myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お休みです



体調不良でお休みです。









店員さんになれるかな?



どうもぉ〜

ながぁ〜くお休みしてたmyuたんだよぉ〜

ままの心配をしていただいて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいです!!!
なんとか体調のほうも順調?に回復しました♪
低体温は・・・・辛いですよね。。。。。
冷房の中には居ないようにと思ってるんですけど・・・
今の時期は、どこに行っても寒いくらいの冷房中(;´Д`A ```
そして、ままの体質は変で(≧m≦)ぷっ!
汗をかいても、低体温になって頭が痛くなるんです・・・・・・
変だよねぇ〜暑いから汗が出るのに、それで頭が痛くなるって(>▽<;; アセアセ
ゆっくり・・・休みながら行きたいと思います。
みなさぁ〜ん♪ これからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ



h-1.gif



s-myu2009_0730(003)

ままの携帯が壊れてしまった(_ _。)・・・シュン
機種交換のために知り合い(店長)のショップへ!!

閉店してから行ってしまった;´Д`A ```

店長さんが、myuは家?って聞くから
いやぁ〜車の中だよ!って答えると、連れてきなよ〜って事で・・・・・


s-myu2009_0730(005)

s-myu2009_0730(008)

挨拶は、しっかりしないとね(≧m≦)ぷっ!店員さん、全員に触られまくったmyuさん

canvas

s-myu2009_0730(011)

s-myu2009_0730(015)

愛想がないですねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0730(012)

s-myu2009_0730(016)

s-myu2009_0730(018)

s-myu2009_0730(019)

自由気ままに動いて疲れたらしい(>▽<;; アセアセ
この後・・・アイスを貰ってご満悦のmyuさんでした。

ままだけ・・・・変える予定だったのに・・・・
ポイントがあまったので、myuぱぱも機種交換しましたぁ〜!!
新しい携帯はいいねぇ〜♪




いつも読んでくれてありがとうございます。






お休み



本日もお休みします。




お休み



本日も休業です。




手抜き?



どうもぉ〜

ながぁ〜くお休みしてたmyuたんだよぉ〜

ままの心配をしていただいて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいです!!!
なんとか体調のほうも順調?に回復しました♪
低体温は・・・・辛いですよね。。。。。
冷房の中には居ないようにと思ってるんですけど・・・
今の時期は、どこに行っても寒いくらいの冷房中(;´Д`A ```
そして、ままの体質は変で(≧m≦)ぷっ!
汗をかいても、低体温になって頭が痛くなるんです・・・・・・
変だよねぇ〜暑いから汗が出るのに、それで頭が痛くなるって(>▽<;; アセアセ
ゆっくり・・・休みながら行きたいと思います。
みなさぁ〜ん♪ これからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ




s2-1.gif


s-myu2009_0727(002)

天気が良いからってシャンプーされちゃいました(_ _。)・・・シュン

そして・・・乾かすのが面倒だからってバスローブまで着せられちゃった


s-myu2009_0727(003)

こちらの、ひまわりは、背丈はそんなに高くないんだけど・・・・
でも、太陽のほうを向いてるから・・・・・
家の中からでは、花が見えないんだよねぇ〜(>▽<;; アセアセ
でも、後姿も素敵だけど(≧m≦)ぷっ!


いつも読んでくれてありがとうございます。







