myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



疲れたの(TT)

昨日は、いっ~~~ぱい上向き矢印上向き矢印泳いだんだよねちょき
s-2006_0730myu0044.jpg
スイぱースイぱーあぁ~~楽しかったな上向き矢印うっしっし今度・・・
いつ行けるのかなわからん雫パパ&ママよろぴくねピンクハート
あんなに、いっぱい泳いだから今日は・・・疲れちゃって下向き矢印下向き矢印
疲れた.jpg
もぅ今日は、遊ぶ元気がないんだよ~雫動けないよ~雫
眠たい.jpg
眠たいのショック昨日、遊んだだけで、疲れるなんて、あたちも年かな?
(あんた、まだ4歳なのにムカッ
ほっといて.jpg
ママ!お願い雫あたちの事は、静かにしてムカッほっといてよわからん
変顔?.jpgちょっと!!!
何で、こんな変顔を写すんだよぐーレディー台無しだよ雫雫
あたちは、今日はこんな感じでダラダラしてました!!

シブチンさんが同盟会員証を作ってくれましたちょき
ありがとうございますうっしっしちょき
浴衣っ子同盟.jpgおいちい同盟.jpg
浴衣っ子同盟音符可愛い? おいちい同盟ちょきマヒィアのボスって感じ?
被り物大好き同盟.jpgオスワリ同盟.jpg
被り物大好き同盟上向き矢印ピッタリ?オスワリ同盟きらきらま○開きうっしっし
ワザワザ作っていただき、どうもで~すスマイル
なまら(北海道弁)嬉しいですちょきちょきちょき





川で泳いできたよ~

昨日、泳げなかった川に行ってきたのだうっしっし
今日は、あたちの夏の必需品を、かけてと!!
必需品.jpg
サングラス(ゴーグルかな?
やっぱり紫外線に、あたるのは、♀の子だからNGでしょうっしっし
ワンちゃんも、目目に紫外線が、あたるのは良くないらしい!!
(あと、パパの趣味のカート場車によく行っててF1レーサー
 気取りに、なる為もあるらしい雫
夏の.jpg
川に到着ちょきちょき早く行こうようっしっしもぅ何やってるの?降ろして~
綺麗な川.jpg
綺麗な川でしょ音符あぁ~~早く泳ぎたいよわからん
こんなに晴れて、人が居ないのは穴場だよね!!
飛び込み.jpg着くなり!!
飛び込みちょきジャンプ上向き矢印上向き矢印もぅ最高だよ~~~~~うっしっし
s-2006_0730myu0076.jpg
泳いでます!!泳いでます~~!!どんどん泳いでますウィンクちょき
やっほ~.jpgもぅ最高!!でも・・・
ちょっと石が痛いときが、あるんだよね~でも気にしないうっしっし
ちょっと!ちょっと!発見.jpg
裸のおじさん発見!!ん?誰かに似てるなぁ~あっ!パパじゃんびっくり
何で、そこに居るの!溺れても助けてあげないよ~~~うっしっし
(あっ・・・溺れるのはママでした雫泳げないんだよね~)
休憩.jpg
2時間くらい、遊びっぱなしだったから、ママに強制的に休憩しなさいムカッ
って言われたんだけど雫まだ泳ぎたいよ~~~
ここの川は、浅い所も、深い所もあるから、楽しいよ!!
高いよ~.jpgパパと・・・
岩で休憩ちょき高いなぁ~見晴らしが良いね!!
この後は、もう少し低い所から、ジャンプしたようっしっし
おぉ~~~~待ってて.jpg
結構な距離を泳いでますなぁ~←ママの声!!
『は~~い!もぅ帰るよわからん』の怖い人の声が聞こえた雫
s-2006_0730myu0073.jpg
マジですか?もぅ帰るんですか?ツマンナイなぁ~怒ってる
(おいおいぱーもぅ何時間、遊んだの?
もぅ帰るの.jpg
もっと遊びたかったな~イジ雫イジ雫
水飲み.jpgいいよ~~
こんな格好で水飲んでやるムカッ(勝手に飲んだらうっしっし
あっ!発見何で.jpg
あそこに川があるようっしっしここも寄って行こうよちょき面白そうだよ!!
ダメ~~NGもぅいっぱい遊んだから、また今度だってムカッ
冷たい親だぁ~怒ってる家出してやる雫雫雫(誰か泊めてうっしっし
まだ.jpgいいモンね~
すねて寝てやるぐー(またまた器用な寝方ですね。)疲れませんか?
家に帰ってきての疲れた.jpg
あたち・・・ん~やっぱり疲れたかも雫イビキかいて寝てます眠い..眠い..
?でも何か良い匂いがしてきたぞ!!なんだびっくりなんだうっしっし
メロン.jpgメロンだぁ~~
これは、あたちの母犬の飼い主さんが、北海道に旅行に行って
お土産にもらった『ふらのメロン』で~す!!めろん大好きピンクハート
おいちなぁ~美味しい.jpg幸せ♪
ママぁ~また北海道に行きたいよわからん早く連れてってね!!
今日は、いっぱい泳いで楽しい1日だったよ音符音符
そうそう!!今日も色んな所で花火大会が、やってて・・・
myu家からも見れたのだ!!
myu家.jpg小さいけど・・・
色んな所の(隣の市のでも)見れるんだよちょき
myu家2.jpgママと静かに見てました。




