myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



旅行3日目 ハードスケジュールだよぉ~ 後編


どうもぉ~

楽しくて、もっと旅行してたいと思うmyuたんだよぉ~








                     旅行3日目、前編は、こちら ← 見てね♪



                    長門牧場を後にし、myu家が向かったのは・・

                  ゲストハウスのオーナーさんから教えていただいた










s-871





                         渓谷に来ました!!!!









s-876







s-880







s-883








s-887





                        わぁ~myuさん!大丈夫??










s-889






                          なんでもないです・・・・・









s-892











s-893





               いやぁ~ さっきのほうが、ナイス飛び込みだと思うけど(笑)









s-897








s-909









s-910









s-911






                       myuさんも、とっても楽しそう!!!
                         
                    きゃ~~~この笑顔!たまんない(≧m≦)ぷっ!












s-924








s-928





                     myuさんは、どこにいるでしょうか?(笑)








s-937









s-950










s-951







s-956








s-972








s-974








s-983







s-1057







s-1051







                       たっぷ~~~~りと遊んだよぉ~


                     ここの渓谷は、すっごく気に入っちゃった♪

                  近かったら、毎週でも来たいなぁ~って思っちゃったよ


                 教えていただいた、オーナーさんに感謝し、次の目的地へ





               ここの渓谷から、程近い『不動の滝』って所に行きたかったんだけど

                  山道を走って・・・・・駐車場に着いて、ドアを開けた瞬間

                       アブ?の大群が車内に入ってきた!!!

                          もうビックリするぐらいの・・・・


                    ここは、やめようって話になって、違うところへ






s-1061





                            着いたところは!!












s-1063






                乙女・・・・まぁ~なんて響きがいいんでしょう(≧∀≦)ギャハハハハ!!



           s-1084





                      ここで、myuまま・・・ちょっと失敗-o-;

             望遠レンズしか持ってこず、乙女滝の全体を撮ることが出来なかった


                 ちょっと先のほうまで歩いて行こうと思ったんだけど・・・・


                     myuまま、足が痛いなぁ~って思ったら・・・


                        水ぶくれが出来てしまって断念


                     もっと、他にも行きたいところが、あったけど

                  夕方だし、明日も朝からmyuぱぱさんの野球もあるし


                     名残惜しいけど、長野県を後にするとこに












s-1094





                      いっぱい遊んだmyuさんは、車内で爆睡











s-1110






                      SAで夕飯?を食べて家路に着きました



                        とっても楽しかった3日間!!!

             
                また西武ドームにも行きたいし♪長野県にも行きたい!!!!


                       次はmyuさんと、どこに行こうかなぁ~

                            考え中(≧m≦)ぷっ!


                       いつ行けるかわからないけどね・・・・・


                  お世話になった、みなsん!ありがとうございました。


                 myuさんとの思い出が、また1つ増えました♪嬉しい!!!













旅行1日目  こちら ←

旅行2日目  こちら ←

旅行3日目前編  こちら ←









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ どこに行っても、お水で遊べれば楽しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









旅行最終日!!ハードスケジュールだよぉ~


どうもぉ~


名古屋と違って、夜は、寝やすかったと思うmyuたんだよぉ~









                        myuさんとの2泊の旅行も最終日!!


                 行きたいところが、いっぱいあるから・・・ハードになるよ(笑)


                         旅行初日は、 こちら ← 見てね♪


                         旅行2日目は、 こちら ← 見てね♪






                         長野の夜は、ちと寒いくらいでした!!

 
                     朝も、爽やかで!名古屋のうっとしい湿度とは大違い













s-675








s-682





                      朝食を頂いて・・・・帰る準備をして!!


