myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



休刊日




3月最後の日なのに・・・充電中

4月は、myuさんの誕生月!!


じゃんじゃん遊ぶぞぉ~



夜型もいいもんだぁ~(笑)



どうもぉ~

平日は・・・寝て過ごすのが幸せぇ~~って感じるmyuたんだよぉ~








                        昼間は・・・・寝て過ごし



                      夕方・・散歩に繰り出したよぉ~











s-006




                       近所の公園に咲いてる桜








s-008






s-009




        

s-011






s-012




                       すみませんねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ



                もずそろそろ天気のいい昼間に桜を見に行こうかなぁ~









s-017




                   夜に・・・・お庭のお花の写真を撮ってみた


             


s-024






s-026




                   昼間とは、違って・・・・なんかいい感じ♪









s-022





                   myuさんは・・・・骨をほおばってました(笑)










s-037




                     わぁ~~~ひつじちゃんをイジメテル



                    お願いだから・・・・綿を出さないでねぇ~










s-044




                      この顔・・・・・(;¬д¬) アヤシイ



             ひつじちゃんは、救出し、今はmyuさんの届かない場所へ移動




                    見えないと興味はなさそう(≧m≦)ぷっ!















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ぬいぐるみは、全部自分のだと勘違いしてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





休刊日




週末に遊んだので充電中!

ゆっくり散歩でもしましょ~



どうもぉ~


初めての場所は、新鮮でいいなぁ~って思ったmyuたんだよぉ~







                    今日は・・・夕方から仕事のmyuぱぱさん


                      なので、そんなに遠出も出来ず


                  どうしようかってことで、とりあえず車で走り出す




                    桜でも見に行く?ってなったんだけど・・・


                      まだ満開じゃないねってことで却下





                    車で走ってると・・・緑地公園の看板が!!





                    初めての場所なので、行ってみることに♪










s-001





s-002





s-006





canvas






s-015







s-023






s-025






s-026





                   日曜日の昼過ぎなのに・・・・誰一人いない!!



                      いい穴場を見つけたわ(≧m≦)ぷっ!









s-028






s-035






s-036






s-045






s-048




               ん~~~お腹が垂れてなきゃ・・・・いいスタイルなのに・・・



           まぁ~これがmyuさんのチャームポイントなんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪








s-054





                           ( ̄ェ ̄;) エッ?







s-056





                 ん~~~~ちょっと汚いので・・・やめてください







s-063





                (ちょっと、あまりにも汚かったので修正しました



           





s-068




s-071




                     桜もきれいに咲いてたよぉ~!!!







s-072





                      春だねぇ~~タンポポが咲いてました♪









s-097






               myuぱぱさんとままが、正面を向いたまま後ろに歩いてたら



                    慌ててmyuさんが戻ってきた(≧m≦)ぷっ!








s-101




                       (●^∀^●)あはははは(●^∀^●)








s-103





                  ボールを持ってきてなかったので遊べなかったけど


                  次回は、おもちゃを持参して、いっぱい遊ぼうねぇ~










s-109




                

s-112




                   ビールのおつまみには最高なんだよねぇ~



            ままは・・・お酒大好きなんだけど・・・myuぱぱさんが飲めないので


                      家では、一切飲みません!!!



            myuぱぱさんの実家か、友達とごはんを食べるときにしか飲まないの♪


                       一人で飲むのは寂しいでしょ~






                         北海道つながりで・・・・・



                   コンビニで、こんなのを買っちゃいました!








s-121







s-127




                      食べたmyuままの感想は・・・・・



                 値段のわりには、どうなのよって感じ(≧m≦)ぷっ!


                     キャラメルの味はするけど・・・・・・・



                     2回目はないかなぁ~って感じ









s-129




                 myuさんにも、少しおすそ分けを(≧∀≦)ギャハハハハ!!



                      myuさんは、美味しいと言っとりました


                    まぁ~彼女は、ドックフード以外は、なんでも


                      美味しいと思ってるけどね(≧m≦)ぷっ!








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アイスなら、どんだけでも食べたいと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






寒かったよぉ~




どうもぉ~

寒い中・・・半日も外にいたmyuたんだよぉ~








s-002



        

                来週(4月4日)からmyuぱぱさんの草野球リーグの開幕


                      で・・・・・練習試合をすることに!!


               でも・・・ちょっと早く着いちゃったので遊んじゃいましたよぉ~










s-005





s-015







s-018






canvas






                      チームのみなさんが到着!!!









s-043







s-045




                   うっそぉ~~~~走ってないじゃん(≧m≦)ぷっ!








s-046





             初老になると・・・ズルすることを覚えるのね(≧∀≦)ギャハハハハ!!







canvas1





                     失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







                       練習試合の開始だよぉ~~~










s-048






s-051




                   ウ・・ ウン(・_・) 完全に乗られてるよ!!!









s-052





            myuさんは・・・おもちゃ?にされ、リードを2本も付けられちゃった(笑)








s-056







s-066








s-069






canvas3





                    自称アクティブ犬のmyuさん(≧m≦)ぷっ!



                  こういう遊具?があるとやりたくなるのよねぇ~











s-079









s-082








s-084







s-085







s-086





                        がんばれ!!myuさん









s-088





                      後ろでは・・・練習試合も終わり



                  負けたので??、ノック練習をしてるのよぉ~


                 いやいや・・・時間があったからなんだけどねぇ~










s-089







s-092






                     途中で・・・ウラン家も登場!!!




                   1月のイチゴ狩り以来にあったよぉ~



                ひさびさに会ったウラン・・・いつも通りでした(笑)




                  あっ!!写真を撮るのを忘れちゃった(^-^;




                  この日は・・・めっちゃ寒くてビックリ!!!




                  体が冷え切って、何もする気がならなく



                myuぱぱさんの実家へ行ってご飯食べて来ちゃった




                何もしたくないときは・・・・実家が1番だよねぇ~(笑)




                       実家に行っても・・・・・



                    妹ちゃんは、デートでお出かけ



                  myuぱぱさんは・・・・疲れ?で寝てる



                  myuさんも、疲れでソファーで爆睡・・・




                ビッケが遊びを仕掛けても、無視して寝てる





                   myuままは、義母とフィギュア観戦




              帰るまで・・・・爆睡してたmyuぱぱさん&myuさんでした











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 2日続けて、お子ちゃまと遊んだmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!










