myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



暑かった。。。。

いれて~
今日も、ママにいれて~要求したら・・目が悪いからと・・・・
ダメですか??この中。。暑いんですけど下向き矢印下向き矢印ショックショックショック
入れてくれた
エッへへうっしっし作戦成功OKママは、あたちには弱いのだちょき楽しい!!
あたちは、水に入るのは好き赤ハートなんだけど・・・かけられるのは
嫌いなんだよね。。。。逃げろ~
逃げろ~これでも・・一生懸命に逃げてるんだよダッシュダッシュダッシュ
いやだぁ~
イヤだけど楽しいね~~うっしっしちょき今度は、こっちっすか!?
いやだけど・・ママ、あたると痛いっす!
ここまで、おいで。。。待つ
えへっ
キャ~~びっくり本当にきた!!!!!!ママの意地悪~~~ムカッ
明日も遊べるといいな~黄ハート黄ハート
月は、ばあちゃんが、仕事終わってから、来てくれて、散歩に
連れてってくれたんだウィンクちょき
ママも一緒に行ったの赤ハート赤ハート赤ハート深夜の散歩歩く人足跡楽しかったよオーケー
ヨイショ・ヨイショまたまた滑り台で~す
もう少し、あと少しもう少し!!
到着到着!見晴らし良いね。
また何やってるの?ばあちゃん
すぐ・・あたちで遊ぶんだからうっしっしそれは、投げるものだよ雫
ママと・・・ママの上にチョコン!
ママとラブ2チュ☆chu強烈~~☆
ばあちゃん!!ありがとう
ありがとうね~楽しかったうっしっしちょき
今日は・・とっても、楽しい1日だったなり~赤ハート
おやちゅみ
暑くて雫出窓の所は涼しいからここで眠い..かな!?
危ないからダメって~ムカッ言われちゃったショック雫気持ちいのに・・
じゃ!今だけ。。お腹が冷えないように、ちゃんと、かけて。。。





本当に・・・

myuは、関心するほど・・・
水(プール遊び)が好きみたいびっくり雫
夕方になっても、庭に出すと・・・
プールの前でジィ~~~~~うっしっし
早く、水入れて状態雫
どうぞ!!と言った途端に・・・
飽きないの?.JPG
この通りショック飽きないのかな!?不思議な子スマイル

14日に、アレルギー性皮膚炎になった首も・・・良くなってきたちょき
ヒドイ.JPG⇒⇒⇒治ったかな?.JPG
毛も生えてきて。。良かった!!もうハゲじゃないですよね!?!?
でも。皮膚の弱いmyuは、飛び火しない為に、もう1週間、
薬を飲む事になりましたわからん雫
目も。。水の入りすぎ?(違う!)アレルギーで、、結膜炎に
なってしまいショック目薬生活になりなしたブーイングブーイング
早く治るといいな~~
しばらく、プール中止にしたほうが良いですかね??

img41e40de2ik842k.jpg




食べたい!!

今日もママは朝から・・・忙しそうショック雫
だけど、庭で少しだけ遊んでくれたんだちょき
庭のが育ちました!!
梅.JPG
そろそろ、取ってもいいかな!?
登りたい.JPG
登りたいダッシュ取って食べたいな~うっしっしえっ!?酸っぱいの!?
食べたい.JPG
あたちは、取ろうと!!必死なのだ炎とれないよ~
諦めた.JPG
もう・・・あきらめたムカッなんで、高いところにあるんだよムカッ
夕方、お友達が遊びに来てくれたのうっしっしちょき
アイスを食べ始めたんだけど・・・あたちも欲しいな~~
ください
あたちにも雫あたちにも雫くださいしょんぼりお願いしますケーキ
いいな~
Yちゃん上向き矢印少しでいいから・・ちょうだいよ~赤ハート
結局・・・もらえなかった雫雫雫
このあと・・ワンちゃん用のアイスを、ママから、貰いました!!