                 オーナーさん夫婦&ヨタローくんにお礼を言って・・・・・










          s-695










s-697






                     本日の最初の目的地に向かいました!!!













s-698





                 こんな風景!myuままの地元の北海道を思い出すわぁ~







s-701








s-707






                       最初の目的地は、ここだよぉ~!!










s-710









s-711






                      ゴンドラリフトに乗りたくて来たよぉ~!!











s-714







s-719









s-720







s-747





                            リフトを降りて・・・









s-749







                         御泉水自然公園を散歩しまぁ~す♪













s-750










s-767











s-768






                           おぉ~い!!入れないよぉ~











s-775







                       1時間くらい、ゆっくりと散策して・・・・・











s-777








s-780







s-795






                  myuまま!3回くらい鳴らしちゃいました(≧m≦)ぷっ!









s-796






                     ドックランもあったので、少し遊んだよぉ~

                         さぁ~次の予定もあるので(笑)

                         リフトに乗って下りますよぉ~









s-820









                      蓼科高原を後にして、次に向かった先は










s-833






                           長門牧場だよぉ~!!


                     ここに来たのは・・・ソフトクリームが目的(笑)



                 




s-837








s-844







                         myuままは、馬が大好き!!


              祖父母の家で、馬を飼ってるので、小さい頃から馬と触れ合ってるの♪













           s-851











s-856








                     myuさんも、お馬さんは、へっちゃらだよぉ~












s-857






                      お馬さんに、匂いを嗅がれてるし(≧m≦)ぷっ!












s-859








s-862









s-868







                          目的のソフトクリーム!!!


                     myuままは、このほかに、ソフトで作るシェイクも


                          食べた?飲んだ?よぉ~(笑)



                 この後は・・・次の目的地!!myuさんの大好きな水遊びだよぉ~



                          でも・・・・長くなるので続きます♪














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アイス!あたちぃ~も食べちゃったよぉ~って喜んでるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









旅行2日目!!  どこに行こうかなぁ~



どうもぉ~

清々しく気持ちぃ~眠りから目が覚めたmyuたんだよぉ~ 






                    




                        myuさんとの旅行2日目だよぉ~





                       初日は、こちら ←をご覧ください♪




                      早くに起きなきゃって思ってたのに・・・・



             前日の睡眠不足で爆睡してしまい(汗) 9時に目覚めてしまった-o-;



                      昨日の西武ドームの余韻に浸りながら



                 もっちっち。さん&日和ちゃんに『おはよぉ~』と!!!


                    もちごろーさんは、出勤した後でした。。。。。



                        もちごろーさん、ごめんなさい。










s-452




                         日和ちゃん!おはよぉ~♪


          お寝坊さんのmyu家に、もっちっち。かーちゃんが朝食を作ってくれてました!!



                       ぎゃ~~~うれしい!!ありがとう


                   うっ!!写真を撮るのを忘れちゃったよ(ーー;)









s-455





                      myuさんも機嫌がいいですよぉ~!!!



               もっちっち。かーさんと、色々と、あぁ~だ!こ~だと話をして


                         そろそろ出発しようかねぇ~


             もっちっち。家のみなさん!本当にお世話になりましたm(._.*)mペコッ



                      また、9月楽しみのしてるよぉ~(笑)








           もっちっち。家を後にして、このまま、本日のお宿方面に向かおうと思ったんだけど



                       ちょっと寄り道をすることに!!!










s-456






                       急に、視界が霧に覆われたよぉ~


                            霧を抜けたら・・・・











s-464





                        晴天がお目見えに!!!











s-468








s-470





                        myuさんが、今いる場所は・・・・








s-473




                       富士山の5合目まで来てみました♪


                  3年前の伊豆旅行の時に、来ようと思ったけど・・・


               予定を変更して、サファリパークに行ってしまったので(笑)


                      3年越しの富士山5合目にきたよぉ~



                    myuままもmyuさんも初めてなんだよねぇ~♪










s-481








s-496








s-502









s-507







s-511




                     みなさん!気をつけて登ってくださいねぇ~






s-519







s-522








s-533









s-547







         s-551





                 myuまま!myuさんの、このお顔が大好き(*´ェ`*)ポッ










s-557




                      雲を上から見るって気持ちぃ~!!!








s-559







s-564







s-569






s-576







s-578





                      あぁ~~この雲の中に飛び込みたい!!!


