myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今年は最後かなぁ〜

どうもぉ〜

今日もお出かけして楽しかったmyuたんでぇ〜す



行き先は・・・・
今年は最後であろう紅葉を求めて・・・・第3弾


第1弾はこちら

第2弾はこちら

第3弾目は・・・・去年から行って見たいなぁ〜って思ってたんだけど去年は結局、行けず
今年こそは行ってきました




写真を見て ん??って思いませんかぁ〜
そうなんですここは、モミジと桜(四季桜)が一緒に楽しめる場所なんです
でも、見頃は先週だったみたいです
















秋?冬?なのに桜と記念撮影



桜はいいよねぇ〜



















(≧m≦)ぷっ! 面白い顔だなぁ〜



あっそうじゃねぇ〜





念願叶ってモミジと桜を堪能して帰ることに

でもぉ〜〜〜〜帰り道に



こんなにキレイなモミジを発見



光が差してキレイでしょぉ〜



は、正面からじゃなく木の裏側から撮ってみました



ここは、そんなに人は居なかったけど、すっごくキレイでした


で!!!!!!


 


ここで帰るmyu家ではありません
今期最後って事で、もぅ一箇所行くことに




ここも駐車場まで渋滞が30分くらいかかって道端のを激写

車も止めれて、いざ出陣

ここは、とっても広い公園で・・・子供動物園もありました



サルさんが抱き合ってました他にもゾウさんとかミーアキャットとか色々いました



myuたんが見つめる先には・・・・



カモさんがいました



ん〜あのカモさんは、myuたんのオモチャじゃないよぉ〜







 この写真大好きです なかなかいい感じの写真だと・・・・



水辺で記念撮影 泳げなくて、ちょっと不機嫌なmyuたん



公園内を散策してると・・・・



ミニチュアホースがいましたでも、まったくmyuたんは興味を示さず次の場所へ









目の前にシカさんがいるのに興味を示さずまったくの無関心でした








        

あぁ〜myuたんが逃走した



注: 本当に逃走したわけじゃありません

myuたん、洋服が・・・・・

ぱぱが脱がせたの

そうですか・・・・・





こうして、2008年の紅葉を求めて・・・・の旅は終了しました
来年は、もっといっぱい見に行きたいなぁ〜って思います







お魚さん、待ってろよ!!

どうもぉ〜

今日は土曜日!!お出かけしないのかなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す



まずは、お散歩してから考えるよ

お散歩してたら・・・・





タヌキさんでした。
でも、このタヌキさん、すっごい皮膚病になってました。

あまりにも酷い状態だったので、隠しました。

このタヌキさんの皮膚病が治ることを願いたい





myuたん姫は、タヌキさんには、興味を示さずスタスタ歩いてました

散歩から帰ってきて・・・





この袋の中に、myu用のお菓子が入ってます自分の食べ物は自分で





ままにヒット



さっそく、グレ(小さいけど)を咥えて走り出す









えっ??そうなのぉ〜
だって、お魚さんを咥えて逃走したじゃないか






そうですか





小さいけど、またグレが釣れたんです
もぅ〜そんなにお魚さんをイジメないでくださいよぉ〜
お魚さんが可哀相だから・・・・お菓子でも食べる??


うん







セイゴと遊び中







まだまだ、エサがあるんだけど、急に風も強くなって雨も降ってきたから



ご不満そうだねぇ〜 じゃぁ〜ここに居る?明日迎えに来るけど







今日のデザート
昨日、らいちゃさんから頂いた柿・バナナ・ヨーグルトでした
この柿、すっごく甘くて美味しいですらいちゃさん、ありがとうございます




お届け物がきたよぉ〜!!

どうもぉ〜

今日は、とっても嬉しかったmyuたんでぇ〜す

前日に、お友達の来夢くんのママさん(らいちゃさん)から

『お友達から、いっぱい柿をいただいたんだけど
ままもmyuちゃんも柿が好きなの思い出してよかったら』って

嬉しい柿大好きですいただきます(o*。_。)oペコッ










すっごく嬉しいこんなに頂けるとは感謝感謝です



あたちぃ〜に、クリスマスプレゼントが届いたの嬉しいなぁ〜
ままに、食べたいよぉ〜って訴えたら・・・・

クリスマスプレゼントなんだから、クリスマスまで待ちなぁ〜

って言うんだよ・・・・ひどい



ままにもチョコレートをいただきました



柿好きを覚えていただいて、そして、こんなにいっぱい
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
デザート食べる楽しみが増えました


今日は、もぅ1個荷物が・・・・・



パウ型のクッションです可愛いでしょ〜

夜・・・・・
クリスマスイルミネーションを求めて出動



ここは、某カー用品店の社長さん宅です。
毎年、バージョンが変わって見ごたえあります
見物時間も決まってて・・・・見物人もいっぱいです









キレイ

ここには、毎年myuたんと見に来てます
でも、たぶんクリスマスまでに、あと2回は見に来たいと思います


このまま帰るmyu家ではありません



ここは、高速からも一般道からも入れるパーキングです
ここにも、毎年来てます






















この時期、寒いけど、イルミネーションを見てるとワクワク暖かい気持ちになりますよね〜

こうして、満足して家路に着きました

またまたまとめて更新しちゃいました。

頑張れ!!あたちぃ〜

紅葉を求めて・・・・

ダラダラ過ごしちゃった

ひま!ひま!ひまぁ〜

平和だねぇ〜

散歩の途中の楽しみは??

よかったら見てください




お散歩の途中の楽しみは??

どうもぉ〜

今日は何をして遊ぼうか考え中のmyuたんでぇ〜す





何回も言うけど、イヤです



話をそらすなぁ〜

まぁ〜硬いこと言わないでよぉ〜

そうだねぇ〜myuたん公園に誰も居ないし遊ぼうか







わぁ〜い!! 動画です見てねぇ〜













いいじゃん可愛いんだからぁ〜

えっへへ 動画です見てねぇ〜



立ち振る舞いも笑顔も最高だよぉ〜



いまさらですかぁ〜





あれぇ〜降りる場所が違うと思うんだけど・・・

気にしない



登ったんだけど・・・激写できなかった残念



遊びすぎて休憩中のmyuたん





ままは、myuたんが登れない滑り台の上に登ってmyuを観察中



登れる場所を一生懸命探してるmyuたんだよぉ〜





わかったよぉ〜



へいへい楽しかったねぇ〜



ごめんよぉ〜って置いて行ってないじゃんさぁ〜帰ろうか



いっぱい遊んだじゃん



この後、myuたん姫とお昼寝をして・・・・



ちょい高原のね〜ちゃん一家から頂いた大根・人参で
ドテを作りましたmyuぱぱがですけど美味しかったよぉ〜




今日のデザートです
ゴールドキウイ・りんご・ヨーグルトです






えぇ〜座りながら寝るんですか?
まぁ・・・この後、普通に寝ましたけど・・・・・


平和だねぇ〜

どうもぉ〜

ままが元気だと退屈しないから嬉しいmyuたんでぇ〜す





ん〜それはイヤだなぁ〜

あっお友達だよぉ〜



ご近所のお友達



アブちゃんとは、ご近所なのに初めて会いました11歳の女の子
人懐っこくて可愛かったです


ラリーくんもアブちゃんも散歩帰りだったんだってぇ〜
あたちぃ〜はこれからなのに・・・・じゃぁ〜いってきます



またブラブラと歩いてきました

     





今日のデザート
グレープフルーツ(ルビー) りんごにヨーグルトでした



