myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



GW休み最終日


どうもぉ~

お家に、まったり?過ごしたmyuたんです








               今日で、相方くんのGW休みも最終日

                 (myuままは、まだ休みだけどね)

                 どこに行こうか・・・考えたけど

               どこも、いっぱいだよねぇ~って事で

              お家で庭掃除をすることにしました!!!

     ディゲームで西武戦が、テレビ中継するから見たいのもあるけどね(笑)

             休みの日は、野球で出かけてるので(ーー;)

                芝は、この前・・・・掃除したので

              今回は、裏庭&雑草掃除をしたよぉ~









s-044





           お庭のサツキが、きれいに咲いてくれたよぉ~











s-002




           満開だよねぇ~~~~










s-042




         昔は、ピンクの花だったみたいだけど(相方くんが言ってた)

            今は・・・・白!!!変わっちゃったのかな???









s-040




          トマトちゃんも実を付けてますよぉ~ 収穫が楽しみだわぁ~










s-049




           退屈ですかぁ~ 困ったね・・・・・

          じゃぁ~いいものをあげましょ~(笑)











s-052








s-055








s-056







s-007







s-012






s-014






s-018





           無我夢中で頬張ってるmyuさん!可愛い♪









s-021







s-027









s-030








s-033






s-059




     



s-062




            放置されてるミルクガム(≧m≦)ぷっ!











s-065




             お庭掃除も終わり・・・・・ 白砂&石が欲しくて











s-071




          ホームセンターへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

              西武戦をテレビ観戦!!!

        いやぁ~~~~勝ってよかったぁ~嬉しいよぉ~











s-078



         はいはい・・・・邪魔しないから、ゆっくり寝てくださいなぁ~












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お家で、ゆったりが幸せぇ~なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






GW休み7日目


どうもぉ~

今日は楽しいことが待ってる予感がする?myuたんです








              本日も少年野球だよぉ~!!

           







s-011



               今日は、練習試合だよぉ~!!











s-018








s-023







s-043






s-047







s-039








s-082








s-097




            myuさんは、お子ちゃまたちとお遊び中












s-114







s-120








s-135








s-151







s-156








s-157









s-214








s-220







s-233









s-260







s-279








s-312






             少年達の一生懸命な姿って見てるだけで元気になるよねぇ~

                      練習試合が終わった後は・・・・・









s-328





             BBQ大会で盛り上がりましたよぉ~!!!









s-330







s-335




        右下に写ってる子は・・・助監督さん家のリップちゃん!!

             めっちゃ人懐っこくて可愛かったよぉ~

          myuさんも、リップちゃんと仲良く出来ましたよぉ~

           BBQ中・・・・myuさんは、お子ちゃまたちから

              色んなものを貰って食べてた・・・・・

               下痢ピィ~になっちゃって(ーー;)

            見てなかったmyuままが悪いです・・・反省
            


















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 毎日がBBQだったら、いいのになぁ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





GW休み6日目


どうもぉ~

本日も少年達の野球を見に行ったmyuたんです











s-003




              myuさん専属?のマッサージ師さん(笑)

       いつもmyuさんは、そばに寄っててマッサージをしてもらってます♪

         手を休めると・・・・やめないでよぉ~的なアピールまで(^-^;

          ここでも、わがままぶりを最大限発揮してますよぉ~(爆)










s-006






s-008








s-011









s-012









s-014








s-019








s-015







                 可愛いよねぇ~~~

            練習も終わり・・・・総監督のお家へ








s-025




            今日は、少年の誕生日!!!おめでとう

              若い!!いいよねぇ~羨ましい(笑)
     
       これから、ドンドン色んな事・可能性が待ってるんだろうなぁ~

     失敗しても、くじけてもいいから、一歩ずつ前に前に進んでほしいなぁ~

         オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/










s-031



             

             







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ たんぽぽとあたちぃ~ どっちが可愛いって聞いてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






GW休み5日目 (写真多いです)


どうもぉ~

ひさびさにいっぱい遊んで楽しかったmyuたんです












s-026




                GW期間中の平日の今日!!

