myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ひさびさ庭遊び??

どうも~~~
myuどえっ~すちょき

もぅ9月ですね~
スポーツの秋って事で
 
ひさびさにお庭でプール遊びをしたよ大笑い
プール.jpg
上矢印上矢印ビデオ動画上矢印いつものプールシーンどえっすぽっ
最近は、海&川で遊ぶことが多かったから・・・
ちいちゃなプールはあんまり・・・面白くないんだよねわからん
だって~だってね~泳げないんだもん雫
泳げないと調子が出ないんだよね号泣

ママがねぇ~今日・・・・・いつもと違う感じのカメラを撮ったんだよ!!
まぁ~たいした事ないんだけどねわからん
セピア.jpg
セピア色のあたちどう?あぁ~なんか昔の人みたいうっしっし
白黒.jpg
白黒(モウモウさん)なかなかカッコ良いでしょ?
『みなまさ』あっ間違えた雫バツバツ
気を取り直して『みなさま』はどっちにあたちが好み?

P.S

あたちの生年月日ナンバー手書きハート
平成14年4月20日ちょき
みなさま『踏み踏み』してくだちゃいねぽっ





疲れた(TT)

お知らせがありますうっしっしちょき

キリ番ではないんですけど雫
もぅ少しでmyu生年月日の番号になりますちょき
そこで・・・14420を踏み踏みして頂いた方に
(いつも仲良くして頂いてる方)
ささやかですが景品プレゼントを送りたいと思いますうっしっし

みなさんのお越しをお待ちしてますちょきby myu




お届け物が届いたなり\(~o~)/

何
誰から届いたのかな!?これ『あたち』のだよね!?
悪さをするあたち左矢印動画
あぁ~~~あぁ~
こんなになっちゃった雫すみませんわからんいっぱい
こんなにいっぱい上向き矢印上向き矢印すごいうっしっしピンクハート玉手箱ですよ~~~
送ってくれた方は・・・・・私の大好きな師匠の!!
evaさんからで~すきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらえっへ

たっくさんの贈り物ありがとうございます音符
とっ~~~~ても嬉しいですちょきちょきちょきちょき
先ほど悪さムカッをした1号さん音符自分の物と勘違いしてますあっかんべー
(あげないよ~~~)
うどん塩
左側!梅香うどんちょきこれ楽しみにしてたんですよ音符
梅大好き人間としては、嬉しい上向き矢印上向き矢印上向き矢印
うどんに梅味?どんな感じなんだろう~ん~想像できないうっしっし
楽しみに食べさせてもらいますピンクハート
右側!梅塩ちょき初めて見た~~~~~~
普通に使ってもOKなのかな?今・・・味見をしたら
しょっぱくて雫ほんのり梅味がしました』初めての味!!でしたうっしっし
みそおみそ~~~~
『きゅうりにのせてレタスで巻いて』サラダ感覚でうっしっし
温かご飯&お茶漬けにしてもOKお酒のお供にOKって書いてましたちょき
すっご~~~く美味しそううっしっしちょきうっわ~楽しみ音符音符音符
何だと思います?なに
正解は・・・うめぼし分かる?
梅干しって思ったでしょ?私も最初は思ったんだけど・・・違うのうっしっし
梅味のようかん』でしたちょき『なまら旨かった』左矢印北海道弁ちょき
病み付きになる一品食事全部食べちゃう勢いだったけど・・・
2号にも食べさせてあげないとねあっかんべー(でもやっぱりやめた)
お菓子どりゃ~うまい
みかんのシューちゃん』は、みかんのクリームがGOO~でしたちょき
梅プチケーキ』は、薄い赤色でキレイだったうっしっし味もグッド
カメラを撮る前に全部食べちゃったあっかんべー雫ギャハハ
石けんで~す!!石けん
洗顔せっけんちょきいやぁ~これ以上『美しくなったらきらきら』どうしよううっしっし
これ便利!!『泡立て袋付』なのうっしっしこのままゴシゴシでOKちょき
今晩から使っちゃおっかな~
また?myu登場!!!
梅フルーツソース』ですちょき
ヨーグルト!ケーキ!パン!!に使うとGOO~グッドやってみよううっしっし
芸

