myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん 大晦日

どうもぉ〜

今年も今日で終わりで淋しいなぁ〜って思うmyuたんだよぉ〜

s-myu2008_1231(024)

s-myu2008_1231(026)

s-myu2008_1231(027)

s-myu2008_1231(003)

帰ってきてから、ぱぱとままはし掃除をしてる・・・・
あたちぃ〜はヒマだから、あたちぃ〜のお家を掃除しようかなぁ〜

s-myu2008_1231(009)

myuたん

s-myu2008_1231(005)

それは、掃除じゃなくて汚してるって言うんだよぉ〜

失礼しました。。。。。

s-myu2008_1231(015)

年越しそばだよぉ〜 myuたんにもねねぎの変わりに小松菜をいれました。

s-myu2008_1231(018)

今年も、myuたん&ままに付き合ってくれて、ありがとうございました。
なかなか忙しくて、更新もまとめてだったりと迷惑をかけましたけど
来年もよろしくお願いします。良いお年を〜



myuたぁ〜ん 河川敷に行く!

どうもぉ〜

今日は、ゆっくり休息したmyuたんだよぉ〜

昼間は・・・・お家で、ゆっく〜り過ごして・・・・・
夕方今年最後の河川敷に遊びに行ってきたよぉ〜

s-myu2008_1230

s-myu2008_1230(004)

s-myu2008_1230(006)

s-myu2008_1230(007)

s-myu2008_1230(008)

s-myu2008_1230(009)

s-myu2008_1230(011)

s-myu2008_1230(016)

ありすが1番若いんですけど・・・・・

s-myu2008_1230(023)

s-myu2008_1230(013)

s-myu2008_1230(026)

ハッピーありす今年もありがとうねぇ〜
来年もいっぱい遊ぼうねぇ〜




myuたぁ〜ん カートに乗る!

どうもぉ〜

今日は早朝からお出かけしたmyuたんでぇ〜す

朝5時に起きて向かった先は・・・・・

s-myu2008_1229(055)

s-myu2008_1229(056)

だってぇ〜寒いんだもん、まだ車の中で待機してます

s-myu2008_1229(058)

s-myu2008_1229(059)

s-myu2008_1229(061)

s-myu2008_1229(063)

s-myu2008_1229(080)

s-myu2008_1229(064)

s-myu2008_1229(091)

ぱぱの会社のカート好きが集まって2チーム参加です去年と同じ人だけど
予選の結果・・・ぱぱのチームが予選1位
もぅ1チームは、10位でした。

予選も終わって・・・昼食を食べて・・・・

s-myu2008_1229(066)

s-myu2008_1229(068)

s-myu2008_1229(073)

s-myu2008_1229(076)

s-myu2008_1229(085)

s-myu2008_1229(077)

そうだねぇ〜今日は早起きだったもんねぇ〜

s-myu2008_1229(102)

参加者が全員集まってチーム紹介中です。
このレースは、本気じゃなくお遊び半分です
2時間耐久レースなんですけど・・・・その中で8回は選手交代しないとダメで
その時、くじを引いて罰ゲームがあるんです。
あつあつのおでんを食べるとか、放送席でおやじギャグを言うとか
うまい棒を10本食べるとか、激辛カレーを食べるとか、その他色々
出来るまで、選手は交代できなくて、酷い罰ゲームになると・・・
どんどん順位が落ちていきます


s-myu2008_1229(088)

s-myu2008_1229(082)


 


s-myu2008_1229(117)

レース中、myuたんは大人しくしててくれました

s-myu2008_1229(118)

s-myu2008_1229(026)

s-myu2008_1229(020)

s-myu2008_1229(037)

ぱぱのチームは、いつも優勝候補なんだけど・・・
ハンディーがすごくて・・・・・・・でも、頑張って4位まであがりました

みんなが表彰式をやって間・・・・許可をもらって


s-myu2008_1229(048)

1232290364
 連写します

s-myu2008_1229(144)

