myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



こんばんは~

今日もママはお出かけ怒ってるでも明日の買出しよって!!明日は私も連れてってくれるから許してあげるあっかんべーママが帰って来たら、パパのパパが、お菓子を買って来てくれた上向き矢印上向き矢印嬉しいうっしっしありがとうキスマーク上向き矢印上向き矢印パパのパパも私の事が好きみたい!!照れちゃうな~目がハート
ママと庭で木の枝を粉々にして遊んだうっしっしこんなに散らかして片付けるのが大変でしょ雫って笑ってた泣き笑い知・ら・な上向き矢印ぷー
楽しいんだもんスマイル歯磨きうっしっし歯磨ききらきら♀の子だから身だしなみは大切にでしょきらきら楽しいから、一度お試しを~
根っこから引っ張ると怒られるから気をつけて!!

       2006_0331myu0037s





今日は・・・

またまたママは、お出掛けしたんだ爆弾
最近のママは私を置いて出かけることが多い怒ってる炎私の嫌いなのかな!?
そんな事ない大好きよダブルハートダブルハートって言うけど・・・心配ショック雫
今・・仕方ないからパパと遊んでるんだ目がハートパパはね~私の事、怒らないんだグッド
週末は一緒に、お出掛けよ車って楽しみだな~どこに行くんだろうスマイル足跡
ここで、私のお気に入り第2弾!!
それは、出窓の上上向き矢印上向き矢印高い所が好きなのうっしっし窓の外を眺めるのも好きだしピンクハート庭の警備をしてるんだグッド
私の知らない人が入ってきたら「ワンワンワン」犬ってお知らせして後で、ママ&お爺ちゃんから、お菓子を貰うんだうっしっし犬
もう一つ、これは重要なんだ!!ママはOKNGが、怖いんだって雫だから見張ってママを助けなくちゃ炎
2006_0225myu0078s


嬉しい~~

川に遊びに行くよりも足跡パパを迎えに行くよりも車楽しい所に行って来たようっしっし
実は!!病院ダブルハート大好きなんだ泣き笑い
先生も看護婦さんも優しいのグッドさくら毎日でも行きたい!!でもママは毎日はダメ怒ってるって怒るんだダッシュ何でだろう?楽しいのにぷー雫
でも、月2回くらいは連れてってくれるんだきらきら上向き矢印上向き矢印
M病院のみなさん!いつもお世話になってますスマイルピンクハートバイバイ
病気じゃないから安心してねうっしっし
さっきまで怒ってたけど・・許してあげたんだスマイル優しいでしょ私目がハートキスマーク
仲直りだ!って思って、顔をいっぱい舐めたらキスマーク怒られちゃった炎ここだけの話雫ママはすぐ怒るの下向き矢印下向き矢印でもその後myu~ハート(手書き)って甘えてくるから好きなんだ目がハート
      2006_0329myu0117s



聞いてください

今日はママが川に連れてってくれるって言ったのにいなずま
今日は寒いからやめようだってダッシュ怒ってる怒ったぞ~炎だから、ママの見てない所で悪い事したらダッシュ見つかっちゃったショック雫
ママが悪いから怒らないけど・・・って!
助かったほえー

もう少ししたら、パパの迎えに行こうだって足跡さくら
それでも良いけど涙ぽろり川で遊びたかったな~泣き笑い
でもママの事だから、パパの迎えの帰りに川に寄ってくれると思うんだピンクハート

得意の昼寝だけど、今日は怒って怒ってるふて寝だからねどくろ一緒に寝てるのは、友達のアリスって名前なんだスマイル
2006_0329myu0092s


今日の私

今日は、またママはお出かけ怒ってる
いっつもどこに行ってるんだよダッシュ少しは家に居て!!
ママのコメント→はい下向き矢印ごめんなさい雫

私のお気に入りの場所の一つを紹介するねスマイル
それは、ママのドレッサーなんだきらきら
ママを監視できるし炎狭いからグッド
椅子に顔を乗せるとママが可愛いって喜ぶからハート(手書き)ママの喜ぶことは何でもするよ目がハート怒ると怖いもん涙ぽろり雫
明日はママが川に連れてってくれるって足跡言ってた星本当!?嬉しい泣き笑い←本当だよ晴れじゃ早く寝るねウィンク←オイオイバイバイ

            2006_0328myu0085s




