myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大晦日&誕生日プレゼント

チャオ!!.gif

今年もあと・・・7時間(5時現在)ですね~ぱー

今年は、みなさんとお友達になれて手書きハート
とっても嬉しい上向き矢印上向き矢印1年でした大笑い
ありがとぅございましたちょき
おバカさんmyu&myuままですが・・・・・・
来年も仲良くしてください手書きハート
よろしくおねがいしますハート

29日のママの誕生日に、いっぱいのお祝いメッセージ
ありがとぅございます手書きハートとっても嬉しかったですちょき
お友達からも、たっくさんのプレゼントも頂きました大笑い
     

なんだろぅ~ワクワクぽっ

ママぁ~これ・・・・あたちにだよね?

違うよ~ままにだと思いますけど・・・・・


じゃ~~~~~んきらきらキレイでしょ~ぽっ
ろう&はなこmamaさんから、頂きました大笑いちょき
きゃ~~~~~~~~~きらきら
セレブになった気分きらきら

ん~いい匂い!!


お風呂に入れて・・・・・・セレブになっちゃいます手書きハート

ママには似合わないと思うけど大笑い
でもmamaはねぇ~ママに・・・・
あたちのプールに入れて入ってね手書きハートって言ってた
あたちのプールは貸さないようっしっし

キザな女になってみました大笑いどう?かっこいい手書きハート
mamaピンクハート素敵なプレゼント本当にありがとぅ!!


まりまり姉ちゃんからも届きました大笑い

こんなにいっぱい上向き矢印上向き矢印上向き矢印すごい大笑い
まりまり姉ちゃんには、前の日にも『ふる~つ大福』を貰ったのにうっしっし
ありがとぅ手書きハート
あたちにもくれたの♪
可愛いキャンドル!!
ママが欲しかった!!!
今、1番何が欲しいって聞かれたらサイフって思ってたから
しかも、中の作りも、まったく欲しいって思ってたのと同じだったから
本当に嬉しかったピンクハートまりまり姉ちゃんは、なんで欲しいの分かったのかな
?


あたちに、お洋服も、貰っちゃったよちょき
最初、ママは自分にって思ってたみたいで、開けてみてビックリびっくり
myuにだったんだぁ~って言ってたうっしっし
どう?似合ってる大笑い可愛いでしょ~~~~~
ママには、パジャマ!!!
可愛いでしょ~手書きハート

あっ!!こんな所に布団が寝ちゃお大笑い

おいムカッいいかげんにしろよムカッ

まりまり姉ちゃんピンクハートありがとぅハート

   

これは・・・・・あたちにでしょ~大笑い

違いますムカッ


そら姉ちゃんからも頂きましたちょききゃ~~~~~~手書きハート

じゃ~~~~~ん!!お昼寝用のマクラと喫煙入れちょき

すみません・・・・・ママになんですけど雫

こんな感じで喫煙を入れてみました大笑い

このマクラは、あたちが貰った大笑い気持ちが良いもん手書きハート
そらちゃんピンクハートありがとぅ大笑い



mamaピンクハートまりまり姉ちゃんピンクハートそら姉ちゃんピンクハート
たっくさんの素敵なプレゼントありがとぅございましたぽっ
とっても嬉しくて、泣いちゃいました雫
大切に使わせてもらいます!!

そうそう!!あたちにねちょきパパとママから・・・・・

クリスマスプレゼントに大きなヌイグルミを2つ貰ったのちょきちょきちょきちょきちょき
   
くまさんは、あたちより大きいかも大笑い

戦う・・・あたち♪左矢印動画ビデオ
プレゼント!!!左矢印動画ビデオ


みなさん!!来年もよろしくお願いしますうっしっし
よいお年を・・・・・・・・・





ひさびさに遊んだよ!!!!!

チャオ!!.gif

今日は、ちょっとお出掛けしたmyuたんですドアップ!!.gif

!!起きたら雪が・・・・初雪が降ってたよちょき

今日は、ママのお誕生日お誕生日だからかなぁ~うっしっし
ママは、北海道出身だから、お空が、誕生日プレゼント雪を降らしてくれたのかも大笑い
初雪が降ったよ☆左矢印動画ビデオ