myu家、恒例の??

ママが、週末になると言う言葉うっしっし
「よし!!今から川に行こう車
あたちは「プール・川・海・お菓子・ねんね」には
敏感に反応するのちょきもぅ行く気マンマンダッシュ
なのに・・・パパは「えぇ~また今週も行くの?
と答える!!
この言葉の、やりとりは、myu家の恒例なのだうっしっし
やっぱりここでも・・・パパの負けぇ~~~ちょき
さぁ~いざ出発車車車
耳が・・・.jpg
風は気持ちがいいねぇ~あれ?耳が変になってるショック
車に乗ってからも、myu家、恒例の、やりとりが・・・
ママ 「どこの川に行くの?
パパ 「わかんない雫
ママ 「はぁ?どこに向かってるの?
パパ 「適当に走ってるだけ雫
と、いつも、こんな感じあっかんべー行き先を決めずにただ走る車
走って「ここは?ここは?」の会話失敗
今日もそのパターンだった!!
行き当たりばったりだから、同じ所に行ける確立は少ない雫
何よ.jpg
もぅ、お二人さん!!早くあたちを遊ばせてよ~ムカッって訴えてるのに
今日は、なかなか良い所が見つからない雫
「あっ!この川、綺麗よ~」行こうか?のママの声うっしっし
やった~遊べるちょきと思ったら、探しても降りて行ける所がない雫
パパが「運転疲れたから休憩」ってある道の駅に止まったの!!
水風車.jpg
水風車があって、myuは初めて見たのうっしっし
風車の下.jpg風車の下は
こんな感じに、あぁ~ここの水でも良いんだけどなうっしっし
面白い垂れ幕を発見!!それは・・・・・・
おばちゃん市.jpgわかる??
ここって、おばあちゃん市なの?初めて知ったショック
変わった名前だなぁ~!!これって本当かな?
待機中.jpg
パパ&ママが、ジュースを買いに行ってる間、こうやって待ってるのちょき
パパぁ~車洗車してくださいうっしっしきっちゃないですよ~
myu家は、この後、また川探しの旅に、出発車ダッシュ
この辺りは、綺麗な川が多いんだけど、なかなか下に下りる事が
出来ないんだよね~雫何でなんだろう!!
やっと!一箇所発見ちょきやった~今度こそ遊べるうっしっしって思ったら
時間7時になっちゃってて、もぅダメだねぇ~の声が・・・
「明日、また連れて来てあげるから雫ちゃんとナビに登録したから
ちゃんと来れるよ」の声が・・・あぁ~今日は、ドライブだったのね雫
帰り道、「ド~~~ン」って音がした!!何だ?って思ったら・・・
花火.jpg
花火大会が、やってたちょき
花火2.jpg花火3.jpg
ぜ~~~んぜ~~~ん迫力無かったけど・・・・
一個ずつしか上がんないんだもんムカッ
連打が良かったよ泣き笑い
うちから見える花火大会のほうが、綺麗かも?
あぁ~今日は、疲れた1日だったわからん雫
明日は、ちゃんと遊んでくださいなうっしっし