myuには『走り回った後の水分補給』にどうぞ!!ってちょき
優しいんだから~evaさんピンクハート
週末にまたまた野球の監督するのでその時にうっしっし

本当にこんなに沢山の贈り物ありがとう~~~ぱー
大好きよピンクハートevaさん赤ハートエバちゃん赤ハート奈々ちゃん赤ハート
これからもよろしくねうっしっしちょき

P.S

本日・・・親戚の葬儀がある為コメントの返事
みなさんの所への訪問は、明日の夜になると思います。
見捨てないでね~




お母さんに会いに行ってきたよ!!

どうも~~~おバカさん1号のmyuですちょき

昨日は3ヶ月ぶりに『お母さん』に会ってきたのうっしっし
黒ラブがお母さんの『ラム』
ダルメシアンが妹分の『メイ』
左矢印動画
『ラム母さん』はねぇ~今、右耳が、血が溜まっちゃって腫れてるの雫
心配だわぁ~~~わからん
あぁ~~~久しぶり
久々の生まれた家は落ち着くのだうっしっし懐かしいなぁ~!!!!
今回はねぇ~『ラム母さん』の飼い主さんの『甥っ子姪っ子さん』が
あたちに会いたいって言って遊びに来てくれたのうっしっし
『ムギュ~したり一緒にねんね』がしたいんだってショック付き合ってあげるか!!
なになになになに????
うわぁ~何するの??うわぁ~
s-2006_0827myu0166踏み台にされてる!!
今日は、オモチャで遊ぶより、ず~とこんな感じだったよ!!
あぁ~~ケーキだ!!ケーキ
器用でしょちゃんと椅子に座るからちょうだい!
器用でしょうっしっしこの椅子ちょっと小さいかったんだよね雫
ちゃんと・・・おりこうさんに座ったのに、貰えなかったムカッチェッムカッ
?散歩に行くの?
親子親子!!
でも~どう見ても、あたちのほうが『お母さん』に見えるよね下向き矢印下向き矢印下向き矢印
『ラム母さん』あたちの肉食事少しあげようか??
散歩に行く前に3匹で左矢印動画
人間7人わんちゃん3匹でゾロゾロと散歩に行ったのうっしっし
ラム『ラム母さん』♪
妹分『メイ』メイ
えっへへ水がある入りたいな~
ダメだよね雫はいはい!!すみませんあっかんべーでも気になるなぁ~
いいなぁ~myuラムメイ
ラム母さん&メイは、いっつもこんな気持ちい道を散歩してるのね~
羨ましいなぁ~わからんいつまでも歩きたい気分だよ!!
途中に、こんなのがあったのちょき
キウイキウイ!!
冬になったらくれるって言ってたうっしっし楽しみだな~~~~
あとイチジクイチジク
へぇ~こんななんだぁ~初めて見た(ママも初めて)まだ早いんだって雫
面白いのが発見できて楽しかったようっしっし
ただいまただいま!!!
ラム母さん!!楽しかったねピンクハートまた行こうね~うっしっし
あぁ~疲れたね~変わりに
いっぱい歩いたから、ちょっと休憩ショックあっいい場所があったわうっしっし
動けないのあぁ~捕まっちゃった
アッハハ!!!ねんね
あたちの行くとこ行くとこ着いてくるの!!もぅ好きにして~~~~
お兄ちゃんもねんね左矢印動画
ご飯だよ食事は~いちょき何かな何かなうっしっし
カレー本日はカレーでした!!
隠し味にバナナが入ってたようっしっしすごい!!
あたちには・・・サツマイモを茹でてくれたんだ音符ありがとう上向き矢印上向き矢印
ごはんを食べた後はデザートうっしっし『みかん』を食べたんだちょき
早くちょうだい左矢印動画
疲れたね
食べた後は、いっぱい遊んで疲れたから・・・・・
みんなで『ねんね眠い..』しましたちょき
楽しかった
とっても楽しい1日だったちょき

 




