myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



雨の合間に・・・・


どうもぉ〜

昨日は休息したから元気なmyuたんだよぉ〜

元気なのに・・・外は:::( ^^)T ::: 雨(_ _。)・・・シュン

でも!!雨が止んだ瞬間!お庭に出たんだよぉ〜♪


       s-myu2009_0630(002)


ひまわりさんも、大きく伸びてます♪160センチは超えましたなぁ〜



s-myu2009_0630(007)


何もせんでいいよぉ〜!!


(-________-;) ウッ・・・


s-myu2009_0630(004)

中玉トマトちゃん♪ 美味しいんだよねぇ〜


s-myu2009_0630(005)

もぅ10本以上は収穫して食べてます♪ 甘くて美味しいよぉ〜
ナスさんの枝を1本、myuたんの折られてしまった(>▽<;; アセアセ
(今日じゃないけど・・・ね)


s-myu2009_0630(008)


わぁ〜ちょっと反省してよねぇ〜


過ぎたことは言わないでくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ままぁ〜 また雨が降ってきたよ!!!


本当だぁ〜 じゃぁ〜最後に・・・・・


          
        s-myu2009_0630(012)


myuたんより低い、ひまわりさんは、ないと思うよ(≧m≦)ぷっ!



今日も読んでくれてありがとうございます。 image3560.gif image2525.gif








休息日につき・・・・



お休みですm(_ _"m)ペコリ






会いたかった子に会えたよぉ〜♪


どうもぉ〜

あたちぃ〜の腫瘍疑惑で、みんなに心配していただいて
とっても嬉しかったmyuたんだよぉ〜

疑いもはれて気分上々!!


本当にみなさん!心配していただいてありがとうございます
かなり心配性のままなんですけど・・・・
何かあってからじゃ遅いので!気になったら即病院へ
わんちゃん(動物)は、痛いとか、辛いとか言えないので
飼い主が気付いてあげないとね・・・・・
yuaから学んだ教訓です!!!!

yua!お母さんと、ままを守ってくれてありがとぅ!!
みなさんも、ありがとございましたm(_ _"m)ペコリ

気を取り直して・・・・いつも通りの日常へ



            01-1.gif


s-myu2009_0628(002)

s-myu2009_0628(004)

s-myu2009_0628(005)

s-myu2009_0628(003)

s-myu2009_0628(001)

myuが休憩してフラフラしてると・・・・会いたかった子が登場!!



s-myu2009_0628(009)

ぎゃ〜〜〜うらんちゃんだぁ〜!!会いたかったよぉ〜!!!!
うらんちゃんは、myuぱぱと同じ会社で野球仲間の人のお子ちゃま♪
な・なんと!うらんちゃん、誕生日が、可哀相な事にmyuパパと同じ(≧m≦)ぷっ!
5ヶ月になるボーダーコリーの女の子です♪可愛いでしょ〜!!!!
野球観戦のときに、いつ来るか、いつ来るか待ってたんだぁ〜
やっと会えたよぉ〜!!


s-myu2009_0628(011)

s-myu2009_0628(014)

s-myu2009_0628(017)

ごめんねぇ〜うらんちゃん!!!
myuは・・・ちょっと犬見知りだから・・・・・初めての子とは、なかなか遊べないの
慣れたら遊ぶと思うから待っててねぇ〜♪


s-myu2009_0628(012)

うらんちゃんを無視して野球観戦中

canvas

myuは、一口で食べちゃうのに、小さく砕いて食べてて可愛い♪

s-myu2009_0628(022)

s-myu2009_0628(023)

s-myu2009_0628(025)

がんばれ!!!

s-myu2009_0628(026)

s-myu2009_0628(027)

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

s-myu2009_0628(034)

canvas

s-myu2009_0628(042)

s-myu2009_0628(041)

s-myu2009_0628(043)

s-myu2009_0628(044)

s-myu2009_0628(045)

s-myu2009_0628(046)

s-myu2009_0628(047)

s-myu2009_0628(048)

