myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



秋は、コスモスよねぇ~


どうもぉ~

迷路は楽しいなぁ~って思うmyuたんだよぉ~





                         週末の土曜日・・・・

                     いつものように、少年野球へGO






s-008


                  寝ていたmyuを連れて・・・・・・






s-010

             
               きぃ~くんと、遊んだよぉ~!!!






s-011

                  コスモスがあったさねぇ~♪

           今年・・・・myuさんと、コスモスを見にいってない(泣)

                毎年、何箇所も見に行くのに・・・・

           まぁ~今年は、ここでいいっか≧(´▽`)≦アハハハ









s-012




s-013




s-018



              いやぁ~ん!!可愛いじゃないの(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-019


            きぃ~くんとも♪ いいねぇ~いいよぉ~!!!








s-020





s-023





s-024


               楽しそう!!myuままも、子供の頃は、よくやったよなぁ~








s-022





s-026




s-028




s-032



                  小さいコスモス迷路で遊び出す、おふたりさん





s-033




s-034





s-039




s-044




s-045




s-046




s-052



                   何が楽しいのか・・・何回も何回も

              コスモス迷路を歩き回ってたmyuさんでした(笑)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ だってぇ~迷路が楽しかったんだもんって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






myuの土曜日


どうもぉ~

今日は、雨降るんですかぁ~って聞きたいmyuたんだよぉ~







s-002


            今週も、少年達の野球に行ってきたよぉ~

       雨予報だったけど・・・・降ったりやんだり・・・・わからんなぁ~







s-004


         ミントくんとツーショット≧(´▽`)≦アハハハ








s-007


         微妙な距離を保つmyu&ミンちゃん







s-011



         ごめんねぇ~ミンちゃん・・・・今日は、お菓子を持ってきてないのよぉ~

                  次回は、ちゃんと持ってくるからねぇ~♪







s-012


        おぉ~~~距離が縮まったよ(≧m≦)ぷっ!








s-014



           myuさんとちょっと外出して・・・・・・・







s-016





s-018





s-020





s-021





s-023




s-024


         グランドの状態があまり良くないので、キャッチボールだけだよぉ~








s-025


         みんなが、ちゃんとやってるか(笑) ずっと見守ってたmyuさんでした。











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も、キャッチボールしたいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






小さくて苦しいよぉ~


どうもぉ~

週末なのに・・・・雨ですか・・・イヤですねぇ~のmyuたんだよぉ~









s-001



           雨が降ってたので、子ザルママ&子ザル姉ちゃんと一緒に

                  ホームセンターに行ってきたよぉ~







s-004


            myuさんも、そろそろ冬支度?≧(´▽`)≦アハハハ







s-005


           確かにねぇ~(≧m≦)ぷっ! myuには、小さかったね(笑)









s-006


         雨の中、歩いちゃったので・・・・・お着替えを(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




     今日は、朝から・・・・・夜、ごはん作るの面倒だから・・・・って言ってたmyuまま(笑)

                    そう!!そんな時は・・・・・・








s-039


                相方くんの実家へ≧(´▽`)≦アハハハ

           自分の部屋から出てきた義妹を嬉しそうに出迎えるmyu

                 義母も、掃除で疲れたからと言って

               近くの中華屋さんに食べに行ったさねぇ~♪

             myuは・・・・・お婆ちゃんとビッケとお留守番!!!









s-050



             置いて行くなぁ~とブーイングの嵐でした(ーー;)








s-054





s-063





s-071




s-077



          こわい・こわい(* ̄m ̄)プッ








s-080



          トータル1個分は、食べたのに・・・・満足してないmyuさんでした(笑)














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 相方くんの実家に行くと、ごはんが豪華になるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





ワイワイ・ガヤガヤ


どうもぉ~

今日はお出かけ?って思ったけど・・・・のmyuたんだよぉ~






                  今週は、昼勤の週の相方くん

                  だけど・・・・土・日だけ、夜勤

                で、夜勤明けの月曜は代休になった

       出かけれるねぇ~って前の日から相方くん自ら言って早く寝たのに

           起きてきたのが・・・・・11時過ぎだった(≧m≦)ぷっ!

