myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



夏休み最終日は・・・・


どうもぉ~

今日は、どこに行くんですか?のmyuたんです





s-265

 
            今日で、相方くん・myuままのお盆休みも終了

            どうするって事で、とりあえず海を目指したけど

                 凄い人なので、やめました(笑)






s-267


          myuさんは、遊べると思ってルンルン

         だけど・・・・お墓参りをして帰宅しました






s-268


            それでは、可哀相なので、プールを出してあげたさねぇ~







s-272


         でも・・・・なぜかちょっと不満げなmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!







s-274


          エコカーテンのゴーヤも実り始めましたよぉ~!!!

              収穫が楽しみだけど、誰が食べるんだ?

             ちと、相方くんもmyuままも苦手なのよ・・・・

                 少しは食べれるけどね(ーー;)

              さぁ~明日から、また仕事頑張るぞ!!

                myuさんも、お留守番よろしくね♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

↑ 明日から、ゆっくり寝れるわぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




豪雨~の花火大会


どうもぉ~

今日も、お出かけ中のmyuたんです




            滝を見に行くと、毎回、雨が降ってしまうのに・・・・・

                 懲りずに、また滝を目指して出発

            myu家は、基本、出かけるときは、晴れるんだけど

                今回のお盆休みは、雨ばかりよねぇ~

        今回は、雨よ!降るなよ・・・どうしても、あの滝に行きたいんだ

                    と・・・・・思ってても・・・・・








s-032


            今回も、前が見えなくなるくらいの豪雨が降ってきました

                  さっきまで、晴れ間もあったのに・・・・・







s-033



               
s-038


         以前、行った事のある、滝の駐車場で待機

       で・・・相方くんが、五平餅が食べたいと言うので

           買いに行ってるのを見つめるmyuさん








s-039


             あたちぃ~のもあるかな?とでも思ってるのかな(笑)

                  なぜか、助手席に乗ってるmyuさん

         途中、myuままが眠くなっちゃって、代わってもらったんだよねぇ~

                       (≧∀≦)ギャハハハハ!!







s-041




s-045


          ちゃんと、myuさんの分も買ってきてもらったよぉ~







s-051




s-060


            夢中で、一気に食べるmyuさん

       けど・・・首のたるみが気になるo(*^▽^*)oあはっ♪






s-062


           ないよぉ~myuさん、食べたでしょ~







s-064


             可愛い顔して、myuままが食べてるのを狙ってる

                    あげませんよぉ~!!!

           まぁ~今日は、仕方ない・・・・他を探さずに、帰ることに






s-066


           途中、道路が、川になってるところが・・・・・・







s-070


          山からの水が溢れたんですねぇ~怖いなぁ~







s-071


          相変わらず、助手席に乗ると、でかい態度で座るmyuさん(笑)

                  まぁ~そこが、可愛いんだけど・・・・






s-074


             この体制は、窓をあけろぉ~と訴えてるんです

               でも・・・・雨だから、諦めてもらいました






s-077



         で・・・・・いったん、家に帰って、そうだぁ~ホームセンターに行こうって事になって

               いつも行くところじゃなく、常滑まで行ってきちゃいました(笑)

                まぁ~海で泳がせてあげようかなぁ~とも思ったんだよね

                   だけど・・・・ずごい人・・・・何でだろうと調べたら

                        花火大会があることがわかった

                       偶然に来たけど、ラッキーって事で

                  海で泳がせることは、やめて、花火を堪能しました







s-111





s-120




s-131




s-172





s-173





s-196




s-214




s-223




s-224




s-261


            すごい近くで見れたんだけど・・・・花火の煙が消えなくて

              終盤は、煙で、花火が見えなくなると言う不運が・・・

                    まぁ~でも、キレイだったよぉ~

               myuさんは、退屈になったのか・・・・寝てました

                  大きな音もヘッチャラなmyuさんでした♪

          


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 眠たくなったら寝る!マイペースなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



