myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お庭で、日向ぼっこ


どうもぉ~

ひとりで、庭に出ても、つまんないも~んのmyuやんです




s-001


myuままが、庭に出たら、一緒に着いてくるmyuさん

ひとりじゃ、庭に出ないんだよねぇ~






s-002


まぁ~なんて、でっかいお尻なんでしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-004


おやぁ~この顔は何かを要求してる顔だなぁ~

今日は、お菓子ないよぉ~






s-006


あら・・・・さっきまで、笑顔だったのに・・・・・

お菓子食べるって言ってみたら





s-007


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑顔になった

しょうがない・・・お菓子って言ったから、あげますかねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子のためなら、笑顔になりますよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



お菓子のためなら・・・・


どうもぉ~

いい運動?したmyuやんです


なぜか(笑) 急にmyuさんと遊びたくなったmyuまま






s-410


これを、持参で庭にでたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪






s-413


myuさんはねぇ~見返りがないと遊んでくれないのよ-o-;






s-415


お菓子を見せると、元気ハツラツになるってるよ






s-419


お菓子のためなら、元気に庭を走りまわるよ(笑)





s-428






s-431


ほら・・・・情けないけど、とっても良い笑顔






 s-437



早くフリスビーを投げろと要求してる顔も素敵(≧m≦)ぷっ!






s-438



フリスビーが、枝に引っかかっても






s-439



得意気にとってくれたよ(爆)






s-441



早くなげろ~と離れてスタンバイしてる

極力、走らなくてもいいようにね(笑)







s-446


はい!!myuさんお得意の、お耳返り

耳血腫になって、耳が縮んでも健在

自然とひっくり返るのよ






s-450



いっぱい遊んだ後は、暖かくして昼寝をしたmyuさんでした♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お菓子があれば、いっぱい走るよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



myu vs ダンボール&枝


どうもぉ~

暴れたら?疲れちゃったぜぇ~のmyuやんです






朝、寒いなぁ~何でこんなに寒いんだろうと思いながら

目覚めたら・・・・理由が分かった。





s-374


myuさんが、myuままの毛布を横取りして寝てる





s-377


気持ち良さそうになてるから、怒れなかった?myuままです(笑)







s-378


お目覚めになったmyuさんは、ダンボールを

庭に持ち出し、戦いを始めたよ(≧m≦)ぷっ!






 s-379




s-381


でも・・・すぐに飽きたmyuさんは






s-382


今度は、木の枝と戦いを(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






s-383






s-384



枝と睨めっこ?






s-387




s-388





s-389





s-392



久々?にダンボール&枝と戦いをして疲れた?myuさんは

可愛くお昼寝を・・・・・






s-393


爆睡です(≧∀≦)ギャハハハハ!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 運動の後の昼寝は気持ちぃ~なぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



庭に出たけど、動きたくないなぁ~


どうもぉ~

やっぱり寝るのが1番好きだわぁ~と思うmyuやんです。






明日は、雨予報なので・・・

洗濯を、いっぱいした。

いやぁ~気持ちがいいね(≧m≦)ぷっ!

家事の中では、洗濯が1番好きなmyuままです。

洗濯物を干してたら






 s-001


寝起きのmyuさんが、着いてきた(笑)

ん~~庭で写真撮るの久々だなぁ~





s-003


だったら・・・・着いてこなくても良かったのに-o-;






s-006




ちぃ~をする為に立ち上がったmyuさん(爆)






s-007


そうねぇ~myuさんは、寝ることが1番好きだもんね(笑)




って・・・・・myuままも、ちょっと動いたら

まだ、足首が痛く -o-; 

(来週から仕事復帰なんだけど大丈夫かな?)

myuさんと、まったりしてたら

相方くんのいことから電話が・・・・・

何か声が暗い

どうした?って聞いたら

相方くんの叔母が亡くなったと

え??嘘でしょ??って聞き返しました

まだ、62才

いつも、元気いっぱいの叔母さん

病気をしてたわけでもなく

昨夜、夕飯の準備をして、出来たので食べようかって時に

突然、背中が痛くなり、胸も痛くなり

急いで救急車を呼んだけど

呼吸が停止し、病院に運ばれたけど亡くなりました。

急性大動脈瘤破裂じゃないかと。

いつも、色々私たち夫婦を気に掛けてくれて

優しかった叔母さん。

あまりにも、突然すぎて、言葉になりません。

お通夜で、見た叔母さんのお顔は、

とっても穏やかで、今にでも起きそうなお顔でした。

叔母さん自身も突然すぎて、戸惑ってるんじゃないかなと思う。

明日、叔母様と最後のお別れをしてきます。

叔母様のご冥福をお祈りいたします。


遊びましょ~


どうもぉ~

ままにあそぼって誘ったけど・・・・のmyuやんです



           
             今日は・・・・myuまま!仕事休み

           よぉ~し!!myuさんと遊ぶぞって事で




s-088


           プール遊びを要求するmyuさん




s-089


             可愛い!!なんて可愛いんでしょ~

              このコは、自分の可愛いポーズ

             myuままのツボを分かってるな(笑)






s-090


          暑くなると予想して、プールに水を入れてるけど・・・・・

                暑くならない(>▽<;; アセアセ







s-091


          ビニールの匂いを嗅いでるmyuさん(爆)







s-092





s-093





s-094


         水を入れてる間、いったん家に入ろうと思ったら







s-097


             プール内から覗いてる(≧∀≦)ギャハハハハ!!

       家の中に入って・・・・・あれ?myuさん、着いてこないなぁ~と思い

                   リビングから庭を見ると







s-098


                きゃわいい顔してみてた!!!!






s-099


            もぉ~なんで、myuさんは、そんなに可愛いの







s-100


             もぉ~こんな可愛い顔して見られてたら

           暑くならなくても、プールで遊んであげる!!!

          もぉ~カメラなしで、myuさんといっぱい遊びました♪

               プールで、いっぱい遊んだ後は、

       myuさんをシャンプーして、いい匂いを漂わせるmyuさんです(笑)

          フワフワでいい匂いのmyuさんを抱きしめ昼寝をする

             まぁ~幸せな休日ですよ(⌒^⌒)b うん







s-101


           夜に、急に炭酸が飲みたくなり、みんなで自販機に買いに行きましたとさ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ ままを虜にするのは簡単なのよねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