                  飛び込めばと・・・・言われてしまったmyuままでした(笑)





                  富士山5合目を堪能して・・・そろそろ本日の宿泊予定地へ














s-585






                途中で食べた、巨峰&バニラのソフトクリーム!!!!


                      ちと。。。微妙でした(_ _。)・・・シュン










s-586






                移動中は、体力温存のため?眠りについてるmyuさん(笑)








s-607





     

               あぁ~~~myuさん!ままの大事なライオンズクッション使ってる!!!


                なぁ~んて・・・myuさん用に購入したからいいんだけど・・・・・(笑)













s-616







                     本日の宿泊のゲストハウスに着いたよぉ~



                         長野県に来ました!!!


                   標高が高いからか、名古屋より涼しくて気持ちぃ~♪




                  ここには、看板犬の黒ラブのヨタロー君がいますよぉ~


                  写真を撮ったんだけど・・・・ピンボケばかりだった(泣)











s-613





                         お部屋に荷物を置いて・・・・・・



                     リビングで、少し寛がせていただいて!!!


                食事まで、少し時間が、あったので姫木湖を散策することに♪










s-623










                    さぁ~~~お楽しみのお食事の時間だよぉ~♪










s-628






                      どれもこれも、とっても美味しく!!!


              好き嫌いの激しいmyuままも完食いたしました(-^▽^-) オーホッホ









s-634





                     自分も貰えると期待に満ちてるmyuさん(笑)









s-635









s-663







                    オーナー奥様と、楽しい会話をしながらの食事


                       とっても優雅なひとときでしたよぉ~



                             食事も終わり・・・・










s-671





                             読書コーナーへ


                  普段、本なんて読まないmyuぱぱさん(≧m≦)ぷっ!


                       なぜか、真剣に物色してますよ(笑)



              本が大好きなmyuまま!何時間でも居れるわぁ~って思ったけど


                   翌日は、ハードスケジュールになる予定なので・・・・


                          早めに就寝することに!!










s-674








s-1110







                       明日も、いい1日になるといいなぁ~
















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 旅行は楽しいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







旅行1日目! 念願の・・・・・


どうもぉ~

今日は、ままに捨てられた?myuたんだよぉ~









                       今日は、ウキウキ気分のmyuまま♪



                   だってぇ~だってぇ~念願が叶うんだもん!!!!





                      雨だってへっちゃらだよぉ~(≧m≦)ぷっ!





                          前日の夜、myuぱぱさんに




                      『明日、何時に出発する?』って聞いたら



                              5時って言う




               ウキウキのmyuままは、小学生が遠足の前に眠れない状態に(笑)



                 2時間も寝てない状態で!5時じゃなく6時に出発したよぉ~












s-page






                    一路!最初の目的地、神奈川まで目指す!!


                           本日は、生憎の雨



                   myu家が、お出かけで、雨ってないんだけどなぁ~




                         浜名湖S.Aで1回休憩をして



                その後は、雨事故渋滞が2回ほど、あったので休憩なしで




                          神奈川まで向かいました



                   予定の時間よりちょっと遅れて神奈川に到着!!




                今日は、あるところに行きたくて・・・でもmyuさんは行けなくて


               
                        どうしようかなぁ~って思って・・・・・



            お友達の、もっちっち。さんに、myuさんをお願いできませんか?って聞いたら



                          快くOKしていただいて!!!








s-006






                   もっちっち。さん、日和ちゃんにお願いしました♪



                     もっちっち。家で1時間くらい滞在して・・



                    本日の目的地に向けて出発しました!!!




               もっちっち。さん!日和ちゃん!わがままmyuだけどよろしくね




                       これで、安心して、楽しめるわぁ~






                 そして!!そして!!!本日の最終目的地は!!!!!













s-009









s-011






                    じゃぁ~~ん!!!埼玉西武ドームだよぉ~♪



                      きゃ~~~~~来たかったのよぉ~



                myuまま、ライオンズのファンクラブに加入してるんだけど・・・




                    チケット引き換えで、本日が最終日だったの




            で・・・・・myuぱぱさんの休みが取れる日&もっちっち。さんの都合のいい日を



                         合わしたら、この日になりました♪




                      嬉しいなぁ~本拠地に参入できたよ!!!





