myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



またまた西武ドームへ


どうもぉ~

またお留守番をするハメになったmyuやんです。




遊覧船を楽しんだ後は、今回の旅行の最大の目的地へ

そこは、myuさんは、残念ながら行けないので

7月にもお世話になった、個人宅で経営してるペットホテルに預けて





s-291

はい!!7月にも行った西武ドームですよぉ~

今回は、フィールドビューシートでの観戦です♪

実は、7月に行ったときには、もぅ~チケットは手配済みだったのですよ(笑)

ライオンズが大好き!その中でも、応援してる選手が

来年は、ライオンズには、居ないんじゃないかと・・・・・・・

なので、近くで見たいと思って・・・・

でも、今、痛めてるので、試合に出るか微妙

昨日は、試合に出てなかったんだよねぇ~

今日は、出ることを祈って

まぁ~出なくても、ライオンズが好きだから、良いんだけどねぇ~

でも、今回のシートは、その人を近くで見たいから

なんだけど・・・・・






s-292


撮っちゃいました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




s-412


フィールドビューは、やっぱり、内野席より近く、臨場感があって

感動だわぁ~





s-416




s-417


ブルペンから戻ってきた銀ちゃん♪




s-419


本日、先発の雄星だよぉ~





s-424




s-423


ん~~~中島さん・・・・欠場だぁ

残念





s-427


ここで、中島さんを見たかったなぁ~(x_x;)シュン






s-434


中島さん、ベンチにいました♪





s-437


おかわりくんも、膝痛いのに、頑張ってます






s-440


チャキもいいねぇ~





s-444


銀ちゃんも最高!!!





s-463


アッキーも、いい感じ




s-472





s-298




s-300





s-455


円陣を組んで、気合を入れるも・・・・

負けてしまった(_ _。)・・・シュン



s-303


負けちゃったし、中島さんが出なかったけど

球場で応援するのは、やっぱり楽しいねぇ~♪

もぅ~今シーズンは、野球観戦出来ないけど

来年も来ようかなぁ~(笑)

さぁ~myuさんを迎えに行きますか!!

迎えに行ったら、myuさんは、2回目だからか

くつろいで、寝てました(笑)

お世話になったペットホテルの方にありがとうございました。



この日は、車内で寝て、翌日に帰ります♪


 





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 野球観戦は、楽しかったですか?と聞いてきた??myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






夏の旅行!!2日目後編 myuままの楽しみ!!


どうもぉ~

あたちぃ~は置いていかれたのよぉ~のmyuたんです




                夏の旅行2日目!!前編 から見てね♪

                  今回の旅行の最大の目的は・・・・






s-294


          分かりますか??(≧m≦)ぷっ!







s-296


            あちこちに旗がいっぱい!!羨ましぃ~~~~~








s-307





s-306


           はい!!ライオンズを応援に西武ドームに来ました

               ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

         myuままは、埼玉西武ライオンズのファンクラブに入ってて

            7月31日までの招待券が2枚貰えるんですよぉ~

              で・・・・・去年は・・・・・・来れなかったので

                今年は、絶対行くぞぉ~って事で

                  でも・・・・問題はmyuさん

        ディーゲームなら、なんの問題もなくペットホテルに預けて

            試合が終わったら迎えに行くが出来るんだけど

                    ナイターなのよぉ~

             なので、試合が終わるのは、早くて9時前後

               試合が終わって、交通の面を考えたら、

                お迎えが、10時前後になってしまう

          だと、ほとんどのペットホテルは、営業時間が終わり

                翌日の朝のお迎えになってしまう

             でも、それは、いやだなぁ~と思うmyuまま

           この10年間で、夜にmyuさんと離れたのは2回だけ

         それも、イヤだったけど・・・・相方くんの実家に預けたので

                    安心だった(´▽`) ホッ

            知らない土地での1泊は、やっぱりイヤだと思い

              最後の1件に電話をし、ここでもダメなら

              西武ドームは諦めようかなと思ってたら

                いいですよぉ~の返事が!!!!

          本当ですか?ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

               個人宅でペットホテルを経営してて

            無理を聞いていただきました、すっごく嬉しい

             お会いして、とっても人柄もよくて安心です

           myuさんも、前日の遊びで疲れてるので眠そう(笑)

         myuさんを預けて、安心してライオンズを堪能しまぁ~す♪








s-308





s-309


              キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







s-310


         タイタイ麺2012を食べて(まぁ~美味しかったよ)

                ビールを飲んで応援です








s-313





s-380


        先発は、やっぱり足が長い(笑) 王子!!!

