myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



マックスくん、ありがとう


どうも・・・・

悲しいお別れをしてきたmyuたんです。









                      昨日、虹の橋を渡ってしまったマックス君



                           お別れを言いたくて・・・・





                         myuぱぱさんも今日からGW休み





                      なので・・・葬儀に参列させていただきました。









s-042








s-037










s-040







                    マックスくん、とっても安らかなお顔をしてました













s-043











s-045










s-046









                      マックスくんの火葬の間・・・近くの公園へ
















s-047







                       遊びに来たと勘違い?してる親子




























s-048












                         火葬も終わり・・・・お骨を・・・・・



                    myuぱぱさんもmyuままも拾わせていただきました












s-054






                         これ、なにか分かります?




                          マックス君の爪です




                        とっても珍しいとのことです




                 こんなにはっきり爪が残ることは、ほとんどないらしい




                    マックスくんは、本当に親孝行の子だよ!!






                      マックス君!本当にありがとう!!!




                         犬嫌いだったマックスくん



                      大ぽんを受け入れてくれてありがとう




                       大ぽんを守ってくれてありがとう




                  myuともyuaとも仲良くしてくれてありがとう!!!




                       いっぱい思い出をありがとう!!




                        絶対に忘れないからね!!






                         本当にありがとう!!












s-058









お休み

お休みします

きいてないよぉ~


どうもぉ~

また・・・シャンプーをされてしまったmyuたんだよぉ~














                         今日は、とくに何もせず・・・・




                       あっ!!買い物には行きましたよぉ~















s-027







                          今年も家庭菜園を!!!!




                  キュウリ・ナス・ピーマン・ししとう・トマトを育てますよぉ~




                 まぁ~キュウリは、ほとんどmyuさんが食べちゃうと思うけど(笑)















s-030






                   夕方・・・・・myuさんをシャンプーしちゃいました♪












s-034





                予定外の出来事に、迷惑してるmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ シャンプーするなら事前に言ってほしいと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




大切なお友達に会いに!!


どうもぉ~

今日は・・・とっても大切なお友達のお見舞いに行ったmyuたんだよぉ~












s-001






s-002






                           お出かけだよぉ~!!




                            向かった先は・・・












s-005





             2月から体調を崩してしまったマックスくんのお見舞いに行ってきました!!



              myu家が行って、myuさんと大ぽんが暴れて疲れさせちゃうかな?って




                   思ったんだけど・・・・どうしても会いたくなっちゃって!!















s-008





                        2ヶ月ぶりに会ったマックスくん










s-009








s-010







s-012






                     大ぽんのお土産に持っていったおもちゃ・・・



                      息子より母が夢中になっとりました(^-^;











s-014





                           次は・・・・引っ張りっこ











s-015







                     とっても空気の読めない親子です(≧m≦)ぷっ!




                  マックスくんは、マックスママさんが切ってくれたリンゴを





                        とっても美味しそうに食べてました♪












s-016






                       大ぽんは・・・まだ母には勝てない模様!!






                  これ以上、お邪魔してると、マックスくんも疲れちゃうので




                    なんせ空気の読めない親子が暴れまくってますから




                         また遊ぼうねぇ~と約束をして・・・・・




                             バイバイしてきました。






                   マックスパパさん&ママさん!突然お邪魔してすみません




                        



                              夕方から・・・・・














s-020






                      ナイターの野球練習に行ってきましたよぉ~













s-024











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ 母の威厳?まだまだ息子には負けられないと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








困ったもんだぁ~~


どうもぉ~

相変わらず平日は、まったりしちゃってるmyuたんだよぉ~








s-030





                 myuさん・・・・テクテク歩いて何処に行くんでしょう(笑)











s-033





                         ≧(´▽`)≦アハハハ 病院でした










s-035





                   myuさん・・・・3日前に肛門腺を絞ってもらったのに



                          すぐにクルクル回る(ーー;)



                薬を飲んでも(ステロイド・・・副作用が出る量じゃない) ダメ




                        診察してもらっても・・・溜まってない



                            炎症をおこしてない



                        神経質で気にしぃ~のmyuさん



                        なんかの加減で気になる模様



                      うまく・・・付き合っていかないと・・・・・





                   神経質に育てた覚えないんだけどなぁ~~~~

















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 神経質に育ったのは、ままのせいだと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






