myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



バトン3連発!!!

どうも~~~

指の傷も塞がったけど、まだちょっと痛いママですうっしっし
(でもちゃんともぅ、血とかは止まりましたからちょき)

今日は、ネタもないし号泣バトンも溜まってきたのでやりたいと思います!!
まずは、そらさんから来たバトンですうっしっし


まずはルール
気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること(一番最後の質問のみ対象外)
【進化系バトン♪○代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること
私が80代目を受け取りましたので、受け取って頂く方は「81代目」になります


ではでは【進化バトン♪80代目】

問1 すべてのしがらみ(お金、人、家族、仕事)がクリアになった時、あなたは何したい?

myuと、海がキレイな所で、ぼぉ~としたいちょき

問2 今、一番欲しいものは何ですか?

ん~~~私の服と、myuの服と、新しい家

問3 海外へ行くならどこに行きたいですか?

前はイタリアだったけど!!(中田英寿に会いに)
今は、海がキレイな所に行きたいなぁ~~~~

問4 思い出の場所はどこですか?

私の実家(北海道です)
myuが、とっても楽しそうに遊んでたから!!
また連れて行きたいなぁ~~~~~~~~~

問5 暇なときの過ごし方を教えてください。

ネットしたり、myuと遊んだり、myuと寝てる眠い..

問6 あなたのワンコ&にゃんこはあなたのことをどう思ってるでしょう?

なんで何もやってないのに怒るんだよムカッ
ママが叩くと痛いんだよムカッ嫌いなものは食べさせないでよムカッ
あたちが寝てるときは、静かに寝かせてて欲しい!!
いつも、用事がないのに起こすんだもんわからん
もっとあるけど・・・やめとくね!!後が怖いからあっかんべー

『ごめんなさい雫気をつけます。』

問7 1つどんな願いでも叶えてもらえるなら何を叶えてもらう?

ん~本当はロト6が当たって欲しいんだけど・・・・
でも、myuが、ん~~~~~と長生き出来るようにだね!!

問8 次にバトンを回す5人をお願いします

sigureさん
もっちっち。さん
アンバママさん
び~ちゃんさん
Macoさん

みなさんよかったらお願いしますちょき
もしやったことあったり、お忙しかったらスルーしちゃってくださいうっしっし


続いては・・・・・
もっちっち。さんからの色バトンですうっしっし

もっちっち。さんは、私に合う色は・・・・・下矢印

 ・・・myuまま。
      毎回myuちゃんとの、ハチャメチャで楽しい日記を書いていて、
      読んでるこっちもハッスルしてきちゃうので、
      情熱の赤~~~!!って感じ!花
情熱な赤!!じゃなく、myuの血の赤じゃないって思っちゃいましたうっしっし

でわでわ早速スタートモータースポーツします

好きな色は?

ん~最近はピンクにハマってますねちょき
でも~ベージュとかも好き赤ハート
黄色やオレンジや黄緑とかも好きハート
明るい色が好きかなちょき服とかは違うけどあっかんべー

★嫌いな色は?
 
ん~~~~くすんだ色!!

★携帯の色は何色?

s-2006_1031myu0005.jpg
ピンクですぽっもぅ傷だらけだから、変えたいよ~~~~
傷の原因は・・・myuです号泣

★あなたの心の色は何色?

ん~困ったなぁ~
黒かな??今年は、色んな事がありすぎて・・・・・
いつもは、明るい感じのピンクかも!!
ウッフフ・・・乙女心って感じびっくり

★回してくれた人の心の色は?
 