どっちが好み???

今日もあぢかったびっくり雫
もぅ少しで、ゆでタコになるかと思ったよあっかんべー
なので・・・今日もプールはフル回転したよちょき
あぢい日は、水浴びが一番ねうっしっし

今日は~ママが注文してたが届いたの雫
(myu心の叫び!服なんていらないよ~~)
どんな服かって、それは、
エッへ.jpg分かる??
浴衣.jpg
浴衣よ!金魚の絵が、ワンポイントなんだって雫
あぢいのに着せないでよ~~~泣き笑い
後美人.jpgエッへ!後姿美人☆☆
どう?.jpg
これはね~去年、買ったやつなんだよ!!
パパに、何であるのに買うの?って言われてたうっしっし
パパ&ママの口論スタートダッシュ
ママ 
『去年のは、渋い系だからよムカッ
    myuは、まだ可愛い系がいいんだよムカッ
パパ 『myuに合わせて自分も渋い系の浴衣買ったのに、
    また自分のも買うの?
ママ 『あったりまえじゃんお揃いじゃないと意味がないムカッ
パパ 『年を考えなさい雫
ママ 『年なんて関係ないムカッ
なんて~口論してたけど、、、最後はいつもママが勝つんだよねうっしっし
うしろ美人.jpgん~こちらもセクシィ~~~
正直、ママは、こっちの浴衣のほうが、好きみたいピンクハート
だけど、去年買ったのに、ちょっと小さくなってるショック雫
それだけ、成長したの?いやぱーいやぱーおデブになったんだね雫雫
どっちが.jpg好み?.jpg
みなさんは、どっちが好みでちゅか??





わぁ~い\(~o~)/

今日は、ママの足の調子もだいぶん良くなったから
久々にプ~ル荒波に入ったようっしっしぐー
ママを、心配してくれた、みなさん!!本当に・・・
ありがとぅ~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
もぅ、ドンくさいママで、あたしも困ってるんです雫
すぐ転んだりするんだよ雫もぅ面倒見れませんよわからん

今日は、もぅ~~~あづかった炎炎炎
なのに、、、ママは扇風機しか回してくれないの泣き笑い
自分が、エアコン嫌いだからだって・・・
あたちは・・・のぼせちゃう~~~~よぷー温泉
わぁ~い.jpg
なので・・・このプールでカキカキムカッ
お腹に、かけないと涼しくないんだよね~わからん
何ですか.jpgん??
何か、文句あるんですか?だったらエアコンを・・・
まぁ~こんな訴えをしても、ママには通じませんけどね雫
エアコン入れると、ママは、すぐ頭痛い~風邪ひいたに
なるから・・病気するとウルサクて、あたちもパパも
困るから、、、我慢するか!!ってなるんだよねあっかんべー

まりまりさんに捧げる(みなさんも笑ってね)
後.jpgはっ????
何か怪しい人犬がびっくりなんだ?なんだ?こっちを向いてよ~
かわいい.jpg
は~~~~い!!あらち、『myu鬼』で~すうっしっしちょきちょっと季節外れだけど雫
また、コスプレしちゃいました!!!!どう似合う??
鬼.jpgエッへへ!!
ちょっと目が垂れてますよ~うっしっし節分のときは、呼んでねちょき




