myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



クラブハリエのバームクーヘン


どうもぉ〜


おいしい食べ物が届いて嬉しいmyuたんだよぉ〜







s-myu2009_1130(007)





                いつも、お世話になってるmaxdaiママさんから


             クラブハリエのバームクーヘン&ラスクが送られてきました♪






s-myu2009_1130(008)





               ままは、クラブハリエのバームクーヘンが大好き!!



                   この砂糖の部分がいいんだよねぇ〜





s-myu2009_1130(017)





                   さっそく!!ままは、コーヒーと一緒に



                 myuさんは、ヨーグルトと一緒に頂きました♪




             本当は、myuさんと、全部食べようかなと思ったんだけど・・・



            myuぱぱさんにも、少しあげてねって言われたので・・・あげました(笑)




             美味しかったぁ〜maxdaiママさん、いつもありがとうございます♪




                あれ?今日はmyuさんの写真がなかった(≧m≦)ぷっ!











公園に行ってきたよぉ〜


どうもぉ〜

みなさんに応援してもらえて頑張って手術に耐えたmyuたんだよぉ〜



みなちゃま、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ





先日の日曜日に、病院に行き、myuの子宮・卵巣をみてきました!!
それを見て、ちょっと怖い事実が・・・・・
それは、また、のちほど!!(ちょっと延ばすなよ〜って感じですね(>▽<;; アセアセ)

でも、近々報告します!!!



先月の日記ですけど、お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ



11月29日 日曜日


myuぱぱさんが、夜から仕事のため、遠出も出来ず・・・・


3月に行った公園に行くことに!! ← (クリックしたら見れます♪)







s-myu2009_1129(004)




                ままに置いて行かれて、ちょっと不機嫌なmyuさん(笑)









s-myu2009_1129(010)










s-myu2009_1129(019)









                  不機嫌なmyuさんも、目的地につくと・・・・・









s-myu2009_1129(025)






              ままより、先に歩いて、ご機嫌さんに変身(≧m≦)ぷっ!










s-myu2009_1129(036)







                 ちょっと歩いたら、誰もいない広場?に!!









s-myu2009_1129(041)









s-myu2009_1129(046)









s-myu2009_1129(053)









s-myu2009_1129(063)






              myuさんは、5回に1回くらいの割合で、お菓子をもらわないと



                ボール遊びしなくなるんだよねぇ〜(>▽<;; アセアセ









s-myu2009_1129(077)





s-myu2009_1129(075)







s-myu2009_1129(107)







s-myu2009_1129(108)





                ピンボケだけど、この写真好きなの(≧m≦)ぷっ!








s-myu2009_1129(099)







                ボール遊びも堪能したので、公園内を散策に!!









s-myu2009_1129(115)







s-myu2009_1129(118)








s-myu2009_1129(122)





                        池の周りに来たら・・・・・








s-myu2009_1129(138)






                 アヒル?黒白鳥?ちょっと・・・・わからない(笑)



           きれいだなぁ〜って見惚れてたら、前方から、視線を感じる!!!








s-myu2009_1129(140)





                  ヤギさんに、見つめられてました(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1129(142)








s-myu2009_1129(148)






                

s-myu2009_1129(147)








                ヤギさんを見てたら、またまた視線が・・・・







s-myu2009_1129(149)





                          鹿さんんでした









s-myu2009_1129(154)










s-myu2009_1129(159)






              鹿さん!柵越しに威嚇しとりました(>▽<;; アセアセ









s-myu2009_1129(152)









s-myu2009_1129(184)




                
                 myuさんより足が長いのに細いなぁ〜〜〜笑








s-myu2009_1129(186)






               
s-myu2009_1129(164)







s-myu2009_1129(173)





        
               コニーちゃんは、もぅ老体のような気がする・・・








s-myu2009_1129(176)







s-myu2009_1129(190)









canvas_20091215105300.gif 








                  サルも居るんだけど、ストレスでなのか、毛が抜けすぎてて


                  あまりにも、可哀相な姿なので、写真は撮りませんでした。


                        そろそろ帰ろうかぁ〜って言ったら・・・・










s-myu2009_1129(213)









s-myu2009_1129(215)












s-myu2009_1129(222)









s-myu2009_1129(224)





                     チャレンジ精神旺盛のmyuさんでも


                     ほぼ直角の滑り台は、怖かったらしい






s-myu2009_1129(226)











s-myu2009_1129(230)







                     楽しい1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 鹿さんと仲良くなりたいと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






br_decobanner_20091215110558.gif



↑ こちらも愛のクリックお願いします♪








myuさんは、勝利の女神??


どうもぉ〜


先週の週末は、遊びに行けなかったから、今週は行きたいと思ってるmyuたんだよぉ〜







s-myu2009_1128(001)








                  朝の9時から、myuぱぱさんの野球にきたよぉ〜








s-myu2009_1128(003)






s-myu2009_1128(006)





                    
s-myu2009_1128(016)








s-myu2009_1128(017)






               
s-myu2009_1128(019)






               確かに!!myuさんのほうが、俊敏に動けるね(≧m≦)ぷっ!