相変わらず・・・遊ばなかったmyuたん(>▽<;; アセアセ
myuは、遊ぶ時に、思わず声を出してしまうんだけど・・・・・
それでも、遊ぼうとしてくれた、うらんちゃん♪かわいいなぁ〜


s-myu2009_0628(049)

s-myu2009_0628(050)

果たして、これから仲良しになれるでしょうか(>▽<;; アセアセ
見守りたいところだぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パピーは、何やってても可愛いねぇ〜♪
また、会えることを楽しみにしてるよぉ〜
次回、会うときは、もっと大きくなってるんだろうなぁ〜

うらんちゃん!!また遊ぼうねぇ〜♪



s-myu2009_0628(052)

s-myu2009_0628(059)

s-myu2009_0628(064)

あっはは!!頑張ってねぇ〜


今日も読んでくれてありがとうございます。 image3560.gif image2205.gif






落ち込んだり・・・怒ったり・・・・



どうもぉ〜

昨日の夜から、ままが動揺しててどうしたか心配なmyuたんだよぉ〜


あなたの事で心配してたんですけど・・・・

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


昨日の夜・・・・・

いつものように、myuたんマッサージをしてたら・・・・


この部分に

コリっとした物を発見!一瞬にして顔面蒼白になってしまった・・・・
こんな感触はじめて・・・・どうしよう・・・・・
コリッとしたブツは、小指の爪くらいの大きさ・・・・・
ひっくり返った状態では、確認できるブツ・・・・
でも、立たせると、ブツは、確認できない・・・なんだ?どうして??

乳腺腫瘍?乳がん?もぅ焦りまくりでオドオドするばかり・・・・
4月の血液検査では、異常がなかったし・・・・
5月に、病院でボディーチェックしてもらったときもなかったのに・・・・・

寝るに寝れない一夜を過ごして・・・・・・・
朝9時!夜勤帰りで寝てるmyuぱぱを叩き起こして病院へ行こうとしたら・・・・
(もし、腫瘍と言われたら、ままだけでは、耐えられないので)

myuぱぱは、もう少し様子をみてからで良いんじゃないって言う・・・・
もし腫瘍だったらって思うし・・・早期発見が大事だ!!
もしもの事があってからじゃ遅い・・・・・・・
見てもらって、なんでもなかったら、それで安心じゃんって
myuぱぱに怒鳴ってしまった (いつものことだけど(≧m≦)ぷっ!)

myuぱぱは、ままがmyuの事では、神経質になるのを知ってるので
しぶしぶ起きて行くことに・・・・・・


s-myu2009_0627(296)

s-myu2009_0627(297)

初めての、腫瘍らしきブツの発見で・・・・
いつもの診察なら、つるちゃん(副院長)なのに、今回は院長が診察!
それだけで、また焦る
 

院長 『ブツを発見したの?

はい・・・・・

院長 『確認しますね

お願いします。

院長 入念にチェック中すること10分


院長 『大丈夫ですね。腫瘍ではないでしょ・・・・
乳腺が張って熱を持ってるし、母乳が出てるから乳腺炎でしょう
しばらく様子を見て、大きくなったりしたら病理検査をしましょう
今のところ心配はありません。
でも・・・もう子供を産ませる予定がないなら避妊をしたほうがいいでしょう。


はい・・・秋に予定してます。もともと、秋に予定してました。

院長 『myuちゃんも、年とっちゃったね。。。。

そうですね。。。。。

院長 『今回のは、心配ないから安心して

ありがとうございました。。。。。


良かった・・・・・本当に良かった・・・・・
安心して涙が出ちゃいました。。。。
今年2月に、yuaを亡くしたばかりなので・・・・・
ずっとyuaに、まだお母さんを呼ばないでってお願いしてました。

これからは、今まで異常に入念にチャックをしようと誓ったままでした。



s-myu2009_0627(006)

はれて良かったよねぇ〜!! 本当にビックリしたんだから!!!
疑いがなくなったって事で遊ぼう♪


s-myu2009_0627(010)

s-myu2009_0627(016)

s-myu2009_0627(020)

泳いでるつもりのmyuたんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0627(046)

あぁ!!!また強奪したなぁ〜〜〜〜

s-myu2009_0627(049)

canvas

なかなか、ままたちの口に入らないキュウリ・・・・・・

s-myu2009_0627(079)

