myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



まったりもいいでしょ~



どうもぉ~~~


今日も急速の日々を過ごしたmyuたんだよぉ~





                   日曜日だけど、myuぱぱさんが夕方から仕事なので



                      昨日に、引き続き、家で、まったりしてました










s-myu2010_0131-1





                  春も近づき?かわいいお花さんも出始めましたねぇ~♪













s-myu2010_0131-2






                     myuさんの病院に行ってきました。


                  まだ・・・・原因は、はっきりとしません・・・・・




                でも・・・・いい方向へ向かってるのは確かだと・・・・・








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 来週は、遊びに行きたいと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



 


お土産は???


どうもぉ~



週末なのに、お出かけをしてないmyuたんだよぉ~







                myuさんも・・・もぅお年なんだから(・x・)ぷっ


                 毎週は、お出かけしませんよぉ~~~



            って・・・・言うのは冗談で、お出かけの気分じゃなかっただけ




             でも・・・・夜は、myuぱぱさんの野球チームの新年会に参加


              ままは、スコアラーなので、ちゃっかり参加しましたよ (爆)










s-myu2010_0130-1





  


s-myu2010_0130-2





                いっぱい食べて、飲んで、話して、楽しい時間だったよぉ~




                     その間、myuさんは、車でお留守番!!!














s-myu2010_0130-3






                  ざんね~~~ん!! ないよぉ~~~~








s-myu2010_0130-4





                  まぁ~まぁ~そんなに怒んないでよ(_ _。)・・・シュン












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 家での留守番より車での留守番のほうが好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!















myuぱぱさんの誕生日


どうもぉ~

今日は・・・お祝いしなきゃって思ってるmyuたんだよぉ~











                今日・・・1月29日は、myuぱぱさんの誕生日です♪









s-myu2010_0129-1






                  今日は、夜勤じゃないんで、何を作ろうかなぁ~








s-myu2010_0129-2






            夕方まで、考えて・・・・myuぱぱさんの好きな物を食べに行くことにした



                回転寿司が食べたいと本人が言うので、行ってきましたよ!



                お腹いっぱい食べて、誕生日は終了(≧∀≦)ギャハハハハ!!




               週末に、実家でお祝いをするので・・・簡単に済ませました(笑)









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 自分も寿司を食べたいと思ったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




おバカちゃんコンビ健在


どうもぉ~

昼間は寝て・・・夕方から行動するmyuたんだよぉ~











s-myu2010_0128-1






                  myuぱぱさんが、帰ってきてから・・・・散歩へ



                 (myuぱぱさん、仕事着のままなんですけど(ーー;)













s-myu2010_0128-2







            100m走をしてるらしい・・・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!!だね







s-myu2010_0128-3





                グランド遊びを終了して、遊具で遊ぶことに・・・・












s-myu2010_0128-4






                早すぎて、激写できなかった(_ _。)・・・シュン












s-myu2010_0128-5











s-myu2010_0128-6











s-myu2010_0128-7









s-myu2010_0128-8











s-myu2010_0128-9









s-myu2010_0128-10








             まぁ~~~相変わらず・・・・おバカさんコンビですわ(笑)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 夜の遊びを楽しいと思い込んでるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





ままはいないの??



どうもぉ~



またまた夜型犬になりつつあるmyuたんだよぉ~








                         アッハハ(>▽<;; アセアセ




                       myuままが夜型人間なもんで・・・・







          

s-myu2010_0127_1


     写真撮影 myuぱぱさん







                   myuままが、よるごはんを作ってる時・・・・




                myuぱぱさんが、車に荷物を取りに行くと言うので




             myuさんも連れててやりぃ~ あっ!!写真も撮ってきてと頼んだ












s-myu2010_0127_2


        写真撮影 myuぱぱさん






                あら??myuさん、ままがいないと寂しいの??










s-myu2010_0127_3


               写真撮影 myuぱぱさん






          myuさんは、遊びに行った先では、myuままのところには、あまり来ない



              写真ばかり撮ってて遊ばないから(>▽<;; アセアセ



          出先では、myuぱぱさんが、遊んでくれるからmyuぱぱさんの所に行く




             それ以外は・・・・myuぱぱさんの、そばには、あまり行かない




                  ままがいないと、寂しくてそばに行くけど・・・



             ままが居る時は、myuぱぱさんが呼んでも、ままの所に来る




                これには、笑うしかないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




           そんな健気に、myuままを思って?くれてるmyuさんが可愛い (笑)





             myuぱぱさんは、myuさんには、とっても甘く・・・・





               ままみたいに怒ったりしないし(≧m≦)ぷっ!


            
              いっぱい遊んでくれるのに・・・なぜでしょ~ (笑)




             ままは・・・・・嬉しいけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ myuぱぱさんだけじゃダメ?なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!