夕方からのお出かけも楽しいねぇ~


どうもぉ~

きのうは、どこにも行かず休憩したから元気いっぱいのmyuたんです






s-005


         今日のお出かけは、夕方からの予定なので、昼間は、まったりしてたよ

      暑いので、myuさんにアイスを、あげたさねぇ~(わんこ用ゼリーを凍らせただけ)







s-010


             美味しそうな食べるmyuさん

       あぁ~アイスが食べたくなっちゃったので・・・・

        夕方、お出かけのときに、マックに寄って





s-016


            フルーリーを注文!!!ついでに





s-017


           ヨーグルトシェイクも買っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-018


            ん~~~~むっちゃくちゃ美味しかった!!!!








s-022


            岐阜のアウトレットに来ましたよぉ~!!





s-023


           雑貨やmyuさんの洋服を買って満足







s-024


            ここに来たのは、もぅ1つ目的が・・・・・・







s-025


             GODIVAのシェイクが飲みたかったのよぉ~

      前回、来たときも飲みたかったけど、すっごい行列で断念したのよ

           今回も、行列は、あったけど・・・・・並びましたよ!!

                    美味しかったわぁ~

           myuさんも飲みたそうにしてたけど・・・・チョコなので

                   でも・・・・可哀相なので







s-027


            タリーズで、アイスシューを買ってあげましたよぉ~






s-029


            んもぉ~可愛い顔なんだからo(*^▽^*)oあはっ♪







s-030


             そうねぇ~そうねぇ~溶けちゃうね(笑)

      相方くんに、無事に食べさせてもらって満足したmyuさんでした。








         s-031


        myuままも、大好きな、タリーズのハニーミルクラテを飲んで満足でした♪

           シェイクを飲んだ後、ホットを飲む・・・・アホだよね(≧m≦)ぷっ! 

                    夕方からのお出かけも楽しいなぁ~             






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ 自分のオヤツは、自分で持ち歩くmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



あたちぃ~も食べたいな・・・・


どうもぉ~

はい・・・また、目的地を決めないドライブ?に行ってきたmyuたんです






            目的地を決めないって言うか、決めてるんですよ

                      1箇所目は(笑)

                1箇所では、終わらないんですよぉ~

           だから・・・目的地が決まらないって感じなのかなぁ~

                 今回も、滝が見たいって事で・・・・







s-003




s-004


          おぉ~~myuままが想像してたのと・・・・ちと違った

                   けど・・・・滝は滝!!





s-016





s-021


           雨で川が増水してて水も汚れてたよ・・・・残念






s-022


          1箇所目の滝見物も終了って言うか、雨が降ってきちゃったんだよねぇ~

                        次はどうするって事で・・・・・






s-023


           久々に三河湖に行ってきたさねぇ~






s-024





s-026




s-027


             まったく興味を示さないmyuさんでした(笑)








s-028




s-032


          雨もあがったし、遊歩道を散策したさねぇ~







s-030


           三河湖だよぉ~






s-033




s-037


          自然の中を歩くと、myuさんも楽しそう♪





s-038


          三河湖には、myuままの好きなダムもあるんですよぉ~






s-039




s-042


          あっ!!そうだ・・・・ここは、下からも見れるんだって事で・・・・







s-043


             車を移動して






s-044


               ここは、あとで遊ぶことにして(笑)





s-045




s-046


            おぉ~~~~いいねぇ~






s-052





s-060




s-064




s-066



          ダムを見て満足したmyu家は・・・・香恋の里で、ひと遊び?することに




s-069


            麩を100円で購入して






s-073


           鯉に餌やりをしたよぉ~






s-079




s-080


            鯉と同じで、麩を食べたいmyuさん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-089


          だんだん近寄ってきますよ(笑)

    池に入れば、食べれるかなとでも、思ってるのかは

         分からないけど・・・・(≧m≦)ぷっ!





s-097


       

s-099




s-102


           1袋全部、鯉にあげましたぁ♪






s-104




s-106




s-108


         もっと川遊びをさせてあげたかったけど・・・・汚いし

           岩がコケで滑るので、危ないからやめました







s-109





s-113


          アイスを食べた休憩をして







s-117


           また、myuままは、鯉に餌やりをやって、楽しんでました♪

          さぁ~堪能したので・・・帰るとしますかって言いたいけど(笑)

