myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



この洋服の点数は・・・・・

チャオ!!.gif

パパがお仕事でママと優雅に過ごしてるmyuたんです大笑い
でもね~優雅って言っても・・・・・パパが居ない時は、
あたちが、怖がりママを守らないとダメだから忙しいんだしょんぼり

あたちは、怖がりママが1番怖いです!!ギャハハハハハ

今日は・・・・・またまたmyu号.gif出動


myu号出発.gif

どこに行くのかなぁ~大笑い

どこに行って来たと思う大笑いそれは・・・・愛護センターです!!
あさひさん!!りゅうママさん!!あすひかこまちさん!!

保護しに行ってきましたちょきラブMIXだと思います!!
まだ若くて推定1歳~2歳って感じですうっしっし
ん~2歳はいってないかな・・・・・・・・・
あんじゅ』とは、安住の地が見つかりますようにと思いを込めて
あさひさんが命名しましたバブルハート.gif

職員さんに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて嬉しそうな手書きハートあんじゅ大笑い

なかなか美人さんの顔してるでしょ~~~~手書きハート
まぁ!!あたちには負けるけどね大笑い
自分で言わないように!!

あんじゅは、ちょっとビビリでショックワンズが寄ってくと逃げちゃうんだよねわからん
あたちは・・・・・怖くないと思うんだけどなぁ~
おデブだから貫禄があって怖いと思うよ大笑い
あんじゅ!!幸せになるんだよ~見守ってるからね手書きハート
愛護センターを後にして!!ドックカフェでコーヒータイムちょき

あたちには・・・・何もくれないんですか?
ちゃんと!!パウンドケーキを食べちゃいましたちょきちょき
ママショックパパのお弁当作りに帰らないと!!
myu号出発.gif

もっと遊びたかったのになぁ~~~~~しょんぼり
パパのお弁当を作ってお色直しをして、ちょこっとだけ散歩に歩く人足跡

エッへへへうっしっしどうでしゅか?
早く行こうよ~~~~~

舌を出して、可愛さアピールしちゃったちょき
myuたん上向き矢印パパが仕事に行っちゃうから、もぅ帰ろう!!
仕方ないなぁ~





クイズの答え&パパの誕生日(パチパチパチ)

チャオ!!.gif

お久しぶりですうっしっしみんなに会えなくて寂しかったmyuたんです号泣

以前の日記で、あたちが具合が悪いって言いましたけど・・・・
大丈夫ですドアップ!!.gif
ちょっと関節を調べる為・・・・鎮静剤を打ったので泣いちゃう。.gif
力がなくなって動けなかったの号泣もう大丈夫ですからちょき
心配おかけしました体育の先生.gifありがとうございましたバブルハート.gif

imge66e21c5rjxg3g.gif

遅くなりましたけど・・・・・・・・
クイズの参加ありがとうございましたmyu.gif

上矢印あたちはどこに居るでしょ~~~!!

そら姉ちゃん星上が『左』  下が『右から2番目』

び~ちゃん星 下の『左から2番目』

sigureさん星上が『左から2番目』  下が『右から2番目』

ファルママ星 上から『右から2番目』  下が『左から2番目』

チチさん星  上下 『イエローラブの真ん中』

まおままさん星 上が『左から2番目』 下が『右から3番目』

まりまりさん星 上下 『イエローラブの真ん中』

シブチンさん星 上が『左から2番目』 下が『左から4番目』

evaさん星   上が『左から2番目』 下が『右から3番目』

では・・・・・答えを発表します大笑い

上が『左から2番目』  下が『右から3番目』です大笑い

正解者は!!チチさんピンクハートまおままさんピンクハートまりまりさんピンクハート
シブチンさん青ハートevaさんピンクハート
ですはーと.gif


正解者が5人ですが・・・お財布の事情で3人にしたいと思いますちょき

チチさん!!まおママさん!!まりまりさん!!シブチンさん!!evaさん!!

myu持ってくるボールはどちらでしょう?
木曜日までに・・・・・・
またまた私書箱ポットンしてください大笑い答えは、すでに収録済みですちょき
頑張ってくださいね花びら.gif

img6615b7b1u9rtz3.gif

昨日は、パパさんの誕生日でしたハート
チチさん家の悟天くんと同じ誕生日なんだよお誕生日
悟天君青ハートおめでとうりぼん

パパと誕生日のお祝いをしたかったんだけど・・・・・パパは夜勤うっしっし
なので・・・・前の日にパパのお母さんの家でお祝いをしました大笑い

エレベーターさん上向き矢印開いてください大笑い
ちょっと・・・
喉が渇いたから・・・・水をくれ~~~~~~~~!!