伊豆旅行後編パート2

本日2回目の更新ですちょき
文字数の関係で・・・・雫
shilette.gif
富士サファリパークに行って来ましたちょきしかも・・・
s-title2.jpg
どんなんだろう~ワクワクうっしっし楽しみちょきちょきちょき
NEC_0067.jpg結構!!
混んでたんですよ~門を通るまでに30分以上待ちました雫
ここで、気になるのはmyuはどうしたの?ですよね~
サークルがあるんですpet-free.jpg
ナイト以外の時は、室内で預かってくれるんですけど・・・・
ナイトは屋外サークルで雫鍵は飼い主が持ってますうっしっし
最初、myuもここに預ける予定だったんだけど下向き矢印下向き矢印
暗くなるのに可哀相だし、myuも知らない所だと不安だろうし
私も不安だったので・・・
山の中だし、風もあって寒いくらいだから安心できる車で留守番させる事に!!
窓を少し開けて、風通りを確認OKでしたスマイル
定番風景!!
本当はトラのバスバスに乗りたかったんだけど・・・
乗れなくて、サイのバスになっちゃった雫残念下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でわ~出発で~す音符
まずは・・・
クマくまで~すちょき大きかったよびっくりでも寝てばっかりだったの雫
なんかmyuを見てるみたいだったうっしっし
歩いてる~~~
もっと近くに来てほしかったよわからんそうそう私の祖父の家の裏山に
クマの足跡があるの!!何回か見たけど怖かったよショック
続いては・・・・・
ご飯を食べ終わって・・・くつろいでるライオンで~すちょき
動いてください!!
やっぱりこんなに居ると迫力はあるよね~
ここにもmyuを発見!
こ・こ・こ・こ・こんなに
おっぴろげ~して良いのかしらあっかんべーでも微笑ましいわぁ~
どちらへお出掛け???
この写真、ちょっと気に入ってるのうっしっし
プライドを守るオスライオン
このオスライオンは4頭のオスを群れを作ってます!!
この格好は、やっぱり勇敢でカッコイイよねぇ~
次は、ヒョウで~す
分かりますか?ヒョウは非常に臆病で、なかなか人前に出ないんだって雫
運転手さんが言ってました!!本当にすぐ居なくなっちゃいましたショック
イェ~イ!イェ~イ!!
私の大好きなトラで~す!!あぁ~~満足音符満足ちょきちょき
もっと近くで見たかったんだけど・・・この子も動いてくれない雫
キリンで~す!!!
この子達は、リップサービスをしてくれたんですうっしっしちょき
バスの真横を通っててくれたの上向き矢印上向き矢印本当にすぐ横を上向き矢印上向き矢印
感動したさうっしっしマイカーで入ってる人の車がミニカーに見えちゃったあっかんべー
ほら~こんなに近くで
大きすぎて、模様しか見えなかったよ雫近すぎるのも考えもんだねあっかんべー
もぅ1グループのキリンが結構雫凶暴だったんですよショック
なっなんとバスをフロント部分を蹴っ飛ばしてきたんですよびっくり
バスが揺れる揺れる!!怖かった雫雫雫
そこで登場したのがジープ!!
キリンを追い払ってくれました!!
すごい経験出来たけど・・・・・怖かったショックもしバスが倒れてたら
どうなってたんだろう~
ここでナイトツアーは終了!!
写真カメラもっと撮ってたはずなんだけど・・・・ナイトだったから
さくが反射して全然、写ってませんでしたわからん雫
あと何種類かの動物が居たんですけどねちょき
でもゾウとかは、居なかったなぁ~

myuは、おりこうさんにお留守番してくれてました!!
さすがmyuちゃん音符
駐車場を探検!!
myuは、鈍感なのか、匂いとかに全然、反応してませんでしたびっくり
助けてくれたジープと
記念撮影ちょきって寒かったショック行く方が居ましたら長袖のほうが良いですよ!!
ねっ雫たいした話じゃないでしょ?結局myuはお留守番だし雫
まぁ~楽しい1泊2日の旅行でしたうっしっしちょき
でも・・・旅行に行くなら2泊は行きたいですね~1泊はハードですわからん
長い分を付き合ってくださって、ありがとうございます赤ハート



