myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myu&子供たちよ!おめでとう♪


どうもぉ~


今日は、あたちぃ~Familyの記念日なんだよぉ~!!








                 今日は、myuがお母さんになった記念日

             そう!!myuの子供達の誕生日です(^-^)//""ぱちぱち

                        4才になります

             もぅ4才?って思ったり、まだ4才?って思ったりも(笑)

                  でも、みんなそれぞれの家族の元で

             とっても幸せそうに暮らしてるので、めっちゃ嬉しいです♪

                     子供達よ!!!おめでとう

                 2年前の日記ですけど・・・・見てください

                    ここ  クリックして見てね♪



                     で・・・・・記念日って事で

            myuままの仕事が終わってから、myuさん孝行をすることに

             (相方くんは、今週は夜勤だった為、今日から休みだよ)








s-001



                  昼からだったので、時間もなかったし・・・・・

                  myu家では、低登山と呼んでる遊歩道へ(笑)









s-015



                  どうしても置いて行かれるmyuまま(爆)








s-017








s-028






s-032



             あのぉ~サラダバーじゃないので食べないでいいですよ・・・・・








s-033






s-034




              ヾ(--;)ぉぃぉぃ 食べないでいいよ・・・・・









s-036




            もぉ~行くよぉ~~~~








s-037






s-046







s-055




              また食べるのかよぉ~(ーー;)








s-065





s-161







s-067







s-070






s-169








s-076





s-081





s-083



            ありゃまぁ~!めっちゃいい笑顔だね♪











s-085




              ちょっとモデル風に立ってみました(笑)

        この立ち方だと、お腹が垂れてるのが、まる分かりだよね(爆)







s-175







s-090







s-180




           そっからは、登れないと思うけどねぇ~






s-095





         どっちでも好きな方を通ってくださいな

           どっちも同じだと思うけど(笑)









s-096






s-098






s-105




              2時間くらい歩いた低登山でした。


            myuさんの母親になった記念日って事で

          誕生日のときに買っといたケーキをあげることに








s-112




             ん~~~~たぶん大丈夫じゃないと思うよ(ーー;)

                  ちょっと邪魔だよね(≧m≦)ぷっ!








s-118



              いやぁ~~~~ん!!myuたん可愛い♪

              相方くんも、ある意味、似合ってるけど(笑) 

              やっぱりmyuたんには、敵わないよねぇ~







s-130




             myuままも知らなぁ~~~~い!!!

             まぁ~この人は、止められないよ・・・・










s-139








s-145




            お笑い系だったら、myuさんも負けてないよね(笑)

            だって・・・・お笑い犬だもんね≧(´▽`)≦アハハハ









s-146









s-147






s-153






s-158






             myuさんもmyuさんの子供たちも、おめでとう!!!

            来年も、たま素敵な記念日を迎えられるようにしようね♪











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ myuさんとmyuさんの子供達に!!
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






Happy Birthday to myu


どうもぉ~

9才になって熟女度が増したmyuたんです。












s-001




                   4月20日0:00ジャストに撮ってみました!!!

               本日、何事もなく無事に9才の誕生日を迎えることが出来ました♪

               たくさんのお祝いメッセージありがとうございますm(._.*)mペコッ

                        








s-008




                 ごめんなさいねぇ~ いやいや!今日は記念だから(笑)












s-010




                  熟女になると、眠気も増すのかな?(≧m≦)ぷっ!

                   毎年、myuさんの誕生日は、仕事を休みにして

                      1日中・・・・一緒にいるんだけど・・・・

              今年は、休めなくて・・・・・仕事に行ってきたよ(_ _。)・・・シュン











s-045




                   空もmyuさんを祝ってくれてるかのように晴天です

                       でも・・・・風が強かったけどね(ーー;)

                   仕事中も、早く帰りたくてソワソワのmyuまま(笑)

                      仕事も終わって急ぎ足で帰りましたよ










s-046




                   低反発マットが、気に入ったんだけど・・・・・













s-032





                  myuさんの誕生日ケーキ第1弾≧(´▽`)≦アハハハ












s-039





                      こっちが、メインの誕生日ケーキだよぉ~

              去年は、3段ケーキにしたので・・・・こちら ←(参考までにクリック)

                      今年は、大人ぽいケーキにしました(笑)












s-031




                         早く食べたそうなmyuさん

                   夜まで、待っててねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

                

                   









s-062





                さぁ~~相方くんも帰ってきたし・・・・・ごはんでも食べますかぁ~















s-061





                     本日のmyuさんの誕生日ディナーだよぉ~

                         (4年前から一緒だけど 笑)













canvas






                    myuさんが・・・・ステーキを食べるって事で

                 相方くんとmyuままも、ステーキを食べたよ(安いけど)

                      お祝いだもんねぇ~(≧m≦)ぷっ!















s-070




                       もぅ~待ちきれないみたいだねぇ~

                    よ~~~し!!!!思う存分食べてくれぇ~












s-072








s-077




                  やっぱりステーキから、いっちゃいましたか(笑)














s-084










s-093







                    大満足で、ディナーを堪能してくれましたよ♪















s-095




                   さぁ~お待ちかねのケーキの時間だよ(笑)














s-098




                      たぶん・・・・・大丈夫だよ(≧m≦)ぷっ!












s-106





                      ハッピーバースディの歌を熱唱中













s-112





                       めっちゃ迷惑そうなmyuさん(笑)











s-116




                          すみませんねぇ~

              相方くんとmyuままが、代わりにローソクを、ふぅ~してあげて

                    ケーキをカットしてこようと思ったら・・・・・

                 myuまま以上に、myuさんにアマアマの相方くんが

               いいじゃん!このまま全部食べさせたらって言うもんだから

                     そうだねぇ~誕生日だもんねって事で 











s-119




                  そのまま!いってもらいました≧(´▽`)≦アハハハ













s-123











s-130









s-135





                   ドックフードよりも、ガツガツ食べてました(ーー;)












s-146





                   ん~~~~大丈夫じゃないと思います(ーー;)











s-159




               頼んでもいないのに、自ら・・・・こんな事をしてくれた相方くん

                  myuさん以上に、ノリノリって・・・・どうなのよ(ーー;)

                そんな相方くんを見て、冷めてるmyuさんが、また笑える










s-168





                     可愛くて・可愛くて・愛しくて・愛しい

                    ままの自慢のmyu!お誕生日おめでとう

                       年々・・・元気になっていくmyu

                   ままは、パピーの頃のmyuも大好きだけど

                年を重ねて魅力を増してる今のmyuは、もっと大好き

          今までのように、体がついていかず、思いっきり遊べないかも知れないけど

              出来る範囲で、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ろうね!!

                    これからも、健康で楽しく過ごそうねぇ~

                 8才のmyuさん!ありがとう♪楽しい1年だったよぉ~

                   9才のmyuさん!いらっしゃいm(._.*)mペコッ

                 9才のmyuが、どんなんなのか、すごく楽しみだよ

                  いっぱい!!いっぱい!!思い出作ろうねぇ~

                 来年も、無事で誕生日が迎えられますように・・・・・












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お誕生日のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