こんな感じですハート

パパの大好きな『鮭ちらしと・・・・名前忘れたびっくり
さすがお母さん!!息子の好物分かってる大笑い

照り焼きチキンカツ!!と豚汁で~すちょき
フルーツもあったよ♪

あたちとビッケはフルーツをもらったのうっしっし

ごはんを食べた後は・・・休憩タイムのはずがしょんぼり

ビッケが・・・・・しつこくて怒ってる

やっと寝れる上向き矢印上向き矢印って思ったらケーキを食べるよって言うから起きないと大笑い

季節のフルーツデコレーションケーキです大笑い

パパさんとカメラちょっと嫌そうな顔のあたち大笑い

パパさんとお義母さんとビッケとカメラ

誰も歌わない・・・・ 左矢印動画ビデオ

ハッピーバースディ☆ 左矢印動画ビデオ

ピアノ演奏はお義母さんです大笑い

あたちの分はないんですか怒ってる

お姉ちゃん(パパの妹)ちょうだい・・・・・・・・

もっと上向き矢印ちょうだいよ~~~

椅子に座ってるビッケと同じ高さって笑える大笑い

あぁ~美味しかった!!誕生日はケーキが食べれるから嬉しいねりぼん

あたちは・・・ケーキ食べてないですよしょんぼり
ままが、プリンを作ってくれたから、それを食べただけ・・・・・

eva姉ちゃん!!
タイトルバナーと壁紙とmyu号のアイコンと作ってくれましたちょき

myu号出発.gif

シブチンさんナナちゃんペッ.gifにまたまた会員証を作っていただきましたちょき
        鬼さん同盟.jpg
節分の時は頑張らないと大笑い




貴重ショットヽd´ι`bノ Oh・・・

チャオ!!.gif

昨日は、ちょっと具合が悪かったmyuたんです泣いちゃう。.gif
ままに、いっぱい甘えてちょきネンネ眠い..する時に
2階まで抱っこしてもらったの大笑い
ままは、重かったって泣いてた号泣もぅ今はスッカリ良くなったよちょき

ファイト!!.gif体育の先生が・・・・・進化したよちょき

じゃぁ~んうっしっし進化系でズボンをグッドはいてみましたオーケー
どうどう!!!!!

今日は、このまま買い物に行ってきましたmyu号.gif
  
何を買ったかってうっしっしじーちゃんの仏壇にお供えする花だよちょき

定員さん上向き矢印上向き矢印この花にしてください大笑い
ちゃんと、あたちの選んだ花も入れてもらって帰って来ました音符

img6615b7b1u9rtz3.gif

それでは・・・・あたちの貴重なカメラをお披露目しますうっしっし
日曜日に、あたちのお母さん家に行ってもらってきましたちょき

あたちが産まれて数時間の写真ですぽっ



あたちは、左から2番目って聞きました大笑い
黒ラブ・・・・オス2匹!!メス2匹ちょき
イエローラブ・・・・・オス1匹!!メス2匹ちょきの7人兄弟ですぽっ

生後1日目ちょきあたちは・・・・・どれかなびっくり
生まれた時は7匹兄弟だったんだけど・・・・・・
黒ラブのメス1匹は、この後、虹の橋に渡っちゃったの号泣


生後2日目ですちょきたぶん。。ボールの隣が、あたちです大笑い

生後17日!!あたちは、1番奥のおデブちゃんです大笑い

生後21日!!ココでクイズです大笑い
この写真、上と下!!あたちは、どこでしょちょき
答えは私書箱にポットンしてね!!
正解者にはプレゼント期限は・・・・・・金曜日までですぽっ
多数正解者が居ましたら、抽選にしたいと思いますウィンク

生後26日!!みんなで仲良く食事中です食事





生後33日!!
あたちは、このテーブルの下が大好きなの赤ハート

今でも好きなのうっしっし必ずここで休憩大笑い

生後34日!!ん~あたちって、この頃から可愛いのね大笑い

生後36日!!兄弟と戦いちょき

ふぁ~休憩中大笑い
どうでした?あたちの貴重なカメラ
ちょっと・・・・ネガが見つからなくて、写真から撮ったので号泣
クイズ!!みなさん~頑張ってねファイト!!.gif




ラム母に会いに行ってきたよ!!!