                       まずは・・・・・グッズ類を購入して(笑)



                        チケットを交換して、いざドーム内へ










s-015








s-019






s-025






                          練習風景をみたよぉ~



                      ライオンズは、3塁側なんだけど・・・



             バッティングのときも後姿しか見れないし、ベンチ内も見たいって事で




                          1塁側の席にしたよぉ~









s-038








s-043





                12球団で1番と言っていいほどのナイス二遊間コンビ♪











s-048









s-065







s-075









s-089






                      レオとライナのショーも終わり!試合開始









s-102










s-112








                      応援に夢中で、ろくな写真がないけど・・・







s-125








s-139








s-173








                   4回の表まで負けてて、ちょっとブルーだったけど・・・・



                      4回裏から、ライオンズの反撃開始!!!!



                         応援もヒートアップ(≧m≦)ぷっ!










s-251





                        47歳!工藤投手も登場!!!


                      ドーム内は、一気に盛り上がる(笑)










s-273





                          7回の裏で飛んだ!風船


                一緒にやりたくて、買ったのに、車の中に忘れちゃって出来ず











s-289









s-324





                         激走する中島選手(*´ェ`*)ポッ











s-331










s-349






                     ライオンズの守護神!シコースキーの登場










s-373






                      見事勝利!!!!!!!!!!!!!




             myuままの観戦勝利率100%って言っても、まだ2戦だけどね(笑)











s-388







                      勝利で終わるのは、気持ちがいいねぇ~












s-s-400









s-406






                        本日のヒーロー!フェルナンデス




                          1塁側まできてくれたよぉ~














s-409






                    ヒーローが通る、ビクトリーロード!!!!!


                       次回は、ぜひ、この席で観戦したい












                        見事、勝利で終わった野球観戦!




               この日の、西武ドームは、サラリーマンナイトって言う企画がある





                  試合終了後に、グランド内に入って、ノックが受けれる












s-415






                     ノックをしてくれるのは、ライオンズのOBの方













s-419







                        さっきまで、選手がいたベース











s-434







                    グローブ持参で、はりきってるmyuぱぱさん(笑)




            あっ!!片岡選手のTシャツ・・・・無理やり着せました(≧∀≦)ギャハハハハ!!




                         myuぱぱさんは、阪神ファン



                 これ、着てたら、会社の阪神ファンの人に怒られちゃうとか



                     ブツブツほざいてたけど、着せました!!!



                    myuままは、中島選手のTシャツを着てましたよ♪















s-myuぱぱ







                1球だけのノックなんですけど、とっても喜んでたmyuぱぱさん














s-445








                      ノックが終わったmyuぱぱさんと・・・・



                     ブランド内で、キャッチボールを少しして







s-451







                    また、観戦に来ると埼玉ドームに約束をして(笑)




                       もっちっち。家に向かいました!!!!





                          あぁ~~~楽しかったよぉ~






                        もっちっち。家に到着・・・myuさんは



                      あまり歓迎してくれなかった(_ _。)・・・シュン





                   もっちっち。さん、もりごろーさん、日和ちゃんのおかげで





                          寂しくなかったみたいです。





                            感謝・感謝!!!






                本日は、ずうずうしくも、もっちっち。家に泊まらせていただきます♪





                     もっちっち。家のみなさん!ありがとうございました




                         おかげさまで、すっごく楽しめました♪





                        明日は・・・・・また違うところに行きます♪
 




                   myuぱぱさん&ままが楽しんでる間のmyuさんの様子です



                             こちら ← 見てね♪



                      我が家にいるときより、いっぱい散歩に行けるし(笑)



                           快適だったと思うよ(≧m≦)ぷっ!












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 置き去りにされたけど、ひとりじゃなかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









休刊日




明日から、2泊で旅行に行くのでお休みします。