         なんで・・・起こさなかったの~って言われたけどねぇ~(笑)

            まぁ~週末は、4連休だから、いいやぁ~と思って

               相方くんは、日曜の夜から出勤なので

                   実質、3連休だけど・・・・・









s-007






s-008



           とんとんと追いかけっこ?してる(笑)








s-013






s-014





s-018





s-020


             研修生Two







s-023



             理事長







s-024




s-027



         oneとThree








s-028


         マネージャー








s-029






s-032


          まろん







s-033





s-036



          とんとん激走してるよ(≧y≦*)








s-042





s-044



            研修生one









s-047



          練習の後は、鬼ごっこやったり・ポコペンもやったり

           






s-010



            myuも、子ザルお姉ちゃんと一緒に隠れてたけど・・・・・

               すぐに出てきたよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

      











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もぅちょっと隠れれるように頑張ろうと誓うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





お仕事に時間ですよぉ~(笑)


どうもぉ~

朝から、お仕事?頑張っちゃったmyuたんだよぉ~







s-001



           朝から・・・・myuさんのフードが届いた!!!










s-007



          いやぁ~汚すだけだから・・・・遠慮したいんだけど・・・・・(汗)









s-008


              あぁ~止める間もなく、やっちゃってるよねぇ~








s-028





s-043




           一心不乱に、やっちゃってます(^-^;









s-046



           わぁ~悪い顔になってる(笑)








s-053






s-054



       myuは、ダンボールは食べないので、やらせてあげれるんだけどねぇ~









s-058





s-060




s-073



          自己満足ですか?(笑)







s-074



          そうだね(。>0<。)ビェェン 頑張ったね・・・・・・







s-075





s-081


            myuさんのフードだよぉ~!!

       だいたい・・・・2ヶ月~3ヶ月持つかなぁ~(笑)







s-090



             ダンボールと格闘した後は・・・・お外へGO








s-091





s-092



            幼なじみのハッピーと遊んで・・・・・








s-094



            自主レン?遊び?開始≧(´▽`)≦アハハハ








s-095



            野球ボールじゃなく、サッカーボールですか(笑)








s-102





s-104





s-105






s-107




s-110




s-111





s-113



         師匠のoneをこよなく尊敬してます(笑)





s-118




s-119





s-124



        超~~~癒し系のとんとん!!可愛いんだよねぇ~







s-126





s-125



         

s-133






s-138



            Threeお得意の縦ピースをしてる、とんとん(笑)








s-139






s-141





s-156



         myuさんは、子ザルママさんに、お散歩に連れてってもらってたよぉ~








s-154



           台風の影響で、ゴミが凄いねぇ~






s-159





s-165



           いやぁ~ん!!このぬぺぇ~顔が可愛い(笑)








s-166



            自主レンが終わった後は、相方くんの実家に用事があったのでGO

                   だけど・・・・・myuままは、この時点で頭が痛く

                          ちょっと熱っぽい

              車の中で待ってるから、用事を済ませてきてって言ったのに

                  夜ごはんを作ってると思うよって言うから・・・・

                   早く帰るよって言って、myuままも家の中へ

               myuままを見て、お義母さん・おばあちゃんの第一声は

                        顔色悪いけど、どうしたのと

                頭が痛くてって言ったら、すぐに薬を用意してくれた

              薬を飲んで、あんまり食べたくなかったけど、ごはんを一口

                       食べた瞬間、気持ちが悪くなって

                         ソファーで寝ることにした

         段々、寒気がして・・・・お義母さんが、タオルケットと掛け布団をかけてくれた

                     2時間くらい、寝たら、スッキリしてきた

                      一汗かいたのが、良かったのかな?

                  起きれそう?って聞かれたので、うんって答えたら

                          おかゆを作ってくれた

             myuままは、実家が遠いでの、義母の優しさが余計に嬉しかった







s-170



               相方くんの食べてるアイスを狙ってるmyu&ビッケ(笑)








s-174






                 
s-179


         
         微妙な距離感をとるmyu&ビッケ≧(´▽`)≦アハハハ








s-184





s-185


        myuままが寝た後のソファーで次はmyuさんが寝てました(笑)

           






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~の仕事姿はどうでしたか?って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






