myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大晦日!!!


どうもぉ〜


今日で、今年も終わっちゃうんだなぁ〜って思ってるmyuたんだよぉ〜








s-myu2009_1231_1

 




                 おじいちゃん・おばあちゃんにお供えするお花を買いに!!








s-myu2009_1231_2







                 色んな方に触られて、ちょっとお疲れ気味のmyuさん(笑)










                年末〜年始にかけて、myuままは、ごはんを作りません(笑)



                           それは・・・・・・・・










s-myu2009_1231_3






                 myuぱぱさんの実家に行っちゃうからです!!!!





                   まぁ〜これは、毎年の事なんですけど・・・・




             名古屋は、大晦日は、すき焼きを食べることが多いみたいです




                 myu家も、すき焼きを頂きました!!!!













s-myu2009_1231_4






                  ビッケが、何かをされてる(≧m≦)ぷっ!



               義妹ちゃんに、写真を撮ってって言われて激写










s-myu2009_1231_5








s-myu2009_1231_6









s-myu2009_1231_7






                  動くから・・・・ちゃんと撮れなかったよ(>▽<;; アセアセ










s-myu2009_1231_8






                      完全に、とばっちりのmyuさんです








s-myu2009_1231_12








s-myu2009_1231_10








s-myu2009_1231_11








                   またまた、とばっちりのmyuさんです(笑)









s-myu2009_1231_13









s-myu2009_1231_14





                  でっかいお尻ですなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






                    今年も、1年ありがとうございました。



                 色んな方と仲良くできて嬉しかったです!!!!




                   最後のほうは、日記もサボってしまって・・・



                なかなか、訪問できませんでした・・・・ごめんなさい。



                  今年は、myuの娘、yuaが2月に突然亡くなり



                   とっても悲しい1年になってしまいました。



                  今でも、なんで亡くなったのか分からないです。




                   yuaは、とっても明るい子だったので・・・・



                 私が落ち込んでると、心配してしまうので、これからも


                   元気に明るくyuaの話をしたいなっと思ってます♪


                こんな、おバカさんなmyuさん、サボり癖のmyuまま


                       そして・・・myuぱぱ



                   来年も、仲良くしてください!!!!!





                     みなさ〜ん!!良いお年を・・・・・







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今年もあっぱい遊んだmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!













真冬の海に行っちゃった!!



どうもぉ〜


今年最後?の泳ぎで楽しかったmyuたんだよぉ〜




ちょっとバタバタしてて・・・かなり遅くなってる日記

でも、記録なので、書こうと思います。

どうか・・・お付き合いください(o*。_。)oペコッ





                    年末・・・・myuままの体調も悪かったのもあって


                   まだ、年賀状の写真を撮ってない(>▽<;; アセアセ



                       myuままの体調も良くなったので・・・・・




                     撮影に行きますかって事で・・・出発!!!!




                   ん〜〜〜〜やっぱりmyuさんは、海かなぁ〜って事になり




                       


s-myu2009_1230_2






                  冬の海へ来ちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








s-myu2009_1230_3






                 イヤイヤ o(>_<)o ☆ 目的は、写真撮影だもん!







s-myu2009_1230_4






                      ん〜〜〜〜〜微妙(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1230_5





              まぁ〜〜 すったもんだありながら、なんとか撮影終了








s-myu2009_1230_6






              えぇ〜〜〜〜〜冷たいし・・・ままみたいに風邪ひいちゃうよぉ〜







s-myu2009_1230_7





s-myu2009_1230_8





                    そんな切なく幼い顔をしても・・・・・・






s-myu2009_1230_9





                          ・・・・・・・・・










s-myu2009_1230(110)





                        WOO~~~~~~~~~~~~









s-myu2009_1230_10






s-myu2009_1230_11







                 わぁ〜〜〜〜またそんな悪い顔してるぅ〜〜〜〜〜



                       確信犯だなぁ〜〜〜!!









s-myu2009_1230_12








s-myu2009_1230_13









canvas_20100127093630.gif 










s-myu2009_1230_14







s-myu2009_1230_15







               海水を、たっぷり含んだ着物を脱がせてあげました



                    myuぱぱさんが(≧m≦)ぷっ!









s-myu2009_1230_16






                   myuさんの強行突破に負けてしまった








s-myu2009_1230_17








canvas2.gif 







               この後・・・・・砂まみれになっとりました (/≧◇≦\)アチャー!!











