myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



サボってました!!!

チャオちょきチャオ大笑い
何日かサボってて号泣・・・みなさんに会いたいと思ってた
myuで~すちょき(ママが悪いんだよムカッ)

前回出した超~簡単クイズ?の答え大笑い

あたちは!!ここですスマイルみなさん正解でした大笑い簡単だった?
エッへへへ
あたちもまだまだ修行が足りないみたい号泣次回はもっと頑張るぞパンチ
imge66e21c5rjxg3g.gif

           design by ☆eva☆

昨日!!うわのそらさんからお届け物が届きましたちょき

こんなにいっぱい上向き矢印上向き矢印これ全部あたちの?ぶたち・が・うムカッ

チロリアンきらきら美味しいぃ~って言いながらママは、いっぱい食べてた目がハート
また、おデブ街道まっしぐらになるねうっしっし
筑紫もちきらきらまだ食べてないけど・・・美味しそうピンクハート
チロリアン&筑紫もちは、そらしゃんが大好きなお菓子なんだって大笑い
あたちも好きになりそううっしっしぶたmyuにはあげない』意地悪なママだムカッ
ぷっちょ♪ぷっちょ♪
パッケージ可愛いよねハート九州限定なのちょき
あまおう苺手書きハート最高ぺろり

待ってました!!あたちにで~す大笑いあっ上向き矢印大好きなチーズがあるハート
今日はガムをもらいましたピンクハート左矢印動画

昨日は、パパさんともらったモウモウおうし座さんヌイグルミで遊んだのちょき
咬めぇ~左矢印動画
そらしゃん~ごめんね雫もぅ・・・・・

破いちゃった号泣楽しかったから、エキサイティングになっちゃった雫
本当にいっぱいの贈り物ありがとぅございましたハート

そぅそぅ上向き矢印上向き矢印あたちダイエット成功したかな?

パパとママは『痩せたねぇ~びっくり』って言ってくれたんだけど・・・・
比較できる写真が見当たらなくてわからん
病院に行って体重計ってこようかな~~~~~大笑い

明日は、またまた『海&釣りに行ってきます』ちょき
とうとうママも釣竿を買っちゃったのあっかんべー
明日も、いっぱい泳いでこようハート






トラックに乗ったよ!!!!

チャオちょきチャオ大笑い
日曜日にまたまたパパさんの会社に行ったmyuですちょき

じゃぁ~じゃぁ~ベル今回は、リフトの乗り方がカッコイイでしょ~音符
ブンブン車ブゥ~ンって運転してる気分大笑い

エッへへへちょきやっとパパのトラックの荷台に乗せてもらったんだちょき

大きくて!!見晴らしが良くて最高ぽっだった音符本当はここでネンネ眠い..
したかったんだけどパパが『危ないジャマ』って言うから・・・・号泣
パパがトラックに荷物を積み込んでる間は!!
おもちゃで遊んだり!!
探検したりして遊んでたのちょき左矢印動画
ここで!!問題です大笑いあたちはどこに居るでしょ~??
!!!!!!
分かるかなぁ~~~~大笑い正解?は明日スマイル

こんなに荷物を積んだの?すごいねぇ~あたちも、この中に入りたいよ大笑い
あれ??また変な所に・・・

ママムカッ爆笑してないでムカッすみませんけどショックここから出してください!!

この子は、水を見ると狂いますうっしっし要注意犬物です大笑い』 by  ママ
ママが出してくれなかったから、この穴?から出てやったのちょき
エッへへ!!あたちを馬鹿にしないでよあっかんべー

パパのトラックと、またまた記念撮影してきたよ大笑いちょき
こう見ると・・・あたち小さいね号泣
imge66e21c5rjxg3g.gif


            design by ☆eva☆

昨日は・・・お友達が遊びに来てくれたの!!
一緒にギャハハハ♪
美味しそうだな

どうでしゅか?なかなか良いトリオでしょ~~~~大笑い

あたちのプーさん貸してあげたんだぁ~えらいでしょうっしっし
なにするんだよ~
この子達に抵抗しても
無駄だからあきらめようわからんでも・・・重たい号泣
ママ~助けて!!!!って訴えても助けてくれなかったムカッ




週末恒例の海遊び??

チャオウィンク
またまた土曜日に海で遊んできたmyuでぇ~すちょき

あっ!!海が見えてきた大笑い
早くおろしてよぉ~左矢印動画
いぇ~いちょき海だぁ~~~音符

このオモチャ!あたちのだよねぇ~ちょき
前回の時に、これと同じオモチャが流されて雫
(えっへうっしっし取りに行かなかった、あたちが悪いんだけどあっかんべー)
ママが新しいのを買ってくれたのうっしっしちょき

やっぱり海は楽しいねぇ~大笑いあたち海大好きハート
ママが・・・
evaさんに作ってもらった下矢印
imge66e21c5rjxg3g.gif
合わせて
こんな感じのを撮っちゃいましたちょき左矢印動画
あたちの足跡可愛いぽっ

