myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん 手抜き日記です




どうもぉ〜




明日は、朝からお出かけだから、ゆっくりしたいmyuたんでぇ〜す

s-myu2009_0131(002)

s-myu2009_0131(003)

s-myu2009_0131(013)

超ぉ〜手抜き日記でした。






myuたぁ〜ん 不完全燃焼

どうもぉ〜

今日は不完全燃焼な1日だったmyuたんでぇ〜す


s-myu2009_0130(003)

アキレスを食べ終わったら・・・・・

s-myu2009_0130(008)

なんで、むすってしてるのぉ〜可愛いのに

s-myu2009_0130(012)

世界的不景気の影響を受けてます

s-myu2009_0130(013)

s-myu2009_0130(015)

s-myu2009_0130(030)

昼から・・・・お外は雨何にもしないで家にいましょ〜
でも、夜になってコンビニに行きたくなって・・・・
車じゃなく歩いていくことに

s-myu2009_0130(048)

s-myu2009_0130(042)

s-myu2009_0130(061)

s-myu2009_0130(037)


myuたぁ〜ん 今日は気分がいいぞぉ〜


どうもぉ〜

今日は、気分が乗ってるmyuたんでぇ〜す

s-myu2009_0129

s-myu2009_0129(002)

s-myu2009_0129(003)

ちょこっとお買い物をして帰ってきました

s-myu2009_0129(007)

s-myu2009_0129(010)

s-myu2009_0129(013)

今日は、なぜか乗りのりなmyuさん 遊ぶ気満々だよぉ〜

s-myu2009_0129(021)

s-myu2009_0129(023)

s-myu2009_0129(024)

s-myu2009_0129(016)

s-myu2009_0129(027)

s-myu2009_0129(028)

s-myu2009_0129(031)

いつも、ハッピーにしつこく遊びに誘われても気が乗らないと遊ばないmyuさん
今日は、気分が良かったのか、いっぱい遊んだよぉ〜
ハッピーも満足だったかなぁ〜

そうそう今日は、myuぱぱさんの誕生日です



myuたぁ〜ん 新しいお友達が出来た

どうもぉ〜

平日はあんまり遊んでないmyuたんでぇ〜す

s-myu2009_0128(003)

s-myu2009_0128(007)

s-myu2009_0128(010)

えぇ〜〜〜〜
夜に河川敷に行くから許してよぉ〜

わかったよぉ〜

s-myu2009_0128(018)

s-myu2009_0128(022)

s-myu2009_0128(024)

s-myu2009_0128(025)

でたぁ〜 天然myuさん

s-myu2009_0128(042)

s-myu2009_0128(048)

s-myu2009_0128(049)

myuさんに勝てないハッピーは、myuぱぱに戦いを挑んでました

さぁ〜帰ろうと思ったら・・・・

s-myu2009_0128(052)

s-myu2009_0128(054)

ジルちゃんは、めっちゃ人懐っこくて9歳とは思えないほど元気な子でした。
myuさんは、自分より大きいワンちゃんが好き
だから、ドーベルマンも好きなんだけど・・・・・
遊んだ後だったから、疲れてるのか、この日は遊ばなかった
myuぱぱはドーベルマンが大好きだから喜ん
でました

s-myu2009_0128(056)

また遊ぶ約束をして帰ってきました


myuたぁ〜ん 何もしない日


どうもぉ〜

今日は、本当に何もしなかったmyuたんでぇ〜す

s-myu2009_0127(001)

s-myu2009_0127(002)

今日は、ガムを食べただけでした。

あらぁ〜手抜きすぎだねぇ〜


