!














s-030







                納得しないmyuさんには、プールで遊んでもらいました(笑)








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 水遊びだと思ってたのにって思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









平日と同じな土曜日!!


どうもぉ~

週末だけど・・・引きこもってたmyuたんだよぉ~











                   昨日から、今日は川に行こうと決めてたmyuまま

                朝から、張り切ってたのに、myuぱぱさんがダラダラしてる

                     そんな姿を見てると、行く気がなくなった

                 マズイと思ったのか、myuぱぱさんが、行く準備をする

              でも・・・もうmyuままは、行く気がなくなったので、行かないと言うと

                   罪滅ぼしなのか、お家周りの掃除をしてたよ(笑)


                         明日は・・・・どうなるのかな?








s-002









                   これが、本来のmyuさんのプール(プラ船だけど)


                      最近は、大きいプールばかりだったけど

                      本日、大きいプールは、閉店中なので(笑)

                       こちらのプールを出してあげました!! 









s-005




 





               このプールは、思いっきりカキカキが、出来るから良かったねって

                     myuさんを見ると、ちょっと不機嫌そう(ーー;)

                       大きいプールで走り回りたかったのか

                       うきわ?で浮いてたかったのかな??




       



              今日は、17時から、myuままの大好きな西武ライオンズの試合が!!

                          パソコンの前で応援!!!

                ちょっと・・・最近・・・負けが続いてるんだよね(_ _。)・・・シュン

                       今日こそ、勝利を!!って願ってたけど

                   結果・・・・・引き分けでした。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
 
                        しかも、試合時間が長かった・・・・・

                           5時間28分の死闘でした

                     myuままも、ずっと!パソコンに向かって応援





                           試合が終わった後に 









s-007



 




                        散歩に繰り出しましたよぉ~!!


                      明日は・・・・何をしようか今から考え中

                     でも・・・たぶん、引きこもりかも(≧m≦)ぷっ!












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お出かけしなくても、美味しいものが食べれれば満足?なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






マイブームは、キュウリ狩り!


どうもぉ~


今日は、ままに怒られた?myuたんだよぉ~










                          金曜日の午後・・・・

                 myuぱぱさんは、夜勤明けで、今日から休み!!!

                 昼から、myuぱぱさんと、お庭の掃除をすることに









s-001




                 ん???myuさん・・・・怪しい行動しそうなんですけど・・・・







s-004





                       キュウリに近づいてるよね・・・・・








s-005





                            やっぱり・・・・・











s-008




     
                          げっちゅ~じゃないよ(ーー;)









s-010






                         あぁ~~~食べちゃった・・・・・








s-014








s-021









s-024






                          そりゃ~そうでしょうよぉ~











s-038








s-041








s-042








s-056







s-060







s-065





                       満足そうなお顔ですなぁ~(笑)


                    あっ!!myusなんお名誉のために・・・・


            myuさんは、決して、拾い食いやテーブルの上のものは、食べたりしない


                 キュウリ狩りも、こっそり食べてるときもあるけど(笑)


                      基本・・・myuままの顔色を見て・・・・


                 ちょっとづつ攻めてって、怒られないのが分かったら


                         キュウリ狩りをする!!!


                        今回は、myuぱぱさんが・・・・


                     『myu いいよ!』って声をかけてた(笑)



              いいよ!と言われると食べちゃうよねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!












s-069





                      穏やかなmyuさんの顔が大好き(*´ェ`*)ポッ








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ キュウリは、あたちぃ~だよぉ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






