myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



元気が1番!!

どうもぉ〜

ちょっとサボってたmyuたんでぇ〜す



前の日の夜に買い物に行って買ってきた物でぇ〜す



可愛いねぇ〜



ガーデンシクラメンも植えてみましたキレイですねぇ〜





忘れてませんよぉ〜









元気ですなぁ〜





いえ別に・・・・













今日は釣れるかなぁ〜



今日は寒い冬かぁ〜って言うくらい寒い・・・・なので帰ることに









お庭の花も元気です

どうもぉ〜

休息してるから体力が有り余ってるmyuたんでぇ〜す





白色のラベンダーです可愛いよねぇ〜



普通?のラベンダーです





myuと一緒に撮ってみました



ブルーベリーが今年2回目の花を咲かせて実をつけました
ん〜収穫が楽しみだわ




なにやってるのぉ〜♪



そうですか・・・・

夕方、myuぱぱが帰ってきて













さぁ〜帰って、ごはん食べて・・・・






お昼寝大好き!!

どうもぉ〜

毎日、お出かけが出来ると嬉しいなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す



しょうがないなぁ〜ガムでも食べる??

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪





満足ですか?お姫さま

はい









久々にリンゴにしてみました



リンゴはあまり好きじゃないmyuも、このリンゴは美味しかったらしく
自分の分が食べ終わっても、まま&ぱぱが食べてるのを狙ってました





遊んでください!!

どうもぉ〜

天気がいいのに遊んでもらえなかったmyuたんでぇ〜す



えぇ〜〜〜〜ごめんねぇ〜今日はやることがいっぱいで遊べないよ



うん。。。。

結局、遊んでもらえず・・・・ぱぱが帰ってきたら





あるものを作ってて、ちょっと板が足りなくて買いにきました



ん〜〜〜じゃ骨を買ってあげましょ

言ってみるもんだね

家に帰ってきて、ごはん&フルーツ食べて・・・・



眠たいんだから格好なんて気にしてられません


カモさんと一緒♪

どうもぉ〜

また平日の退屈な日が続くmyuたんでぇ〜す





ごろ〜んして遊んでみました



最近の、あたちぃ〜のお気に入りだよ



あれぇ〜myuたんが見えないなぁ〜







週末にいっぱい遊ぶために平日は休息しないとね