                    帰り道に・・・・滝の看板を発見

                 そりゃ~行きますよねぇ~(≧m≦)ぷっ!







s-121


             ここは、二畳ヶ滝と言います!!!







s-124


            いい顔してますねぇ~myuさん






s-125





s-129






s-133





s-134


            迫力や豪快な滝じゃないけど・・・・

                 好きな滝だなぁ~







s-141





s-147





s-165


           今度こそは、大満足で帰宅したmyu家でした。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ あたちぃ~にも、麩をくださいよって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



予定のない散策


どうもぉ~

おでかけ?してきたmyuたんです





s-186




s-189


            目的地に近づくと、雲行きが怪しいねって話してたら・・・・・





s-190


         前が見えなくなるほどの豪雨が・・・・・

             なので、予定を変更して







s-193


          ダムを見に行ってきたよぉ~

      myuままはねぇ~ダム好きなんですよ(笑)







s-194


          あまりダムに興味がない2匹(笑)






s-196




s-197




s-199




s-206


         ダムを見て・・・・癒されつつ・・・・雨もあがったので

           汚れるのを覚悟で、最初の目的地に行く事に

              





s-210

 
           滝を見に行くのですよぉ~

          滝好きでもあるんですよぉ~♪





s-211


           だけど・・・・・滝に繋がる道が、豪雨の影響か

              川が増水してて、道がなくなってる

          滝の音が聞こえるんだけど、そこまでは行けない

              残念だけど・・・・諦めることにしたよ








s-212


            危険な事は、してはいけないからねぇ~









s-213


            湧き水がありましたよぉ~





s-215


          とっても可愛い顔で、湧き水を見てるmyuさん(笑)






s-217


            外出先では、味のない水は飲まないmyuさん

                  わがままでしょ~(ーー;)








s-218





s-219


           うん!!冷たくて美味しいよぉ~飲んでみたら?






s-220


             飲んでみたmyuさん!!美味しかったでしょうか♪







s-221


          相方くんは・・・・顔を洗っとりましたよ(≧m≦)ぷっ!

             ん~~~このまま帰るのも・・・・・って事で








s-223


             乳岩峡にきました!!!!






s-226


           かなりのピンボケだけど・・・・飛び込むmyuさんが可愛くて







s-246





s-248




s-249


              ひと泳ぎしたら・・・・・・・






s-251


               遊歩道と書いてあるので、ちょっと歩いてみることに









s-255





s-259





s-260



         途中、急な階段が続く・・・・・チャレンジャーなmyuさんは

                   登って登頂を目指すが







s-261


          すっごい急な階段で、しかも、まだまだ続く

             帰りのことも考えて断念しました。

               myuさんと相方くんを残して

            myuまま、1人で少し登ってみたけど

                 階段が続く続く(笑)

       しかも雨が降ってきたので、myuままも断念しました。

     雨が降ってきて、少し雨宿りしてく?って相方くんに聞いたら

        どうせ、濡れてるし、止みそうもないから車に戻ろうと

            おっしゃ~と雨の中、急いで車に戻る

          でも・・・・この相方くんの決断が正解でした。

        myuままは、雨が弱くなるまで休みたかったのに(笑)

 myu家が車に戻る中、わんこ連れが1組、そのほか1組が雨宿りしてました

         もうすぐ駐車場なんだけど・・・・なんか来たときと

               雰囲気が違うなぁ~て思ったら

           さっき、myuさんが泳いで遊んでたところは、

               雨で水が増水して道を塞いでる

        そう!!!水で川が溢れて、道がなくなってるんですよ

        あの時、雨宿りをしてたら、車に戻れなかったかも・・・・

          雨宿りをしてた2組は無事だったのだろうか・・・・・

                相方くんの決断?に感謝です。

         まぁ~そのあとは、ズブ濡れで帰ったmyu家でした。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ 10才になってもチャレンジ精神は忘れてないmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



