myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



おいしいしぃ~~楽しいしぃ~~


どうもぉ~


今日も元気にスマイルで過ごそうと思ってるmyuたんだよぉ~










                          天気がいい日曜日



               でも・・・myuぱぱさんは、夕方から仕事なので遠出も出来ず



                      何しようかなぁ~って考えてたら・・・・・



             いつもお世話になってる車屋さんから電話(前日にもあったんだけど)



                    イベントやってるから、おいでよ~と!!!




                    なんの予定もないので、行ってきました♪











s-129








s-124





                     車屋さんなのに・・・・トルコ料理???



                 担当営業者さんが、食べてってぇ~って言うので!!














canvas









s-134













canvas2








s-142







                  めっちゃくちゃ美味しかった(^¬^)ジュル...










s-145






                  myuさんにも、どうぞって言われて・・・・・・



              スパイスのきいてない部分をくれましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ










s-147







                 ありがとうスマイル最高だねぇ~~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃











s-149








canvas3









s-160






                     よかったですなぁ~(≧m≦)ぷっ!




             担当者さんと・・・・いろいろ世間話をしたりして帰ってきました(笑)









               帰ってきて・・・・・・仕事の準備時間までお庭で遊ぶことに












s-036






s-046





                (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん











s-049 






s-056







s-070





                     カッコいぃ~~~~~(*・・*)ポッ










s-073









s-074







s-075









s-082








canvas









canvas2










s-095






               めっちゃ面白い顔じゃんきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!









s-097







s-099






                         ナイス ( ̄一* ̄)b









s-101








s-106






                やっぱりmyuさんは・・・・ナイスだわぁ~ (≧m≦)ぷっ!













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







走るって最高だなぁ~


どうもぉ~

この日のために体力を温存してたmyuたんだよぉ~







                       でも・・・・前日の夜中まで雨が降ってたので



                       中止だと思って・・・・余裕で寝てたら・・・・・




                      myuぱぱさんの携帯がなり・・・・決行すると!!!




                          大慌てで起きて準備(≧m≦)ぷっ!










s-004






                    myuぱぱさんの野球の練習にきたよぉ~~~~~



                     ここ数日の雨で、グランドはドロドロ部分が(泣)



                      myuさんもドロドロ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん





               まぁ~ 覚悟してたし・・・myuさんも喜んでるから、よしとしよう(泣)











s-006









s-007








s-008








s-009








s-010







s-014










s-015







                     いやいや!!コースアウトしてるからぁ~









s-016









s-017











s-019








                   いやいや・・・・・ズルですから(≧m≦)ぷっ!




                   ちゃんとコースに戻って走ってこい!!!!









s-021









s-023







                  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですなぁ~












s-025











s-026











s-029









s-030






            そうらしいねぇ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






                 今日は・・・・バッティング練習で・・・人がいないってことで



                   myuままが、レフトを守っちゃいました(≧m≦)ぷっ!




                     外野は・・・ドロドロで思いように動けないし・・・



                         スニーカーは重いしで・・・・・





                    でも・・・体を動かすって気持ちぃ~ねぇ~(笑)




                でも・・・・myuままが守備についてるとmyuさんは繋がれてる





                    置いていかれて寂しかったみたいなので・・・・





                 途中から・・・・myuままの近くで待機してもらいました♪




                     あぁ~~~~楽しかったヘ(・_・ヘ)エヘヘ













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ めちゃくちゃ楽しそうなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








休刊日



お休みします。

遊びましょ~


どうもぉ~


今日も元気に過ごそうと思ってるmyuたんだよぉ~








s-001






                    何もしないよぉ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!




                myuさんが、誘ってくれたけど・・・・何もする気になれず










s-110






                  夜の贅沢散歩で、我慢してもらいました(≧m≦)ぷっ!









s-121





                  歩いて暑くなったのか箱乗り状態のmyuさん(笑)




              この後は・・・・河川敷に行ってハッピーと遊ぶことに!!!!!












s-123







                2匹とも、足だけの参加になりました(≧∀≦)ギャハハハハ!!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 昼間も遊びたいと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








お庭で遊ぶの楽しい!&yuaの1周忌




どうもぉ~

娘の分まで、元気に長生きしようと思うmyuたんだよぉ~









s-002





                そうだなぁ~日曜日に買ってきた、おもちゃで遊ぶ??









s-004








s-007









s-013










s-017






                    ぶっちゃいくな顔ですなぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃









s-018









s-022






                    だって・・・・腕が疲れちゃったんだもん (爆)










s-025









s-028









s-041










s-029









                  myuさんと遊んでたら・・・・宅急便が!!!!!












s-038








                      今日は・・・・・myuの娘!yuaの1周忌



                      maxdaiママさんから、お花を頂きました。



                       ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





                  早いもので・・・・yuaと、さよならしてから1年が立ちました



             やっと・・・・myuぱぱさんとも、笑いながらyuaの話が出来るようになりました




            あんなことあったねぇ~ こんなことあったねぇ~ おバカさんだったよねよか!!




                      今でも、まだyuaが居た場所を見てしまいます。




                  見て・・・居ないと、やっぱり居ないんだと寂しい思いをします



                  虹の橋でも、相変わらず爆裂娘でいると思います(≧m≦)ぷっ!



                  先輩ワンコ・後輩ワンコに迷惑かけてるかも(>▽<;; アセアセ 






                             yuaに会いたいなぁ~ 



                         myuの子供・yuaの兄弟犬を見ると 




                   yuaは、どんな2歳9ヶ月を過ごしてたんだろうと考えます



                         どんな成犬になってたんだろうと・・・・




                    まぁ~爆裂娘のままだったと思うけどアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃




                            yua!!元気ですか??




                            楽しく過ごしてますか??



                      yuaが居なくなって、早いもので、もぅ1年ですね




                        あまりにも爆裂過ぎて、正直大変だったけど



                          yuaが、いなくなって本当に寂しいです




                        叶うものなら、もう1度、あなたに会いたいです





                          あまりにも、急な別れだったので・・・・・・



                           大人になったyuaを見たかったです





                            yua!!またいつか会おうね♪













s-047






              やらせ写真じゃないよ、本当に、ぬいぐるみを抱いて寝てるmyuさん



         ラブのぬいぐるみはハイジ!トラのぬいぐるみはマイケルって名前にしました(笑)












      

いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 子供たちの健康を願ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








