myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



夜の徘徊!!

早く
明日は、パパが休みだから~公園に連れてってくれたのちょきちょき
ヨイショ
公園について、まずやるのは・・・滑り台うっしっしヨイショモータースポーツヨイショモータースポーツちょっとこの階段雫
難しかったかな~次はね~
そっちね
この木ね!!さすがに、ガジガジ出来ないから雫登ってきました~ちょき

こうね~
パパがね~こっち足跡こっち足跡って誘導するんだ上向き矢印上向き矢印だから、ズルしてやったうっしっしグッド
ドリャ~次はこれ~!!
この紐?前からすご~~~~く気に入らないのムカッだって勝手に動くんだよびっくりだから・・
カプッ
カプッあっかんべーってしちゃったびっくりごめんなちゃい雫初めて捕まえれたの失敗
疲れた~
この滑り台は、滑り台好きの、あたちでも恐くて滑れなかった雫チャレンジしたんだけど
一休み滑ってきた・・・つもり!!

えぇ~~~
公園の電気が消えたから帰ろうかって・・・・・
イヤダァ~怒ってる怒ってるもっと遊びたいよ~~~~!!アピールしたら・・・
じゃ1人で居たら雫って言われたから、仕方ない帰るとするかぷームカッ
いっぱい遊んだから暑いよ~ハァハァハァ雫ママぁ~プールに入れて~~
入れて~
アピールしたんだけど、いつもは成功するのに、今日は失敗わからん遅いからバツだって
仕方ない水シャワーで我慢するよ!!








今日もお友達\(~o~)/

昨日は、りゅうママさん、りゅう君、ガジーちゃん
遊んでくれてありがとう音符
走る
ほんとうに楽しかったのうっしっしうっしっしうっしっし
枝だめ
この枝・・・あたちの~ダッシュ欲しいなら取ってごらんって感じうっしっし
枝
踏んじゃったもんねちょき取れないでしょうっしっしって、あたち意地悪かな?
(かなり意地悪だと・・・思うのですが・・・・)だって~枝は、譲れないよ~
大好きなんだもんわからん雫ショックショックしかしこの後、折れてしまいました雫

って感じで昨日は、遊んだのだ音符


今日は、別のお友達が遊びに来てくれたの~ちょき
暑いし炎またまたプール荒波の登場ですぱーぱーぱー暑い日は水に限るよねグッド
なんだぁ~.JPG
ん~~~~なんだショックその物体はびっくりなんで水が出るの?
恐いから逃げようダッシュでも・・・気になるんだよね~
どこを・・・.JPG
どこを見てるの?あっちに何かあったっけ?ってまた裸ですかびっくり
マクラに・・・.JPG
もしもし~あたちをマクラにしないで下さいあっかんべーって寝てないじゃんショック
さぁ~そろそろ家に入ろうか上向き矢印上向き矢印
何を・・・.JPG
あれ~なに食べてるの?あたちのも、くださいな泣き笑い食事
やっぱり
今日も、楽しかったな~音符明日は・・・どうなんだろう音符
この時期は、蚊が多いから、蚊取り線香のそばで、寝たほうが・・・
(って近付き過ぎだし雫




午後!!