今日は、たくさんの人からプレゼントが届いたの手書きハート
明日、ド~ント!!紹介したいと思いますちょき楽しみにぽっ

シブチンさんナナちゃんペッ.gifから、またまたプレゼントちょき
    しょぼ~ん.gif             泣いちゃう。.gif

可愛いでしょ~手書きハートこれは、怒られた時に使えるね大笑い
毎日、怒られてるから大活躍だね号泣
シブチンさん手書きハートいつもありがとぅウィンク
img6615b7b1u9rtz3.gif

            design by ☆eva☆



    
今日は、まりまりさんから、頂いたお洋服を着てお出掛けです相撲.gif

どこ行くの?早くおろして!!左矢印動画ビデオ

    
エッへへへうっしっしどこに着いたと思う?それはね・・・・・
分かるかな??
第3回年忘れ2時間耐久カートレース大会』に
パパが出場するのでカート場に来たのちょき
あたちは、ピットでは観戦じゃなく・・・・・

上で、お友達と見てましたちょきでも、ちょっと見れないの号泣
   
これから、スタートですモータースポーツ
この大会には、面白いルールがあるのうっしっし
2時間の間に、6回は、ピットINして選手交代をしないといけない!!
その時に、選手は、係員とジャンケンして、勝ったら交代OKオーケー
負けたら、×ゲームがあって・・・・たとえば!
星サーキット内にある喫茶で『激辛タイカレー』を食べなきゃスタート出来ない
星お菓子をチーム選手全員で食べないとスタート出来ない
星カップラーメンを全部食べないとスタート出来ない
星おやじギャグを言わないとスタート出来ない
星坂を登ったトイレからトイレットペーパーを約10cmを持ってこないと
  スタート出来ない!!
この交代で・・・・
トイレットペーパーの×ゲームをパパさんが、やりましたショック
それ以外は、すべてジャンケン勝ってたのにムカッ
交代を待つチーム選手

これで、かなりのタイムロスに、なっちゃいましたガォォォ.gif

パパのバカ怒ってる
   
今日は、寒かったから、お友達に抱っこしてもらおうと思ったら・・・
重たいからって拒否られちゃったムカッママだったら、してくれるのに・・・・・

今日は、パパの妹(あたちのお姉ちゃん)も来たんだよちょき
久々に会ったから嬉しかった手書きハート
残り時間あと・・・15分!!最後はパパが走りますちょき(3回目)

その前まで走ってた人は、疲れて・・・・びっくり
   
パパが走ってます大笑いなかなか良いタイムだったんだよちょき

パパが乗って走ってるよ♪左矢印動画ビデオ


パパさん~頑張れモータースポーツ
ゴール!!!

一緒に走ったチーム選手(4人チーム)と握手ぱー
    
今回は、ロスもあり・・・8位に終わっちゃいました雫
来年は、もっと頑張るみたいですよ~~~~~





ギャハハハハ大笑いあたちカッコイイ?
気分は『アイルトン・セナファイト!!.gif


P.S

   かなり・・・コメントの返事&訪問が遅れてますびっくり
   ごめんなさい号泣
   必ず、返事書いて訪問しますから待っててください雫



       和歌山旅行
  
eva姐ちゃん緑ハートエバ姉ちゃん緑ハート奈々姉ちゃんに
会えるまで
・・・あと4日!!




コラボ♪&走ったよ~~~~~

24日の結婚記念日のお祝いのお言葉ありがとぅございますスマイル
とっても嬉しかったです手書きハート
これからも、おバカさん夫婦でいきたいと思います
大笑い
 


チャオ!!.gif

ご無沙汰?してますうっしっしmyuたんですちょき


まずは・・・嬉しい報告手書きハート
s-2006_1115myu0056
先週から、お試しに入ってた『』に苗字が出来ました大笑い
里親希望さんが、もぅ離しませんよ!!ってちょき
もぅ『ミドちゃん』って呼ばれて可愛がられてるみたいですうっしっし
良かったです
手書きハート
ぐー幸せになるんだよ~~~~~~パンチ
みなさん上向き矢印ありがとぅございました大笑い

ドスコーイ.gif

またまた!!シブチンさんナナちゃんペッ.gifに会員証を作ってもらいました。
ツリーワンコ同盟.jpgフリフリドレス同盟.jpg
        デカッ鼻同盟.jpg
エッへへへ音符可愛いでしょ~フリフリドレス姿は初公開だよね?
どうでしゅか~可愛いですか~ハート

同盟会員証も77同盟加入出来たのでちょき
     ダイアモンド会員証.jpg
ダイアモンド会員証を発行していただきましたぽっ
やったねぇ~~~~まだまだ頑張るぞパンチ
他にも・・・・・・アイコンも作ってくれたのうっしっし
  ドアップ!!.gif   ドアップ!!アイコン可愛いでしょ~~~
それにねぇ~お友達のミミたん&はな兄たんと一緒に!!
ミミたんと♪.gif
どう?どう?可愛いでしょ 
ミミたんとはな兄たんと初のコラボ手書きハートうれしなぁ~
シブチンさんナナちゃんペッ.gifいつもありがとぅファイト!!.gif