    初回から、中島さんのホームランが見れて大興奮!!!







s-320




s-342





s-389


        浅村くん!!!






s-379


            3塁側がホームなんだけど・・・・ベンチ内も見たいって事で

                       1塁側からの観戦です









s-351


        2年前に、西武ドームに来た時は・・・ジェット風船を車の中に忘れると言う

             おバカさんな事をしてしまい、飛ばすことが出来なかった

                   今回は、忘れず飛ばしましたよぉ~








s-390





s-391




s-393





s-396





s-399





s-408


           


s-417


           よっ!!我らが4番おかわりくん









s-422





s-423




s-436


         7回に3ランホームランを打った、あっきぃ~







s-439


           でたぁ~~~~わっくぅ~~~






s-452





s-457


         わっくぅ~が、きっちりを抑えてくれて







s-485


           勝利しましたよぉ~!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 







s-473





s-478




s-479




s-480


            いやぁ~良かった♪良かった!!!

    試合が終わった後、OBの石毛さんのノックがあったんだけど

          一刻も早くmyuさんに会いたいので・・・・・

       試合終了後、急いでmyuさんを迎えに行きましたぁ~

        myuさんは、フンガフンガと、いつものように怒って

               近づいてきましたよ(笑)

    でも、散歩にも連れてってもらって、オーナーさんのお嬢さんに

           いっぱい遊んでもらったみたいです♪

     年内にもぅ1回、行く予定なので(もぅチケット購入済み 笑)

         その時もお願いしますと頼んできました!!

             さぁ~もうこの時点で、23時

       このまま、SAで車内泊しようかと言ってたんだけど

      相方くん・・・・・少しの仮眠をして、そのまま帰宅しました

            家に着いたのは、朝の6時です

    myuままは・・・・・車で寝てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

               相方くん、ご苦労さま

            あぁ~楽しかった、旅行でした♪

 
       夏の旅行1日目!!前編

       夏の旅行1日目!!初体験!!

       夏の旅行1日目!!後編

       夏の旅行2日目!!前編




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり旅行は楽しいねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



初!甲子園球場へ myuさんはお留守番


どうもぉ~

あれ??ん~~~今週も留守番のmyuたんです





               今日は、myuまま&相方くんも楽しみにしてた日

                 myuさんには、留守番をお願いするので

                  前日に、疲れさせて・・・・休んでもらう

                で・・・・・相方くんとmyuままが向かった先は






s-110


                  分かる????






          s-425


          甲子園に来ましたよぉ~~~~~~

        阪神ファンの相方くんの会社の方が・・・・・

         チケット取ってくれて、行ってきました♪

              マジで嬉しい!!!

      あっ・・・・・ちなみに、相方くんは、阪神ファンです

         myuままは、ライオンズTシャツを着て

      その隣で、阪神のユニホームを着てる相方くん

       今日は、ライバルですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-003


                平尾さまぁ~~~~~~






s-006


                いたいた!!中島さん♪







s-007


             片岡さんも!!めっちゃ近い!!!






s-013




s-016




s-017


               ぎんちゃ~~~~ん!!!







s-018






s-030


           ノックを受けてる、ぎんちゃん






s-021




s-022




s-023


            中島さん、やっぱりいいわぁ~~~~








s-033


             王子様!!!







           s-036

         王子様は、なんて細くて、足が長いんでしょう(笑)








s-039


             トンボかけちゅうのぎんちゃん♪





s-042




s-048




s-049




s-050




s-052




s-063




s-069


            ジェスチャー中の中島さん







s-070




s-074




s-081


              いいねぇ~(笑)







s-084


              あら・・・・片岡さん、久しぶり(笑)







s-090





s-092


              キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






s-099


                おぉ~~~西口さん!!!





s-101


            王子!カッコよすぎるぞぉ







s-104


                 わぁ~お!!阪神ファンでギッシリ









s-105


    



s-193


                 この後、中島さんは、サインをしにファンの元へ

          慌てて、myuままは、相方くんにお願いをして行ってもらいました(笑)

                 myuままは、場所を移動したくなかったので・・・・

                  サインをしてもらおうと、色紙を用意してたのに

                  車に忘れると言う失態をしてしまったmyuまま

                どうしようと・・・・・タオルに書いてもらいましたよぉ~








s-429


                今思えば・・・・・うちわにしてもらえば、良かったと・・・・・

                      でも、大事に、車に飾ってますよ!!









