myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あたちは元気です♪

チャオ!!.gif
またまた・・・・みなさんに会えなくて寂しかったmyuたんですしょぼ~ん.gif

ままの『めまい・・・立ちくらみ』も病院のお薬を飲んでると
大丈夫みたいスマイルでも、たま~~~~~に
薬が切れちゃうと『くらぁ~グルグル』とするみたい・・・・・・・
血液検査の結果は、来週、聞きに行きます雫
なので・・・・おサボり気味の雫まま&あたちを許してねmyu.gif

      お休み中に・・・・シブチンさんナナちゃんペッ.gif
    会員証&アイコンをいっぱい作ってもらったので
         今度紹介しますね大笑い

imge66e21c5rjxg3g.gif


気持ちよくネンネしてたら・・・・ままに起こされたのムカッ


ピンポン.gif  『は~い手書きハート』  配達.gif

      先日!!もっちっち。かーちゃんからハート

バレンタインプレゼントが届いたのハート
あたちと!!ままピンクハートそれにパパさんにまで大笑い

ままとパパにですちょき

チーズスフレピンクハートうまうまぺろり
パパにもって手紙に書いてたのに・・・・お口に入ったのかなぁ~疑問

どれから食べようかなぁ~ぺろり

この後・・・『すなぎも』を食べましたちょき写真がびっくり撮り忘れです号泣
もっちっち。かーちゃんハートいつも美味しいものをいっぱい
         ありがとぅございますバブルハート.gif

img6615b7b1u9rtz3.gif

    
myu家の『梅の木』も温暖でいつもよりも早く満開になりましたちょき

早く梅が実って隣のおじさんに梅ジュースを作ってもらわないと大笑い
梅の花で、あたちはお花見をしたのちょき


注:わんちゃん用の和菓子ですうっしっし
  『  福玉   子犬のワルツ   寄り道 』って言う名前ですちょき

日本のお菓子はおいしいなり~左矢印動画ビデオ

 
またまた注:あたちの『おヨダ』は見なかった事にしてね号泣

昨日は、ままの体調も良かったので気分転換に散歩に行ったの大笑い
ワクワク♪

!!レフトレフトムカッ

えぇ~~~~ライトに行きたかったのに・・・・・・・
     

                こんにちは

?誰に言ってるの?


鳥さんにだようっしっし

ペロッってしてるけど・・・食べれないからねびっくり

分かってるよムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

帰ったらオヤツ食べようねうっしっし

おっしゃ~早く帰るぞぺろり

昨日のオヤツですちょき
イチゴとイチゴヨーグルトだったのぺろり
動画を撮ったんだけど・・・・容量が多くてダウンロードできなかったの雫


P.S  

   コメントの返事&訪問がかなり遅れてます雫
   ごめんなさい号泣
   もう少し(体調が戻るまで)待っててください手書きハート





みなさん♪お久しぶりです!!!!!

チャオ!!.gif
お久しぶりです!!みなさんハート
みなさんに会えなくて雫とっても寂しかったmyuたんですしょぼ~ん.gif
ママがね・・・・最近、貧血ぎみで雫立ちくらみ・めまいに襲われてて
パソコンの前に座れなかったのショック
だから、これからもボチボチ更新になるかもしれないけど
許してね雫

でもね~でもね~土曜日に!!お出掛けしたのちょき

もちろんmyu号.gifでお出掛けだよ
どこ行くの??
myu号出発.gif

なんか~甘~い香りと海荒波の匂いがするぞうっしっし

目的地に到着ちょきママ~早く受付してきてうっしっし

今回の目的は・・・・・イチゴ狩りですちょき
マルヨシ農園さんでお世話になりましたうっしっし
ここは、あたちもOKだし音符1ハウス貸切ちょき時間制限なしなんだよ音符
まだかなぁ~

ここは、『あき姫と紅ほっぺ
』の2種類が食べれるのぺろり

イチゴだらけだよ~嬉しくなってきちゃったぽっ

早く食べたいよ~~~~
おいしい♪
わぉ~~~~~
可愛い♪


もぅ~~~~全部食べたいよ手書きハート

おいしい♪左矢印動画ビデオ

こっちにもあるのになぁ~
myuピンクハートイチゴあげるから( ^^)r おいでおいで
今、行くから待って

大きくて美味しそうぺろり
   
パパ(怒)
あたちが食べようと思ったのにムカッ

パパさんムカッそれは、あたちのだからねうっしっし
じゃ~ん大きいでしょ♪

何個食べたかな?左矢印動画ビデオ


ん~美味しかったし音符楽しかったぽっ満足じゃ大笑い

食べすぎだよね大笑い

おじさんにカゴを届けないとうっしっし
   
お出迎えしてくれたんだよちょき

ピーちゃんにスキスキ手書きハートされちゃったぽっ
帰りは、イチゴの鉢植えを貰っちゃいましたちょき大切に育てなきゃ大笑い
マルヨシ農園のみなさん上向き矢印上向き矢印本当にお世話になりましたうっしっし
また来月・・イヤイヤぱー来年上向き矢印来ますから
うっしっし
myu号出発.gif



さぁ~帰ろうか!!