それにね~eva姐ちゃんからも!!
正月バージョン.gif

タイトルバナーの『お正月バージョン大笑い
カッコイイでしょ~~~~星
本当はねぇ~もぅ1つ作ってもらってるんだけど・・・・・
それは、後でのお楽しみ手書きハートビックリするよ大笑い
eva姐ちゃん~いつもありがとぅハート

img6615b7b1u9rtz3.gif


今日は、もぅ1つお届け物がちょき

実は・・・・・明日『おバカさんママ』の誕生日なのびっくり
(なんで、忙しい時期に生まれるんだよムカッ)
で・・・・まりまりさん(心のお姉ちゃん)から・・・・・
  
何だと思う?えっへへへへ

ふるーつ大福』ですうっしっしん~おっしゃれ~きらきら
   
中は、こんな感じなの~
これは、マジに美味しかったぁ~上矢印は、イチゴとバナナだけど
もぅ1個食べたのは、イチゴと栗でしたうっしっしちょき美味しかったぁ~
』 
   
ずるいなぁ~あたちも1個食べちゃおっかなぁうっしっし

ダメぇ~~~~~ムカッ

   
急にママが声を出すから・・・・落としちゃったでしょガォォォ.gif

myuが悪いんでしょ怒ってる


まりまり姐さん!!本当にありがとぅハート

この後、パパとママと散歩に行って来たよ~~~~~ちょき
パパとあたちは、マラソンマラソンママは自転車大笑い

パパぁ~頑張って走るよ~~~~~監督.gif

途中でママは、郵便局に用事があったの・・・・その間は
     
パパと休憩うっしっし早く帰って来いムカッ
おっしゃ~走るぞ~~~~
いつもの河原に行って、おもっきり走ったよ大笑い

ここで、パパと勝負!!結果は、もちろん、あたちが勝ったよ大笑い
    

あぁ~楽しかったね手書きハート今日も、とっても良い1日でした手書きハート


      和歌山旅行

eva姐ちゃん黄ハートエバ姉ちゃん黄ハート奈々姉ちゃんに

会えるまで・・・・あと5日  楽しみ大笑い



 




サンタさんがやってきた♪

チャオちょき

昨日は、ちょっと忙しかったmyuたんです号泣

1日遅れのMerry Christmasクリスマスツリー
24日は、ママとパパのお祝いコメントありがとぅございます手書きハート
何をする訳でもなく、パパのお母さんの家で行ってきましたうっしっし
その模様は明日!!

今日は、あたちにサンタさんが来たので紹介するねぽっ

まずは・・・・・そら姉ちゃんimgaaab764dzik9zj.gifちゃんから

素敵なカードでしょ手書きハート立体型になってて可愛いぽっ
そら姉ちゃんimgaaab764dzik9zj.gifちゃん、ありがとぅ~~~~~~~
このソリーに乗って他にもサンタさんが来てくれたの大笑い


シブチンさんちのナナサンタ.gifちゃんサンタさんから~
いっぱい貰っちゃったようっしっし嬉しくて手書きハート
お散歩大好き同盟.jpgご飯まだぁ~?同盟.jpg
ドアップ同盟.jpgたっちっち同盟.jpg
ドーナッツ同盟.jpgのびの~び同盟.jpg
ぶちゃ顔同盟.jpg哀愁ワンコ同盟.jpg
応援団同盟.jpg公園大好き同盟.jpg
恋する乙女?同盟.jpg抱っこちて!同盟.jpg
待て!!!同盟.jpgレンジャーワンコ同盟.jpg
         波乗りワンコ同盟.jpg
すごい上向き矢印上向き矢印いっぱいでしょ~手書きハートまだあるんだよちょき
   ファイト!!.gif     監督.gif        体育の先生.gif

このジャージ姿は、ママがお気に入りだから・・・・

マジ嬉しい手書きハート
って騒いでたちょきしかも!!
チャオ!!.gif
いいでしょ~うっしっしもぅ大活躍しちゃうよ大笑い
シブチンさんナナちゃんペッ.gifちゃん、こんなにいっぱいありがとぅ
感謝ピンクハート感謝です手書きハート

sigureママさんからも、頂いちゃった手書きハート

凄いでしょびっくり


凄いでしょ~ビックリしちゃった手書きハート美味しそうでしょぺろり
しーままピンクハート本当にありがとぅうっしっし

あと8日後ギュ~ってしてもらえるeva姐ちゃんからも!!