今回は、行く時間が遅かったので、海で遊ぶ時間も短かったの怒ってる
また・・・釣りをやってるパパ(2号さん)とお友達待ちわからん

2号さん~~~~あそこでうお座が飛んでるようっしっし
あれ?あたち・・・なんか変なんですけど号泣誰がやったのパンチ(決まってるけど)
myu振り向いて
笑えた???
ママ~~~~
恥ずかしい雫たぶん・・・みんなに笑われたよね号泣
大丈夫うっしっしmyuがおバカさんってみんな分かってるから笑わないよ大笑い
 たぶんね
スマイル分かった、取ってあげるから、寝てなさい!!
哀愁ある???
寒いから、ちゃんとかけないとね☆
今回の釣りの収穫は!!!
1つは、刺身にして食事1つは塩焼きにして食べましたぽっ

愛し合ってるのハート2人で30分くらい寝てたのちょき
ママが『足がシビレタ雫』って泣いてた大笑い
お腹が空いたから早く帰ってご飯ごはん食べようよ号泣
じゃぁ~ん☆パパ&ママはevaさんから頂いた
美味しそう!!
あたちも1本食べちゃいましたうっしっし左矢印動画
おいちかったぺろりもっと食べたかったなぁ~うっしっし
パパ!おいちいでしゅか??
evaさんハート本当においちかったぺろりありがとうございますぽっ
あたちの夜ごはんは
mamaさんに頂いた下矢印
パスタを食べました!!
じゃぁ~ん
まだですか???
いいよぉ~左矢印動画
味わいながら食べてましたぺろりありがとうございましたちょき
土曜日がこんな感じで過ごしました大笑い




体育の先生になっちゃいました!!!

チャオぱーチャオぉ~~~~大笑い

myuで~すちょき
この服は・・・
mamaさんちの『たろうくんはなこちゃん
そらさんちの『まいちゃん』とお揃いのお洋服よぽっ
耳が・・・・・
変な風になってますけど!!ちょっと立ってみましたちょき(座ってても変わらないようっしっし)
こっちのほうがいいよね!!
この服は、『ゴルちゃん』のほうが似合ってると思うんですけど・・・・
(そう思って今までお披露目してなかったのあっかんべー)
だって『たろうくん&はなこちゃん&まいちゃん』本当に似合ってるんだもん!!
やっぱりあたちには『こっち』よね大笑い

mamaさんが『白い笛があったら、体育の先生ね!!』って言ってたから
早速、あたちの『おバカ』なママは買いに行ってきました雫

ピィ~~~~ベル『ハイそこ!もぅ1回』なんてね大笑い
ママの暴走『ピィ~~~やめムカッ』ってやってみたいよちょき
ヨロシクね!!
ん?????
なんか、使い方が変なような気がシックリこないんだよね・・・・・わからん
間違えた雫こうやって使うのね上向き矢印上向き矢印

『先生は甘くないですからねムカッimge66e21c5rjxg3g.gif

            design by ☆eva☆ 
はい!!先生の後にちゃんとついて走ってきて大笑い

またおバカさんな事をやって遊びましたウィンク




贈り物が届いたの(><)

チャオぱーチャオ~大笑い

ママが草むしりの間、木をガジガジして遊んでたmyuで~すちょき
本当は家の中で『ねんね眠い..』してようと思ったのに・・・
家に入った途端『myu~』って呼ぶんだよムカッ
だから・・・木の八つ当たりをしてるのうっしっし

imge66e21c5rjxg3g.gif

            design by ☆eva☆ 



ママの草むしりが終わって『手を洗ってたら』
『ピンポ~ン』!!
誰だろうと思ったら・・・
たろう&はなこmamaさんからのお届け物ですハート
s-2006_0921myu0081.jpg
こんなにいっぱい上向き矢印上向き矢印上向き矢印mamaありがとぅハート
あたちはこれがいい左矢印動画

ママは『麺類大好き』って喜んでたよ大笑い
『ちょうど、お漬物がなかったからラッキー』って騒いでた!!
メロンのゼリーは、私のだから食べないでねムカッって
早速、パパさんにメールしてたわからん
右矢印
早速!食べてましたうっしっしあたちも、ちょこっと、おすそわけ貰ったのちょき
味の説明・・・『ん~パンケーキ』って感じかなうっしっし
うまく説明が出来ないよ雫とにかく、すごく美味しかったのハート

あたちには、ウインナーのお菓子とmamaの手作りお菓子ハート
右のは、あたちのだよね?最初ママは、『私にかな?』って食べてたわからん

嬉しいの舞いぺろりをどうぞ左矢印動画
(ちょっと私の声が変ですけど気にしないで下さい号泣)
いっぱい回らされて目が回っちゃったよ雫

本当にmama手書きハートありがとぅぽっ大好きよハート
imge66e21c5rjxg3g.gif

            design by ☆eva☆ 


今日は、レイラちゃん&うみさんからもお届け物がぽっ
早く開けて!!

じゃっじゃ~~~~~んびっくり!大笑いちょき
早速頂きました左矢印動画
美味しかったよぺろり
久しぶりに食べたから、もぅ嬉しいハート

mama手書きハート&umiさん手書きハート
本当にありがとうございましたぽっ