いやいやぱー待ってよ!!パパさんママさんムカッ
まだ寄る所があるでしょ~~~~~~~~~~~~~

ないようっしっし

分かってるくせに意地悪ムカッ

はいはい雫わかりましたよ・・・・・・

今年初の



波に押されちゃった・・・・ 左矢印動画ビデオ


楽しいよ~ 左矢印動画ビデオ


お水大好き☆左矢印動画ビデオ

 
    
イチゴもいっぱい食べたしうっしっし初泳ぎもしたしちょき
満足な1日でした手書きハート




破壊魔に変身&エバちゃんと戦い

チャオ!!.gif

今日は楽しく過ごしたmyuたんですファイト!!.gif

今日はねぇ~みゅう号.gifは出動しなかったんだぁ~号泣

だ・・・・・か・・・・・ら・・・・・
こんな事しちゃいました大笑いちょき

また・・やっちゃった♪左矢印動画ビデオ

楽しかったなぁ~huusen.gif
 
粉々になったフリスビーびっくり


myuたん・・・・・破壊魔になるの(/´△`\)ヤメテー!!

それは出来ませんな大笑い

こんなに粉々に、なっちゃったから次は何で遊ぼうかな!!
わかった!あれで遊ぼうガォォォ.gif

エバvsmyu第1ラウンド 左矢印動画ビデオ




エバvsmyu第2ラウンド 左矢印動画ビデオ



エバvsmyu第3ラウンド 左矢印動画ビデオ

エバちゃんに勝っちゃった♪ 左矢印動画ビデオ


今日は、このくらいにしといてやろう大笑い

わかるかな大笑いちゃんと隠れてるでしょ!?

戦いの後は、疲れたから淫らな格好で寝ちゃったぽっ

今日は、手抜き日記でした号泣




クイズの答え&お買い物“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

チャオ!!.gif
最近女の子?に目覚めてきたmyuたんですドアップ!!.gif


あたちは、どっちのボールを持ってくるでしょう??の答えを発表ちょき

シブチンさん星まりまりさん
答え・・・・・『1番

チチさん星evaさん星まおママさん
答え・・・・・『2番

さぁ~どっちなんでしょう大笑い

正解発表ですよ~~♪ 左矢印動画ビデオ

2番』で~すファイト!!.gif

チチさん手書きハートevaさん手書きハートまおママさん手書きハート
おめでとうございます音符音符音符音符音符音符
景品プレゼントを送りますねぇ~~~~~
ちょっと待っててください上向き矢印上向き矢印上向き矢印

Baby myuクイズに参加してくれた!みなさん手書きハート
ありがとうございました星また参加してくださいねちょき
imge66e21c5rjxg3g.gif



今日もmyu号.gifでお出掛けしてきたよ~~~~~
   
myu号出発.gif
どこに行くのかなぁ~うっしっし

あれ?あれれれれれ~~~~~いつの間に助手席にショック

まぁ~まぁ~そう固い事言わないで大笑い

ママがちょっとジュースを買いに行ってる間に・・・・・

運転してあげるって言ったのに却下されちゃった号泣
ママの運転で・・・・次に向かった場所は!!
myu号出発.gif


いつも行くペットショップですちょき

ショップに入る前に『チィ~』を済ませないとねウィンク

どこに行ったら良いのかな??左矢印動画

この後、ちゃんと『チィ~』を済ませてちょき店内へ・・・・・・・

エレベーターで2階に行きます大笑い楽しいなぁ~

まま~楽しいねハート今日は、あたちに何を買ってくれるのうっしっし

発見した!!

これが欲しいよ~ぺろり

ダメです・・・・・


食べたいの・・・・・お口が食べたいって言ってるのぺろり

ダメです怒ってる

じゃ~この満面な笑顔でどうだぁ!!

ダメで~す怒ってる

チェッぷー食べたかったのに号泣

違うの買ってあげるからね手書きハート

イェ~ちょき何を買ってもらったか・・・・・ナイショ大笑い

また来るからねぇ~ぱー
さぁ~帰ろう♪

myu号発見したぞぉ~ 左矢印動画ビデオ


あたちが今回!粘り勝ちグッドで買ってもらったブツだよ大笑い
myu号出発.gif