いいよぉ〜

canvas

s-myu2009_0627(095)

s-myu2009_0627(140)

canvas

s-myu2009_0627(154)

もぅ〜おもちゃに飽きたの?早いねぇ〜

s-myu2009_0627(166)

s-myu2009_0627(176)

s-myu2009_0627(173)

s-myu2009_0627(182)

さぁ〜自分で何とかしなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0627(184)

s-myu2009_0627(188)

s-myu2009_0627(189)

よかったねぇ〜♪


s-myu2009_0627(192)

女の子なのに・・・・・おっぴろげぇ〜(>▽<;; アセアセ


s2-1.gif


s-myu2009_0627(196)

s-myu2009_0627(211)

<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjkippnsw&t=0I3Y0U&tpl=template_pola5&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>


s-myu2009_0627(223)

s-myu2009_0627(227)

s-myu2009_0627(264)

海に遊びに来て、まだ30分くらい・・・・
まだまだ遊ぼうと思ってたのに・・・・遊んでた場所から、少し離れたところに
一人の海に向かって立ってる!!
それから、数秒後・・・・立ち〇ョンしてる(怒)
本当に、すぐそばなのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そして、バーベキュー後のゴミを海に捨ててる(-_-メ;)テメ・・・

ちょっとムカついたままは、大きい声で、そいつに

あんた何やってるの?ここはトイレじゃないし、あこそにトイレがあるでしょ
まだ、遊んでる人もいるじゃん。汚くて遊べないでしょ
それに、ゴミは持ち帰りなよ(怒)

そいつは、すみません・すみませんと謝ってました。

あぁ〜気分台無し・・・遊ぶ気がなくなったので帰ることに・・・・・


s-myu2009_0627(249)

s-myu2009_0627(269)

洗って帰りましょ〜
ホースは、myu家持参だよぉ〜!!車に常備してるの(笑)

今日は、落ち込んだり・怒ったり忙しい1日だったなぁ〜!!
でも、myuが、なんともなくて本当に良かったC=(^◇^ ; ホッ!



今日も読んでくれてありがとうございます。 image3560.gif image2205.gif







お庭でボール遊び♪


どうもぉ〜

今日も元気に遊んじゃうぞぉ〜って考えてるmyuたんだよぉ〜


s-myu2009_0626

s-myu2009_0626(004)

s-myu2009_0626(007)

散歩途中に、あじさいさんと!!
連日の猛暑?で、あじさいさんも、だんだん枯れてきちゃってます(x_x;)シュン
かわいそうに・・・・・・・


s-myu2009_0626(010)

s-myu2009_0626(012)

canvas

どんどん伸びてます!!そのうち、ままの背丈を越しちゃうなぁ〜

定置

s-myu2009_0626(019)

そうですかぁ〜そうですかぁ〜(>▽<;; アセアセ
myuたぁ〜ん!ひさびさにボール遊びしちゃう??


canvas

s-myu2009_0626(030)

s-myu2009_0626(033)

s-myu2009_0626(024)

s-myu2009_0626(037)

s-myu2009_0626(052)

s-myu2009_0626(058)

s-myu2009_0626(048)

s-myu2009_0626(063)

s-myu2009_0626(065)

s-myu2009_0626(066)

s-myu2009_0626(080)

s-myu2009_0626(081)

s-myu2009_0626(086)

s-myu2009_0626(090)

s-myu2009_0626(093)

温泉か!!(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0626(095)

s-myu2009_0626(097)

s-myu2009_0626(098)

s-myu2009_0626(099)

s-myu2009_0626(100)

canvas

s-myu2009_0626(108)


          line_20.gif


s-myu2009_0626(110)

いっぱい遊んだ後は、お昼寝・・・・・・・



myuごはん



朝 : ドックフード



s-myu2009_0626(111)

おじやに・・・・・

ササミ・ゴーヤ・豆苗・かぼちゃ・もやしをごま油で炒めて完成!!

デザート


s-myu2009_0626(115)

キウイ・アイス・ケフィアヨーグルト!!



今日も読んでくれてありがとうございます☆ image3560.gif image2525.gif