s-197


               牧やん!!!







s-218




s-225





s-261


               ピンボケだけど・・・・myuままのお気に入り♪








s-278




s-314





s-315



s-361


            相方くんの会社の人おすすめの甲子園の焼き鳥

             美味しいから、絶対食べてよって言われたので

               食べてみた・・・・・めっちゃ美味しかった♪

                     焼き鳥と言ったら・・・・・







s-362


                ビールだよねぇ~飲んじゃったよ(笑)
 
                 イライラしてたのもあったし・・・・

             初回から2点とって、勝利ムードだったのに・・・・

                    ジワジワ追いつかれて

                    イライラも頂点に!!!

              先発ピッチャーが、踏ん張って頑張ってるのに

                相変わらず、中継ぎのピッチャーが(怒)






s-376




s-392



              9回、同点で延長かって思ったのに・・・・・・

            まさかの押し出しデットボール(`Д´) ムキー!で負け

               負けた((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!じゃなく

               (*´Д`)=3ハァ・・・と、ため息しか出なかった

                 ヒット打たれての負けならまだ許せる

           ヒット・フォアボール・フォアボール・デットボールで負け

                    何やってるんだか・・・・・・

            まぁ~負けたものは仕方ない、明日は勝ってね!!

            初出陣の甲子園球場!めっちゃ楽しかったなぁ~

               相方くんの会社の方、ありがとうねぇ~

                   来年も行けるといいなぁ~

             さぁ~myuさんも待ってるし、急いで帰りますか♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今日もお土産がなく、イラッとしてた(笑)myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




今日もナゴヤドームにGO


どうもぉ~

はい・・・・今日も長い時間、留守番をさせられたmyuたんです





                   myuさんにあやまりつつ留守番をお願いして

                     今日も行ってきました、ナゴヤドームに








s-095


       中島さん、いたぁ~~~~~~






s-110


                  片岡さんもいましたよぉ~








s-116




s-140




s-142


            片岡さん・・・・・沈没(笑)






s-167




s-172




s-254





s-260


                秋山くんもいますよぉ~

          秋山くんの守備は魅力的なんですよねぇ~





s-261


              チャラ男様・平尾様です






s-292




s-355




s-376




s-389




s-392


       塁に出て、井端さんと雑談中の中島さん






s-394


              今度は、荒木さんに、なにやら説明してる(笑)






s-396


             いつも楽しそうな中島さんでした。

         今日も残念ながら負けてしまったけど・・・・・

        おかわりくんの豪快なホームランを見れたので

                  まぁ~いいか

          ライオンズ選手は、この後、東京に帰る

           myuままは、相方くんにお願いをして

             名古屋駅まで行ってきました♪

    もぉ~中島さんを近くで見れて!握手を5回もしちゃった(笑)

        相方くんは・・・・喫煙所で、何人かと一緒に一服

           まぁ~誰とは言いませんけど・・・・・

              うらやましいぞぉ~~~~

        なんで、言ってくれなかったのよって言ったら

             言ったしって言われちゃった

               まぁ~でも、いいやぁ~

            試合結果は残念だったけど・・・

            とっても満足した2日間でした♪







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ それで、帰りが遅くなったの?って怒ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



ナゴヤドームにGO!


どうもぉ~

留守番をさせられて悲しいmyuたんです





                 myuさんに留守番をお願いして・・・・・

                  名古屋ドームに行ってきたよぉ~

            myuままの大好きな西武ライオンズが交流戦のため

             ナゴヤドームに来たので、行かないとねぇ~(笑)







s-004


              中島さんが、バッティング練習をしてる♪






s-028





s-037


             おかわりくんも練習中







s-040


              本日、始球式をする坂東さんと解説をする立浪さんが

                        ナベQ監督と雑談中








s-042




s-044


               中島さんのフリーバッティングを見てますよぉ~






s-052





s-076


                


s-094


              本日のオーダー!!!






s-535


                  坂東さんを間近で遭遇しちゃった(笑)

                  試合中の写真は、ありません(ーー;)

                   応援に必死なもんで(≧m≦)ぷっ!

         点数を中日に先にとられて・・・・でも、8回で追いつきムードだったのに

                反撃も届かず・・・・負けてしまった(x_x;)シュン

                  くっそぉ~~~~明日は勝ってやるぞ!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ あたちぃ~のお土産ありませんけど・・・・って訴えてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



