myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お出かけのない土曜日



どうもぉ〜

また過去日記になってしまって申し訳ないと思ってるmyuたんだよぉ〜





                       ちょっとねぇ〜!!

             ままの頭痛が、良くなったり、ひどくなったりだったの

                     急に寒くなったからねぇ〜

            




                      土曜日は・・・・・

            今週も、めずらしく、どこにもお出かけしなかったの(泣)





        いやいや!myuさんが生理でお出かけが出来ないだけなんですけど!!






                       そうなの??






               ん〜〜〜〜 それだけじゃないけどね・・・・・










s-myu2009_1031




                  夕方になってやっと行動開始!!

              ・・・って言っても、食料を買いに行っただけどね(笑)







s-myu2009_1031(003)






                  あぁ〜〜〜〜〜

           また、そんな寝方して・・・また足を痛めても知らないよ!!


          この後、言うまでもなく、ズト〜ンとお尻が落ちたのでした・・・・





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。






お買い物!!!



どうもぉ〜

今日は、予定外にお出かけ?買い物に行ってきたmyuたんだよぉ〜






         今日・・・朝3時に出勤したmyuぱぱさんが昼に帰ってきた!!

             いきなり帰ってきたのでビックリしちゃったよ(汗)

         朝が早かったから、早めに帰ってきたのかな?って思ったら・・・・・

      myuぱぱさんの逆番を、やってる方が、朝・・・体調が悪くて休むので・・・・・・

        変わりに、myuぱぱさんが夜勤をする事になって、1回帰ってきたらしい

         体調が悪くて帰った人!!なんとインフルエンザだったみたい・・・驚

          朝・・・接触してるので、myuぱぱさんが、移ってないといいなと・・・

          その方は、2年前の28歳の時に、脳出血?で・・・大変な思いをした人

             リハビリを頑張り、職場復帰が出来るまで回復しました。

                   早く、治るといいなぁ〜って!!!!

               近くで、インフルエンザに、なった人が出たので・・・・

         myuぱぱさんのいとこのお見舞いも、今週は行けないなって・・・・・・・・

            みなさんもインフルエンザ・風邪には気をつけてくださいね♪









s-myu2009_1030(001)






s-myu2009_1030(002)






               えっ??myuさんも行くんですか(≧m≦)ぷっ!

                  留守番しててもいいですよぉ〜 爆







s-myu2009_1030(006)







                   だと思ったよ・・・・・

          本当は、明日、ホームセンターに行く予定だったんだけど・・・・・・

           myuぱぱさんが帰ってきたし・・・寝るのかな?って思ってたら

          まだ眠くないって言ったので、予定を変更して本日行くことに!!








s-myu2009_1030(010)







s-myu2009_1030(014)








s-myu2009_1030(015)








s-myu2009_1030(016)







s-myu2009_1030(017)





                    匂いはいいから、早く乗れ







s-myu2009_1030(018)








s-myu2009_1030(019)






              お菓子は買いませんよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

               その代わり!おもちゃを1つ買ってあげましょ〜






s-myu2009_1030(021)







                ホームセンターで、ダラダラと過ごし






s-myu2009_1030(022)






                      夜の8時過ぎ・・・・・・・





s-myu2009_1030(026)




    
                     本日2回目の出勤!!!





s-myu2009_1030(028)




                  myuぱぱさんが出勤したから・・・・

              myuさんとままで愛を育みましょうかねぇ〜(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。








ぱぱと散歩



どうもぉ〜


あたちぃ〜は、いつでも元気なmyuたんだよぉ〜






                 今日はねぇ〜ひさびさにmyuぱぱさんとだけの

                       散歩に行ったんだよぉ〜





s-myu2009_1029(005)





           myuぱぱさんがねぇ〜 ままが予定してたより早く帰ってきたの

        次の日、朝2時30分起きの3時出勤だから早めに帰ってきたんだって

            だから、ままが夜ごはんを作ってる間に散歩したんだぁ〜 





s-myu2009_1029(023)




       たまには・・・・myuぱぱさんの言うことを聞いてあげましょうかねぇ〜(笑)
 







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。







安眠を邪魔しないで・・・


どうもぉ〜

ままが、体調悪いと静かで嬉しい?myuたんだよぉ〜



                      前日から頭痛が・・・・

           寝たら治るかなぁ〜って思ってたら・・・鼻水が、たらぁ〜ん!!

              そのうち、くしゃみ連発(_ _。)・・・シュン 喉が痛い

             ままは、喉にポリープがあるので、すぐに喉が痛くなる

                    でも・・・熱は出てない・・・・

                   これって風邪ですか?????


            ままが、くしゃみ&鼻水と格闘してる時・・・myuさんは・・・・・・








s-myu2009_1028








s-myu2009_1028(002)





          
              いや・・・・・なんでもないですけど(>▽<;; アセアセ






s-myu2009_1028(003)




            すみませんねぇ〜あまりにも可愛かったので(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1028(005)




                   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい






s-myu2009_1028(006)





          まぁ〜 ままが風邪をひく原因は・・・myuさんなんですけどね(泣)

                  寝るときは、ままの布団で寝るmyuさん

            自分が暑くなると、布団を蹴飛ばして・・・・・その上で寝る

           当然、ままには・・・・・布団がかかってない(>▽<;; アセアセ

                 それで、風邪をひいちゃうんだよねぇ〜

               myuさん!お願いだぁ〜暑くなったら・・・・・・・・・

         バリケンで寝るか・・・・ソファーで寝てください(m。_。)m オネガイシマス

             それか・・・myuぱぱさんの布団で寝てください(笑)

          寒くなってきました!みなさまも風邪には気をつけてくださいね♪




     
いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。









女の子のはじまりぃ〜〜



どうもぉ〜

ちょっと女の子が始まって憂鬱なmyuたんだよぉ〜







s-myu2009_1027




            女の子(生理)に、なったので、おとなしくしてます






s-myu2009_1027(001)





              しばらく、わんちゃんのいる場所には・・・
  
                 お出かけ自粛しなきゃなぁ〜

            今回の生理が終わったら避妊する予定です!!!

              myuは、最初の頃から、生理が不順・・・・

              まったく予定が立てれないんですよねぇ〜

         11月は、お出かけの予定があったのに延期に・・・・・・・・・・


          



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 初老だけど女の子になったmyuさんに
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。