1232290469
 連写します

s-myu2008_1229(151)

夜は・・・・

本日は、ままの誕生日あんまり嬉しくない年だけど
なので、ぱぱの実家に行ってきました

1232291280
 連写します

s-myu2008_1229(176)

ここで、myu家恒例の、お義母さんのピアノ演奏のハッピーバースディの
歌なんだけど・・・・歌ってもらって動画も撮ったんだけど・・・・
お義母さん、妹ちゃんの顔が映ってるので控えます


s-myu2008_1229(192)

1232292051
 連写します

s-myu2008_1229(218)

s-myu2008_1229(238)

おばあちゃんお義母さん妹ちゃんありがとう

今日は、本当に楽しかった




myuたぁ〜ん 幼なじみと遊ぶ!!

どうもぉ〜

今日も元気に過ごそうと思うmyuたんだよぉ〜

s-myu2008_1228(004)

買い物に来たよぉ〜

s-myu2008_1228(010)

s-myu2008_1228(011)

s-myu2008_1228(012)

s-myu2008_1228(016)

s-myu2008_1228(020)

この後は、ダラダラ過ごして・・・・

s-myu2008_1228(021)

s-myu2008_1228(030)

s-myu2008_1228(031)

久々登場のありすだよぉ〜

あたちぃ〜の大事なおもちゃの名前の由来になった子だよぉ〜
ありす家には、はなこって子も居たんだけど・・・・
あたちぃ〜が小さいときから遊んでる子

imgbd5478d1q9vksb

1975167左が、はなこだよぉ〜

1975168

2008年10月30日に虹の橋に渡っちゃったの10歳でした。
ずっ〜と遊んでる子だから悲しい・・・・・・
普段は、お父さんベッタリで、でも、お菓子を見せると指まで食べられる勢い
何回、指を噛まれたか・・・・・・・・・いい思い出だわ
myuも大好きな子でした。
はなこまたいつか会えるといいねぇ〜
まだまだ先の話だけど、myuがはなこの所に行ったときは、よろしくね


s-myu2008_1228(035)

s-myu2008_1228(042)

s-myu2008_1228(046)

s-myu2008_1228(050)

はなこに似て、ありすも、お父さんにベッタリです。
ありすは、はなこ以外には強気になれないんだよねぇ〜

s-myu2008_1228(078)

s-myu2008_1228(053)

s-myu2008_1228(054)

s-myu2008_1228(059)

s-myu2008_1228(067)

ハッピーの負け

s-myu2008_1228(061)


s-myu2008_1228(064)

s-myu2008_1228(065)

ありすも負け
myuのこんな遊びにはついて行けないよねぇ〜


s-myu2008_1228(076)

なんか凛々しい立ち姿だねぇ〜ありす

s-myu2008_1228(077)

今日も元気に過ごしました


myuたぁ〜ん 公園で遊ぶ!!

どうもぉ〜

昨日は、いっぱいお昼寝したから元気なmyuたんだよぉ〜

s-myu2008_1227(001)

s-myu2008_1227(003)

s-myu2008_1227(005)

s-myu2008_1227(010)

違うちがう〜ままのだよぉ〜

なぁ〜んだ

さぁ〜違う公園に行きましょうかぁ〜

はぁ〜い

s-myu2008_1227(028)

s-myu2008_1227(023)

s-myu2008_1227(024)

s-myu2008_1227(025)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

s-myu2008_1227(029)

s-myu2008_1227(031)

s-myu2008_1227(036)

s-myu2008_1227(047)

s-myu2008_1227(048)

s-myu2008_1227(059) クリックしてね

s-myu2008_1227(076)

s-myu2008_1227(015)

2箇所も公園に行けて楽しかったなぁ〜

s-myu2008_1227(077)

s-myu2008_1227(083)

s-myu2008_1227(099)

s-myu2008_1227(101)

激しく遊ぶわけじゃなく・・・静かに時間が過ぎていきました