嬉しい~~

ホームセンター.JPG
今日は、ホームセンターに、行ってきたの!!
ある物を買いにうっしっしちょき
これを買いに??何?違う~~!
じゃこれ?えっ?.JPG違う!違う!!!
カワイイ?.JPG
もうムカッ遊ばないでよ!!暴れちゃうようっしっしムカッ買いに来た物は・・・・
えへっ!.JPG
じゃじゃんぱーあたちの、新しい大きいプールだよちょきちょきちょきちょきちょき
今までのは、小さく、留守番ばかりで、可哀相だからって雫
わ~~~~いグッド寝そべって遊べるよ!!!!!!!!!!
早く帰って入ろうよ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
サッカーボールもサッカーボール.JPG買ったの!
待ちきれない.JPG待ちきれないよ~早く水入れてよ
新!旧!.JPG
新旧のプールだよスマイルどっちで遊ぼうかな!?ん~新しいのだよね
広い~.JPGいいね~誰か~一緒に入ろう!
遊ばないで!.JPG
また・・・変な事するんだから!だれ?ばあちゃんでしょムカッ
夕方・・またパパ&ママは病院へ・・・
あたちは、ばあちゃんと散歩に行ってきたのスマイル足跡歩く人
いえぇ~.JPGわぁ~~滑り台だ!!
しゅ~.JPG
しゅ~~~~とモータースポーツかっこいい??楽しいな~ちょき
ブランブラン.JPGブラン~ブラン~ブラン~~
後からはこんな感じ!.JPGこんな感じです!
楽しい!.JPG
ばあちゃん~何やってるの!?あたち撮ってるの!?楽しかったね!!
家に帰って、シャンプーしてもらったんだうっしっしありがとね黄ハート
パパ&ママ赤ハート帰って来てくるかな!?
あっ!!帰ってきたよ~~
たべたい~.JPG
!?食べるの!?あたちも良い子にしてたら、食べれる!?
食べれないよね~欲しいな~~いい匂いがするもん泣き笑い
ばあちゃん!!2日間、本当にありがとううっしっし
とっても、楽しかったし上向き矢印寂しくなかったよ雫
明日から、また、お留守番、頑張るねパンチ




今日は・・・

土曜日!
パパとママが、じーちゃんの病院に忙しく雫
金曜日は12時間の留守番したんだ下向き矢印下向き矢印下向き矢印
じーちゃんの、病態が悪くて・・・
なので、お友達が泊まりに来てくれたのちょき
パパとママが病院に行っても寂しくないように!!
ばあちゃんと
わ~いベルあだ名は・・・ばあちゃんって言うの星
あたいの野球ボールとらないで~~~
ばあちゃんが、来てから、パパとママは病院に行ったの雫
だから・・・散歩に連れてってもらったんだちょき
川あっ!!川だ~入りたいな~
でも怒られるかな!?でも・・・入っちゃったんだうっしっしぱー足だけねちょき
ぞうさんの滑り台!ぞうさんどう??
ん?この階段怖い~腰が引けちゃう
登れた~
登れたよ!!見晴らしがいいね~~~~~~スマイル
どこに~ん?ばあちゃんはどこかな??
ちょっと・・・s-2006_0528myu0063休憩しよう!!
ばあちゃんは、色んな公園に連れてってくれたんだちょき
あたちが、飽きるまで遊んでくれたのOK
久しぶりに、遊んだ~~~~~~って感じ!?!?!?
家帰ってきて、眠い..たら、パパ&ママが帰って来たの目がハート赤ハート
パパは、今日病院にお泊りなんだわからん雫
月は、ママと、ばあちゃんと♀3人?で語ろう!!
取っちゃだめ
って、ばあちゃんムカッあたちの、お菓子ケーキ取ったらダメ~~~怒ってる
ママ~カメラ撮ってないで助けてよ~~~~~~~~~~~~~

 

 