今日はね~初めて家にお友達が来たのうっしっし上向き矢印上向き矢印
嬉しかった音符音符音符
来てくれたのは、りゅうママさん&
りゅう君&ガジーちゃんですちょき
ベストショット
待ってたよ~うっしっし何して遊ぶ?やっぱりプールだよね~ちょき
可愛い~
ガジーちゃん上向き矢印何やってるの?りゅう君、大丈夫うっしっし?
待てぇ~
りゅう君上向き矢印待て~~~どこ行くんだよ!!
ワオ!ワオ!
カッコイイ赤ハート3ワンズちょき初めて庭を活用したかんじ!!
走った後は・・
暑くなったから、プールに直行ダッシュわぁ~~水がドロだらけ雫雫
引っ張り合い
りゅう君と、ガジーちゃんは、オモチャで引っ張り合いびっくり
今度は・・・
こ・こ・今度は、サッカーボールサッカーですか?仲良しね~うっしっしあたちも居れてわからん
ナイス
本日のベストショット!!凄くないですかうっしっし長い棒を・・運んでます~ちょき
ガジーちゃん
またまた、走った後は・・・ガジーちゃん、眠たいの?ママァ~水が・・・
りゅう君、気持ちい?
水がキレイになったちょきちょきりゅう君、気持ちい?いいでしょう音符音符
お話りゅう君と、お話し中~
何事
次はガジーちゃんと、お話し中うっしっしって何か違うような・・・
何々
今度は3ワンズでって思ったら、ボールの取り合いしてるらしい~
楽しい??
ガジーちゃん。。。
ガジーちゃん、寝てるの?可愛いなぁ~
リュウ君
足だけ、りゅうママさん登場ちょきお饅頭ありがとう上向き矢印上向き矢印美味しかったです食事
走るあぁ~~~
楽しかったうっしっしまた、遊びに来てね音符
もう今、あたちは爆睡中眠い..で~すうっしっし
楽しさ伝わったかな?
みんなも来てね~ちょきちょきちょきちょきちょき
午前中は、ボニママさん、ボニちゃん&リク君犬
午後は、りゅうママさん、りゅう君&ガジーちゃん犬
に会えて、とっても、楽しい1日ですたよ~うっしっし音符
また、遊んでね赤ハート




午前中!!

今日は、とっても楽しい1日でしたよ!!
ボニママさんと、ボニちゃんと
リク君病院に行って来たのちょき
車内での、リク君です~可愛いでしょうっしっし
リク

bana_2.gifの保護犬リク君が、昨日から頻繁に
シッポを噛んでで、傷だらけに・・・
診察してもらった結果!膿皮症でした雫
傷ついてる場所をバリカンでカットしてもらい、注射を打って
もらいました雫
傷3
シッポ
注射
痛々しいですよね雫痒くても、噛んじゃだめよわからんひどくなっちゃうから雫
病院での、あたちは・・・
2匹
リク君と、周りの犬を、偵察中目その頃の、ボニちゃんは・・・
ボニちゃん
ん~まったりボニちゃんだぁ~大人しいね~
体重計
せっかくだから、体重を量ってみましたちょきな・なんと・・・
うっ増えてる~~~~
なんでだぁ~ムカッついこの前まで、30kg切ってたのにショックショック雫
あっ!さっき水を、いっぱい飲んだからだね雫(飲んでないムカッ
まったり
ボニ姉さん、あたち体重増えちゃって下向き矢印下向き矢印どうしたらいいかな?
3匹
もう話終わった?じゃ帰ろうか!!ってまだだよムカッって声が・・・・・
真剣
ボニママさん~何なに?お菓子?欲しいな~上向き矢印あたち良い子にしてたようっしっし
良い子
違う病院もいいね~リク君、お大事に!!噛んじゃダメだよぱー
ボニママさん上向き矢印お疲れ様でした!!
午後からは、りゅうママさん、りゅう君、ガジーちゃんが家に来るのうっしっし
楽しみ音符音符




頑張った??

こんにちは.JPG
こんにちわぱーって、もう深夜じゃんムカッねぇ~~眠い..
今日は、またまた、庭師に変身しましたうっしっしちょき
なぜかと言うと・・・明日、りゅうママさんとりゅう君とガジーちゃんが
家に来るの~~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もう楽しみなんだちょきお庭をキレイにしないとね!!遊べないじゃん上向き矢印上向き矢印
なんですか?.JPG
何ですか?お呼びですか?あたちは、忙しいんですけどムカッ
また・・・.JPG
って、あたちの仕事は、枝を散らかす事!!これ以外出来ないよ~
あっ!もう一つ大事な仕事を忘れてたびっくり雫そ・れ・は・・・
じゃ~ん.JPG
じゃ~~~~ん音符これこれちょきちょき暑い日は、これをしないとね~
注目.JPG
おっ雫アップだぁびっくりん~久々の真剣な眼差しだねウィンク
は~い上向き矢印上向き矢印あたちに注目してくださいちょき
かわいい??.JPG
エッへ目がハート舌をペロッて出してみましたうっしっし可愛い??
疲れて・・
あぁ~ママさんが、お庭掃除してるから、つまんないな~~
寝ちゃおうかなしょんぼりここは、冷たくて気持ちいし・・・・
眠くなっちゃった.JPG
沈没しちゃいました眠い..眠い..眠い..
りゅうママさん~何も無いですけど、お待ちしてます赤ハート




