myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



雨の日は退屈

どうもぉ〜


 


つまんないmyuたんでぇ〜す

今日も雨が降ったり止んだりと変な天気でイヤになっちゃうねぇ〜
ままは、溜まってた日記を一気に更新してるし・・・・



つまんないなぁ〜
明日は、パパは有給だから・・・どこかに行けるかなぁ〜楽しみ
だけど、今日はパパは21時間勤務なんだよねぇ〜
だから明日は有給なんだぁ〜ん??遊びに行けるかな???

行けるよぉ〜たぶん

じゃぁ〜今日は早く寝よう





遊んだ次の日は休息が大事

どうもぉ〜

週末は楽しくて楽しくて毎日続かないかなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す



昨日、maxdaiママさんに頂いたお土産でぇ〜す
いっぱい頂いちゃって嬉しいなぁ〜
バームクーヘンは美味しいのよねぇ〜
maxdaiママさん、ありがとうごいます
美味しく頂きます

昨日は、いっぱい遊んだし・・・外は
なので、myuたんは何も出来なく寝てました








ごめんなさい



そうだねぇ〜遊んだ次の日は休まないとね




マス釣りに行ってみよう!!!

どうもぉ〜

今日はお出かけ楽しいなぁ〜のmyuたんでぇ〜す

どこにお出かけかと言うと・・・・マス釣りに行ってきました

maxdaiママさん一家とevaちゃんとmyu家です

着いた早々myuは・・・・・





大ぽんも元気に泳いでます



まだだよぉ〜









何を期待してるの?myuたん

お魚さんですよぉ〜

そうですかぁ〜





























myuたん・・・リアルすぎるよぉ〜



もぅ〜流してきなさい





本当は、肉も焼く予定だったんですけど・・・・
myu家、大失敗買ってきたお肉を冷蔵庫の中に忘れてきちゃいました
串に刺してたお肉と野菜は持って来たんだけど・・・・
みなさん、ごめんなさい次回は、ちゃんと持って行きます
maxdaiママさんから、おにぎりをちょ〜美味しかったです
しかも までいただいちゃいました
野外の最高
ごちそう様でした。

ままは、目撃してないんだけど・・・・
マックス君が、マスを丸呑みしたみたいです
myuが遊んで、そのままにしてたのを・・・・ビックリ


















まだやってるの?



あるよさぁ〜楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて・・・帰ることに





あれぇ〜myuだけ笑顔じゃないなぁ〜 もぅ1枚



なんでだぁ〜 たぶん、もぅ帰ることに不満なんだろうぉ〜

ここで、maxdaiママさん一家とお別れです。
本当に楽しかったですありがとうございますまた遊びましょねぇ〜



帰りの車の中で就寝中ままも疲れて寝ちゃった
この後、evaちゃんを駅まで送りました

evaちゃん、遠いところから遊びに来てくれて、ありがとう
楽しかったよぉ〜また遊ぼうねぇ〜お疲れ様




また、みんなと遊びたいなぁ〜

遊んでくれた、maxdaiママさん・パパさん・マックス君・大ぽん・evaちゃん
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ楽しかったです。




お客さんが来たよぉ〜\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/

どうもぉ〜

今日は、お客さんが来るから楽しみなmyuたんでぇ〜す



本当に楽しみに待ってるのぉ〜

待ってるよでも、ままが変なの付けるからやる気がないんだよぉ〜

だってぇ〜myuがお腹を舐め舐めして真っ黒になってるから防止の為だよ

あたちぃ〜そんなに舐めてる??

舐めてるじゃん舐めないで早く治そうねぇ〜

はぁ〜い



わかったよぉ〜



はぁ〜い

駅に到着して・・・・お迎えをした人は・・・・・evaちゃんです
evaちゃんとは、もぅ何回も会ってるんだけど今回はビックリ
だって・・・茶髪?いやいや金髪になってるんだもん
今回は、珍しくmyuからevaちゃんにくっ付いて行ってたから
やっと慣れてくれたのかなぁ〜今夜はmyu家にお泊りです
明日は、お出かけなので、今日は、evaちゃんのリクエストに答える日
まずは・・・『コメダ』喫茶店に行きたいと言うので
(毎回、言ってて今回やっと行けました(≧m≦)ぷっ!)
『シロノワール?』だったかなぁ〜が食べたかったそうです。
写真は、evaちゃんが撮ってたので、そちらで・・・・・
ままは、ミニヒレカツと小倉トーストを食べました

コメダを出てからは・・・・・










ここでは、明日使う炭とか買ったよぉ〜









ここのショップは来店するとお菓子がもらえるんだぁ〜

家に帰って・・・・
evaちゃんにお庭で遊んでもらって・・・・・
でも、すぐ疲れたぁ〜って言って終わっちゃうの

で・・・セントレアに行った事がないと言うので・・・・行って来ました
じゃぁ〜ここで夜ご飯も食べようって事で・・・・『まるは食堂』へ
ここは、いつも込んでて入れないんだけど・・・・この日は入れました
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




3人とも同じのを注文evaちゃんは、刺身が苦手なので刺身をキスフライに変更



myuパパは、スーパーで売ってるより美味しいって当たり前じゃぁ
myuパパは、ちょっと天然なところがあるのでσ(^_^;)アセアセ...
ままは、サザエ焼きを注文しちゃいました
でも、ぱぱに半分以上食べられちゃったけど

ご飯も食べてお腹がいっぱいデッキに移動です

でもでもでもぉ〜寒かった
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっ
冬かと思っちゃいましたよ






寒かったよぉ〜
evaちゃんの写真も撮ったんだけど・・・それは、evaちゃんのブログで見てね






 の2枚はパパが撮りました

この後は、家に帰って・・・・ままはお菓子作り
evaちゃんには・・・・インストールをしてもらっちゃいました
明日は早いので寝ましょうかぁ〜






おもちゃは壊すもの?遊ぶもの?

どうもぉ〜

昨日はいっぱい歩いたから、今日は休息のmyuたんでぇ〜す






何やってるのぉ〜

別に・・・おもちゃを取りに行っただけですよぉ〜

そうですか







なにやってのぉ〜壊さないでよ



言ったよぉ〜壊さないでよって



壊したら、もぅおもちゃは買いませんからねぇ〜



おもちゃは、壊すものじゃなく遊ぶものですよぉ〜



そうだよぉ〜

えぇ〜〜〜 そんなの今わかったよ

そうですかぁ〜

なるべく壊さないで遊びますねぇ〜


