myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今日から~

パパはGW休み(9連休)なのだぁうっしっし

いっぱい遊んでもらうぞ!!ママは「マジかぁ~」

って騒いでるスマイルと言う事で早速、遊びましたぐー引っ張るぞ

パパが毛布に隠れてるから探してるんだグッド

ここ? ここに居るな

      ↑                  ↑

どこかな?ここ?          発見!!居たな~

引っ張っちゃえダッシュここに居るのは分かってるんだぞ!出でこい!!

パパと ケンカ

この遊び、結構楽しんだけど・・・ママにショック必ず怒られる泣き笑い

しかも、今日はママの毛布だったから大変雫

「こんなにベタベタにして」って怒られたのは言うまでもありません。

明日は、箱根に行ってきま~すうっしっし

久々に朝~晩まで、パパとママと一緒に居れるんだバイバイ

今から楽しみなの赤ハート

ネボスケの、あたちも明日は早く起きないと

置いて行かれちゃうショック雫

 





うちに・・・

今日は、知らない人が来たから「警戒指令発令!」と

思ってウオォ~ウォ~ウォ~怒ってるNGって吠えたら

ママに、これから、おじいちゃんがお世話になる看護師さんだから

吠えたらダメ!って言われちゃったショックわかりましたバイバイ

なので・・・あたちの好きな遊びをしましたうっしっしmyuとゴムボール

ボール?にお菓子を入れて貰って落としたり、転がしたり

お菓子を出して遊ぶのうっしっし楽しいよ!!この時の、あだ名はねずみなんだショック

ママバイバイ終わったよ~もっと入れてよあっかんべー

myuおねだり

ダメだって・・・つまらないぷーあっ!!ヌイグルミ発見グッドパパと引っ張りっこ

パパになんか負けないぞ~怖

傑作に1枚になりましたバイバイいなずまバイバイ↑↑

 

疲れた泣き笑いもう終わり!勝負の結果は想像にお任せします!!

今日もシブチンさんに同盟会員証を発行して頂きましたバイバイ

ゴーグル同盟.jpgじゃぶじゃぶ同盟.jpg

スマイル同盟.jpgおやつ大好き同盟.jpg

容疑者同盟.jpgまたまた枚数が増えました。

ゴーグル同盟はNO1を獲得しましたうっしっしやった~黄ハートグッド

シブチンさんバイバイいつも枚数多くてすみません泣き笑いでもまた、お願いしま~すうっしっし

次は何にしようかな!?何が良いと思います!?




今日はね~

ママが久しぶりに遊んでくれたの目がハート

何して遊ぼうか!?って事になって、ちょっと気が早いけど

あたちの大好きな遊びにしてくれたの

それは・・・・・

水遊び

を先取りした水遊びでしたうっしっしグッド

あたち大好きなんだハート(手書き)今日は天気も良かったし、最近、川で泳いでないから

プールを出してくれたの上向き矢印上向き矢印まだ・水は冷たいけどショック

ジャンプ出来ない犬かき?

楽しいうっしっし早く暑くならないかな!?そしたら毎日、出来るのにあっかんべー

ママ上向き矢印プールが小さくなったよ怒ってる

極楽

さぁ!!水の中で寝ようかな!?って冷たくて眠れない泣き笑い

もう終わりだって怒ってるこれからシャンプーだって星

シャンプーも気持ちんだよね~目がハート

ではではバイバイ

 




留守番ばかり・・・

2006_0426myu0009m.JPG

みなさんバイバイこんばんは月カーテンの中から登場しましたうっしっし

今日はね~ず~~~~~~とお留守番だったの泣き笑い

ママは、入院中のおじいちゃんの付き添いで居なかったの雫

もう少しで退院だから、我慢しようぐーその代わり退院してきたら

おじいちゃんに、いっぱいおやつを貰おう!!2006_0426myu0011m.JPG

おやつを想像してるのに、ママは梅干ぷーを食べてるみたいな顔って笑うの怒ってる

違うよね~!?失礼しちゃうパンチいなずま2006_0426myu0025m.JPG

変な事言ったからダッシュ寝てやるパンチママと遊んであげないからダッシュ怒ってる

うそだよ~ママ!!遊んでよ雫ママが帰ってくるのを部屋も汚さず待ってたんだから泣き笑い

2006_0426myu0028m.JPG

分かったバイバイちょっと待ってバイバイあと1枚だけって何を乗っけとるの!?

帽子!?誰のだよ~ってママのじゃんショックあれ?私が写ってるスマイル名前までグッド

ママが被ってるの見たこと無いよ怒ってるいなずま

足跡の時に被るって言って作ったのにパンチまた・・パパに怒られちゃうよNG

ちゃんと被ってください上向き矢印上向き矢印

NEC_0024.jpg060117_152348.jpg

あたちの、被り物姿どうですか!?似合ってるうっしっし




楽しかった(^^♪

今日は~あさひさんと「Happy Labs」の保護犬リク

ボニママさんとボニータちゃんHappy Labs」の保護犬ラフと↓

手前が、ラフ君で、奥がボニちゃんですうっしっしカフェりんごでランチ食事

行ってきました!!

ボニちゃんリク君は大人しくて大人の風格があったけどバイバイ

ラフ君と、あたちは↓

(恐)喧嘩じゃなく、とっても仲良く遊びましたスマイルまだまだ4歳ぐー

喧嘩上等いなずま女盛りだもん上向き矢印負けないわよパンチなんてねあっかんべー

 

ボニ姉さん、リク兄さん、お騒がせしました泣き笑い雫

でもね・・楽しかったの!!

 

遊びも一段落したのだぁうっしっし黄ハートラフ君とは、今日で3回目なのに気が合う

みたいなのだバイバイまた遊ぼうね!!今度は、広い所にしようね雫

リク兄さん、ボニ姉さんを踏んじゃうから泣き笑い

 

良い笑顔してますね~お二人さんきらきらぜひぜひまた、行きましょうね~うっしっし

カフェの後は、お疲れモードで雫お昼寝しますバイバイ

 