s-myu2009_1230_18






s-myu2009_1230_19







canvas_3.gif 







s-myu2009_1230_20











1264551526







                    たっぷりと・・・・遊んじゃいました!!!








s-myu2009_1230_21








s-myu2009_1230_22






                      なんでもないですけど・・・・・・









s-myu2009_1230_23






                       よかったねぇ〜〜〜〜〜〜












s-myu2009_1230_24






             天気もいいし・・・暖かいから釣りがしたいとmyuぱぱさんが・・・・



                 2時間の時間厳守で、釣りをすることに・・・・










s-myu2009_1230_25







                     身体の冷えたmyuさんに!!!



                 超〜〜〜過保護のmyuままです(≧m≦)ぷっ!










s-myu2009_1230_26







             年末にまで、釣られたくないと思ってるかもねぇ〜〜〜〜









s-myu2009_1230_27








s-myu2009_1230_28









s-myu2009_1230_29






                  時間になってしまい・・・・結局釣れず (笑)




               お腹も空いたし・・・・セントレアに行くことにしたよぉ〜











s-myu2009_1230_30







s-myu2009_1230_31








s-myu2009_1230_33







s-myu2009_1230_34









s-myu2009_1230_35






                 キレイなイルミネーションだったよぉ〜!!!!




             まぁ〜〜〜〜今年も、いっぱい遊んだなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆













s-myu2009_1230_36






                  数日前に、しーままさんからプレゼントを頂きました!!









s-myu2009_1230_37






                     しーままさん手作りなんですよぉ〜



               すごいよねぇ〜〜〜〜〜絶対myuままには無理 (笑)




                 しーままさん!ありがとうございました!!!!













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 真冬の海もへっちゃらなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!














Happy Birthday・・・・・myuまま

どうもぉ〜

年末の忙しい時期に・・・・・って感じのmyuたんだよぉ〜







                   今日は、myuままの〇〇歳の誕生日!!!


             もぅ誕生日も嬉しくない年になってきました(>▽<;; アセアセ




                  気持ちは・・・・20歳ですけど(≧m≦)ぷっ!



               実母から、朝、おめでとうメールがきたんですけど・・・・



                もう〇〇歳ですね・・・って書かれてたんですけど・・・



                   1歳間違えてました(>▽<;; アセアセ



                (゜O゜)\(--; ォィォィ 娘の年を間違えるなよ・・・・・・



                 しかも!!若く間違えてくれるなら嬉しかったけど



                       1歳増えてましたからぁ〜


                     ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



                      まぁ〜いいんですけどね・・・・・











s-myu2009_1229_1





                     そんな、めでたい????日に・・・・・










s-myu2009_1229_2







                  肛門腺を絞ってもらって、スッキリしてきました!!




                今年は、避妊手術もして、相変わらず何回も通いました。



                     来年も、いっぱい通うんだろうなぁ〜




                 







s-myu2009_1229_3






                病院の帰りに、ウィンドショッピングに行っちゃいました♪












s-myu2009_1229_4






                  これといって、欲しいものがなかったんだよねぇ〜





                    その後も、ブラブラとしていたら・・・・・




                myuぱぱさんのお母さんから、家に行くからと電話が・・・・・





                 慌てて帰って、お家の掃除ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆












s-myu2009_1229_5







                         義母・義妹・ビッケがきました



                  相変わらず、気の強いビッケです (myu限定だけど 笑)











s-myu2009_1229_6







               いつもは、義母宅で、誕生会を、やってもらうんですけど・・・・



               風邪をひいていたmyuまま・・・おばあちゃんに、うつしちゃうと



             大変なので、義母たちが、ケーキ&プレゼントを持ってきてくれました



                     ありがたいことです!!幸せな嫁です♪



                 myu家は、かならず、みんなの誕生会をするんです♪



                友達に話すと、仲良し家族だねぇ〜って言われました!!



                         なんか、嬉しいですね♪








s-myu2009_1229_9







                   みんなで、ケーキを食べちゃいました!!!!





                        ケーキを食べてたら・・・・・・











s-myu2009_1229_7






                maxdaiママさんから、たっくさんのお届け物がありました♪













s-myu2009_1229_8






                myu家には、欠かすことのできないふりかけ(≧m≦)ぷっ!



