myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大晦日


どうもぉ~

今年も終わりますねぇ~のmyuやんです



今年も、今日で終わりですね。

早いなぁ~

もぅ1年が終わりです。

2012年最後の日のmyuさんは・・・・・






s-001


ゴロゴロとして・・・・・







s-002


目隠しをして遊んどります(笑)

さぁ~今年の汚れは今年のうちにって事で

myuさぁ~ん!!シャンプーしますよぉ~







s-005


はい??って感じになってるmyuさん(笑)

いつもは、1~2週間に1回は、シャンプーをしてたmyuさん

だけど・・・・この2ヶ月は、咳の影響で

シャンプー禁止令が発令してて

シャンプーが出来なかったんですよ

(でも、さすがに我慢できず1回はしましたけど)







s-006


myuさんは、自分の思い通りにならないと

クセでアゴを、カキカキするんですよぉ~






s-007


なので、シャンプーしたくないよぉ~アピール中

だけど・・・・強制的にお風呂場へ








s-008


はい・・・キレイサッパリフワフワになりました♪



今年は、myuさんと、何回も旅行に行きました!!!

myuさんも10才になりました。

家族みんな病気もせずに過ごすことが出来ました。

myuままは、怪我をして、相方くんやみなさんに

いっぱい助けられました。

今年も、たくさんの思い出を作れました♪

来年もまた元気に過ごし、たくさんの思い出を作りたいと思います。

今年も1年、myuのひとみに遊びにきてくれて

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

来年もまた、よろしくお願いします♪

みなさま!よいお年を~~




canvas




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ありがとうございましたのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




今年最後の病院へ


どうもぉ~

大掃除・・・あたちぃ~には、関係ないかもと思うmyuやんです



今日は、朝から雨・・・・・・

少しだけ(笑)大掃除をして夕方に






canvas


咳の再診で病院に行ってきたよぉ~

匂いチェックをしてるmyuさん






s-002


いつものあれ(フィラリアの薬)じゃないの?と

受付に熱い視線を送る(笑)




s-003


視線だけじゃダメなのかと

受付まで入って行っちゃった(まぁ~いつもだけど)

フィラリアの薬は・・・・

10日前に飲んだのに(>▽<;; アセアセ

myuさんの診察

体重が、27・3kg

ん~ちょっと増えちゃったなぁ~

お耳が、ちょっと汚れてたので

前回、洗浄したのが、2週間前だったので

洗浄してもらいました

咳のほうは、今は安定してるので

薬は、今回は、なしで

myuさんは、興奮すると咳き込んじゃうのよぉ~

気道が狭くなってるからねぇ~

うまく、付き合っていかないと・・・・・

あとは・・・・問題なし




s-1356853868921




今年も1年大きな病気もせずに無事に過ごせましたm(_ _"m)ペコリ

病院にまた、来年もよろしくお願いしますと挨拶をし

病院の後は、ホームセンターへ






 s-004



さぁ~今年も明日で終わりますねぇ~

早いなぁ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院行ったら、フィラリアの薬よねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



年末恒例のカート大会へ


どうもぉ~

あの人に会える!!楽しみなmyuさんに





朝、早く起きて・・・・

毎年恒例の場所へ行ってきました♪





s-001


myuさんも、朝から元気です♪

昨日・・・雨が降ってたので、今年は中止かな?って思ってたけど

止んだので開催されました!!!






s-005




s-004




真剣なレース&お楽しみレースで戦います!!!






s-007



myuさんは、マイチェアーで、くつろぎ中?





s-013


今日、着てるmyuさんの洋服が、ぷーさんなので(笑)







s-018


後で、乗れるらしいよ(≧m≦)ぷっ!





s-020



今日乗るカートを、チェックしてる







s-024



コースは、こんな感じですよぉ~






s-028


myuさんと、ちょっと探索?に行きますよぉ~
(まぁ~ただのトイレタイムだけど)





s-031






s-032





s-035


なんか、可愛い(≧m≦)ぷっ!





s-040


はい!!myuさんのポケットにカイロが入ってます♪

去年は、寒くて、震えてたので

寒さ対策に<(`^´)>エッヘン

だけど・・・・今年は、そんなに寒くなかった(泣)








s-046


そぉ~良かったよぉ~!!!







s-037



(≧m≦)ぷっ! myuさんの彼氏?

あぁ~そうだねぇ~今日は、myuさんの恋人が居るんだよねぇ~(笑)







s-051





s-052


1年ぶりに再会したmyuさんの彼氏(笑)

相方くんの会社の人なんだけど・・・・・

3年前に、野球大会で出会ってからラブラブな関係に






s-056


何やってるのよぉ~-o-;







s-057


あら???彼氏に、かまってほしくて

片目隠ししちゃったの??