もっちっち。さんは・・・・・黄色!!
明るくて楽しくて、輝いてる感じがするからちょき
日和ちゃんとアウトドアを楽しんでるしね大笑い
とにかく元気~~~~~って感じがするの手書きハート

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
  ・・・mama!!
      私が思うに宇宙星は赤な感じがするのちょきギャハハ
      
  ・・・しおさん
     はなちゃんと楽しく元気になって欲しいと願いを込めてちょき 

オレンジ・・そらさん
       趣味がいっぱいあって楽しそうで可愛いから手書きハート
     
ピンク・・・sigureさん
      優しいsigureママって思うのちょき

 黒 ・・・該当者なしです。

 白 ・・・ファルママさん
     ほわぁ~って感じがするのでちょき

みなさんよかったら、お願いしますちょき
もしやった事があったり、お忙しかったらスルーしてちゃってねうっしっし

もぅ1個・・・Macoさんから回ってきました
 
チャオちょきここからは、あたちmyuが書きますうっしっし

1.バトンをまわす人を5人あげてください。

  コナンママさん、tomo0420さん、もっちっち。さん、
  うさぎママさん、ミミりんママさん。
  お願いしますちょき 

2.バトンを回してくれた人の紹介。

 Maco姉ちゃんは、いつもボディーボードに行って、今度あたちも
連れてってもらうの大笑い楽しみだな~~~~~
愛車がカッコよくて、競馬も大好きなお姉ちゃんですちょき

3.お名前は?

 myuちゃんです手書きハート

4.お幾つですか?

 2002.4.20生まれの4歳ですちょき

5.職業は?

 myu家の影のボスですあっかんべー表のボスはママですうっしっし

6.趣味は?

 泳ぐ事と寝ること、あっ!!あと物を破壊する事うっしっし

7.好きな異性のタイプは?

 あたち・・・異性は嫌いでしゅあっかんべーん~病院の先生かなちょき

8.特技はありますか?

 物を運ぶこと!!運ばないとママに怒られるし雫

9.何か悩みはありますか?

 ママに怒られるのは何故なのかな~~~雫
後、なんで、あたちのお腹は垂れてるのかな? 

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物を回してください。

 好きな食べ物は、ママにごはんちょき(言わないと怒られる雫)
 嫌いな食べ物は、フード&梨&リンゴ他いろいろ!!

11.あなたの愛する人に一言。

 ママピンクハート大好きよ!!でももぅ怒らないで雫
 パパピンクハートまあまあ好きようっしっし 

12.バトンを回す人の紹介をしてください。

  コナンママさんは・・・コナンくんは、あたちと親戚さんなんですちょき
  tomo0420さんは・・・あたちと同じ誕生日なのちょき
  もっちっち。さんは・・・活動的なかーちゃんですちょき
  うさぎママさんは・・・りくのママさんですちょき
  ミミりんままさんは・・とっても優しそうなママさんですちょき 

みなさん~よかったらお願いしますちょき
お忙しかったらスルーしちゃってください大笑い





お出掛け!!!!!

チャオちょき

今日は、ねむねむ眠い..myuで~すわからん

昨日は・・・何ヶ月かぶりにパパのお母さん家
行って来たようっしっしちょき
お義母さんち
ん~このベランダ久しぶりうっしっしあたちのお気に入りの1つなんだちょき
ビッケ
お義母さん家にいる『ビッケ』です音符チワワの女の子で4歳ですちょき
遊ぼうよ~
ビッケが遊ぼうよ~って言うんだけど・・・あたち眠たいんだよね雫

ビッケは久々にmyuと会ったから遊びたいんだよ、遊んであげな

えぇ~~~~~~わからんだってあたちと遊ぶとビッケ飛んじゃうようっしっし
乗られた・・・
おいムカッビッケ・・・乗らないでよ雫落としちゃうぞ大笑い

落としたらダメだよムカッ』    は~いわからんわかったよ!!
お刺身
じゃぁ~~~~~ん音符パパの釣った黒鯛の刺身で~すちょきちょき
ママが下ろしましたうっしっし味は・・・・おいちかったそうです音符
これは、半分で残りの半分は、お姉ちゃん(パパの妹)がデート手書きハート
出掛けて留守だったから・・・残しておきました大笑い
お姉ちゃん~早く帰って来ないかな!!後は・・・・お義母さんが
混ぜご飯混ぜご飯と!!!
もやしのナムル?とナムル
お味噌汁お味噌汁!!!!
本当は、赤味噌&豆腐入りで食べてるんだけど、ママが赤味噌NGだし・・
豆腐大嫌いだから白味噌&豆腐なしで作ってくれてました大笑い
もぅママは・・・わがままなんだからムカッ
その他に、ママの大好きなエビフライがありましたちょき
お義母さんのごはんは、全部ママの好きな物ばかり作ってくれてたよピンクハート
あたちは・・・ごはんを持参で行きましたようっしっし
指定席
ごはんを食べた後は、指定席でおやすみなさい眠い..
どこの家に行ってもソファーを占領しちゃうんだよね雫