          潮干狩りに行きましょ~って出かけたけど・・・・

           相変わらず、行動時間の遅いmyu家(ーー;)

      着いた頃には、潮干狩りの時間が終わってた≧▽≦;)アチャー

             まぁ~このまま帰るのもって事で!










s-032



                 海で遊ぶことにしたさねぇ~

             考えて見れば!今年初なんだよねぇ~

         いつもは、もぅ1月からmyuさんは泳いでるんだけど・・・・

             今年は、ちょっと出足が遅かった(笑)











s-034



              いいよぉ~いいよぉ~!!!
 
           思う存分・・・・遊んじゃってぇ~~~~











s-037




             風が強くて、波が・・・・ちょっと高かったけど

                へっちゃらに海に向かうmyuさん











s-038











s-044









s-071












s-088




            myuさぁ~ん!!砂だらけですけど(笑)












s-101









s-103









s-104




             豪快にザぁブ~~~ン!!!











s-105






            




s-109







s-113




             荒波に飲まれてますねぇ~!!











s-114









s-116









s-118




              しっぽがぁ!!!!可愛いんですけど











s-120









s-124









s-139








s-140




                荒波に立ち向かう?myuさん!!!

                   








s-142




                 平気で泳いで行っちゃったよ(ーー;)











s-157









s-160




           わぁ~~~~顔まで砂まみれだわぁ~(^-^;









s-166










s-168









s-170




                 楽しそうだねぇ~myuさん!!!

        楽しんでるmyuさんを見てると、myuままも相方くんも嬉しいよ











s-173









s-174









       

s-175









s-182









s-185








s-189









s-198




               ぎゃぁ~~~myuさん!!

              目が怖いっすよ(≧m≦)ぷっ!









s-201





           もぅ~砂を海で流してきなさい!!!!











s-208










s-209








s-210








s-213










s-226









s-239





             わぁ~~波が高い・・・・大丈夫かぁ~myuさん










s-240









s-241





               大丈夫だったらしい・・・・・・
    
        相変わらず・・・チャレンジャーだなぁ~myuさんは










s-243





             



s-269




            myuさん!!!たくさん遊んだし・・・・・・

                そろそろ帰りますよぉ~~











s-274





           波が高かったけど・・・・おもいっきり遊ばせてあげることが出来て

                       良かったなぁ~~~

             今度は、風が・・・ないときに来ようねぇ~(≧m≦)ぷっ!

            疲れたのか・・・・帰りの車の中は爆睡のmyuさんでした。















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり!泳ぐって楽しいって思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







GW休み4日目


どうもぉ~

雨・・・・あめ・・・アメ・・・遊べないじゃんって感じのmyuたんです










                   本日も少年野球だったんだけど・・・・・

                       朝方?からの雨で中止に

                予定外の中止で・・・何をしようか考えてない(笑)

               myuさんと遊びにって思っても雨だから出来ない・・・・

                  色々考えてると昼過ぎになっちゃった(ーー;)

                    それでも、行く場所が決まらず(笑)

                 結局・・・・・myuさんを車で留守番をお願いして

                      商店街をブラリしたさねぇ~

                 そのまま帰ると、myuさんが可哀相って事で








s-026





                 イオン内のペットショップに行ってきたさねぇ~










s-027




                 何にもしなくていいよぉ~(笑)

            ペットショップで買い物って思ってたら・・・・・・

       相方くんが、やっぱり買ってくるわって言っていなくなった!!!

           myuさんとmyuままは、ペットショップに置き去り(爆)

                  何かを買いに行っちゃった

            まぁ~いいんだけどねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

       ペットショップでは、myuさんのガム類を買ってあげましたさねぇ~


       相方くんが、myuさん&myuままを置き去りにして買いに行った物

                      それは・・・・・・・・












s-001




             イチローモデルの木製バット(ーー;)

        持ってるんですよぉ~同じのを・・・・なのにまた買った











s-006



             何が違うんだぁ~って聞いたら・・・・・・

           1ミリ?1センチ?短くなってるんだって(ーー;)

               意味がわかんないよぉ~~~









s-009





               ichiRoの所・・・・myuって書き換えてやろうかな(笑)










s-011




             myuさんにとっては、ちょっと退屈だったかなぁ~

         明日は、遊びに連れてってあげるからねぇ~待ってろよ!!!














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ちょっとつまんなかったなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