もぉ~~悪女だなぁ~(笑)






s-060


カート場の従業員さんにも、1年ぶりでねぇ~

元気だった?またカートに乗る?って聞かれて

もちろんと答えました(≧m≦)ぷっ!

従業員さん、myuさんを、何回も触りに来てくれましたよ♪






s-062


イスから降りたら、偶然こんなんなっちゃった(爆)






s-064


彼氏にかまって欲しくて、こんなんなっちゃったの?

もぉ~~~乙女心ね(* ̄m ̄)プッ





s-066


違う人が、助けてくれちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

この人も、myuさんを、とっても可愛がってくれます♪






s-069


さぁ~レースも始まったので、myuさんには

お菓子で、戦ってもらいましょうかねぇ~(笑)





s-075






s-089





s-090


お楽しみレースで、当たり?くじを引いちゃった(爆)

大会終了まで殿様ヅラを被ることにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

後ろで、myuさんが、羨ましそうにしてる??






s-092


隣のピットの方も、バーコードヅラを被る羽目に

おじさん2人、大会本部に手を振ってます

妙に似合ってるo(*^▽^*)oあはっ♪






s-120


お笑い犬としては、myuさんも被りたかったのかな(笑)

さぁ~レース大会も終わり

myuさん、お待ちかね?の・・・・・






s-095


カートに乗っちゃいました♪

ここで、写真撮影会のはじまりです(笑)

色んな方が、写真を撮ってくれてますm(_ _"m)ペコリ





s-099



できないよねぇ~たぶん(* ̄m ̄)プッ







s-103


なぜ・・・・3番に乗せたか

そりゃ~myuままの大好きな中島選手の背番号だから♪

カート場の従業員さんから、また来年も来てねぇ~と言われ

上機嫌?のmyuさんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪






s-111




s-112


彼氏さんと、またしばらく会えないので

悲しそうなmyuさん(。>0<。)ビェェン

また・・・4月に会えるかもね

今度は、野球大会で

傷心なmyuさんを連れて帰りますか(笑)

カート大会、また来年も楽しみだなぁ~

と・・・・・ちなみに

今日は、myuままの誕生日です('-'*)エヘ

また、1つ年を取ってしまいました。

また1年、素敵な年にしたいと思います

親に感謝して・・・・








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 彼氏さんと離れて寂しがってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



こわくないですよぉ~


どうもぉ~

ぱぱさんは、あたちぃ~に何がしたかったんだろうと思うmyuやんです。





PCの液晶が、おかしくなって数週間

PCが使えなくて不便なので

正月明けに修理に出そうかなぁ~と思ってたら

相方くんが・・・・・

出してる間、PC使えないよと

ん~~でも、今も使えてないから同じじゃないと言うと

明日が誕生日のmyuまま

誕生日プレゼントで液晶を買ってくれると!!

本当?嬉しい!!

ってことで・・・・液晶ディスプレイを買いに大須に行ってきた♪

相方くん♪ありがとうねぇ~m(_ _"m)ペコリ

今まで使ってた液晶は、正月明けに修理に出します

まだ・・・保証期間なのでねぇ~

で・・・大須の帰りに100均に寄って

相方くんが、お面を見て

これを被ってmyuに見せたら吠えるかな?って言うので

試しに買ってみた

結果は・・・・・






s-002






 s-005


まったく・・・・吠えませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

相方くんの前に、まずはmyuままが被ってmyuさんに

近づいてみたけど・・・・無反応だった-o-;






s-006





s-007





s-009



まったくもって興味なしって感じだね・・・・・





s-012



まぁ~myuさんは、小さい頃から、こんな感じだったけど






s-016


仕方がないので、myuさんにも被せてみましたよ(笑)

さぁ~明日は、毎年恒例のあるレースが!!

朝が早いから早く寝ようかなぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あたちぃ~が怖いのは、ままが怒ったときだけだよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



ねむくなっちゃったなぁ~


どうもぉ~

食べるか寝るしか、行動しないmyuやんです。





s-052


眠いなら寝てもいいんだよぉ~





s-055


場所移動してるし(>▽<;; アセアセ





 s-058


相方くんが、ゴソゴソしてると監視してるmyuさん

ってか、また場所移動してるし-o-;

でも・・・・食べ物じゃないと分かると





s-DSC_0022



眠りにつきました≧(´▽`)≦アハハハ





s-DSC_0023


myuままの使ってない(ゲームだけ使ってる)携帯を枕に(笑)

寝てる姿・・・やっぱり可愛いなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あたちぃ~に隠れて、お菓子は食べないでねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