チャオチャオ.gif
あたちの大好きなみなさ~~~んいらっしゃませ.gif

今日は、ままが忙しくて寂しい思いをしてたmyuたんです体育の先生.gif
imge66e21c5rjxg3g.gif



昨日は、あたちのお母さん(ラムママ)に会いに言ってきたよみゅう号.gif
    
そうそう!!昨日は珍しくママが運転してたんだよmyu号.gif
  

  
ここの家は、お邪魔しますぱーじゃなく・・・・ただいまうっしっしなんだよね音符
  
あたちのへそ緒を切ってきれたラム母のパパとママですうっしっしちょき

気持ち良いなぁ~

お子ちゃまに・・・水鉄砲で撃たれたから雫死んだフリをしてあげたのたいへんよくできました.gif

新聞紙の棒で引っ張りっこして遊んだんだよくできました.gif
お子ちゃまとの遊びは一時中断して・・・・・・・

ラム母と、ダルちゃんのメイと散歩で~す音符
何かあるの?

メイ!!カッコイイ立ち振る舞いだなぁ~手書きハート
あたちとは、ケンカ仲間なの大笑いでも、あたちの一喝で終わっちゃうんだウィンク
母様・・・・
お口に何か入ってますよびっくり

母様の正面カメラは貴重なんだようっしっし
楽しい散歩だったなぁ~

お子ちゃまは、オモチャの包丁で、寝てるあたちを切り切り雫

切り切りした後は・・・・・・・・・・とうとう枕にされちゃった号泣

ラムママです☆ミよろしくね♪ 左矢印動画ビデオ


元気げんき♪左矢印動画ビデオ

早くくれ・・・・・ 左矢印動画ビデオ


ここに居たら、また貰えるかな・・・・・・・・

肉の匂いがする byラム母

この太さの違い・・・・きゃ~恥ずかしい号泣

母より大きくなっちゃいました!!

     
ラム母!!おバカ娘って言わないでよ~~号泣自慢の娘って言ってよ大笑い

楽しい休日だったよちょき

明日は、あたちの貴重なショットをアップするから楽しみにしててね上向き矢印上向き矢印




myu家の土曜日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

チャオチャオ.gif
みなさん、ようこそ~いらっしゃませ.gif
今日は、家とお外でいっぱい遊んだmyuたんですちょき

ままがねぇ~シブチンさんナナちゃんペッ.gifに頼んで!!

myu号.gif      みゅう号.gif

あたちの愛車のアイコンを作ってもらいました大笑い
カッコイイでしょバブルハート.gif
シブチンさん!!いつもすみません雫
ありがとぅございましたちょき手書きハート

img6615b7b1u9rtz3.gif


今日は、パパとママがお部屋の掃除をしててパンチ
あたちは暇だったから、庭でこんな遊びをしてたの大笑い

このヌイグルミは、あたちの弟分のまおくんのままからもらったの星
以前!そら姉ちゃんから、もらったヌイグルミ破壊しちゃったから
ままは注意して見てたみたいなんだけど・・・・・・

あぁ~~~やっちゃった( ̄Д ̄;; 左矢印動画ビデオ


綿が出ちゃってますびっくり
myuムカッまた何やってるの怒ってる

ピコピコピコ♪ 左矢印動画ビデオ


ママの声は聞こえないふり大笑い


誰も呼んでない怒ってる

このプリティー手書きハートキュートな手書きハートお尻で許してくださいたいへんよくできました.gif

そら姉ちゃんに続き・・・・まおままさん!ごめんなさい号泣
仲良く遊んでたら綿が勝手に出てきちゃったの!!
この後・・・ママにガッツリ怒られちゃいました雫

夜になってmyu号.gifdriveに行ってきたよ大笑い

夜風は気持ちなぁ~~~~

あの~どこに行くんですか?
  
なんで、あたちは助手席に乗れないんだよ怒ってる
そんなに怒らないでうっしっし公園に着いたよ!!

わぁ~い体育の先生.gif公園だぁ~いっぱい遊ぶぞ!!
すべり台にGO!!

あたち・・・滑り方うまいでしょうっしっしちょき

ん~やっぱり滑り台は面白いねぇ~音符
パパさん~~

登ったのは良いのだけど身動きがとれません号泣

あそこは渡れるのかな?ちょっと試してみようかなぁ~~~~
ちょっと怖いな・・・・・
ママ・・・怖いよ(TT)

フゥ~着いた!!
じゃ!もぅ1回・・・行ってみよううっしっし
ん???
   
意外と、ここ気持ちいですよびっくり

あれ?隙間から、足と手と肘と尻尾が出てるぞびっくり器用な格好大笑い
全体は
こんな感じで休憩してみましたちょき

myuたん手書きハートもぅ帰りますようっしっし


待って置いて行かないでよ号泣

明日?今日?久々にラムママ(あたちのお母さん)に会いに行ってきますちょき


 




