myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



見てるより、やりたいです。


どうもぉ~

野球の応援に行ってきたmyuたんだよぉ~







s-003





                   今日はmyuぱぱさんの草野球に行ってきたよぉ~















s-page







                     myuさんも、マイベンチを持参で参戦(笑)




                        勝敗は・・・・・勝利しましたよ!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ やっぱりmyuさんは勝利の女神??
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!











勝利には練習は大事よねぇ~



どうもぉ~


今日も暑くなるなぁ~って痛感してるmyuたんだよぉ~










s-001






                  myuさん専用ベンチで・・・日向ぼっこ中のお嬢さん












s-003







                  ご機嫌のところ申し訳ないけど、出かけますよぉ~











s-011










s-015











s-016





                         ありがとぉ~~~!!!




                      でも・・・どっから拾ってきたの??












s-020








s-022









[celo10001487]s-029










              夕方まで!!おじさんたち(笑)は頑張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!











s-018







                  遊び相手がいなくて、退屈中のmyuさんでした!!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ 走る練習でもしようかなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





ひとりにしないでよぉ~


どうもぉ~

今日は、早朝プールに入って気合が入ってる?myuたんだよぉ~









s-002






                    朝風呂ならぬ朝プールに入ってるmyuさん(笑)













s-007






                           とってもご満悦の様子










s-012





               

                   myuぱぱさんとmyuままが出かける準備をするため



                    myuさんから離れると不機嫌になっちゃった(笑)













s-013






                      myuぱぱさんの野球に行ってきたよぉ~








s-020







                     お友達とも遊べてご満悦のmyuさんでした♪










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ 一人ぼっちにされるのが嫌いなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!










高い波もへっちゃらだよぉ~


どうもぉ~

今日もおもいっきり遊んできちゃったmyuたんだよぉ~









                         今日は金曜日だけど。。。



                   myuぱぱさんは、夜勤だったため今日から休み!!!




                        myuままの仕事が終わってから♪











s-122






                         海に行ってきたよぉ~!!!



                     おぉ~~い!!洋服を脱いでからにしなさい











s-121












s-123








s-124










                    どうぞぉ~ 好きなだけ遊んでくださいなぁ~











s-129








s-133









s-141







                     今日は・・・波が、ちょっと高いんだよねぇ~












s-150











s-152










                       へっちゃらで遊んじゃってるよぉ~










s-164












s-165







s-166






                         お帰りぃ~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃











s-171










s-178









s-191









s-196







                       波に勇敢に立ち向かってるよ(≧m≦)ぷっ!






















s-212














                  十分に遊んだので・・・・自然乾燥も兼ねてお散歩♪














s-216











s-229







                       myuさんとmyuままのツーショット!!














s-239







                            家族ショットだよぉ~




                     myu家の序列関係が物語ってる(≧m≦)ぷっ!

















s-255







                  myuままは、myuさんの下から見るアゴが大好き!!!











s-259










s-260










s-267








s-273









                         今日も、いっぱい遊べました♪



















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ 寒くても水遊びが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!











あたちぃ~のもありますか?


どうもぉ~



GWは、いっぱい遊びに行けて楽しいなぁ~って思ってるmyuたんだよぉ~









                 夜・・・・myuぱぱさんの実家から手巻き寿司やるから




                            おいでと!!!











s-112











s-118







                     myuさんも、もらえると思って待ってるし(笑)



                     あのぉ~ そこmyuままの席なんですけど・・・・












s-120






                          めっちゃガンミしてるし!!!




                 まぁ~myuままの嫌いなマグロに少しありつけましたよ(笑)











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お肉も好きだけど、魚系が大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