良い気持ちで寝てたのに・・・またママが意地悪を・・左矢印動画ビデオ
あたち『なし』嫌いだぁ~いらないって言ってるのにさぁ~雫
意地悪でしょムカッあんまりうるさいから・・・この後食べてやったよわからん
s-2006_1029myu0065食べたくないのに・・・
ビッケは美味しそうにおいちい
食べてたよ!!ビッケは、フード以外は何でも好きなんだよね雫
ビッケです私の唯一の芸です!!!
あそんでよ~
ビッケ・・・あたちは踏み台じゃないよ雫パパ上向き矢印助けて・・・・・
目にチュお目目にチュ♪
ホッペにチュ♪ほっぺにチュ
ビッケムカッうるちゃ~~~~~~~~~い怒ってる
今回のビッケは引っ付き虫だった・・・・・
今度は・・・ちゃんと遊んであげるからね!!






恒例の釣りに行ってきたよ!!!!

チャオちょき

今日は、ぼ~としていたいmyuで~すスマイル
いつも、ぼ~としてると思いますけどうっしっし

昨日は・・・myu家恒例の釣りに行ったよちょきちょき
海
1週間ぶりぱーあたちに会いたかったでしょ~大笑い
早く泳ぎたいなぁ~ぽっ
お菓子あげるから、ちょっと待っててねちょき
お菓子
このお菓子は、木曜日にまおママさんから頂いたお菓子なの音符
金曜日の日記に書いてるようっしっし
くれ
ウッフフ音符おいちかったぞぉ~~~~~ぺろり
その後は・・・ママさんと遊んだの左矢印動画ビデオ
遊んだ、おもちゃも、まおママさんから頂きましたちょき
遊んだ後は・・・休憩うっしっし

あたちの
海に来ても・・・ひずめは持参だよ大笑い
パパさんがね・・・魚がヒットしたんだけど・・・・・
魚の力が凄すぎてびっくり糸が切れちゃったの雫残念・・・・
なので1回家に帰る事にしました雫その前に・・・・
    わぁ~い♪
明るい時に来たら、泳がなくっちゃ大笑い
飛び込み
競泳選手並みでしょちょき第一のコースmyu!!って感じうっしっし
優雅に・・・
突然・・・あたちは狂ったのうっしっし左矢印動画ビデオ
この後も、どんどんホリホリしたんだ大笑いちょき
ママに意地悪ばっかりされてるから・・・ストレス解消になったよ!!
変な顔
      こんな顔になっちゃいましたびっくり
この後・・・1回家に帰ってうっしっしちょっと休憩して・・・・
夜釣りに出掛けましたちょき夜は・・・お友達も一緒にうっしっし
で・・・なんとなんとびっくりパパさんが先週よりも大きい
s-2006_1028myu0047
                 黒鯛を釣りました大笑い
この黒鯛、暴れるんだよびっくり暴れないでよ~~~~~~怒ってる
凄い  
凄いびっくり!!パパさんピンクハートやったねグッドおめでとぅ星

チュ
あたちも食べれますように・・・・の願いを込めてチュ手書きハート
ママは・・・悔しい怒ってる私も釣るぞぅ~~~パンチって言ってたら・・・
あじ
あじを釣りましたちょき大きさは・・・全然違うけどね大笑い
うるさいムカッ言われなくても分かってるよ怒ってる
今日は釣れるねって言ってたら・・・雨が降ってきたから帰る事に!!
収穫
じゃ~~~~~ん音符ギャハハハ大笑い本当に大きさが違ううっしっし
この黒鯛は今日、パパさんのお母さんの家に行って食べますちょき
これは・・煮付け
お友達が釣った『あいなめ』を煮付けにして友達が食べましたうっしっし
あたちは・・・・あたちのよ
ママが釣ったアジをもらっちゃいました大笑い
楽しい1日だった!!疲れた・・・
myuは・・いっぱい遊んだから、お疲れのようですちょき