              いつもいつも、maxdaiママさんには、色々頂いちゃって・・・・・・・・




                       申し訳ないです(_ _。)・・・シュン




               maxdaiママさん!本当に、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ












s-myu2009_1229_10





             myuままの誕生日って事で、myuさんにもプレゼントと!! (なんで?)










s-myu2009_1229_11







                    みなさん、ありがとうございました!!!



                あぁ〜〜〜年賀状・・・・まだ作ってない(>▽<;; アセアセ



                 明日は、年賀状用の写真でも撮りに行かないと・・・・








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毎日が、誕生日だったらいいなぁ〜って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







br_decobanner_20100113223826.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪









                    




毎年恒例のカート大会だよぉ〜


どうもぉ〜


今日は、早起きをして、ちょっと眠たいmyuたんだよぉ〜









                  今日は、年末恒例のカート大会に行ってきたよぉ〜





                   去年の様子は、こちらから!! ←クリックしてね



               大会内容は、ほぼ去年と同じなので、省略させていただきます!!










s-myu2009_1228_1










s-myu2009_1228_2






             


s-myu2009_1228_3








s-myu2009_1228_4









            myuさん!めっちゃ似合ってますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









s-myu2009_1228_5









s-myu2009_1228_6




    


                    いぃ〜いぃ〜手伝わないでも・・・・・










s-myu2009_1228_7










s-myu2009_1228_8










s-myu2009_1228_9









s-myu2009_1228_10









s-myu2009_1228_11













s-myu2009_1228_12







                myuさんのジャンバーを、玄関に忘れてしまったmyuまま



                  このサーキットは、山の中にあるので、寒い・・・・



                       myuさん・・・・ごめんよぉ〜




             寒さで、震えてるmyuさん、毛布の中に、カイロを数個投入しました。



                  もちろん、myuさんにも、カイロを張ってます♪












s-myu2009_1228_13












s-myu2009_1228_14









s-myu2009_1228_15













s-myu2009_1228_16







                    かっこいいよぉ〜myuさん(≧m≦)ぷっ!









s-myu2009_1228_17







                     ハンドルは握ってないけど (笑)










s-myu2009_1228_18






      
                 myuままは、完全装備でモコモコ状態なのに・・・・


                    myuさんは、トレーナー1枚 (泣)










s-myu2009_1228_19












s-myu2009_1228_20














s-myu2009_1228_21







                   はぁ〜〜〜〜〜い!!わかりました・・・・・




                         肝心の結果は・・・・・・・





                 4位?5位??見てませんでした(>▽<;; アセアセ










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ レーサーになりたいと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






br_decobanner_20100113223826.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪
















外国の香り!!!!


どうもぉ〜


ちょっとお出かけしてきたmyuたんだよぉ〜






                 昨日の熱も7度台まで下がって元気になった



           2日間、ずっと寝てたから、眠くないし・・・・寝てばかりで身体が痛い





             元気になったって事で、ウラン家とお出かけしちゃいました♪





                最初は、翌日の、カート大会の練習をしに・・・・・






             その後は・・・・小動物のいる公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











s-myu2009_1227_1






                     まずは、公園内を散歩からぁ〜










s-myu2009_1227_2











s-myu2009_1227_3






s-myu2009_1227_4









s-myu2009_1227_5







              ウランさん! myuさんには、強気?でくるけど・・・・・



         ヤギや鹿は怖いもよう・・・・ウランにも苦手なものがあったのねぇ〜(笑)





                 公園内をまた歩いて解散することに・・・・・













s-myu2009_1227_6






                       ウランパパさん&ママさんから




                     スペイン旅行のお土産を頂きました♪









s-myu2009_1227_7






                 これは、ままたちのお菓子o(*^▽^*)oエヘヘ!










            
           s-myu2009_1227_8















s-myu2009_1227_9












           s-myu2009_1227_10







          自分のお菓子だとわかると、とっても自慢げに持ってくれるmyuさん (笑)




           でも、さすが、外国ですなぁ〜 大きいし、パッケージがカラフル♪



             パッケージがカラフルだと楽しくなっちゃいますよねぇ〜





                飽きずに・・・・食べてくれることを祈ろう (爆)






           ウランパパさん&ママさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ





              myuままの風邪を、うつってないことを祈ってます。









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 気分だけでも、外国に行ったつもりのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






br_decobanner_20091129222920.gif


↑ こちらも愛のクリックお願いします♪












