myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myu vs まま?


どうもぉ〜

今日から、また休息の日々が始まるmyuたんだよぉ〜



気持ちよく寝てたら・・・・ままに起こされてo><)oモォォォォ〜ッ!!



s-myu2009_0831(004)



s-myu2009_0831(006)


ぎゃ〜〜〜〜〜〜myuさん!!!!!
キレイに洗ったばっかりなのに・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



しらないもんねぇ〜〜〜


この後・・・ままとmyuは、冷戦状態になり(≧m≦)ぷっ!
お互い近寄ることはなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



夜・・・・このまま、冷静状態も疲れるので!仲直りのため
myuぱぱが、帰ってきてから河川敷に行ってきた♪



s-myu2009_0831(007)


まぁ〜冷戦状態じゃなくても、家では、一人の世界が好きなmyuさんだけど・・・・・


s-myu2009_0831(011)


s-myu2009_0831(014)


s-myu2009_0831(020)


s-myu2009_0831(024)


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


s-myu2009_0831(025)


遊んであげなよぉ〜



s-myu2009_0831(026)



s-myu2009_0831(027)


s-myu2009_0831(028)


気分が乗らないと、遊ぼうと誘われても、まったくと言っていいほど、遊ばないmyuさん
今日も、最初は、遊ぶ気がなかったみたいだけど・・・・・
ハッピーのしつこさに負けて遊んだ(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、自分より小さい子や、年下の子、自分より弱い?って思ってる子と遊ぶ時は
下になってお腹を見せて、遊んであげるよって感じで遊ぶ
遊んでる子が、度が過ぎてくると、起き上がって押さえ込む(>▽<;; アセアセ


それを知らない方は・・・あらぁ〜降参してるのねって言われる
お腹を見せるから、降参してるとは限らないですよね?


こう見えて、myuさん!河川敷では影のボス的存在です(;´Д`A ```

ボスは、ロットワイラーの男の子。myu&ハッピーの幼なじみ!
ロットワイラーの男の子は、myuの事が大好で、自分の女って思ってるんだけど
myuは???って感じ・・・・・・(笑)

myuに他の男の子が近づくと、ロットが怒ってケンカになっちゃいます(怖)
ロットの男の子と対等に遊べるのはmyuさんだけなんで・・・・・

4歳くらいまで、毎日のように河川敷で、みんなと遊んでたんだけど
ロットの男の子は、本気のケンカが数回ありました。。。。。。


他の子が、ケンカをしてても、myuさんが近づけば、ケンカは終わる・・・・・

myuさんって意外と怖い物知らずなんですよねぇ〜


ロットは、今では、河川敷には来ず、散歩だけに、なってしまいました。
だから、またに、お家のほうに行って遊んできます♪

myuが、1歳のとき・・・・
ボール遊びをしてて、ラブの男の子が、自分が取れなくてmyuが取ったのが
気に入らなかったのか、太ももをガブっと・・・・・・
結構、深く犬歯が入ったみたいで、病院に行って5針縫ったことあったなぁ〜

河川敷には、楽しい思い出も、悲しい思い出も、いっぱいあるなぁ〜
これからも、どんどん増やしていきたいなぁ〜



s-myu2009_0831(031)


そうだよねぇ〜〜〜!!


s-myu2009_0831(029)


s-myu2009_0831(032)


ハッピーかーさんと、あんな事あったよねぇ〜 こんな事あったよねぇ〜と
懐かしい話をして盛り上がっちゃいました♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。










ひまわりの種は食べれる?



どうもぉ〜

昨日は、いっぱい遊んで楽しかったなぁ〜♪
今日も遊ぼうと思ったのに・・・のmyuたんだよぉ〜



今日は、川遊びをしようと、出かけて・・・目的地の駐車場の入り口に到着
遊べるぞぉ〜ってワクワクしてたら


ワンちゃんダメなんですよって言われた

えっ??去年は遊べたんですけど・・・・・

今年からダメになったんです

えぇ〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさいね、ちゃんと片付けない人が多いのよ


ん〜〜また遊べる場所が1つ減ってしまった。結構お気に入りだったのに・・・


はぁ〜なんてこった(_ _。)・・・シュン
もぅ昼は、とっくに過ぎてるし・・・・・これからどこかにって事も出来ないので
家へ帰ることにした。。。。。。
あぁ〜2時間もかけて出かけたのに・・・・・モー! <-<)o>> クヤシィー!!





s-myu2009_0830(002)


そうだねぇ〜!!そう思うことにしよう


s-myu2009_0830(004)


昨日は、いっぱい泳いだしねぇ〜!!
myuさんは、プールで遊んでてぇ〜ままたちは、お庭の掃除するから♪



s-myu2009_0830(024)


