myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



めずらしぃ〜



どうもぉ〜

珍しいことが・・・ちょっとビックリしてるmyuたんでぇ〜す。

何が珍しいかって??

写真が1枚もないんだよぉ〜ビックリしちゃった

まぁ〜今日も何もしないで過ごしたんだけどねぇ〜




お庭で遊んじゃった♪


どうもぉ〜

天気が良くて嬉しくなっちゃうmyuたんでぇ〜す。

s-myu2009_0330

s-myu2009_0330(003)

じゃぁ〜 遊ぶのやめる??

s-myu2009_0330(025)

s-myu2009_0330(028)

canvas

s-myu2009_0330(052)

s-myu2009_0330(042)

s-myu2009_0330(046)

わぁ〜そんな事を言うなら遊んであげないぞぉ〜

s-myu2009_0330(056)

(*/∇\*)キャ 可愛いお顔だねぇ〜


s-myu2009_0330(058)

(≧m≦)ぷっ! そこ顔は・・・(笑)

s-myu2009_0330(068)

そうだったのぉ〜ごめんねぇ〜


s-myu2009_0330(071)

s-myu2009_0330(073)

s-myu2009_0330(074)

s-myu2009_0330(075)

s-myu2009_0330(076)

s-myu2009_0330(077)

いじけてるの?(笑) 可愛いなぁ〜

s-myu2009_0330(079)

s-myu2009_0330(083)

s-myu2009_0330(104)

いいじゃぁ〜ん!!可愛いんだから(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0330(098)

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

s-myu2009_0330(109)

s-myu2009_0330(110)

myuの洋服 ボーダー柄!!ままのズボンもボーダー柄!!色合いも一緒??
仲良しだから、合わせちゃった(≧m≦)ぷっ!



s-myu2009_0330(123)

s-myu2009_0330(136)

まだ、myuが2歳の頃・・・・・
勢いよくシーソーに登って、急降下(/≧◇≦\)アチャー!! おもいっきり胸を強打した事が・・・・
それから、チャレンジ精神旺盛のmyuでも、シーソーはダメになったんだよねぇ〜


s-myu2009_0330(141)

s-myu2009_0330(142)

s-myu2009_0330(157)

今日は、いっぱい遊んで楽しかったなぁ〜








今日も走ったよぉ〜


どうもぉ〜

昨日の血液検査の結果で健康だってわかって嬉しいmyuたんでぇ〜す。

s-myu2009_0329(001)


今日は、朝から、ぱぱの野球の試合に行ってきたよぉ〜

s-myu2009_0329(003)

見事に勝つことが出来たよぉ〜♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


野球が終わって、昼から何をするって事になって・・・・
いつもの河川敷に行ってのぉ〜

s-myu2009_0329(005)

s-myu2009_0329(010)

ぱぱとままが、キャッチボールをしてるから・・・
あたちぃ〜はボールを取ろうと真ん中で頑張ってたんだよぉ〜

s-myu2009_0329(012)

s-myu2009_0329(013)

s-myu2009_0329(015)

s-myu2009_0329(020)

こんな遊びも楽しいねぇ〜






お届け物が届いたよぉ〜


どうもぉ〜


今日は、ひさびさに大好きな場所に行ってきて嬉しかったmyuたんでぇ〜す。

お出かけ前に・・・・

s-myu2009_0325(001)

仲良くしてもらってる もっちっち。かーさんからです♪

s-myu2009_0325(004)


<iframe width="400" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://hicheese.jp/photo/album_exp_flexslide.php?album_id=ijjjijoinsn&t=42L2J4&tpl=template_flash_slide&w=400"></iframe>
アルバムを作る全ての素材を見る


  スライドで見られます。

myu家は、ふりかけが大好きなんですよぉ〜
もっちっち。かーさんが、いっぱい送ってくれました!!!嬉しいm(_ _"m)ペコリ



s-myu2009_0325(017)

そうだけど・・・今から、myuたんの大好きな所に行くから、また後で食べようねぇ〜


わかったよ・・・・・・


もっちっち。かーさん♪
いっぱいありがとうございます(o*。_。)oペコッ



myuたんの大好きな場所にお出かけ!!
それは・・・・・病院です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
myuたんは、病院が大好きなんだよねぇ〜
あっ!!病院での写真を撮るの忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...

今日は、健康診断&血液検査のための来院です♪

体重は・・・・ちょっぴり太って 27.3kgでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まぁ〜こんなもんでしょ〜

健康状態は、全然OKでした(^-^)//""ぱちぱち

血液検査は・・・・これから、フィラリアの時期なので、感染してるかのチャック
フィラリアの抗原検査の他に、今年7歳になるmyuさん
他にも、血液検査で詳しく調べてもらいました。


s-myu2009_0409(067)

フィラリアには、感染してませんでした!!

数値も正常値の真ん中あたりなので、ちょっと嬉しかったなぁ〜


s-myu2009_0409(070)

お腹が垂れてて(≧m≦)ぷっ!お肉タップタプのmyuさん
だけど・・・血糖値も総コレステロールも正常値の真ん中あたりなんだよねぇ〜(笑)
見た目は、肥満児なのに(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
この数値で、これからも、通したいなぁ〜って誓ったままでした。

このほかにも、血液で心臓の検査も出来るので、お願いしました。
結果は数日後です。


病院を出て・・・・

s-myu2009_0328(004)

目的のないドライブに!!!


      s-myu2009_0328(006)

でも、少しドライブをして帰ってきちゃった。

s-myu2009_0328(040)

夕方、いつもの河川敷に散歩に行ってきたよぉ〜♪

s-myu2009_0328(018)

canvas

同じ場所なのに、咲いてたり、蕾だったり

s-myu2009_0328(051)

s-myu2009_0328(061)

s-myu2009_0328(063)

この夕日に照らされてるmyuの写真好き(゜・゜* ホレボレ

       s-myu2009_0328(080)


s-myu2009_0328(083)


canvas

ちょっと目が回ったmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!






公園で遊んじゃった♪


どうもぉ〜

今日は、元気に遊んだmyuたんでぇ〜す。

s-myu2009_0327(002)

散歩で公園にきたよぉ〜

誰もいなかったので・・・ちょっと遊んでみました♪

s-myu2009_0327(006)

うん!(^^)♪

s-myu2009_0327(008)

s-myu2009_0327(009)

s-myu2009_0327(011)

1239282166
   3枚連写します。

s-myu2009_0327(032)

うん、上手だよぉ〜ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

s-myu2009_0327(033)

s-myu2009_0327(035)

<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjijmknsn&t=DR1571&tpl=template_pola5&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>


おもしろい子だねぇ〜

s-myu2009_0327(043)

s-myu2009_0327(044)

s-myu2009_0327(046)

ん〜これは、myuたんは、登れないと思うよぉ〜


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?


残念でしたぁ〜 代わりに、ままが登るねぇ〜

s-myu2009_0327(048)

頑張って登っておいでぇ〜

s-myu2009_0327(057)

s-myu2009_0327(059)

残念でしたぁ〜(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0327(063)

s-myu2009_0327(065)

s-myu2009_0327(067)

無理だと思うよぉ〜 まぁ〜頑張って(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

s-myu2009_0327(070)

s-myu2009_0327(076)


s-myu2009_0327(084)

わかったよぉ〜

s-myu2009_0327(051)

楽しかったねぇ〜また来ようねぇ〜