お届け物&散歩&ママのドジ・・・・

チャオちょき
ママのアホさにはあきれるmyuです号泣
何でアホかって!!それは最後に話すねわからん

昨日!!まおママさんからお届け物が届きました大笑い
あたちの
だよね?すごいでしょ~~~スマイル
わぁ~お
こんなに、いっぱい上向き矢印頂いちゃいましたぽっ
まず!!パパさんとママさんにはちょき
s-2006_1027myu0020たこ焼きスナック!!!
s-2006_1027myu0055
スゴロク缶になってて、このマグネットのコマとルーレットで
遊ぶのうっしっし夜にでも、パパさんとママさんとやりたいと思いますちょき
面白そうだよね大笑いあたちは、どのコマが良いと思う?
s-2006_1027myu0053s-2006_1027myu0054
チョコレートとクッキーで~すちょきおいちそうぺろりあたちも食べれるかな?
クッキーは、ぜ~んぶ違う味のなんだちょきすごい手書きハートあたちには・・・・・
じゃ~ん
こんなにいっぱ~~~~いびっくりすごい上向き矢印すごい大笑い
あれ?1個ないよびっくりまさか・・・myuムカッ
食べたい
あっショックみっかっちゃったびっくり食べても良いですか?
しかたないなぁ~どうぞいっただきますぺろり左矢印動画ビデオ
s-2006_1027myu0047s-2006_1027myu0048
初めて見た!!温泉水うっしっしすごいびっくり楽しみだなちょき
ミルク味のお菓子で~す音符ウッフッフうっしっしおいちかったよぺろり
s-2006_1027myu0049s-2006_1027myu0050
チューインガムで~す!!これ好きなんだよねハート
あれ・・・また1個たりないムカッmyuちゃんムカッ
ごめんちゃい雫でもムカッこれは、あたちのだよ怒ってる
いっぺんに食べなくてもいいでしょ怒ってる
はいはい!!うるさいママは、ほっといてうっしっし
オモチャで遊んでる所は後日に・・・・・まおママさん&まおくん!!本当に上向き矢印上向き矢印
s-2006_1027myu0081
大切に食べてうっしっし使わせてもらいますちょき
まおママさん&まおくん音符大好きよハート

今日は、ママさんが郵便局に行ってくるからね~って言うから
あたちも行きたい!!行きたいってアピールしたらうっしっし
しかたないなぁ~じゃ!歩いて行くかぁ~号泣
やったぁ~上向き矢印上向き矢印昼間の散歩久しぶりうっしっし
ママとの昼間の散歩は本当に何ヶ月?ぶりなんだよね~~~~
ママは夜月担当なのうっしっし
散歩
太陽は気持ちがいいねぇ~~~~~
楽しい
郵便局郵便局』  その後は? 『決めてないうっしっし
郵便局での用事が終わって近くの公園を見たら・・・
公園
ちょっと遊ぼうかぁ~ちょき』  いいの?やったぁ~~~~~
お気に入りのボールで遊んだのちょき左矢印動画
あたち・・・・頑張って走ってるでしょ大笑い
せっかく楽しく走ってたのに・・・ママは意地悪するのムカッ
ママの意地悪うっしっし左矢印動画
意地悪でしょムカッもぅママなんて知らない!!あっちで遊ぼううっしっし
なんで~~~~登れない・・・・
どこから登るの????
ん~~~~こっち
もぅムカッこれも意地悪だぐーや~め~た~怒ってる
s-2006_1027myu0098
これは・・・・・登れるもんねぁ~~~大笑いちょき
えっへ♪
いぇ~~~!!登れたよウィンク凄いでしょちょきちょき
でわ・・・もう1回ちょき左矢印動画
かっこいい
あたち・・・・・カッコイイでしょハート
そうそう・・・ママのアホさって・・・落し物をしたの!!何かって?
そ・れ・は・・・7000円びっくりどこに落としたか分からないの号泣
パパに『財布に入れてないのが悪いムカッ』って電話で怒られてたうっしっし
家に帰って来て気付いたから、すぐに車で見に行ったんだけど
どこにもなかった雫馬鹿でしょしょんぼり
あと・・指のほうだけど・・・病院に行って包帯は外れたんだけど・・・
まだ傷口が塞がってなくてほえーさっき・・・見たら、また血が出ちゃったびっくり
いつになったら・・・治るのかな?
ママは落ち込んでるけど・・・あたちは楽しかった手書きハート




昨日の出来事???

