myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



寒いよぉ~~~


どうもぉ~

訴えに成功したmyuたんだよぉ~







s-099


                    えっ??そんな事言ったっけ????





s-100

                    ごめんごめん・・・・・(笑) そんなに落ち込まないでよ(ーー;)

                             わかったぁ~行こうかぁ~~~

                       myuさんも、座ってるだけじゃ~つまんないもんね





s-102




s-106


                   きぃ~くんが、myuさんのリードを持ってくれてるよぉ~







s-108

                  滑るからねぇ~ゆっくり歩いてくださいよぉ~!!!

                    散歩に行けて満足してくれた?myuさんでした






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 座ってるだけじゃ、つまんないんだよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





頂いちゃいました♪


どうもぉ~

あたちぃ~のお菓子を貰っちゃったmyuたんだよぉ~










s-049


                東京に行ってたクラブチームの助監督さんからお土産を頂いちゃいました♪

                     いつもすみませんm(_ _"m)ペコリ ありがとうございます

                   myuままの大好きな、ほたて&たらこ!美味しそう(。・ρ・)ジュル






s-052


                 myuさんにも、頂いちゃいました♪

             リップちゃんは、セレブデビューをしたらしい(笑)

         myuさんは・・・・・・・田舎もんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-067


                おぉ~~~ハートの形になってる!!!!

                    何かいいこと、ありそうな予感








s-070


                  そんなのお構いなしに食べてしまうmyuさん(ーー;)

                      助監督!いつもありがとうございます♪








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 乙女チックよりも食い気ですって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





冬のお外は寒いねぇ~


どうもぉ~

寒さが身にしみる年になったんだなぁ~って実感するmyuたんだよぉ~









s-001

    
           お耳の保護のために、スヌードを被って、少年達の野球の練習に行ってきたよ!!

                 






s-002


          午前中は、べつに寒がってなかったんだけど・・・・・・

          体は、日陰・・・・顔は日向に当たって寝てたmyuさん

             立ち上がったときに、ブルブルと震えてる

                   寒かったらしい(ーー;)

           車内のmyuさん用、長座布団・・・etc・・・を出して

                     寒さ対策!!!








s-005







s-008



              太陽に当たってると、ポカポカと暖かいよぉ~








s-009



                  ホームレス犬(≧m≦)ぷっ!

          去年までは、冬の外でも寒がらず、喜んでたのに・・・・・

               やっぱり、老犬に近づいてきたのねぇ~

             それか・・・・薬の影響で、水を大量に飲むので

                 それで、冷えてるのかもねぇ~

             myuさんにも、もっと寒さ対策を考えないと!!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ホットミルクを飲むと温まるかなぁ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








勝ち続けるって難しいね・・・・


どうもぉ~

今日は、少年達の試合の応援に行ってきたmyuたんだよぉ~






s-067

            Three







s-070


             理事長







s-079





s-081


              秘書








s-090


              Two








s-093


          3ベースヒットだよぉ~








s-100


            one








s-111


            先発バッテリィーは、悪代官コンビ







s-139




s-161




s-163




s-174




s-182




s-187




s-193


          あっくん







s-204




s-205


            とんとん♪








s-211





s-213


            中学生コーチ







s-220




s-233




s-241





s-244




s-258





s-280





s-295





s-299





s-301



            ピッチャー oneに交代






s-315





s-319





s-335





s-340




s-350





s-356



           oneから、ピッチャー交代








s-359





s-366





s-370




s-381





s-385





s-414



           本日は・・・・負けてしまいました・・・残念

                 次は、頑張りましょ!!









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??あたちぃ~も一緒に行ったのに・・・・って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






試合だったよぉ~


どうもぉ~

今日は、朝から少年達の試合に行ってきたmyuたんだよぉ~





s-001


            朝マックを食べてご満悦なmyuまま(笑)








s-018


     今日は、開会式があって・・・そこに来てた、元プロ野球選手の『森 章剛』さんと悪代官トリオの記念撮影

                    で・・・・・・・・・







s-020


              みんな???で記念撮影≧(´▽`)≦アハハハ


                   場所を移動して・・・・・試合開始







s-033


            Three








s-041





s-049


              秘書







s-057


            Two







s-062


               One









s-063





s-064




s-069


           本日のバッテリィーは・・・・・悪代官コンビ







s-080




s-086




s-092




s-098


            理事長







s-105


              あっくん






s-112


          中学生コーチ







s-115


           とんとん♪








s-118


           あっくん!ナイスラン♪








s-130





s-133





s-139





s-141




s-143




s-155




s-175





s-180




s-202




s-247





s-271





s-274





s-283





s-303




s-312



s-323


          キャッチャー あっくんに交代








s-329


             ピッチャー oneに交代









s-338




s-352





s-360



            無事に勝利しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ









s-362  

               またまた場所を移動して・・・・・・






s-367


              マッサージをしてもらって、ご満悦なmyuさんでした











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 年だから、マッサージが必要なのよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






