myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



疲れてます。


どうもぉ~

昨日の疲れが出ちゃって・・・・年を感じちゃうmyuたんだよぉ~








               相方くんの夏休みも、今日の夕方で終わり

                  夕方から夜勤で出勤だよぉ~

           myuさん・・・・・昨日の疲れなのか、歩くのもおぼつかない

           そんなに、昨日、動き回ったかな?って思うんだけど・・・・

             認めたくないけど、やっぱり年なのよね(x_x;)シュン

                買い物に1度は、一緒に行ったんだけど

                 歩きたくないよアピールをするので

       myuさんを、1度お家に置いてきて、相方くんと買い物に行ったさねぇ~








s-022



                ね・・・・・見るからに疲れてて元気ないでしょ(ーー;)

                    そんなmyuさんに喜んでもらおうと









s-023



                 大好物の梨をあげたさねぇ~

            疲れてても、食欲だけは、あるよ(≧m≦)ぷっ!








s-025



              お行儀良く座って食べてるさね≧(´▽`)≦アハハハ

                  (いや・・・ただたんに立ちたくないだけ)









s-027



              自分の分を食べ終えたら、myuままのを狙う

                   まぁ~いつもの事だけど(笑)










s-033




            うん・・・・終わったよって言うか、目が怖いよ(ーー;)









s-034



              疲れてるmyuさんに、少しでも回復してもらおうと、マッサージを









s-035






s-037



              気持ち良さそうにしてくれて良かったよ!!!

          明日もまだ疲れてるなら、病院に行こう!って言うか・・・・・

           明日は、myuさんの大好きな病院の日なんだけどね(笑)














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 年には勝てませんねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





海だぁ~釣りするぞぉ~!!


どうもぉ~

ワイワイガヤガヤ楽しかったmyuたんだよぉ~




           海だぁ~泳ぐぞぉ~の続きです。← クリックして見てね。










s-116






s-117






s-119



               確かにねぇ~昼間は、なかなか釣れないのよ・・・・









s-125



                理事長!大丈夫ですか?(笑)

              この後、ちゃんとイスに座ってましたよ









s-126



              おぉ~~oneが、待望の1匹目を釣ったよ!!!

                  ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪









s-129





s-130






s-131



            myuさんは、タモが出動したもんだから、魚と勘違いしてましたとさ









s-136







s-137






s-138






s-139



                まだだねぇ~頑張ってるんだけどさぁ~









s-145









s-148







s-153



               岩の隙間から、ハゼを釣ることの楽しみを見つけたらしい(笑)












s-154






s-159






s-160



                


s-162








s-175




                クロックスに、釣ったハゼを入れて運んできたThree









s-176






s-171









s-179



                  なぜそんな高いところに座ってるの?(笑)








s-184



               (ちょっとカメラのレンズ内に埃があって、それが写ってるのが残念)








s-187



               お疲れですか?理事長(≧m≦)ぷっ!









s-188



                寝てると、oneに・・・イジラレちゃうよ(笑)










s-192



                ハゼ釣り名人は、相当上手らしいよ!!!








s-197






s-198





s-201



                   oneと子ザルが、感動してた夕焼け?

              実際に見ると、もっとキレイで本当感動もんだったよぉ~

                 楽しかった海遊び&釣りも、ここで終了!!

                 大量に釣れたとはいかなかったけど・・・・・

                     楽しかったよぉ~うんうん!(^-^)










s-202



              帰りの車内も、疲れることなく、ワイワイガヤガヤ賑やか(笑)









s-205



                     また、みんなで行けるといいね♪













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お魚さんと遊びたかったなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





海だぁ~泳ぐぞぉ!


どうもぉ~

みんなで、いっぱい遊んできたmyuたんだよぉ~











s-001







s-002



               少年野球の少年6人と海にお出かけ!!!









s-004



      




s-006



                朝から車内も・・・大盛り上がり(笑)









s-009






s-011






s-014



                   さぁ~海に着いたよぉ~!!!

                    まずは、釣りの準備だよね

           もちろんすべて、相方くんが、やってくてるんだけど(笑)

         子ザルは、悪代官のマネージャーに任命されたよ(≧m≦)ぷっ!










s-015



               もう早、海で泳いできたTwo










s-017



                どうかなぁ~昼間は、なかなか釣れないんだよねぇ~










s-020



                ピッチャーだけあって?投げるの上手だった!!