チャオちょき

ドジなママをもって恥ずかしいmyuで~す雫

ママを心配してくれたみなさんハート
ありがとぅございますぽっ
ママは、まだ触れると痛~~~~いムカッって
騒いでるけど・・・
大丈夫ですちょき心配かけました雫
ママの不注意なんだよねムカッ
あたちが噛んだら治りも早いかな??
やってみようかなぁ~
大笑い

imge66e21c5rjxg3g.gif

                              design by ☆eva☆

昨日は、夜月久々?に散歩に行ってきましたちょき

ちょっとムカッ久々って誤解される言い方しないでムカッ

ママとの散歩が久々って事で・・・・うっしっし
ボニママさん家にお届け物があったので歩いて行ってきました音符
myu家から歩いて30分くらいかな~
まだかな~
ボニちゃん~ボニママさん~早く来ないかなぁ~!!
あたちは1回、ボニママさん家にお泊りした事があるんだよね~
じーちゃんの葬儀の時ね
そう!!お世話にまりましたうっしっしあっ!ボニちゃんが来た大笑い
ボニちゃん
ボニちゃん~久しぶりちょき元気だった?
いつも、まったりボニちゃんは、今日は、会った時に熱烈な歓迎を
してくれたのうっしっし嬉しかった音符ちょっとだけ一緒に遊べたよちょき
ショット
ボニちゃん、なかなかセクシーな座り方ねうっしっし
ボニちゃんは、ごはんも食べたから後は寝るだけだったんだって
だから・・・眠そうだったんだ!!
あたちは、まだまだこれからが行動開始だよ大笑い
じゃ!!また遊んでね音符バイバイバイバイ

再び散歩開始ちょき
この後20分くらい歩いたところでパパさんの車発見ちょき
あたちとママを拾ってもらいました大笑い
これぞ!!贅沢散歩うっしっし行きは歩きで帰りは車
パパの昼勤の時の定番なんだよねちょき
車に乗った行った先は・・・・・
河原です音符ここでは・・・・・幼なじみのハッピーと遊びましたうっしっし
ハッピーと
ハッピーの顔が見えないね雫
本当だよムカッママカメラ撮るのヘタだな・・・・・・
でもこの写真、まさにお尻合いだね大笑い
ハッピーは、あたちの1番最初のお友達なんだちょき
かいの~ママ~~~
耳が痒いよ雫
は~い!!帰ったら薬を塗ろうねうっしっし
ゲッびっくりそれは・・・勘弁してください号泣
ハッピーと、1時間位いっぱい走って遊んだのちょきちょき
楽しかった!!またねぇ~バイバイバイバイ

img6615b7b1u9rtz3.gif

                              design by ☆eva☆


家に帰ってきて・・・今日はスープを飲んでみましたちょき
箱これで~す
スープ
美味しそうでしょ大笑い
でわ・・・
食べてるあたち左矢印動画ビデオ
この後・・・ママが変な事をしたの号泣
えっ?
198円なんですか????
そんなぁ~雫って、かなり安くないぐー
えぇ~~~myuにしては高いと思うけどうっしっし
ママのバカムカッグレてやる~~~~~~~~~
食べちゃお・・・
グレるのは、ごはん食べてからにしま~すちょき


mamaへ(みなさんも)

myuごはんのペースト状にするのは・・・
d-price_1920_1177681.jpg

マルチクイックプロフェッショナルで~す!!
『バーミックス』ですねうっしっし
これ、めちゃめちゃ便利なのちょき
前は、ミキサーでやってたんだけど・・・面倒でわからん

これなら、茹でた鍋の中で出来るからちょきらっくらくよ~~~大笑い
色んな事に使えるしね!!