大きく成長して楽しませてくれた、ひまわりさん
枯れてしまったので、処分することに・・・・



s-myu2009_0830(011)


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ ハムスターじゃないんだから食べれないよぉ〜(笑)


s-myu2009_0830(013)


s-myu2009_0830(015)


s-myu2009_0830(016)



s-myu2009_0830(018)


s-myu2009_0830(019)


だから食べれないって・・myuさんのお腹の中で、ひまわりが咲いちゃうよ(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0830(020)


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ 無視かい


s-myu2009_0830(026)


s-myu2009_0830(038)


s-myu2009_0830(041)



s-myu2009_0830(040)


<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjlmplntn&t=HD1ZGX&tpl=template_zoom6_new&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>



食べることを諦め、種取に興味を示しだしたmyuさん(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0830(057)


s-myu2009_0830(058)


s-myu2009_0830(064)


s-myu2009_0830(075)


この散らかりようは、笑うしかないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjlmpmnto&t=7UNHN2&tpl=template_pola5&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>



種取に飽きたら、また茎へと・・・・なんて子だぁ〜〜〜〜!!!!


s-myu2009_0830(076)


myuさんが、遊んでる間に集めましたよ(>▽<;; アセアセ
いっぱいの種が収穫できました♪

来年もまた、ひまわりさんから元気をもらえるね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

でも・・・本当にこんなにいっぱいどうしようヽ(~〜~ )ノ ハテ?
どなたか欲しい方いませんか(笑)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。












海水浴だよぉ〜 後編


どうもぉ〜

やっぱり水遊びは楽しいって、改めて実感したmyuたんだよぉ〜


海水浴だよぉ〜前編 からお読みくださいm(_ _"m)ペコリ




canvas


s-myu2009_0829(155)


s-myu2009_0829(173)


s-myu2009_0829(175)


s-myu2009_0829(176)


s-myu2009_0829(177)


s-myu2009_0829(181)


canvas


s-myu2009_0829(184)


s-myu2009_0829(186)



canvas


s-myu2009_0829(196)


s-myu2009_0829(203)


s-myu2009_0829(207)


s-myu2009_0829(205)


s-myu2009_0829(210)



s-myu2009_0829(212)


砂の中の海藻を探してる?マックスくん&大ぽん(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0829(219)


その結果!!砂まみれになってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0829(220)


s-myu2009_0829(221)


s-myu2009_0829(226)


キレイな前後になってますなぁ〜


s-myu2009_0829(228)


s-myu2009_0829(229)


s-myu2009_0829(231)


s-myu2009_0829(232)


s-myu2009_0829(233)


このyuaのそっくりなんだよねぇ〜!!
大ぽんとyuaは、本当にそっくりなんだよねぇ〜



s-myu2009_0829(236)


s-myu2009_0829(241)


s-myu2009_0829(243)



s-myu2009_0829(245)


myuさぁ〜ん!もぅ帰るよぉ〜


s-myu2009_0829(234)


突然の誘いなのに、遊んでくれたmaxdaiままさん家!ありがとうございます♪
マックスくんが、あまりにも元気でビックリしました。
軽快に走ってたし、おもちゃは離さないし(≧m≦)ぷっ!
マックス君が、元気でとっても嬉しいです♪

大ぽんは、myuの金魚のふん状態で、ずっ〜と!くっ付いてました!!

とっても楽しい土曜日でしたm(_ _"m)ペコリ



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ











海水浴だよぉ〜前編


どうもぉ〜

今日は、とっても楽しかったmyuたんだよぉ〜


朝・・・起きたら、ままが海に行こう!って言ったから・・・



canvas


maxdaiままさんに、『今から海に行きますけど』ってメールをしたら、
来てくれるって事になり “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



s-myu2009_0829(038)


s-myu2009_0829(041)



s-myu2009_0829(047)


s-myu2009_0829(050)



s-myu2009_0829(051)


s-myu2009_0829(052)



s-myu2009_0829(059)


s-myu2009_0829(061)


canvas



s-myu2009_0829(066)


↑ ままは、この写真が大好き!!


s-myu2009_0829(067)


s-myu2009_0829(068)


s-myu2009_0829(074)



s-myu2009_0829(075)


s-myu2009_0829(076)



canvas 




s-myu2009_0829(088)


s-myu2009_0829(100)


s-myu2009_0829(102)



s-myu2009_0829(106)


canvas


s-myu2009_0829(110) 

canvas


1251686655


canvas



s-myu2009_0829(133)



s-myu2009_0829(138)


canvas


canvas


s-myu2009_0829(145)


s-myu2009_0829(147)


まだまだ載せたい写真が、いっぱいあるので・・・・
後編に続きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ







お休み



本日はお休みします。


いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





次のページへ