                  初めてのはずなのに、遠くまで投げてたよ

                        自画自賛してたし(笑)









s-022



                  泳いで疲れたらしい(≧∀≦)ギャハハハハ!!









s-023



                悪代官が所属する(笑) 『チームのぶちゃん』

            myuまま的には、『チーム悪代官』が良いんだけどなぁ~(爆)

                 理事長に任命されたんだよ(≧m≦)ぷっ!

           myuままは、社長らしい・・・・相方くんは?会長なのかなぁ~(笑)









s-024



                そうそう!!今日のmyuさんの名前は・・・・・

                  『あだちくん』らしい≧(´▽`)≦アハハハ









s-025







s-026




              ビーチバレーをやりに行った悪代官を追いかけて行ったよ










s-027








s-029



              子ザルのお母さんとお姉ちゃんに遊んでもらってるmyuさん

                       あっ・・・・・あだちくんだった











s-031



           ビーチバレーに飽きた?イヤイヤ・・・風があるから出来ないらしい(笑)









s-032



               マネージャーは、悪代官をサポートするのが仕事です(笑)











s-034






s-038






s-039



                 myuさんも一緒にスイスイスイ(笑)









s-040






s-042




                  優しいのねぇ~myuさん(笑)









s-043






s-047



                myuが泳いでるのを見てビックリしてたらしい









s-051



               一生懸命、浮き輪に乗ろうとしてるThree

                それをサポートしてるマネージャー(笑)









s-056




                   ≧(´▽`)≦アハハハ

            シンクロみたいに足がピ~ンとなってるし(笑)








s-058






s-059




                   その頃myuさんは・・・・・・










s-066



                わぁ~~~またクネクネダンスしてるし・・・・・







s-069







s-070



               もぉ~砂だらけじゃん・・・流してらっしゃい!!











s-072






s-074






s-077






s-087







s-092






s-097






s-103






s-105





s-106



                 諸事情により水に入れない悪代官one(笑)

             寂しそうに、『チーム悪代官』が遊んでるのを見てました









s-108






s-109



                 海で、いっぱい遊んだ後は、釣りですよぉ~

                      写真が多いので続きます









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ みんなでお出かけ楽しいねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






ずるい!ずるいよぉ~


どうもぉ~

今日も元気に遊びましょ~って叫びたいmyuたんだよぉ~










s-003





s-004



                 本日もmyuさんは、朝から水遊び(笑)

            どこかに、遊びに行こうかなぁ~とも思ったけど・・・・

                   翌日は、お出かけ予定なので

               今日は、おとなしくしてようと(≧m≦)ぷっ!

             myuさんもさぁ~お年なもんで、連日のお出かけは

                     疲れちゃうんだよねぇ~

               






s-008



                そう簡単には、溜まりませんよ(笑)










s-011







s-015




                  ≧(´▽`)≦アハハハ










s-017



                こわい・・・・こわい(≧m≦)ぷっ!








s-019



                 えぇ~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ








s-020


                ちぇって・・・・・悪い子だねぇ~myuさんは(笑)

                あぁ~~夜ご飯作るの面倒だなぁ~って事で

                       相方くんの実家に行く

               そしたら、お義母さんも、作るのが面倒って事で








s-023



              お義母さんと相方くんの妹さんの4人で焼肉へ

              myuさんは、おばあちゃんとビッケとお留守番

               おばあちゃんはねぇ~歯が弱ってきたから

                     外食は嫌がるのよぉ~









s-026



                      他にも色々食べたんだけど・・・・・・

             食べるのと話に夢中になって、写真を撮るのを忘れちゃった(笑)










s-031



                お腹いっぱいになるまで、食べてきたよぉ~











s-033


      
            靴下を履いたお子ちゃまが、駄々っ子になっちゃった(笑)










s-035


  
              アピールしてたのに、無視されたmyuさん(≧m≦)ぷっ!