                みっちり練習をして・・・昼食を兼ねてミーティングをして




                        練習試合の開始だよぉ〜










s-myu2009_1128(020)






                        ウランが遊びに来たよぉ〜



                 ひさびさに会ったウランは、大きくなってたぁ〜〜〜









s-myu2009_1128(021)









s-myu2009_1128(024)









s-myu2009_1128(025)





s-myu2009_1128(026)








s-myu2009_1128(028)






                ウランは、この体制?が得意技?なんだよねぇ〜(笑)










s-myu2009_1128(033)







              本日も、遊ぶ気がまったくないmyuさんでした(>▽<;; アセアセ











s-myu2009_1128(038)







              遊んでくれないとわかったウランは、違うことに興味を??












s-myu2009_1128(039)






                    myuさんは、野球を見て笑ってる??








s-myu2009_1128(045)










                 試合じゃなく、練習試合なので、時間の許す限り?



                    いやいや!体力の続く限りって感じで



                      12回まで、やっちゃいました♪




                  基本、草野球は、7回までらしい・・・違ったかな?






スコアー






               スコアラーのmyuまま!頑張っちゃいました(≧m≦)ぷっ!



                 上から3段目が、myuぱぱさんの成績です!!




                    まぁ〜まぁ〜良しとしましょうか・・・・







                        で!!!!






                         試合の結果は・・・・・










得点







                    圧勝で勝ちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ












s-myu2009_1128(044)






                やっぱりマスコット犬?のmyuさんは、勝利の女神??







           
                      おじさんチーム (怒られるね 笑)!



                    練習〜試合の7時間、よく動いてたなぁ〜







                             野球の後・・・・・




                   ごはんを作るのが面倒だったので(≧m≦)ぷっ!




                      頼りになるmyuぱぱさんの実家へ!!





                  カメラを持って行くのを忘れてビッケの写真はないです





                   先週のフィギアスケートを見てましたぁ〜〜〜〜




                    





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 勝利の女神のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!

   





br_decobanner_20091130224551.gif


↑ こちらも愛のクリックお願いします♪                    









myuさんのお菓子!


どうもぉ〜


本日もダラダラと過ごそうと決めてるmyuたんだよぉ〜










s-myu2009_1127(003)







                     ダラダラ過ごしててもダメだと思い


                myuさんに、かぼちゃケーキ?を作っちゃいました!




                 何回も言いますが、ままは、人間用は作りません












s-myu2009_1127(006)







                    めっちゃガンミしてるし(≧m≦)ぷっ!



                   あまり待たせるのは、かわいそうなので








s-myu2009_1127(010)








                 myuさんは、作ったものは、美味しそうに食べてくれるから



                           嬉しいなぁ〜



                    myuさんは、ケーキだけど・・・ままは、みかん


                            これでいいのか?










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子が大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとございました。






myuさん


↑ こちらも、愛のクリックお願いします♪







行きは歩きで・・・帰りは?



どうもぉ〜

最近、またサボり癖が出てきちゃったかも?のmyuたんだよぉ〜









s-myu2009_1125






                    あたちぃ〜は・・・寝るのが大好きなのよぉ〜





          



                      好きなだけ寝てくださいよぉ〜(笑)




                 myuさんが、ダラダラしちゃうと、まままでダラケちゃうよ!!





 


                   いやいや!!違うよぉ〜 ままがダラダラしてるから

                      あたちぃ〜もダラダラしちゃうんだよぉ〜


                           間違えないでよねぇ〜







                       はぁ〜い!!すみませんねぇ〜


                        じゃぁ〜散歩に行きますか!










s-myu2009_1126(003)






                   こんな散歩・・・やっぱりダラケてるよね(笑)







s-myu2009_1126(008)








                         でもねぇ〜〜〜〜!!



                普通の散歩より、距離は歩くし・・・時間も長いのよぉ〜



                 この日は、何キロかは分からないけど・・・・・




                      1時間30分くらい歩きました








s-myu2009_1126(011)





                    まだ、myuぱぱさんと遭遇してないんだけど・・・


                 この先は、車通りが多く、止まる事が出来ないので・・・・・


                           ここで、待つことに



                   待つこと10分、無事に拾ってもらったよぉ〜〜〜





                        で・・・・・・・・・・・




                         帰りに、河原によりました♪










s-myu2009_1126(016)





                       ハッピーと遊んだよぉ〜〜〜〜







s-myu2009_1126(015)





                     


                    珍しく・・・絡んで遊んだのに・・・・・


               カメラの充電切れで撮れなかった(_ _。)・・・シュン




                 まぁ〜絡んだって言っても、1回だけどね (汗)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ダラダラしすぎのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ありがとうございました!!






br_decobanner_20091129222920.gif


↑ こちらも、愛のクリックお願いします。