来年のカレンダーが届きました手書きハート可愛いんだよ~
あたちは・・・・・
    
8月に採用されたの大笑いん~やっぱりあたちは、海が似合うなぁ~ぽっ
4月には・・
あたちの誕生日まで記載してくれたの~ピンクハートうれちい上向き矢印上向き矢印
でね・・・4月のカレンダーわんちゃんは!!お友達に・・・・・
しぐれ君です☆
他にもお友達わんちゃんが・・・・・

ファルママさんちのファルコン君ちょき

シブチンさんちのナナちゃん手書きハート

ミミりんママさんちのミミたんですちょき
凄いでしょ~でね!!もぅ1枚あるの手書きハート

このカレンダーは、お揃いのお洋服を持ってるお友達カレンダーなのちょき
     
きゃ~エバ姉ちゃんと奈々姉ちゃんと一緒だぁ~嬉しいぽっ
     
あたち、もぅちゃっと可愛い顔したほうが良かったかなうっしっし
    
じゃ~ん!!みんなでお揃い星星星可愛いでしょ~

eva姐ちゃん~素敵なカレンダーありがとぅ手書きハート
そうそう!!ままから、あたちにクリスマスプレゼントは・・・・・・・
    
鍵のチョーカーと!!

スターのターコイズのチョーカー!!
ターコイズは、ままが12月誕生日だからなんだってうっしっし
どう????

たっくさんのプレゼントみなさんありがとぅございました大笑い



サンタさんが来た!!!!!!!

チャオちょき

今日は、いっぱい遊んだmyuちんです大笑い

ママ&パパは、昼間に、家の大掃除をしててうっしっし
あたちは、お得意の『お昼寝』!!だって・・・・・・
お昼寝チャンピオンなんだもん大笑い

夕方から、お友達の家クリスマスパーティークリスマスツリー
もちろん、あたちも参加だよちょき

車の中なのに準備万端うっしっしヒゲサンタ帽は、
mamaからのハワイ土産だよ大笑い

窓を開けて、外を眺めてたら、周りの人から『可愛い手書きハート』って
もぅ嬉しくなっちゃったハート

お友達の家に着いてうっしっしmyu家が1番遅かったです雫
みんなに人気で、カメラを、いっぱい撮られちゃったうっしっし
モデルは辛いなぁスマイル
     
ピンクサンタさんに変身したんだ手書きハートかわいい大笑い

Mちゃんと、一緒の椅子に座って食べ物を待ってたのちょき
早く食べたいよ~~~~

ココで、本日のmainイベントクリスマスツリーな・な・なんと

サンタさんが・・・・・・・・・
サンタがきた!!!!左矢印動画ビデオ



サンタさんが、子供にプレゼントをくれました大笑い
あたちも、おこちゃまだから、ちゃんと貰ったよちょき

サンタさんから、プレゼントを手渡しされて喜んでましたうっしっし
あたちには・・・・・


サンタさんと記念撮影!!

あたちも一緒にイェ~

真剣な眼差しで、サンタさんにお礼を言ってました手書きハート
サンタさんも忙しいので、プレゼントを渡したら・・・・・

サンタさんバイバイ♪左矢印動画ビデオ

ネタばらし・・・・
このサンタさんは、パパさんがやってるんだけど、
声も変えてるので、お子ちゃまは、パパさんだと思ってなく、
本当に本物のサンタさんが来てくれてると思って!!
ウルウルしながら喜んでますうっしっし
今回で3回目だけど、バレてませんちょきいつまで、信じてくれるかなぁ~



あたちの、サンタさんからのプレゼントはこれで~す!!
サンタさん、いっぱいありがとぅぽっ
早く食べさせろ~~~~~~
サンタさんが帰った後は・・・お待ちかねのケーキだよぺろり

手前のケーキあたちのなんだぁ~美味しそうですうっしっし美味しかったよちょき

早く食べたいよ~ちゃんとお座りしてるんだから・・・・・
     
えっへへへ手書きハート暑かったから、お洋服を脱がせてもらってうっしっし
楽しかったパーティーも終わりです号泣
今日は、我が家でもパーティーをしますちょき
サンタさんは、もぅ来ないけど・・・・・
24日は、パパとママの結婚記念日なんです大笑い
おっしゃ~ケーキいっぱい食べるぞ!!