                    ビッケだけは、反応してくれた(笑)

                        そんなビッケは・・・・・








s-038



                しつこく、myuの色んな所の匂いを嗅いでる(爆)

                   寝てるmyuを邪魔してまでも嗅いでる

                        で・・・・怒られる









s-041



             そして、また匂いを嗅ぐ・・・・で・・・・また怒られるの繰り返し(笑)

                     そんなにmyuの匂いが好きなのか








s-045



           相方くんが、アイスを食べ始めたら・・・・2匹して、見つめてる(≧m≦)ぷっ!

                  myuは、相方くんから、ビッケは、お義母さんから

                   アイスをGETしてましたよ(>▽<;; アセアセ










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 次は、焼肉食べに付いていこうと考えてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







ヒマワリ畑へ


どうもぉ~

夏の元気なお花を見てきたmyuたんだよぉ~












s-245



              どこにお出かけしたかと言うと・・・・・









s-246








s-247






s-250




              お花畑に行ってきたさねぇ~!!

          確か、去年は・・・・7月頃に行ったんだけどね









s-254






s-255








s-258




             myuさん・・・・今日の洋服は、ムチムチ感が分かっちゃうね(笑)









s-260





s-262



              虹が、とってもキレイになれたさねぇ~!!










s-264



            今日のメインは、ひまわりを見ること!!!

           大きい向日葵は、ちょっと元気がなかったなぁ~






s-271





s-283



             不自然に、ひまわりが、飛び出してるぞ(笑)








s-285




                      (≧∀≦)ギャハハハハ!!

                  大きすぎでしょ≧(´▽`)≦アハハハ

         ここのお花畑は、一人5本まで、ひまわりを持ち帰ることが出来る

             でも・・・これは、さすがに長すぎでしょ(≧m≦)ぷっ!

                茎を、カットして・・・・持ち帰りましたよ!!










s-291







s-299







s-301




               myuままが、ひまわり畑の中を、徘徊して戻ってきたら

                myuさんは、井戸水?で水浴びしてたさねぇ~(笑)









s-307






s-311



              水浴びが終わったら、myuさんもひまわり畑の中へ(笑)









s-313






s-315



                   もぅ少しで満開になるね♪










s-319






s-320





s-334



             ちょっと小さめのヒマワリが元気に咲いてた!!!









s-336









s-338




               子ザル(myuままが、勝手に呼んでる・・・ごめん)

                    元気にジャンプしてるさねぇ~(笑)









s-344



                myuさんも、ヒマワリとパチリ










s-351



                不自然な位置にヒマワリが(≧m≦)ぷっ!

               お持ち帰りするヒマワリを立ててみたさね(笑)









s-356




               緑の中のmyuさん(>▽<;; アセアセ











s-361







s-365




                       myuと子ザル(笑)











s-372




                myuさんを抱っこして、パチリ!!!










s-379







s-380




                ヒマワリを見てると元気になるよねぇ~








s-385



            片目のジャック?ならぬ片目のmyu≧(´▽`)≦アハハハ







s-389




              欲張って!2本咥えてます(笑)











s-397




                 もぉ~~~可愛いんですけど・・・・・・

              お花畑も堪能して・・・・・そろそろ帰ることに!!

                    でも・・・・暑いってことで









s-404



              入り口で売ってたかき氷を食べたさねぇ~

          店員さんに、『わんちゃんの入れ物ある?』って聞かれて

                   ありますって言ったら







s-408



                    myuさんに、氷をくれました!!

                でも・・・・ちょ~~~~わがままなお嬢さん(笑)

             味が付いてない、ただの氷は、食べない(>▽<;; アセアセ

           でも・・・せっかく頂いたんだからと思って、myuままのイチゴ味を

                 少し、おすそ分けしてあげると食べる(笑)

          それを見ていた、店員さんが、次は、少しシロップを入れてくれました

                 myuさんは、3回くらい・・・店員さんから

                    味付き氷を頂きました!!!

                 ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

             毎年、ヒマワリ畑は、4箇所くらい巡るんだけど・・・・

                  今年は、また、ここの1っ箇所だけ

                  ちょっと寂しいなぁ~(x_x;)シュン

                  まぁ~見れただけいいけどねぇ~

                  お家に帰ってきたmyuさんは・・・・










s-410



                    プールへ(≧m≦)ぷっ!








s-413




               えぇ~~~~もぅ夕方だし・・・・入りたくないもん










s-417



               水中のmyuさんの前足(≧m≦)ぷっ!






s-418


      
                遠慮しときます(≧∀≦)ギャハハハハ!!





s-420





               お花畑から、頂いてきたヒマワリ






s-423



                玄関に、お花があるっていいよねぇ~


               ↓の7枚は、相方くんが撮った写真です。







s-432






s-434








s-435





s-436






s-450






s-454






s-456










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ヒマワリに負けないくらい元気な?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




